goo

オバマが持っている」マタイ25「という名前の政治活動委員会は、マシューの章25を流用?

マタイ25ネットワーク

 

マタイ25ネットワークがある政治行動委員会組織が 強いと考えるもの持っているアメリカの公職のプログレッシブ候補者支援に向けた(PAC)キリスト教の信仰を。マタイ25ネットワークはマラVandersliceによって2008年に設立されました。

 

名前

 

グループの名前、マタイ25参照の第25章マタイの福音中にいる羊の寓話やヤギイエス・キリストは、以下のように義の裁きをまとめた:「私は空腹だったとあなたは私に何か食べるものを与えたために、私はのどが渇いたとあなたが飲むように私に何かを与えた、私は見知らぬ人だったとあなたは私を招待し、私は服を必要とし、あなたが私を着せ、私は病気だったとあなたは私の後に見て、私は刑務所にいたとあなたは私を訪ねて来ました。 「[ 1 ]

 

建国の

 

マタイ25ネットワークは、2004年のための宗教的なアウトリーチのディレクターだったマラVanderslice、によって設立されたケリー・エドワーズキャンペーン。彼女はまた含む状態レベルでいくつかの民主党候補者のための宗教的なアウトリーチをした:オハイオ州の知事 テッド・ストリックランドカンザス州の知事 キャスリーン・セベリウス上院議員 ボブ・ケーシーペンシルベニア州[ 1 ]

 

2008年の大統領選挙

 

マタイ25ネットワークが承認したバラク・オバマのための彼の入札にホワイトハウス彼らの努力は、ネットワーク」を含む選挙日の彼の成功への鍵になると感じた目標と宗教コミュニティに手を差し伸べるに主に焦点を当てたカトリック教徒、適度な福音主義者ヒスパニック系 カトリック教徒プロテスタントマタイ25ネットワークの公式文献に印刷されている「。[ 2 ]

 

マタイ25ネットワークは、主に基づいています草の根キリスト教の左の有権者を動員の努力。7月1日、2008年ザ・ネットワークは、キリスト教のラジオで次期大統領バラク・オバマ氏の支持を発表する、その最初のラジオ広告を放映開始しました。2008年8月15日にマタイ25ネットワークは、その最初のテレビ広告を放映開始した。[ 3 ]、独自の放送広告に伴い、マタイ25ネットワークは、彼らがどこに、攻撃的な見当違いと虚偽感じた偽の攻撃を否認するために働きました。7月31日に、ネットワークは、彼らが偽の電子メール、噂やに関する告発であると考えられて何に対抗するために、そのサイトPutAwayFalsehood.comを立ち上げ大統領バラク・オバマを。[ 4 ]


オバマが持っている」マタイ25「という名前の政治活動委員会は、マシューの章25を流用?

Facebookの:マタイ25ネットワーク、www.Matthew25.org ^ | 2008年7月20日| proud2b4family 

で掲示される2008年7月21日十三時37分41秒によってproud2b4family

みんな、

自身のように聖書のマタイの第25章を主張する新しい政治活動委員会があります。私は彼らの非常に自身のFacebookのネットワークにこの上で私の考えを掲載しました。

http://www.facebook.com/topic.php?uid=17292483021&topic=5751

顔を持っていて、必然的になりますブローバックへの反論を提供するのを助けることができるかどうかを確認してください。

ご協力いただきありがとうございます。

(抜粋)で続きを読むfacebook.com ...


TOPICS: 社会活動擁護現在のイベントエキュメニズム
KEYWORDS: matthewchapter25 ; 政治 ; 経典

ここでは、マタイ25ネットワークによって缶詰ます場合には、オリジナルのポストです。
私はこのグループの支持者にマタイ25上の私の意見を提出することができるように明確にするため、私はしませんサポートではなく、抗議にこのグループに参加してきました。私の希望は、私は多くの保守的なキリスト教徒は、それが困難真剣にこの「マタイ25」の組織を取ることができます理由を理解するためにあなたを助けることができるようになりますということです。

私は最初の日曜学校の前に私のブラックベリーのフィードリーダー、今日のこのPACについて読んだとき、私はすぐに、その章で説明するトピックについて復習を取得するために、マタイ25になりました。

私はマシュー25組織は保守派の方のスタンスそのはず、「あなたよりも慈善」を支援する共同オプトイン詩35-40で正当化さを感じるかもしれませんどのように見ることができますが、私はまた、どのように不十分で日曜学校中に大声で笑ってから続けなければなりませんでしたこの章では、それが裁判所にしようとしている保守的なキリスト教徒の大多数の目にPACに適用されて見ることができます。

経典の真の理解を記録したものの完全なコンテキストを読んでから来ています。それでは、章全体の小さなチャンクにそれを打破し、これらの詩の伝統的な解釈は自由主義者にとってより適切になり、今日、まだ保守派に適用したり、何らかの形で持っているかどうかを確認してみましょう。

それはほとんどの人が今日持っている共通の聖書の英語へのソース、翻訳に最も完全な、そして時系列最も近いので、私はここに欽定(KJV)を使用しています。あなたはギリシャ語、アラム語、またはヘブライ語を話すことが起こるならば、私は比較のために担当者または元のソーステキストにあなたを参照していますが、口語では、これらの翻訳に非常に忠実であることがわかります。

これは、聖書のスピッティングの試合であることを意味しますが、現代の保守派はこれらの経典を表示し、どのように彼らはそれが彼らのイデオロギー(中絶に適用されるという考えに変換するリベラル派からの試みに反応するかもしれない方法との間のコントラストで本格的な研究されていません、同性愛者の結婚、保守派のものと同じくらい社会配布資料の代わりに手アップ)。

マタイの章25は、基本的には、たとえ話の束です。イエスはまだ嘲笑か、彼が言っていた(したがって、不当地味に与えられた真実を拒否するために非難されるかもしれない)ものの大胆さに問題がかかることがありますキリストかだれを受け入れる用意されていなかった人々から真実を隠す方法として、これらのことを教えてくれました。同時に、彼の目的は喜んで心を持っていたし、彼の教えは、彼らが世俗的な視点から教えられていたものと一致していない場合でも、キリストが言ったことを受け入れる準備した人たちにはっきりと話すこともありました。それは述べマタイ13を参照してください。

 

10そして、弟子たちが来て、なぜかれらなたspeakestたとえ話では、彼に言いましたか?
11彼は答えて言わ、天国の奥義を知ることがあなたがたに与えられているので、しかし、彼らにそれを与えられていません。
かれら、彼に与えられなければならない、と彼はより多くの豊かさを持っている者はだれでものために12:しかし、誰でも彼からではなく、かれらは、彼がかれらさえすることを奪われなければなりません。
13は、したがって、たとえで彼らに私を話す:彼らが見ているためではない参照してください。そして、聞いて、彼らはいない聞こえない、どちらも彼らが理解してください。
14そして、彼らには、あなたがたを聞くことで聴かなければならない、と理解してはならない言われ、イザヤの預言を成就されます。そして、見て、あなたがたは見るであろう、と知覚してはなりません。
15この民の心は、総ワックス加工、及びその耳は聴力の鈍いであり、その目は彼らが閉じているされています。いつでもないように、彼らは彼らの目で確認する必要があり、その耳で聞き、その心で理解しておく必要があり、かつ変換する必要がある、と私はそれらを癒す必要があります。
彼らが聞くために、そしてあなたの耳:16しかし、祝福は、彼らが見るために、あなたの目です。
17まことに、私は多くの預言者や義人男性は、あなたがたが見るそれらのものを参照することが望まれていると、それらを見ていないこと、あなたがたに言います。そしてあなたがたは聞いて、それを聞いていないそれらの事を聞いて。

マタイ25の最初のたとえ話は、保守的なクリスチャンはキリスト教の価値観に従って「パーティーに遅れて「来リベラルに関してでの問題がかかる場合があります1として私を襲いました。

 

1は、その後、天国は彼らのランプを取って、花婿を満たすために出て行った10おとめ、わたしなぞらえなければなりません。
それらの2と5は賢明だった、と5は愚かでした。
3愚かだった彼らは、ランプを取って、彼らと何の油を取っていません。
4しかし、賢明には、彼らのランプとその船に油を取りました。
5花婿が滞在している間、彼らはすべての眠っと眠りました。
6そして、深夜に行わ叫び、見よ、花婿の来るがありました。彼を満たすためにあなたがたを出て行きます。
7そして、これらすべての処女が生じた、と彼らのランプを整えました。
8そして、愚かなあなたのオイルを私たちに与え、賢明に言いました。私たちのランプが消えています。
9しかし、賢明ではありませんので、言って、答えました。そこに私たちとあなたのために十分ではないことがないように:むしろ販売する彼らに、あなたがたは行って、そして自分のために購入。
10そして、彼らは買いに行きましたが、花婿が来ました。彼らの結婚に彼で行きましたareadyたこと:ドアを閉めました。
11はその後、主よ、主よ、私たちに開放を言って、また他の処女を来ました。
12しかし、彼は答えて言ったが、本当に私はあなたを知らない、あなたがたに言います。
13ウォッチしたがって、あなたがたのために知っている日も時間もない、請求人の来るの息子。

言い換えれば、我々は彼の花嫁(教会)のために来て花婿(キリスト)を待って、約1972年前から教会としてドアにここに立ってきました。我々はそれに完璧されていない、と私たちは間違ったたくさんのこと(血液浸した戦争の人々の教義上や「変換」する、など)を得ているが、全体的に、一般的な伝統...間違いなく保守1 ...時間の試練に耐えてきました。保守派は、それが手遅れになるまで、それらのランプに油(伝統的な福音の原則で証言と信念を)買ってprocrastinated人以上の寓話で5愚かな処女の生きた例として、マタイ25 PACを参照することを準備してください。

マタイの章25で次の才能の寓話は付属しています。

 

天の御国のために14は彼自身の使用人と呼ばれ、かれら彼の品物を届け遠い国に旅行する人、通りです。
15そして、もう一つ、かれ彼は別の2に、もう一方に、5才能を与えました。彼のいくつかの能力に応じてすべての人へ。そして、一直線に彼の旅を取りました。
16は、その後、5才能を受け取った彼は行って、同じで取引され、それらの他の5つの才能ました。
17と同様に、彼2を受けていたこと、彼はまた、他の2を得ました。
18しかし、一つを受けていた彼は行って地球に掘って、彼の主人の金を隠しておきました。
長い時間の後に19これらの使用人の来るの藩主、およびそれらとreckoneth。
見よ、私は5才能より、それらの横に得ています:20それで、彼5才能を受けていたことが来て、主を言って、他の5つの才能を持って、あなたはわたしに5才能をdeliveredst。
21彼の主は良い忠実なしもべ汝、よくやった、彼に言った:あなたはわずかなものに忠実であったHAST、私はあなたの多くのものの上に定規になります:あなたの主人の喜びになたを入力してください。
22彼はまた来たと言った2才能を受けていた、主は、あなたはわたしに2才能をdeliveredst:見よ、私は彼らのそばに他の二つの才能を得ています。
彼の主は良い忠実なしもべ、よくやった、彼に言った23。あなたはわずかなものに忠実であったHAST、私はあなたの多くのものの上に定規になります:あなたの主人の喜びになたを入力してください。
24は、その後、1才能を受け取った彼が来たと言った、主よ、私はあなたがまかないのhastところ刈り取り、あなたはハード男の芸術ことをあなたを知っていた、とあなたはstrawedないのhastところ収集します:
25そして、私は恐れていた、そして地球にあなたの才能を行って、隠し:汝である見よ、そこにあなたのhast。
26彼の主は答えて彼に言った、汝邪悪と怠惰なしもべは、あなたは私がいない蒔いどこに享受し、私はstrawedしていない場合に収集することをknewest:
27汝oughtestしたがって交換に私のお金を入れて、その後、私の来る私は高利貸しで鉱山が所有受け取っているはずでいるために。
28彼からそのための才能を取り、10才能をかれら彼にそれを与えます。
彼はかれられても、その奪われなければならないが、彼からではないかれらこと:かれら一人一人がたのために29を与えなければならない、と彼は豊かさを持たなければなりません。
30キャストがた外の暗闇への不採算サーバント:そこに泣いと歯ぎしりしなければなりません。

保守党は、同様にこのたとえにタスクに表示されます。、伝統と我々は感じて、正しい解釈は、私たちが主が私たちを与えることをすべて取ることで利益や世界への使用の何かにそれを回すために必要なことです。最後のサーバントは、そのどれもしなかったが、彼が与えられた投資資金を増やすために彼の機会を浪費しました。あなたは正しい、これが起こっている場所を確認することができますか?時間的に言えば、我々は純粋な資本主義の光の中でそれを見れば、それは非常にリベラル政策や社会福祉の非難されています。このたとえで主は「今、に沿って実行します。よくああ、ここにあなたの福祉だ。」、言いませんでした 彼は男のパッキングを送りました。私たちは人々にお金を与え、彼らが投資し、自分自身の何かを作るためにではなく、手を買いだめするための配布資料として、それを表示する場合同様に、我々は怠惰なしもべのカテゴリに陥ることになるだろう。

精神的に言えば、才能の寓話は、我々は我々が与えられてきた能力を持つ世界で行うことを期待している良いへの参照を持っています。それはまだ中絶の問題について、保守的な手に果たしている、そのような同性の魅力や普及病と悲惨、および抗社会主義/共産主義(すべての単一のインスタンスで見事に失敗したそれをすべての実験)ではなく、棄権することを選択するなどの課題。

 

31人の子が栄光に来て、彼と一緒にすべての聖なる天使たち、そして、彼は彼の栄光の王座に座るものとしなければなりません。
32そして彼の前にすべての国民を集めなければならないと羊飼いは、ヤギからの彼の羊をdividethとして彼は、それらを別の1を分離しなければなりません。
33そして、彼は彼の右手に羊が、左のヤギを設定しなければなりません。
34すると王は世の初めからあなたのために用意王国を受け継ぐ、あなたがたはわたしの父の祝福、さあ、彼の右手に彼らに言わなければなりません:

さて、マタイ25組織のモットーの詩の前にこれら4つの詩、と、アップ渡すためにあまりにも明白です。それは人々の動機と真の文字が最後に彼らのために救いを等しくなるだけかどうかという問題になりますが、それはまた、とりわけ、それぞれ、羊からヤギを分割で方向「左」と「右」を使用していないという理由だけで。私はそれが共和党と民主党の間でそれほどうまく分割されることを述べることを前提としないであろう。私は、彼らの偽善を介して、おそらくヤギとカウントされますはず保守派の多くを知っています。同様に、私も妊娠中絶や同性愛に反対している、非常に、非常にキリスト教のあるリベラル派、の多くを知っている、とだけ(例えば、労働組合や社会的要因)他の理由のために民主党のチケットをサポートするために起こります。神は人の何の尊敬する人ではないと、私たちキリストの受け入れとb)は、キリストのサポートで私たちの作品によってにてご)を判断します。

しかし、私はラテン語で「左」という言葉は、それがのように聞こえるだけで何を意味し、「sinistre」から派生したことを知っている理由の一つ、単にいくつかの理由で私に目立つ「左」と「右」。私は、用語「左」と政治に適用される「権利」とは異なる起源を持っていることを知っています。彼らは1791年にフランスの立法議会での座席に由来している。しかし、古代では、左手が原因1の地獄領域をきれいにし、他のhygenicのタスクを実行するためのその使用の、ハンドシェイクに触れないように収まらない、汚れたと考えられました。それは清潔さと純度を表すため、定規の右手にあるために、彼の左ではなく、名誉と考えられました。キリストはこのたとえで、それらの用語を使用する理由は、彼の聴衆がそれを解釈しているだろうかだからそれは、です。彼らの言語は我々よりも彼らの古代のソースからあまり破損しているので、今日のイスラム教ファシストイスラム教徒は、誰に左平気パンダーのラジカル部分は、完全にこの基準を理解しています。我々保守派は、それは、彼らがために彼らの "寛容"と "イスラム教徒の窮状」の「理解」のほとんどの政府の左翼(リベラル)の関係者をサポートしていることを与えられた皮肉の高さであることがわかりました。しかし、それは世界を支配するために、自分自身に対して道徳的に混乱を使用するように定められた目標に適合しません。

保守派今日は、マタイ25団体が引用し35-40の範囲の重要な詩は述べている、詩40です。

 

40そして王は答えて彼らに言わなければならない、本当に私はあなたがたは、わたしの兄弟たちは、あなたがたはわたしにそれを行っているこれらの少なくともの1がたにそれを行っている限りにおいて、あなたがたに言います。

今、誰も彼らの仲間の男性の治療に道徳的な立場を主張するために推定することはできません。その新しい命が与えられたときになし、私は時代に母親の胎内にしがみついて胎児を除外することはできません、私たちのすべては、詩40に理想的なの及ばないしかし、私は、彼は「少なくとも」と言ったとき、主が何を意味するのかを考えると、 「胎児」または「組織のグロブ」または家族計画はそれがあるとみなし、「受胎産物」よりも尊敬。胎児は、「これらの私の兄弟の少なくともの1」としてキリストに貴重な生命である、またはそれがされていませんか。私たちはそれが偶然に誤る好むだろう。そうでない場合は用語にその子を運ん女性が不便と彼女の以前の選択の結果に適応しなければならなかったので、我々は判定日に被告人立っていません。天使は、彼女がキリストの母親に選ばれた述べたときメアリーは選択肢を与えられました。";み言葉に従って、わたしにそれをすることが主のはしためを見よ。」彼女はそれが彼女の妊娠を説明することは困難であることが分かっていたが、彼女はそれにもかかわらず、そうすることを選びました。私たちは社会として問題には声を持っていない子供を殺すの選択にわたって生活の選択を促進する文化を構築することができませんか?

上記の企業では完全に徹底するためには、私が引用すると、最終的な6節の適用についてコメントないで怠慢のようになります。

 

41は、それから彼は、あなたがたは悪魔と彼の天使たちのために用意し、永遠の火の中に、呪わ、私から、左手に彼らにも出発を言わなければなりません。
私の場合42はhungredた、あなたがたは私に何の肉を与えなかった:私はのどが渇いた、あなたがたは私に何の飲み物を与えませんでした。
43私は見知らぬ人だった、とあなたがたはないに連れて行ってくれました:裸、あなたがたは私をない着せ:病気、そして刑務所で、あなたがたはない私を訪問しました。
44それから、彼らはまたhungred、または切に望んで、あるいは見知らぬ人、または裸、もしくは病気、または刑務所で私たちあなたを見て、あなたがた大臣なかったとき、主を言って、彼に答えなければなりませんか?
45それから彼は、あなたがたは、これらの少なくともの一つにないことをしたとして、あなたがたはない私にそれをやった限り本当に私は、あなたがたに言う、と言って、それらに答えるものとします。
46そして、これらは永遠の刑罰へ行こう:しかし、永遠の命への正しい者。

繰り返しますが、私は彼らが立つ場所を個人的に評価するために非常に慎重にこの一節を読む必要は保守派、それで豊かな、エリートのもの、たくさんのがあることを認めますよ。しかし、密かにそれが自分の財務及び事業の事務を取り扱うことになると、彼らは説教理想を排除しながら貧しい人々に手を差し伸べるないため、公に恥の保守派エリート主義リベラル派がたくさんあります。生きるために彼らの失敗を公開するためにバナーイデオローグの壁を解体ピーターシュバイツァーと他の著名なジャーナリストや懐疑論者によって:として、最近「リベラル偽善でプロファイル私が言うように(私はしないでくださいように)ですか」で露光例がたくさんあります他の人のための独自の基準に。

私たちのすべては、我々は他の年代にスペックを削除しようとする前にキャストする必要があり、私たち自身の目にほこりを持っています。のは、マシュー25または政治行動委員会のためのブランディングとして文脈から取り出し、他の経典を使用しないようにしましょう。あなたは、保存的またはリベラルているかどうか、あなたはおそらく、それがために投票し、彼らがそうでなければ、他の聖書の教えに基づいに反対かもしれない事を支援するに人々を欺くための巨大な可能性を秘めているとして、それは経典の適切な使用ではないことに同意することができます。 

1 に掲載2008年7月21日13時37分42秒 によってproud2b4family
 
マシュー25は、実物からふりキリスト教徒の分離についてです。イエスはあっても彼は深刻ではなかった人々を混乱させるためにたとえで話したと述べました。それは歓喜の話をする "処女"と "才能"たとえ話を提供します。賢い処女は、不信心者と売買するための賢明なご滞在を行くことを得ます。彼は教会に行く人に話しています。これらの人々は彼が来るのを見ることを知っているはずですが、眠っています。"才能"たとえ話は、同じ原理です。いくつかははるかに与えられ、王国のためにそれで物事を行われている、他の人がそれを埋めてきた、あなたはないでしょう;トンも、彼らはそれらを見て、クリスチャンだった知っています。彼らは天国には「宝を持っていません。

現実には、それは信者と不信者が、ちょうど2つの位置を分離するために、簡単かつ容易になります。あなたの位置Oの中絶は何ですか、と同性結婚のあなたの立場は何ですか?赤ちゃんを殺害し、......... NONEを同性愛を支持しない守ることができない重大なクリスチャンはありません!赤ちゃんは神からの贈り物ではなく、約25かそこら同性愛は神に受け入れられないと言うこと言ってない聖書は絶対にありません。彼はさらにその上にソドムとゴモラを破壊しました。これは、無不確かな点でいくつかの通路に非難されています。私たちは、淫行や姦淫、およびその他の罪の態度を見ることができるが、これらの2は、リベラルな戦いの叫びとなり、神の意思に反して明らかにされています。誰がアメリカはキリスト教の原則に基づいて設立されました拒否しますか?誰が学校に祈りを止めたいですか?誰が日常生活の外に神を取りたいですか?誰がアイデアの分野での話キリスト教が、どの宗教を望んでいますか?民主党はあっても、それらのプラットフォームでそれを持っています。そこには間違いなくいくつかの共和党は地獄に行っているが、民主党は、聖書の任意の読者には明らかであろうそれらに対するいくつかのストライキがあります。「羊とヤギ "たとえ話は判断の国ではなく、人と関係があります。イスラエルのサポーターはイスラエル嫌いとは異なると判断されます。我々はイスラエル背を向けるならばアメリカはと我慢できないことはありません。誰かが「まあ、パーリ語の点のいくつかの並べ替えを持っている」と言うたびに、私は緊張し始めます。神の民は、失敗することはできません。それらを愛するか、それらを嫌い、聖書はそれを明確に神が最後にそれらを好むであろうことを確認します。

民主党員は、政府が貧困層を供給し、服になっていると考えたいが、聖書は自分の民ではなく、政府について話しています。あなたは、コミュニティへのアウトリーチを持っていない教会に行けば、チャンスはそれが政府機関に貧しい人々を参照してください。代わりに、それらを餌にする民主党員がいっぱいです良いです。イエスは彼が好ましい、またはない政府の種類について多くの何も言われません。彼は、しかし、彼は彼の人々の期待したものについて、実際の具体的な取得しました。あなたは良いクリスチャンであると共産独裁、または民主主義を持つことができます。イエスはない選出された公式が出て起動したりと主張する、王です。一つは、政府が私たちから盗み、移植片と腐敗にお金を投げるの引数を作ることができます。それのは、私には「キリスト教」ようではありません。

これは、プレーンな聖書のについての簡単な読書だ、だ目には誰の「ほこり」を判断する私の話ではありません。男は悔い改めたとき、私は判断できないので、私は来世で彼に起こることを何が起こっているのかと言うことはできませんが、私は罪を判断することができます。実際に、私はそれが何であるかを教えだし、それから逃げるように。ローマ人への手紙1リスト民主党が拒否罪の束は罪であり、その後、あなたも罪をしなければならないが、ちょうどそれの有罪であることがそれに同意しないと言います。あなたが赤ちゃんのキラーに投票した場合、あなたは一つです。あなたは同性愛に投票した場合、あなたはそれの罪を犯しています。これはロケット科学ではありません。

私は有頂天がすぐに来ていると信じて、そして誰もがなくなっている場合は、誰でも気づくでしょうかしら。教会は継続し、おそらく人々が同性愛説教者を受け入れ、「神はアメリカをいまいましい」叫んでビートを見逃すことはありません。誰かが、彼らは教会で罪を容認しているため、彼らは "良い"クリスチャンであると考えている場合、彼らはパウロがコリントの教会に言ったことを読んでする必要があります。彼らは自由主義政策の誇りであり、彼は男を追い出すためにそれらを語りました。どのように多くの教会は、これらの日は何のために誰を追い出しますか? 

5 に掲載2008年7月21日夜02時58分18秒 によって笑います
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナルド・ト... 新しいPACは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。