毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

茨城県を守る、時空戦士イバライガー。

2014-05-26 11:30:27 | 茨城のあれこれ
道の駅しもつまで発見した、ご当地ヒーロー??

アンパンマンの自動販売機があるなぁと思って、息子と一緒に自動販売機のそばに行ってみると
その両隣りに並んでいたのが、イバライガーでした。



戦隊ものなんだけど、なんか見たことないなぁと思い
文字を見てみると、「イバライガー」って書いてあって、もしやと思い検索してみると
思ったとおり、ご当地ヒーローだった

その検索をしているベンチからみた、自動販売機の側面がこちら。



とりあえず、5人はいるみたいですね。

なんとなく調べてみると、出動予定って今後のスケジュールが掲載されていて
うちの近くにも来てくれることがありそうだったので、
どこかでイバライガーに会えるかな??

そんな興味津々になってしまったわたしやイバライガーには全然目を向けず、
息子は自動販売機のボタンに興味を持って、押して遊んでいました。。。

今後のイバライガーの動向には、注目ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿