毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

独自の筋トレ。

2020-04-20 17:55:43 | 息子小1の生活。
親が在宅勤務で仕事してる間、
息子はひとりで過ごしてるんだけど、
ふと見ると、今日は筋トレを考案して実践してました。

500ミリのお茶のペットボトルを両手に持って、
そのまま両手を上げ下げしたり、グルグル回したり。
しまいには、その状態で、膝を曲げ伸ばし。

次はタオルを折り畳んで、仰向けに寝て足の上にそのタオルを乗せて
タオルを重りにして腹筋。

テレビから情報キャッチして、いろいろ試してるのかもしれないけれど、
本人も楽しそうにやってるし、運動不足も多少は解消されるかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te-ki-ji-)
2020-04-20 19:17:38
小学1年生で、その探究心❗素晴らしい✨
ぐうたらしてる自分が恥ずかしいです😣
息子くん❗私に渇を入れてくれてありがとう🌟
返信する
Unknown (aya_campanula)
2020-04-20 21:12:16
@te-ki-ji- ただただ影響されやすいだけだと思います。
三日坊主(というか、3日もてばいい方?)かもしれないですしね。
返信する

コメントを投稿