毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

はじめてのバス。

2013-06-21 11:55:35 | 息子0歳2ヶ月の生活
■平成25年6月20日(木)(生後2ヶ月6日)

はじめてバスに乗って、はじめて駅前までの遠出のお出かけ。

雨も降ってたから、すこし肌寒かったけど、
息子は抱っこひもの中で、いつものようにすやすやお利口さんにお昼寝してました

2時間ほどの外出は、駅前の銀行と郵便局。

大人しくしててくれたから、こっちの用事もすぐに終わりました。


赤ちゃんと一緒にお出かけするようになってからは、
知らない人にたくさん声をかけられるようになって、
息子のことをかわいいって、ほめてもらえるのがちょっとうれしい

もっと大きくなったら、もっといろんなところにお出かけしたいね。


最近の息子は、右手をグーにして、その拳を高く上にあげたままキープする
大人が同じことしたら、絶対疲れちゃうポーズがお気に入りみたい。

なにかに向かって、気合いを入れてる感じにも見えたり(笑)

右手を高く上げるのと同時に、
両足を高く上げて、左側にまるまって転がる、ダンゴ虫ポーズも一緒にして、
かなりの運動量だよなー、と感心してしまうね。


※本日のミルク※
 母乳1回。
 粉ミルク120cc×4回、160cc×2回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿