毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

今だけの大きいサイズ。

2021-04-25 20:27:20 | 息子小2の生活。
今日のお昼はドミノ・ピザでした。

ホームページで見つけたこちらを注文。


期間限定のテイクアウト専用で、この特大サイズ。

お持ち帰り半額は適用外だけど、
数量限定でピザカッターももらえて、ラッキー。

息子の手と比べると大きさ分かるかなぁ?


8歳の息子は3切れ食べて、残りを大人2人で分けて食べたけど、
意外とペロリと食べきれました。

GWにおうちでピザパーティするのにちょうどいいかもですね?

我が家も、箱を開けたときの感動をもう一回くらい体験したいなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿