ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

金返せ!

2009-02-28 | 4コマ漫画(てり)
中川さんでもうひとネタ。
「4100万あれば立派な家が建つなあ・・」と思われた方もたくさんいらっしゃるでしょう。
G7へ出るためのチャーター機代が4100万、これはなめてますよね。
そこで何をしてきたかと言えば、酒飲んで例の記者会見・・・これじゃあ怒るなと言っても無理です。あまりにも国民を馬鹿にしている!
前にも「大臣に多くは期待しないが」と書きましたが、せめて普通の人間の感覚は持っていてほしいですね。
財産処分してでも金返せ!定額給付金にONしてね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加中・クリックありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川さんのその後 | トップ | 献金問題の真相は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱすた)
2009-03-07 00:58:27
このニュースは知らなかったなあ。
中川さん、酔っ払って記者会見したり、立ち入り禁止に入って、文化財をさわったり、最近なんでもありだから、こういうのもありえるかもしれませんよ。
返信する
御久しぶりです (furuはうす)
2009-03-07 10:35:23
しかし~けしからん事件でしたね~

ホント「金返せ!」ですよね~

あの記者会見は歴史に残ると思いますw


返信する
ぱすたさん (てり)
2009-03-07 12:30:59
こういう人を日本のトップに、誰が選んだの?っていうことです。少なくとも私は選んでないぞ!
返信する
furuさん (てり)
2009-03-07 12:33:40
お久でした。元気でやってますか。
政治の世界も、ほんとにろくなニュースがないですね。
私は相変わらずのマイペースで投稿していますので、時々お立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事