毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

☆1年点検☆

2015-04-21 00:05:57 | マイホームの購入
日曜日は、おうちの1年点検でした。

新居に入居して、もう1年近く経つのかぁ
と、なんとなくしみじみ。。。

点検は1時間半ほどで終了し、
屋根の上のソーラーパネルの確認から、
お庭、外壁、各部屋をチェック。

こちらからは、その都度、気になるところをお伝えして
その場ですぐに直してもらい、とっても助かっちゃった。

ドアの開け閉めがスムーズに行かない箇所を直してもらい、
締まらなかった出窓のカギを直していただき。

そして、日頃のお手入れのアドバイスをしていただきました。

会社に仕事復帰することを考えると、
お手入れするのは大変だけど、できるところだけでもがんばろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿