毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

仙台市街へお出掛けして、イルミネーション。

2014-01-07 17:34:02 | 息子0歳8ヶ月の生活
■平成25年12月31日(火)(生後8ヶ月17日)

疲れが出たのか、寝ているお布団が暑かったのか、
夜中の2時過ぎから大泣きだった息子。

そのまま寝られない状態がしばらく続いて、寝かせるのが大変だった

寝かせるのにこんなに苦労したのは、いつぶりだろう?ってくらい。。。


今日は、仙台の街までお出掛けしました。

大晦日だったからか、外出してる人もそんなに多くなく
百貨店の中のベビールームもガラガラの貸し切り状態。

キッズスペースもあったんだけど、ここもひとりで占領。

おもちゃや絵本も全部ひとり占めで、伸び伸び30分以上遊び続けた息子だけど、
ひとりもお友達がいなかったのは、ちょっと残念だったな


夕方からは、光のページェントを見るために、定禅寺通りへ

息子はキラキラしてるの好きだから、きっとイルミネーションも好きだといいなと思って、
今日は連れて来てあげました。

17時半から点灯だったので、少し早めに行ってスタンバイ。

寒かったけど、子ども連れの家族もたくさん来ていて、
あたりはすごいにぎわってました。

点灯の時間になると、大歓声がわき、その声にびっくりしてしまった息子。

びっくりして、そのまま泣きだしてしまいました。

ということで、点灯してすぐにその場を退散することとなりました(笑)


夜は、昨日のことがうそのように、ぐっすり寝てくれました

たくさん遊んで、キラキラしてるの見て、いい刺激になったかな。


※本日の離乳食※
 1食目:市販の離乳食
 2食目:市販の離乳食

※本日のミルク※
 40cc×1回、120cc×1回、160cc×1回、200cc×1回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿