毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

泣き止まないので、夜のお散歩。

2014-05-19 00:24:00 | 息子1歳の生活
胃腸炎と診断された昨日の夜は、息子がいつもよりかなり早く寝てくれたので、
珍しくわたしも早く寝ることができました。

特になにをしたわけではないけれど、
胃腸炎って名のある病状にあるだけで、体力たくさん使ったのかな??

見た目はとても元気で普段と変わらない様子だけど、
たくさんお昼寝して、早く寝るってことは、
疲れてるか、ちょっと弱ってるのかな。。。


そして、今朝は食欲がない以外は普通の状態。

よく遊ぶし、よくいたずらもするし、あちこちハイハイしてるんだけど、
食べてる量が急激に減ったからか、便秘状態に。。。

なので、お薬飲んでよくなったか、わからなかった。

昼も夜も用意してあげた食事をほとんど食べず、
夜は機嫌がすごく悪くなり、全然泣きやまなくなってしまい、お手上げ状態

久しぶりに困ってしまい、気分転換になればと思い、
暗い夜の道を少しだけお散歩してあげました。

すると、息子は気分がよくなったのか、
とても大きな声でキャッキャッ言って、終始ご機嫌

とりあえず、泣き止んでくれてよかったけれど、
おうちに帰ってきてからも、食事は食べてくれず。。。

仕方がないので、水分補給だけして、寝かせてあげると、
昼寝をしてまだ2時間くらいなのに、爆睡

おそらくこのまま朝まで寝ちゃうんだろうけれど、
体力なくなってきちゃってるのかなぁ。

いろいろ心配になってきた。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿