毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

「これどーぞ。」

2014-11-10 10:20:10 | 息子1歳の生活
偶然なのか、まぐれなのか、息子がさきほど
わたしに、「これどーぞ。」と言ってくれた。

手にしてたのは、おもちゃ。

それをわたしに、渡してくれようとしてたのかはわからないけれど、
偶然だったとしても、ふたつの単語をつなげてしゃべったのは、これがはじめて。

これまでも、「これ」と、「どーぞ」は、
それぞれ独立してしゃべることができたので、
考えてみれば、有り得ることではあったんだけど、
あまりに突然の出来事でびっくりしたと同時に
とてもうれしい気分になって、息子のことを必要以上にほめてしまった(笑)


今日は朝のもやがすごくって、どよーんとした天気だったけど、
空は晴れて太陽が出てきたし、息子もしゃべってくれたし、
いい日になりそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿