毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

またしても、お庭でバーベキュー。

2020-04-19 21:17:52 | 息子小1の生活。
晴れた日の休日は、お庭でバーベキューが定着しつつある。

テントの中でゴロゴロしたり、ボーッと空を眺めたりして過ごすのが楽しいようで、
今日はストレッチや筋トレをする息子。

そして、焼き鳥(特に鶏皮が大好き)、
フランクフルトをひたすら食べる。


寝転びながら、空をゆっくり眺めるのも
たまにはいいね。



学生の頃はよく公園の芝生に寝転がってたなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te-ki-ji-)
2020-04-20 16:10:16
こんばんは🌛
te-ki-ji-こと、苺大福と申します😌
子供タグから来ました。

筋トレ男子、ステキ✨
私も、やきとりは鶏皮が好きです😃軟骨も❗

スマホの操作で、下を向くことが多いので
空を見上げるって大事ですね🎵
返信する
Unknown (aya_campanula)
2020-04-20 16:31:41
@te-ki-ji- はじめまして。
息子、お調子者で流されやすいので、興味あるものや事柄にすぐ影響受けます。
筋トレもテレビの影響です(笑)

仕事でパソコンばかりなので、空を見上げる機会、ほんと少ないなぁ、と感じますね。
返信する

コメントを投稿