goo

Daesh バーバリアンは イラクで1400年前のクリスチャン修道院を破壊

中東6時51分2016年1月21日(更新2016年1月21日午前8時28分
 
暴力の噴火イスラム国が上昇すると(1370)
1293209

キリスト教のサイトは完全にイラク北部でDaesh占有モスル近く取り壊されました。

 

6世紀からモスル近くの丘とデートに位置し、歴史的な聖エリヤの修道院は、テロ組織によって地域の占領に続いて、後半に2014年にDaeshによって全壊した、AP通信は報告水曜日に。

<iframe src="https://www.google.com/maps/embed?pb=%211m14%211m8%211m3%211d12863.266344805907%212d43.131111%213d36.2925%213m2%211i1024%212i768%214f13.1%213m3%211m2%211s0x0%3A0x0%212s%215e0%213m2%211sen%212s%214v1453347730923" frameborder="0" width="660" height="150"></iframe>

「私は私の悲しみを記述することはできません、 "父ポール・Thabitハビブはコメントしています。「モスルで私たちのキリスト教の歴史は野蛮に平準化されています。私たちはこの土地に私たちの存在を排除し、仕上げ、イラクから私たちを追放しようとする試みとして、それを参照してください。」

APによって放出衛星画像は、古い修道院が完全に破壊されたことを示しています。

 

100以上の歴史的なサイトはDaesh過激派によって破壊されたと考えられています。イラクとシリアのキリスト教徒は、体系、それらの特性は没収と生活が暴力的な過激派グループの結果として、一定の脅威の下に置く、迫害されてきました。一部のキリスト教徒が信仰のために実行されました。

 

シリアでは、Daeshから過激派が爆破した復活祭の日曜日2015年に国の北東部に聖母マリア教会。

 

Daeshは、教会や破壊、キリスト教とイスラム教の聖地の両方に対して破壊的rampagesで悪名高いモスク古代と歴史的に有意と一緒に、占有面積全体での遺産。さらには墓地は絶滅から安全でした。2015年2月には、電話エルモサのシリアの都市のDaeshの過激派は、Hasakah州で、国の最も古い教会の一つを破壊しました。2015年3月には、Daeshのテロリストはモスルのイラクの都市で15世紀のカトリック修道院を破壊しました。以前、モスルで過激派は、3世紀に建設教会を燃やしました。

 

必要としている教会の英国の慈善団体の援助は心配発行レポートを完全に消滅していない場合Daeshが停止されていない場合は、イラクにおけるキリスト教とシリアは重々しく、2020年までに、脅かされるだろうと警告し、昨年秋ローズの英国の家に。

トピック:
暴力の噴火イスラム国が上昇すると(1370)
関連:
米国主導の連合はDaesh-開催モスルでの空爆のシャープエスカレーションを報告
イラクのモスル近く米軍特殊部隊キル15 Daesh闘士
ヴィシャスカリフ:Daeshがイラクで800以上の女性を実行します
イラクはDaeshからモースルを奪還クルド人」のヘルプが必要
タグ:
聖地修道院解体キリスト教破壊キリスト教徒文化遺産文化遺産聖 モスル近くエリヤの修道院 、Daesh、イラクのニネベ州モスルシリアイラク


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヒルズ: シリア 軍は主要 アドバンスを撃破で数十 の テロリストを殺害

中東
9時41分2016年1月21日(10時21分更新2016年1月21日) 短縮URLを取得します
32074220

Daeshテロリストがシリア軍と人気の力として、独自の少なくとも70の死を確認している西デイルEZ-ZOR市の過激派のポジションに彼らの前進を続け、イランの報道機関ファルスは水曜日に報告しました。

  
テロリストの数が死亡または負傷し、軍ユニットは人員や設備に彼らに大きな損失を負わせ、デイルEZ-ZOR空港近くにテロリストを襲いながら、MACHINEGUNトラックの多くは、空爆で破壊されたされました。

 

過去24時間では軍の戦闘機が敵施設の数を破壊し、死んだ多くのテロリストを残して南の浜市のアル=ヌスラ戦線連結テロリストグループの位置をターゲットに、代理店は地面に源を引用し、書きました。

近隣ではイドリブ県、一方、陸軍ユニットが南にテロ勢力をターゲットと8つの過激派を殺害特別な操作を行いました。

Jabhatアル・ヌスラテロリストのためのより多くの隠れ家と位置を18キロ北ホムス市の、Teir Maala、Talbisehの西にとUM Sharshouhで破壊されました。

アレッポでは、陸軍の空軍東部地方のDaesh位置に対する空爆のシリーズを発売し、ファルスニュースが報じました。

 
関連:
砂漠のデュエル:デリゾール県のシリア軍襲撃Daesh
郊外戦闘:シリア軍が大ダマスカスでイスラム主義者の戦い
タグ:
MACHINEGUNトラック特殊な操作空爆攻撃的 、Daesh、シリア軍アル=ヌスラ戦線シリア
 
トップストーリー
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ケリー会談後にロシアのラブロフFM - 「私たちはISISが 完全に消滅するまで、戦いますよ」

ケリー会談後にロシアのラブロフFM - 「私たちはISISが完全に消滅するまで、戦いますよ」

ラブロフ・ケリー(切り取られました).JPG

ニュース | 2016年1月21日| 午後12時08分
 
RT -イスラム国家とヌスラ戦線は、完全な消滅するまでになりますjihadistsとの戦いとして提案されたシリアの停戦の一部ではありません、ロシアのセルゲイ・ラブロフFMと彼の米国の対応、ジョン・ケリーは、チューリッヒの会談で合意しました。

「主なものは、我々は、国連安保理決議2254は、私たちは前進するための主要な基盤のままになります明確な結論に達したということです」とラブロフはスイスで記者団に語りました。

交渉中、2外交官は、国連決議に基づいてシリアの「停戦の条件を確保するための実用的な手順を説明した「ロシア外相が追加されました。

停戦は「テロ組織イスラム国家とヌスラ戦線(Jabhatアル・ヌスラ)には適用されないだろう」と彼は強調しました。

「彼らは我々の敵のままとして、彼らは停戦合意の対象にすることはできません。そして、我々は彼らの完全な消滅するまで、それらを戦い続けるだろう "とラブロフは強調しました。

モスクワとワシントンはシリア政府と野党の間で和平交渉は1月を超えて延期してはならないことを主張し、ラブロフは述べています。

「私たちも2月-1月から交渉の延期を考慮していない...我々は、これらの交渉は数日中に開始しなければならないことが確かである、 "と彼は言いました。

イントラシリア交渉は1月25日、他のスイスの都市、ジュネーブで開催する予定です。

交渉は移行期間のタスクなどの問題に焦点を当てる、新憲法と早期選挙の準備は、FMはロシア、米国およびその他の外国人選手が唯一の交渉を監視することを付け加えました。

ラブロフもケリーかどうか尋ねた、彼はシリアの会談でAhrar灰・シャムとアル・ジャイシュIslaminグループの参加について合意に達しました。

「私たちはそのような合意がないことを言うことができ、「ロシアのトップ外交官は答えました。

ロシアはAhrar灰・シャムとアル・ジャイシュIslaminが交渉のテーブルで場所がないことを、その姿勢を維持し、チューリッヒの会議中に米国に両グループのテロリスト性質に関するデータを発表しました。

Ahrar灰・シャム」は繰り返しダマスカスとロシアの大使館の住宅地を砲撃されていることが知られています。Ahrar灰・シャムはアルカイダの子である、「ラブロフは説明しました。

しかし、FMがシリアに関する国連特使、スタファン・デ・Misturaは、イントラシリアの交渉のための代表的な野党の代表団を形成することができるだろうという確信を表明しました。

外相はまた、モスクワがシリアのロシアの人道支援について、「米国主導の連合軍との調整する準備ができている」とケリーに語りました。

交渉の参加者は「シリアの人道問題に対処する必要性を再確認し、 "と彼は言いました。

ラブロフ氏は、彼らが人道操作を行っとしてロシア空軍がシリアで考慮に国連や赤十字のプログラムを取っている彼の相手を保証していると述べました。

ロシア軍は包囲町や村の住民に食料や必需品を供給するために先週シリアの人道運転を開始しました。

 
タグ :ISIS 中東 、ロシア 、米国 ケリー ラブロフ




2016年1月20日(水曜日)14:34

シリアのロシアの空爆は、米国、トルコの野望遺跡
シリアのロシアの空爆は、米国、トルコの野望遺跡
シリア武装勢力に対するロシアの空中猛攻撃は完全にアサド軍へのブーストを与え、彼らの野心を縮小するために、米国とトルコを強制的に、地域のダイナミクスを変更しました:米国はアサドの出発のためにその要求を軟化しており、トルコは反への支持が低下しています中東の専門家によると、戦闘機を-government。

 

ロシアの空爆の数十に裏打ちされたシリア軍ユニットは、バックトルコ国境を越えて彼らのリアガード拠点に反政府勢力を駆動する、国の領土の戦略的な帯状の制御を獲得した、ロサンゼルスタイムズのための中東特派は彼の記事で確認応答。

この成功は、著者が言う、ジュネーブで来週開始する予定されているシリアの和平交渉への助走で政府の立場を強化しています。

力のバランスの変化は、自分たちの要求を縮小し、暫定政府の計画にし、著者が自由に約束あいまいなタイムライン」と説明したものに加入するために大統領アサドの即時oustingを要求していた、米国およびその他の国を余儀なくされたと18ヶ月で公正な選挙」。

これはまた、サポートを減らすためにシリアの隣国、特にトルコを、強制的に「白紙委任は、以前イスラム国(Daesh)過激派などの反政府戦闘機に与えられました」。

地域内のその前の位置から鋭い対照 - アンカラは、シリアと共有する500以上のマイルの国境に沿ってセキュリティを厳しくしています。

「アサドが勝っている。ロシアの空軍力で何が起こっているかの全体ダイナミックに変更し、それだけでシリア軍に信じられないほどのブーストを与える[た]「著者ジョシュアランディス、大学の中東研究センターのディレクターを引用オクラホマ、電話インタビューで言うように。

専門家は「モスクワの空気の猛攻撃はロシアの指揮官は、紛争との同盟とシリアの地上部隊の能力に慣れて成長するにつれて有効性を増しているように見える。」ことを認めています

「私はダマスカスから聞いてるがロシア人は、よく、状況を取得し、必要なインテリジェンスを取得し、彼らがやっているかを知るために、それは、新しい技術を消化する時間を取ったことである、 "ランディスは言いました。

ロシアの関与はまた、シリアの隣国による新たな計算につながっている "彼らはシリアで何ができるか[る]制限、「Oraib Rantawi、アンマンの政治研究クドゥスセンターのディレクター、ロサンゼルス・タイムズとの電話インタビューで語りました。

彼はまた、その役割が減少している軍事オペレーションセンター、アンマンベースの物流ハブ南部シリアの反政府勢力を支援し、米国からのものを含め11カ国の諜報工作員が常駐することを指摘し、FNAが報じました。

S / SH

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

顔じゃない心だよ:寅さんのようなレバノンのミシェル・アウン

レバノン:心の人々のために大統領職のためのミシェル・アウンをボイコットすることは不可能

顔じゃない、心だよ:寅さんのようなミシェル・アウン

ニュース | 2016年1月20日| 午前11時04分
 

nacsnews -変化と改革圏チーフMPミシェル・アウンは、レバノン軍のリーダーサミールGeageaがMaarabで式典の間に彼の指名を承認した一日を過ごした後、ヒズボラはまだ彼の大統領入札をバックアップすることを発表しました。

「発表は1月17日に起こっている必要がありますが、それは月曜日に延期されたので、それは無料愛国運動の選挙と一致し、「アウンはOTVのインタビューの中で語りました。

「深刻な交渉は今年の初めに始まった、「彼は明らかにしました。

アウン自体がMaarab会議があることを指摘し、「すべてのクリスチャンのための重要な。」 

私たちは過去を克服したいので、「それは、選挙よりも重要です。しかし、私たちは同じ過ちを繰り返さないために過去を忘れてはならない」と彼は付け加えました。

Maarab宣言を先行マロン総主教Besharaアル・ラヒを訪問については、アウンは家長であることが明らかになった「非常に満足。 " 

「彼は常にそのようなステップは、大統領の選挙を促進するだろう、特にこと、アコードを奨励し、 "と彼は付け加えました。

質問に応答して、アウンはGeageaとの合意には「秘密の句は「存在しないことを強調しました。 

"彼はいくつかのアイデアを列挙し、それは完全にそれを公開する必要はありません。何が起こったの合意を超えることなく外交政策を定義する実用的なポイントがあります。例えば、インテントの宣言は、就任演説の一部となる、「アウンは、LFおよびFPM昨年署名された政治文書を参照すると、追加されました。

ヒズボラはまだ彼の大統領候補指名をサポートしているかどうか尋ねられ、アウンは言った: "確かに。」

スピーカーNabihベリと彼圏のスタンスについては、アウンは外務大臣Jebran Bassil、彼の義理の息子が、以前アインアルTinehでベリと日に会談の絵で水曜日に彼を置くことを指摘しました。

マラーダ運動チーフMPスレイマンフランジエと彼の関係についてコメントし、アウンは北部の指導者との彼の最後の会議は「緊張しませんでした。」ことを指摘 

「彼は、開発や指名のアイデアで私をブリーフィング。私は彼が野心的な若者であることを彼に言って、彼は彼の指名を続けていくための権利を持っていることが、私は、私はまだ候補者であったことを指摘し、「アウンが明らかにしました。

「私は息子としてフランジエを愛し、私は彼とを大切にしていきます私たちは彼をカバーすることができたとき、我々は彼をカバーします」、「アウンが追加されました。

レバノンは、ミシェル・スライマーンの用語は後継者の選出せずに終了した2014年5月以来、社長なしてきました。

アルMustaqbal運動のリーダーEX-PMサード・ハリーリーは2015年後半に社長としてフランジエを指名するという提案を開始しました。Geagea、3月14日キャンプでハリリの同盟国は、一度に大統領候補だったとオブザーバーは、アウンのLFリーダーの指名は、ハリリの提案に対する反応であると述べています。

Geageaは彼の動きは「衝動的または自発的」ではなくに基づいているものではないこと、しかし、月曜日に注意「深い反射。」

火曜日に彼のインタビューの中で、アウンもGeageaの動きは「ハリリのイニシアティブに対する反応はありません。」と強調しました

「バック年前に私たちが最初に私たちの和解を始めたときに、この発行日を超える私たちの議論は、「アウンは指摘しました。

「私は彼らはあらゆるキリスト教の合意をサポートすることを宣言したときにハリリ、ベリやパーティーの残りの部分が始まっていたもの完成だ」と彼は付け加えました。

「Mustaqbalの声明は本日、正と落ち着いていたと判断がハリリの手にあるが、それはEX-PMハリリはまだサポートするために、誰に彼の決定を取っていないことは明らかである、「アウンが言うようになりました。

FPMとヒズボラの議員が自分のボイコットを終了し、新大統領に投票する2月8日の選挙のセッションに出席するかどうかを尋ねられて、アウンは、決定を取ることがまだあることを指摘しました。 

 
タグ: ヒズボラ レバノン 中東
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はアル・Qadamを完全に制御

シリア軍はアル・Qadamを完全に制御

  
 
<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="728" height="15"></iframe>

バスの一日後にはイラクとアル・シャム(ISIS)アル・ラッカ行政区域の南ダマスカスからテロリストのイスラム国家を輸送するために到着し、シリア・アラブ軍(SAA)は、完全に3の一部としてのAl-Qadam地区に移動しました-way停戦協定。

アルQadam地区はヤルムークキャンプ地区の西側に位置し、それはまた不可欠アレッポ - ダマスカス高速道路(M-5高速道路)沿いに位置しています。

それらの制御下でのAl-Qadamで、彼らは最終的に農村ダマスカスの西GhoutaにDarayyaの東の脇腹に集中することができます。この前述の街は今以上の3年半シリア・アラブ軍とイスラム反政府勢力によって争われています。

 

アル・Qadamの制御にいるシリア軍に加えて、政府は500家族が南ダマスカスで、この地区に戻ることを計画していることが報告されている「シリア・アラブ通信社」(SANA)を所有していました。

計画通りにアルQadamから良いニュースにもかかわらず、ハジャルアル・アスワドとヤルムークキャンプ地区の状況は進んでいません。

ISISのリーダーシップは伝え昨日ヤルムークキャンプとハジャルアル・アスワドを拒んだ - 理由が与えられませんでした。しかし、噂は先月停戦合意に記載された期間にわたってテロリストグループの不承認について表面化しています。


シリア軍はラタキア - トルコ国境をクリア

  
 
<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="728" height="15"></iframe>

ある日、反発後の大規模な反撃Jabhatアル・ヌスラ(シリアのアル・カイダグループ)と自由シリア軍(FSA)、共和国防衛隊のシリア・アラブ陸軍の第103旅団のイスラム教徒の反乱軍によって打ち上げ - との緊密な連携で国防軍(NDF)、シリアの社会国民党(SSNP)、Liwaa SuqourアルSahra(砂漠ホークス旅団)、およびMuqawama Souri(シリア抵抗) - 後に北部ラタキアのトルクメン山脈のAteiri」の村をクリア火曜日の朝に暴力的な戦い。

 

戦場特派イヤドアル・フセインによると、シリア・アラブ陸軍の第103旅団とその同盟国は、イスラム教徒によって、この戦略的な村の取得に関するシリアの野党からのソーシャルメディア活動家によって行われた請求にもかかわらず、「Ateiriとその周辺の丘のすべてを制御トルコ国境に近い反政府勢力。

トルクメン山脈で「Ateiriをクリアすることに加えて、シリア・アラブ陸軍の第103旅団 - Liwaa SuqourアルSahraと国防軍と一緒には - の数の死で、その結果、月曜日の夜にMurayjの村を完全に制御を課しJabhatアル・ヌスラと自由シリア軍からのメンバー。

彼らはイドリブの国境を封鎖するために見て、現在、シリア・アラブ陸軍の第103旅団とその同盟国は、北部ラタキア2つの異なる軸に沿って進めています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

湾岸メディアのカタール首長がモスクワを公式訪問の結果

湾岸メディアのカタール首長がモスクワを公式訪問の結果

ニュース | 2016年1月20日| 12時35分
 
カタール、ロシアは地域の行への解決策を模索
 
エミールHHシェイクタミーム・ビン・ハマド・アール=サーニーは、カタール、ロシアが一緒に中東の一部の国では安定性を確保するために直面している問題の解決策を見つけようとしていることを昨日ここに述べました。
 
ロシアへの公式訪問であるエミールは、先にロシアのプーチン大統領とクレムリン宮殿で会いました。
 
プーチンはエミルを歓迎し、二国間の二国間関係を強化するために彼の願望を表明しました。エネルギー、特にガスや投資の緊密な協力の分野で話をして座標が急務であり、彼は付け加えました。
 
プーチン大統領は、中東が直面している危機は解決されるだろうとの期待を表明し、カタールニュースエージェンシー(QNA)はモスクワから報告。
 
エミールは彼の訪問上の彼の喜びを表明し、それは相互関係のより進歩的な段階に向かって移動するための基礎になることを期待して、過去に二国間の相互連携を強調しました。
 
エミールは、カタール、ロシアは両国がガス輸出国フォーラム」のメンバーであることを指摘し、特にエネルギーとガスの分野において、緊密な関係を楽しんでいることを指摘しました。
 
「また、カタール投資庁とロシア直接投資基金の間で投資分野で密接な関係があります。 "
 
エミールは彼とプーチンは世界の安定のロシアの生命と重要な役割を強調し、中東情勢、最近の動向、地域の問題を議論し述べました。「両国は限り私たちの地域の一部の国の安定性が懸念される問題の解決策を見つけようとしている、「エミールは言いました。
 
会議の中で、エミールとプーチンは、共通の関心事の地域および国際問題の数を議論し、政治・安全保障面で地域の発展について意見交換を行いました。
 
彼らはシリア、パレスチナ、イエメン、リビアでの状況を検討し、地域とその人々の安全性の安定性とセキュリティに役立つソリューションに到達することに合意しました。
 
また、両首脳は、パレスチナ・イスラエル紛争を見直し、国連や国際法と二国間で締結された協定の決議による二国家解決に基づいて公正な解決のための緊急の必要性を強調しました。エミルに伴う公式代表団のメンバーは、会議に出席しました。多くのロシアの大臣も存在しました。
 
エミールは、以前の協議会の本部でロシア、ワレンチナ・マトヴィエンコ連邦議会の委員会の委員長と会談しました。彼女は、二国間の政治対話がテロなどの問題、シリア危機の解決策を見つけるための意見交換の必要性を強調し、特にによる地域の困難な状況に、中東の平和と安全保障を強化すると述べ、イエメン、イラク。
 
彼女は地域のカタールの役割の重要性を指摘しました。
 
Matviyenkoはまた、「ロシアは大使館や在外公館の攻撃からである」と説明し、サウジアラビアとイラン間の政治対話のロシアの支援に言及しました。
 
彼女は2018年にカタールの文化のロシア年の開催や文化のカタール年ロシアで同じ年に同様に恩恵を受けてと2018年と2022エミールでワールドカップサッカーを組織内のスポーツ専門知識の交換のためのカタール構想への支持を表明中東の発展には2つの側面間の政治対話を継続することの重要性、特に中のテロの危険性の両側の間の合意の光の中でいくつかの地域および国際問題に関する一般的な視点を持つ必要性を指摘地域とそれを戦うために必要が、中東が最もそれによって被害を受けたという事実を与えられました。
 
エミールは、シリアの人々の要求に応じて、シリアの政治的解決策を見つける必要性を強調しました。彼はまた、下院本部ロシアの連邦議会の下院の議長、セルゲイ・ナルイシキンで会いました。会議では、エミールはカタールとロシアの緊密な関係の話をし、文化の分野で2国間の協定署名した昨日の朝に言及しました。彼は言っ中東と世界におけるロシアの重要な役割を賞賛: "。私たちは、パレスチナの人々が彼らの正当な権利を持っており、ガザの人々の苦しみを軽減するために助けるためにロシアを頼りに"
 
テロについては、エミールは言った: "我々は、すべての非難とテロと戦うが、最も重要なことは、我々はテロや人テロリストがあるを特定しなければならないことです」。
 
カタールは、国際的な反テロ同盟の一部、最近サウジアラビアによって設立されたイスラム反テロ同盟のメンバーです。
 
彼は、テロとの闘いは、基本的かつ重要な問題であるが、私たちは、このような問題と戦うなかった」場合、それは存在し続けるので、その出現と原因を戦うことはより重要であり、我々はそれを終了することができないであろうことは疑いがあると述べました永久に」。
 
「私たちは、シリアの人々の苦しみやカタールは確かに最初の日から、政治的解決を支援してきたことを追加して、シリアの人々の要求を満たす政治的解決への解決策を見つけるためにロシアの友人を頼りにしています。また、我々はシリアの政治的解決を見出すことを目的としたすべての組織や国際的なイニシアティブが、それはすべての当事者のために満足のいくものである提供するサポート、「エミールは言いました。会議は、ロシア下院のメンバーの数が出席した、QNA氏は述べています。
 
エミールは、チェチェン共和国のラムザン・カディロフ大統領とモスクワで彼の住居に会い、二国間関係、それらと相互の関心事項を開発する手段を検討しました。エミールはまた、ロシア直接投資基金キリル・ドミトリエフの最高経営責任者(CEO)に会いました。一般的な興味のあるトピックを扱っ語ります。
 
外務大臣HE博士ハリド・ビン・モハメド・アルAttiyahは彼のロシアの対応セルゲイラブロフに会って、24時間以内に両方の大使館へのアプリケーションを通じてカタールロシアにカタールと入国ビザのためにロシアに入国ビザを促進する手段を議論しました。有能な実体は、この点で契約を準備するために割り当てられています。彼らはまた、文化の分野での協力の入国ビザの要件から外交パスポートを運ぶ両国の国民の免除と他の契約を締結しました。
 
写真:11月13日にシンガポールへの最初の訪問をするカタールPM:アルジャジーラ責任者
 
 
 
半島、1月19から2016まで、nacsnews.com

こいつが、世界中でISIS戦闘員を募集したアルジャジーラの元責任者シェイク・アブドラ・ビン・ナセルビンハリーファ・タニ

内閣は、毎週定期総会を開催水曜日2016年1月20日

 
70 ビュー

ドーハ、1月20日(QNA) - HE首相や大臣インテリアのシェイク・アブドラ・ビン・ナセルビンハリーファ・タニはエミリジワンの構内に水曜日の朝開催内閣例会を、議長を務めました。

会議の後、HE副首相と大臣国家の内閣総務のためのアーメド・ビンアブドラアルマハムードは、内閣が議題にトピックを検討していることを述べました。

内閣は、プロパティ賃料の大幅な増加に関して諮問委員会の勧告に説明を受けており、この問題を調査するために、関係当局に勧告を参照することを決めました。

  キャビネットはまた、非住宅の目的のためにリースされる施設及びその部品のリースを延長する案閣議決定を承認しました。この決定の規定に基づき、不動産のリースに関する2008年の法律第4号の規定によって支配非住宅の目的のためにリースと14/02/2016に施行されているされ、その施設や部品のリースは、延長されるものリースは長い期間提供または借手がリースを更新する予定はありませんしない限り、15/02/2016から一年間、賃借人が賃貸施設を占有していることを条件とします。

キャビネットはまた、カタールの政府間の文化や技術分野での協力のための協定案をエネルギー産業のカタールの省と米国のエネルギーのメキシコの省間のエネルギー協力に関する理解の草案覚書を承認し、メキシコ合衆国、青年スポーツのカタールの省との間の物理的な文化やスポーツの分野における協力のための理解の草案覚書と物理文化・スポーツのメキシコの国家委員会の政府、教育の分野での協力に関する協定案カタール国の政府とメキシコ合衆国政府との間に。

  また、カタール国の政府とキューバ共和国政府間の文化分野での協力のための協定案、およびカタールの政府と共和国政府との間の海上輸送の協定案を承認キューバの。

  内閣は、以下のトピックを検討し、適切な意思決定をしました。これらの最初の1/4から30/9/2015までの期間中の国家テロ対策委員会の活動の成果の16日の報告です。内務省内に設置この委員会は、国連に含まれる義務を遂行するために、政策、計画、テロとの闘いだけでなく、国内のすべての利害関係者間の努力の調整のためのプログラムの開発に関係しています安保理決議とテロとの闘いに関連する国連決議。レポートには、国際テロを排除するための措置のカタール国の報告書の作成を含む委員会の活動を紹介しました。

二つ目は1/1から30/6/2015までの期間中のカタール国の人権状況に関する委員会の報告書の国家人権委員会の委員長によって文字です。

  第三は、11分の27〜12からパリで開催された国連気候変動枠組条約(COP21)締約国会議(COP)の第21回セッションの結果に関する報告書に環境大臣により文字です/ / 2015 12。(QNA)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

西洋企業の営業は腐った恥:、イスラエルの入植地への対処

水2016年1月20日11:3
 
腐った恥:の営業西洋企業、イスラエルの入植地への対処
 
 
テヘラン(FNA) - ヒューマン・ライツ・ウォッチは、イスラエルの違法入植地をdecryingために賞賛されるべき「パレスチナ人の権利を侵害する、本質的に違法と虐待システム。 "

しかし、それはで動作し、エルサレムアル・クドゥス含む占有西岸地区でこれらの入植地と直接扱って停止するすべての西の事業のために呼び出し、その時間を無駄にされています。

ヒューマン・ライツ・ウォッチの痛烈な報告書の問題点は、むしろ決済関連活動を停止することによって、自分の人権責任を遵守する企業のため、決済会社の消費者のボイコットを呼びかけていないということです!

正確に真の、いくつかのヨーロッパの輸入業者および輸出業者集落で生産ラベル品。欧州連合(EU)も、全会一致で、彼らは、国際法の下で違法である平和への障害物を構成することを強調することによって決済を非難し、2国家解決を不可能にするために脅かしています。しかし、それは本当にすべてです。

イスラエルの商品は、まだ欧米で消費されている、と政府は、彼らの袖をロールアップ権力政治を果たし、占領。に取る気分にまだある 欧米で多くの人にとって、それはまだいつものようにビジネスだことを意味します。

ここでは企業や政府は、占領地の上にイスラエルの主権を認識し、イスラエルの犯罪での共謀を終了することを拒否し、パレスチナ人の上に入植者を好みます。しかも、強奪政権と西の間の和解に関連した事業活動はに貢献し、労働虐待の違法没収とパレスチナの土地に制限し、体系的差別からの恩恵を受けています。 これは、しかし驚くべきことではありません。

 

多くのヨーロッパやアメリカの企業は、隔離された集落のオフ利益を得るために続けています。彼らは入植地、幇助するイスラエルの戦争マシンを確立する犯罪のを容易にし、集落の上に構築された盗品からお金を稼ぐ、パレスチナの土地の不法コロニー形成を促進する。 これは、ジュネーヴ諸条約は、明示的に転送することを禁止している間それが占有している地域に占める電力の人口。国連や他の主要な国際的な法的機関や人権団体も、これは絶対に明らかにしています。世界のほぼすべての国-でも米国をはじめは- 。西岸の不法占領地であると考え それでも、アメリカが占領サポートしており、ヨーロッパでは不注意に職業を助成します。

この残念な政策は現状の正確な説明です。その結果、すべての力を持っているイスラエルは、何の力もないし、たぶん国際法の下で「保護」されているパレスチナ人は、彼らの絶望に残されているが、認めるには少しインセンティブを持っています。 通りであり、すべてのイスラエルの入植地は、下に違法です国際法。

具体的には、国連安全保障理事会決議446の状態:「政策と1967年占有パレスチナとアラブ地域の集落を確立する上で、イスラエルのプラクティスは法的正当性がなく、途中で包括的、公正かつ永続的な平和の達成に重大な障害物を構成します東は「 南アフリカ、ボスニア、コソボや東ティモールの経験がで行くために何かしている場合は、パレスチナの長い間苦しんできた人々が、最終的に住むことができます前に、イスラエルに対する強力な国際的な措置、制裁やボイコットがあるように必要があります自由と民主主義-尊厳と平等な機会を持ちます。
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はデイルEzzur空軍基地を攻撃したISILを撃退

水2016年1月20日3時19
 
シリア軍はデイルEzzur空軍基地にISIL攻撃をオフFends
 
 
テヘラン(FNA) - シリア軍は、軍はデイルEzzur、シリアの東の戦略空軍基地近くの政府軍の防衛ラインがISILの大規模な攻撃を弾かれていること分前に発表しました。

「ISILは街の壁の外第137砲兵旅団の本部で進めるのに苦労した後、デイルEzzur軍事空港に強力な攻撃を開始した、「軍は言いました。

「ISILは、親政府勢力を広げ、自分の防御を弱めるために、2つの異なる軸からシリア軍の守備位置を襲ったが、空軍基地のシリアの擁護者は、攻撃を阻止、「軍が追加されました。

「ISILのテロリストが今朝に襲わ第一の軸は、空軍基地の南東周辺に位置しているアル・Jafrehの村だった、「軍が言うようになりました。

軍はまた、ISILのテロリストが、空港の南の側から進出しようとしたことを述べました。

「大攻撃にもかかわらず、これまでISILいいえ報告進歩がなされていない、「軍は指摘しました。

シリア軍は頻繁に最近の数週間で県全体のISIL位置をドキドキされています。

火曜日に、シリア軍の部隊は、ISILの過激派を狩ると戦場でテロ植え爆弾を打開するためにデイルEzzur省の西部にBaqaliyeh村の周囲にモップアップ動作を開始しました。

「BaqaliyehとアルRuwadをキャプチャしているシリアの兵士たちは、ISILのテロリストの戦場をパージする洗浄操作を開始している、「陸軍将校は、FNAを語りました。

「軍のエンジニアリングユニットも爆弾や住宅でのテロリストによって植えられた爆発装置の他のタイプのスコアを打開するために始めました。」

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ラタキアを逃走するテロリストをロシア航空はターゲットにします

ラタキアを逃走するテロリストをロシア航空はターゲットにします

ロシアのSu-34戦闘爆撃機の航空機はシリアDaesh軍に対する攻撃を行っています。

16:13 2016年1月20日(19時15分更新2016年1月20日)

ロシア航空は、2つの州で57テロのターゲットを打つ、過去24時間にわたってシリア16出撃を実施している、ロシア国防省は、発表しました。

 

「過去24時間のジェットロシア航空宇宙軍は 57テロのターゲットに当たっ16戦闘任務を行った、「ロシア国防省のスポークスマン少将イゴールKonashenkovは、記者団に語りました。

 

"により悪天候に一般市民の間で死傷者を避けるための試みで、ロシアの航空機だけラタキアとデイルEZ-ZORの州での戦闘任務を実行し、「Konashekovが追加されました。

 

過去24時間にわたり、ロシア空軍はまた、Daeshテロリストによって保持されたフィールドキャンプ破壊したデリゾールを。テロリストの複数のロケットランチャー、大砲や燃料貯蔵はまた、ロシアのジェットによって破壊された、Konashenkovは指摘しました。

 

の近く#Mreyah(デリゾール)、ロシアの航空機がヒットの フィールドキャンプを。すべての内容のコマンドポスト&兵舎を破壊されました

 

「ロシアのSu-34爆撃機のジェットはデイルEZ-ZOR州で、Meshiyaの町にテロリストのフィールド大砲を打つ。サーベイランスは3砲兵システムの破壊を確認し、「ロシア国防省のスポークスマンは記者に語りました。

また、Konashenkovによると、ロシアの航空機はデリゾール州のBgeliaの村付近の敵のロケット砲の位置と燃料デポを爆撃しました。「サーベイランスは、2つのロケット砲システムの破壊だけでなく、施設に貯蔵された燃料の爆発を確認し、 "と彼は言いました。

「デイルエッズル州のMreyaの村付近のDaeshフィールド合宿が爆撃された。過激派 'コマンドポストと敷地内に兵舎を直接ヒットによって抹消された、「Konashenkovは言いました。

彼らは逃げたとして、ロシアグループの戦闘機がテロリストをヒットラタキアはシリア軍によって攻撃され、Konashekovは述べています。

「過去24時間にわたり、ロシアのジェットはシリア軍と愛国野党ユニットによって攻撃されながら、その位置を左ジャバル・アル・Akrad(ラタキア県)、近くにテロリストに4ストライキを実施し、「広報担当者は語りました。

彼はまた、蘇-34航空機は過激派がcarbombsを製造するために使用していたHatla付近でワークショップを爆撃することを述べました。対象データが実際にシリアの野党によって提供されました。

<iframe id="twitter-widget-2" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitterのツイート" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="689831131747913728"></iframe>

テロリストのワークショップは完全に空爆によって一掃された、Konashenkovが追加されました。

また、ロシアはシリアへの人道援助を提供し続けています。1月15日、ロシアの航空機がデリゾールに人道援助の約50トンを納入し、広報担当者は語りました。

 

「ロシア連邦軍が武装勢力によって制御されるシリアの地域で捕獲された民間人に物資の提供を目的とした人道的な操作を行う続けています。1月15日ルシアP-7のプラットフォームを使用して、シリア空軍の貨物機で50トンの合計をairdroppedデリゾールの都市への食糧供給と基本的な必需品の価値は、「一般的に言いました。

 

彼はまた、他の人道貨物は現在、現在テロリストによって遮断されているデイルEZ-ZORの都市への配信のために準備されていると付け加えました。

 

シリアの野党は、近くのワークショップについての情報提供 EDとフィッティング車両に使用された(デリゾール)を、

 

Konashenkovは1月18日以前に、言ったように「人道援助の価値が40トン以上はデイルエッズルや他の地域の街の住民に派遣されました。」

 
関連:
シリア、エリトリアスードイツ移住サービスから200以上の難民
エルドアン首相は、シリアの観光スポットを設定しますが、彼はDaeshや民主党のクルド人と戦っていますか?
ロシア空軍は東部シリアのテロリストの空爆をリード
モスクワは、シリアの戦争「アラブ世界と歴史ネクタイのおかげ」を解決することができます
タグ:
テロリスト空爆 、Daesh、ロシアの航空宇宙軍ロシア国防省イゴールKonashenkov、デイルEZ-ZOR、シリアロシアラタキア



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアをスクイーズ アウトされた 、Daeshの次のターゲットは、リヤドのサウード家です。

中東午前17時48分2016年1月20日(午後5時49分更新2016年1月20日) 

Daeshの自称イスラムカリフがゆっくりとシリアとイラクのすべての側面からの攻撃の圧力の下で崩壊しつつある、テロリストグループは最終的にはメソポタミアとレヴァントに終了するを呼び出し、サウジ王政を攻撃するために移動する、地政学的なアナリストスカイラームーアは警告しています。

 

 

もともと彼女の分析では、公開された国際情勢ジャーナルザブリッジ、ムーア、ワシントンベースの防衛アナリストによって、国際的な抗Daesh(ISIL / ISIS)戦争の努力のランプアップとして、自称カリフの低下が避けられないことを指摘しています。「その減少は年あるいは数十年かかるかもしれないが、それは最終的に低下します。」

 

「しかし、ISISはその資源を枯渇し、国際社会からの圧力の増大を感じるかもしれないが、グループが勢いを失うとして、そのメンバーは、単に消えない、「アナリストは警告しています。

テロ組織は、ムーアがリコール、「大部分は彼らが戦う国に限定タイで外国人戦闘員で構成されており、移転の際に、特に一つの国が有望な代替のように見えます - 。サウジアラビア」 

「内部不安で、油主導型経済の不安定性とその近隣諸国との対立の歴史の脅威は、サウドの家は暴動のために熟していると、新しいラリーポイントを探してjihadistsのための理想的な次の位置になります。」このように、「ISISは蒸気を失い、その古い踏み地から押し出されるように、サウジアラビアは、地域のテロについては、次のグラウンドゼロになる危険があります。 "

ムーアは、3つの部分に彼女の分析を分解します。これらは、「内部のリスク要因」、イギリスの「イスラム過激派の反乱の歴史」、および「外圧」を含みます。

国内圧力

内部的には、アナリストは、サウジアラビアが2800万近くの国の人口の3分の1と労働力の四分の三の上を占める移民コミュニティを含む「ユニークな人口統計および社会経済的課題に」直面し、書き込みます。また、人口の約70%が失業国の若者のほぼ30%で、30未満です。

 

「国民と非国籍を問わず、多くの場合、原因となる、王室によって決定される厳格なワッハーブ派の原則とulmea [サウジ宗教学者]の宗教指導者とのシャリア法の下で暮らす[s]の移民だけでなく、ネイティブの集団内で株。 "

 

一方、イントラ王室の政治の隠れた性質に起因する不確実性、と一緒に王国の改革と近代化のための呼び出しに超保守的な宗教指導者の抵抗は、「摩擦を引き起こし、ムーアは示唆している、不確実性の層を追加するオープン[S]不安定を利用する可能性があるテロリストグループのためにドア。 "

世界的な石油価格の崩壊は内部不安定性、アナリストノートの火に油を追加します。「その予算の歳入の80%が石油生産から来ると、サウジアラビアは、大規模な歴史の中で最高赤字の一部を実行して、原油価格をドロップすることで影響を受けています。」 

時に伝統的に依存して「急速に低下、原油価格と...キーサポーターに高賃金の政府の仕事を供給する石油の富のその一定の流入、サウジアラビアは、雇用機会を通じて人気を維持する能力を失う可能性があります。」 

最終的に、ムーアは指摘し、石油危機はあるが、中に別の要因だけでなく、一等地としてサウジアラビアを表示するには、テロ組織を奨励するだけでなく、環境を作成し、「不確実性」不確実性の成長のリストは、国を苦しめる」と若者で、失業者サウジ国民自身が反乱の火に燃料を供給することがあります。」

(イスラム教徒)暴力の歴史

サウドの家とその同盟国に対するイスラム教徒の反乱の歴史を振り返ってみると、アナリストは、現代では、この歴史はバックリヤドは、サウジアラビアの領土の駅恒久的軍事基地に米国を許可された1990年に行くことを回想します。 

 

それ以来、王国」とは、基の塩基が王国内でのテロ攻撃の大部分を担当してきたことを...西洋世界との友好関係の任意の並べ替えに反対しているますます過激保守的なワッハーブ派に直面しています。」

 

また、積極的に奨励のリヤドの戦略思い出し「イラク、アフガニスタンやチェチェンでいるかどうか、そのイスラム教徒の兄弟を支援するために海外に行くために若者を、「ムーアはサウジアラビア政府がサウジアラビアの戦闘機が帰国し、家庭での攻撃を行った際に、この戦略が裏目見ている」と指摘海外で戦っている間、彼らが獲得したスキルを使用して。」 

残念ながら、彼女は示唆している、海外で犯罪と戦う政策決定など、サウジアラビアのテロ対策は、「多分遅すぎる少なすぎること。」

「サウジアラビアは、ISISに参加する2,000サウジ国民の上向きで、現在イラクとシリアの外国人戦闘機の最大の源の一つであり、世界でプロISIS Twitterユーザーの最大数に家である。最近のクラックダウンに外国の戦闘機は、おそらく過去に起こったように、これらのjihadistsも同様に、家に帰るとサウジアラビアの目の前に戦いをもたらすとの懸念に対応し、サウジアラビアは非常によく、テロのための新たな拠点になることという暗黙の認識です。」

外交ブーメラン効果

内部圧力に加えて、ムーアは、英国に対するテロの脅威は、その悲惨な外交政策の結果として成長してきたことを指摘しています。

 

「イエメン、サウジアラビアの関与は着実に資源や政治的善意を排出されています。イランの核取引は、常にそのシーア派の隣人を含むように戦っている、損失およびサウジアラビアのための弱さの表れとスンニ派のコミュニティとして知覚された。ISISはすでに持っています米国への連携のためにサウジアラビアをターゲットに、それに応答して、政府は、[テロリストグループ]に疑いの絆のために一人で2015年にほぼ百人を逮捕するように駆動されています。」

 

最終的な分析では、ムーアは、イエメン、シリアにおける無駄な冒険を経て薄い自身を伸ばし、国内の不安定性や不満、落下原油価格、(ラジカルの間で怒りを引き起こす)西への王国のネクタイ、と政府に警告し、サウジアラビアをすると脅します理想的なDaeshターゲット。

関連:
災害のために見出し?何がイランとの戦争を解き放つためにリヤドを強制することが
「ドミノ効果」:イランの革命防衛はサウジアラビア崩壊を警告
サウドの家に恐怖と嫌悪
道の終わりに近づいてイスラム国
サウジアラビアのように友達と、米国はイランのような「敵」を必要としません
タグ:
サウジ君主制サウドの家ワッハーブ派の教義政治的不安定イデオロギー過激不安定性過激派失業テロ原油価格 、Daesh、シリアイラクサウジアラビア
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ