毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

勤務時間に間に合うか、職場へ行ってみた。

2015-04-22 09:49:00 | 仕事復帰に向けて
今週から息子の通常保育がはじまり、
余裕で朝から夕方まで、楽しく過ごしているとのことなので、
昨日は職場へ行ってきました。

ちゃんと勤務開始時間までに到着できるかを確認しに。

保育園へ息子を預けて、電車に乗って、
職場に到着したのは、家を出てからおよそ2時間後。

勤務開始時間を10時からにしてもらうので、
少しは電車も空いてるかなぁ?と思いきや、全然そんなことはなく。。。

つくばエクスプレスに乗るのですが、
車両が短く、終点の秋葉原に向けてどんどん人が増えてくるので、
女性専用車両に乗ることに。

これまでほとんど乗ることのなかった女性専用車両。

これからはきっと毎日お世話になります。


職場では担当内にご挨拶。

課長と通勤のこと、今後の仕事のことを少し話しました。

いよいよ、来週から仕事がはじまるのかぁー。

まだ実感ないです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿