ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

七日町駅カフェ

2006-11-10 | 
会津関係をもうひとつ、会津駅の隣に「七日町」と言う駅があります。”なぬかまち”と読むのだそうですが、その駅舎の中にカフェがあるんです。朝に立ち寄ってコーヒーとトーストをいただきました。



おいしかったですよ。脇の窓からローカルなホームが見えてなかなかいい雰囲気です。



あまり買い物目的では旅をしないのでいつも買うのは小物、これは縁起のいい起上り小法師です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビル・エヴァンス左から右? | トップ | 県知事2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事