goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

図、アレッポの南部地方のシリア軍の最も重要な成果

2015年10月25日 | アーカイブ
資料写真
資料写真
シリア軍は武装勢力のランクで崩壊するなか、短期間で大きな成果を達成し、アレッポの南部郊外の西の幅広い軍事作戦を継続し、電荷を苦しめます。

「アル・マナール」によると、フィールド内の情報源を引用し、それが南部の農村、自分の防御をターゲットストライキや直接の後など特に軍事ゾーン、過激派 のための援軍の到着の多くにローミングすることにより禁止声明」、部屋オープンアレッポ操作「遭難コールの起動、およびの発行にもかかわらず」であります これは、メカニズムと武装グループ、最も特に「Ahrarアル・シャム運動」と「アル=ヌスラ戦線」との要素の領域に大きな群衆を搭載した重い機関銃の数 十含まれる「ムジャヒディン軍を。」

機関源:「しかし、結果はすなわち、村や丘や農場、兵舎やMdajnの147平方キロメートルで、推定総面積で、8.5キロのシリア軍の深さと17キロの 幅の進捗状況でした:鍛冶屋の村、村Alodhristi、村Abtin、家などの村、Maliha村、兵舎家として、丘の殉教者、電話Zhmul、 Mdajnオリーブ、スター城、タンナーエリア、ブレーカーゾーン、Mejbel Alodhristi、ファームハラビィ、農場Merhi、農場ハイロ、電話部族、Jabriya村、丘の炭化水素、丘パインズ、村Alsabakah、 村Elsafarh、ブラス村、Jouret Aljuhah村、シェイク料」Qiqan」、デイルSaliba、Kafrエルオベイド、アイユーブ村、Alaqrash村、Humeraの村の村の村 の村は、村と村Ahoirhは彼を救いました。」

ソースが追加:アブドルラーマン・オスマン」、ムジャヒディンの陸軍」の最近の戦いは、軍関係者は、いわゆるで殺され、特に後に、それらをスクランブル し、彼らは今、自分の論文を手配することはできません行われているもの武装グループの顔に平手打ちを形成」とジョセフのニンフのセキュリティオフィスに呼 ばれることは、同じ派閥で責任だけでなく、軍の管理者ですアレッポの「アル=ヌスラ戦線」のために過激派の間で士気を高めるためにそれらを秘密死亡の数十 を言及しないようにアブスレイマン、エジプトと呼ばれます。」


アレッポから武装それら出てきた過激派は、トルコの国境に向かって逃走

2015年10月25日 | アーカイブ

アレッポ(世界)-24/10/2015 - アレッポ、シリア軍で対応する世界のニュースチャンネルは市の南部の田舎に前進し続け、村の数十の制御を獲得し、異教徒基の存在のクリア、過激派は、トルコの国境に向かって逃走していると付け加えました

シリア軍が提供する地上ので地上部隊を支援この火の強さは、最近南武装グループの存在のアレッポの田舎を浄化するために立ち上げた決戦の中に、操作を続行します。

村や戦略的な丘の数の数十は数十キロメートルが軍事作戦を開始した後の日を制御している上に広がります。

軍事筋が土曜日アル・アラムのニュースを言った:シリア軍部隊が丘の軍事作戦の品質を行っ村AbtinとAlsabakahとブラスと Alodhristiと村Ahoizaに向けAzzanを編集し、現在の村を解放するための継続的な操作があっても、国際アレッポを通して彼を救いまし た。

ベリは広いアレッポ南部の田舎の村、「Jouret Aljuhah」「プラス」、「ドローイングシェイクQiqan "、"デアSaliba、 "" Kafrエル・オベイド」と「アイユーブ」のシリア軍のコントロールをもたらしています。

村やAhoiz AlqrasiとHumeraを支配どこいわゆる半島シールド旅団と自由運動シャムの下にグループ化闘士の大量の流出により、軍は彼のポイントを取るために、提供し続け、それらをインストールします。

軍事筋は、Al-アラムのニュースを言った:私たちは、Abtin軍事作戦の村に今あるまだ進行中であり、私たちはAlsabakah村を取り、彼を救っ た村の面で進行中の軍事作戦..と田舎でAlsabakahは、シリア軍が地域の制御を簡素化し、BernhとEISに向けた進展がまだあるとなったこと そして、Abtinの農場や村とChgadlh存在の村に向かって。

戦略的に、複数の軸にシリア軍の火力の分布は、イドリブの田舎の方に、そこからトルコとの国境に逃げるためにそれらをプッシュしますどのようなアレッポの村、南部の田舎の深さで過激派の供給ラインをカットすることを目指しています。


シリア軍は武装勢力の手足を切断すると、田舎や田園ハラビィAladalba間その供給ラインをカットするためにアレッポの南部の田園地帯での操作を続けています。MKH-24-11:1


北朝鮮の平和条約提案

2015年10月25日 | アーカイブ

北朝鮮の平和条約提案

 

O N 2015年10月2日、国連、リー蘇ヨン、北朝鮮外相の国連総会の第70回会合において、一般的な政策議論の過程で言えば、述べ「その朝鮮民主主義人民共 和国政府米国が本格的な平和条約で朝鮮戦争休戦協定を交換することに同意し、「誰かの」「挑発」ので指し示す指を停止するとすぐに朝鮮半島での戦争や紛争 予防のための建設的な対話に従事していく所存ですマスメディア。」

「これは私たちと私たちは、この国連のフォーラムで提案することができる最善の解決策が利用可能な最善の選択肢である、 "と彼は付け加えました。

北朝鮮外務省の公式代表者が(公式チャネルを介して)朝鮮民主主義人民共和国が再び米国に平和条約の締結を提案したと述べ、それは良心的と見なされることが期待すると、この問題は、10月7日、再び上昇しましたアメリカの関係者によって承認しました。

これは、60年以上が戦闘契約の中止の署名経過していたが、平和はまだ朝鮮半島で達成されていないことが指摘されました。米国と韓国は、継続的にカジュアルな事件や予測不可能な事象のリスクの昇格に貢献する様々なスケールの軍事演習を実施しています。

著者の意見では、この問題は確かに深刻であり、この問題は実際に議論された数年前に:南北間のホットラインが存在しない場合、二国間の悪魔化、官僚の特殊性と合わせ不十分な能力は簡単の悪化につながることができます誤解や起こったように、自分の問題のための1つの対戦相手を非難する欲求から生じる状況つい最近

北朝鮮の意見では、将来の事故を防ぐこと ができる唯一のラジカル尺度は、朝鮮戦争休戦協定と平和条約の締結など朝鮮半島の平和の保証の堅牢なシステムの構築が終了になります。ifアメリカの 当事者がそのポリシーを変更するのに十分勇敢になり、朝鮮半島の治安情勢が大幅に改善されるであろう。

北朝鮮が提案したダイアログは、2つの重要な側面に対処します。ナンバーワン朝鮮戦争の結果を形式化する必要。確立されていなかった朝鮮民主主義人民共和国と米国の間の数の二外交関係、。

1953年朝鮮戦争休戦協定は、紛争の全当事者が署名した契約として知覚されます。しかし現実には、状況ははるかに複雑でした。

正式に中国の人民共和国はこの戦争に参加しなかったため、朝鮮民主主義人民共和国と(中国)中国人民志願軍は北の代表として、それに署名しました。

米国はまた、国連の代表としてそこに戦っていたと契約は、実際には、国連部隊司令官によって署名されています。

韓国については、その時点で北朝鮮のそれと比較してはるかに極悪だった李承晩政権は、交渉を妨害し、最終文書に署名することを拒否し、最終的な勝利まで戦うために意図を持っていました。北朝鮮が最近、朝鮮戦争休戦協定から引き出されているがこのように、韓国もそれに署名したことはありません。

また、技術的に言えば、本契約は戻って1957から1958年に有効であることをやめました。契約の半島に軍備の新しいタイプの展開を禁止する条項がありました。

米国は韓半島に核兵器を配備したときに、そのすべての条項が同じ法的効力を持っていたので、それで、契約が正式に効果的ではなくなりました。

南北は、国連のメンバーであるので、それは朝鮮戦争の結果に基づいて平和条約は、多関節れるべきであり、それには何の国を参加しなければならないか、非常に明確ではないため、また、このような状況は、状況をさらに複雑にしています。

北朝鮮は伝統的に本格的な戦争の参加者として、米国に関しては、平和条約の締結は、両国間のより緊密な外交関係を促進するであろうと考えています。

問題は、朝鮮民主主義人民共和国と米国の間に外交関係が存在しない場合は、ルールよりも、例外のよりであることです。朝鮮民主主義人民共和国は、完全な国際的孤立でされるものではありません。

2012年6月の時点で、北朝鮮は現在、国連のメンバーに立っている165国と外交関係を確立していました。米国、日本、ウクライナなど、わずか約20カ国では、それとの外交関係を持っていません。

実際、1990年代の初めに、米国と日本は、「クロスrecognitiに北準じを認識するようになっていたロシアと中国が韓国との外交関係を開いていたこれに応じて、教義に"。しかし、それは結論付けていませんでした。

両国の外交認識は、1994年の契約-枠組み合意の条項のいずれかのように設定しました。これは、朝鮮民主主義人民共和国は、後でその核開発計画を凍結し、その下の用語の一つでした。

しかし、多くの理由にアメリカ側はこのも合意された枠組みの中で設定された他、より重要なのは、義務でもないを実行しました。

今日スウェーデンの大使館が平壌で米国の利益を代表します。これは特に、北朝鮮限り米国は悪魔化されていた米国とキューバ、国との間の改善の関係に照らして、当事者が状況を解決するために説得力のある多くの不都合を引き起こします。

ここでもう一つの重要な考えがあります。「民主的なプレスは「苦労して誰と交渉する協定を達成することができないと不本意国として朝鮮民主主義人民共和国のイメージを成形します。

すべての提案は、必然的にdemagogicalと無意味として放棄されています。しかし、朝鮮民主主義人民共和国を伴う南北と地域の危機の両方の分析は、ほとんどの場合、北朝鮮が和解案を作るために一つであったことを示しています。

最近の例では、北朝鮮によって開始南北間の交渉により解決した2015年8月危機、です。


シリア大統領アサド、「WESTは片目/ wの難民のために泣く、その他/ wの銃を目指して」①

2015年10月25日 | アーカイブ

シリア大統領アサド、「WESTは片目/ wの難民のために泣く、その他/ wの銃を目指して」

 

ロシアのメディアとの珍しいインタビューで、RTはそれらの間で、シリアのリーダーバシャール・ アサドは、グローバルと国内のテロの脅威についての難民危機と彼の戦争で荒廃したに平和をもたらすための方法に関する欧米のプロパガンダを jihadismに対する共同戦線の必要性を話しました国家。

http://www.rt.com/news/315431-assad-interview-refugee-terrorists/

質問1:大 統領は、私たちにシリアの危機のこの非常に重要な段階の間にあなたに話をするすべての機会を与えるため、Rossiyskayaガゼタ、チャンネル1、ロ シア24、RIAノーボスチ、及び日本テレビチャンネルから、RTから、ロシアのメディアからのありがとうシリアの平和を達成するための正確な政治プロセ スがISILとの闘い、そしてロシアとシリアのパートナーシップの状態、そしてもちろん、巨大な脱出の最新動向何、向かっている場所に対処する必要がある 多くの質問がある場合はヨーロッパで見出しを支配してきたシリア難民の。

さて、シリアの危機は、その5年目を迎えています。あなたがまもなく失脚される西洋の指導者によってすべての予測を反抗し、シリア・アラブ共和国の大統領として今日にサービスを提供し続けています。さ て、最近あなたの政府の職員がシリアの政治プロセスが新しい段階に入ったが、その後、サウジアラビアからの文に進みましょうという憶測を引き起こし、あな たの敵サウジアラビア当局者と会談したという報告に起因する投機の多くがありましたご出発主張は、実際には非常に少ないが、ISILのようなグループは、 これまでシリアの国境を越えてポーズ深刻な脅威にもかかわらず、変更されたことを示唆しています。

だから、政治プロセス上の自分の位置は何ですか?どのようにして、電源の共有とそれがあなたの即時の出発が含まれていない限り、シリアの政治的解決策が存在しないことを公的に言って続け反対で、これらのグループの操作について感じていますか?彼らはあなたとあなたの政府と提携して喜んでであることをあなたに信号を送ったことがありますか?それに加えて、シリアの危機の初めから、それらのグループの多くは改革と政治的な変更を実行するためにあなたに呼んでいました。しかし、このような変化は、戦争とシリアのテロの継続的な普及に伴い、現在の状況下では今でも可能ですか?

大統領アサド:私が最初にこの質問を分割してみましょう。それは一つの質問でマルチ質問です。我々は対話のアプローチを採用し、シリアでシリアとの間の対話の多くのラウンドは、モスクワであった、とジュネーブの危機の初めから政治プロセスに関する最初の部分、。実際には、作られた、または達成されている唯一のステップは、モスクワ2ではなく、ジュネーブではなく、モスクワ1であって、実際には、それは完全なステップではありませんし、それは大きな危機だから、それは自然な、部分的なステップです。あなたは数時間または数日で解決策を達成することはできません。それは一歩前進だ、と私たちは私たちが達成またはシリアの将来について合意に達するために、テロとの戦いと並行してシリアのエンティティ、政治的エンティティや政治潮流の間の対話を継続する必要があると思うモスクワ3を待っています。だから、それは私たちが継続しなければならないものです。

それはこの1に関連しているので、私は、最後の部分にジャンプする場合は、シリアとイラクでかつ一般的に地域に考慮テロの有病率を取って何かを達成することができますか?瀉血が停止していない私たちは、私が言ったように合意に達するために対話を継続する必要がありますが、あなたが本当のものを実装したい場合は、人殺されているが、それが何かをすることは不可能だ、人々は不安を感じます。我々はすべてのもので、健康で、教育、経済の中で、シリアの政党や勢力として一緒に座って、政治に何かについての合意を達成しましょう。一つ一つのシリア市民の優先度が安全であるのであればどのように我々はそれを実装することができますか?そこで、我々は、コンセンサスを達成することができますが、我々はシリアのテロを打ち負かすしない限り、我々は実装できません。私たちは、ISISだけでなく、テロを倒す必要があります。

あなたは安全保障理事会によってテロリストグループとして発表された多くの組織、主にISISおよびアル・ヌスラを持っているので、私は、テロについて話しています。だから、これは政治的なプロセスについてです。電源の共有、もちろん我々はすでに私たちとそれを共有することが認められた野党の一部とそれを共有しました。数年前、彼らは政府に参加しました。電源を共有することは憲法に関連しているが、選挙に、主に議会選挙、およびそれらの力によって、シリア人のコース表現の。しかし、それにもかかわらず、危機のため、私たちはどのように効果的なのは関係なく、何か、一歩前進しませんしましょう、のは今それを共有してみましょうと述べました。

難民危機に関しては、私は西にかかわらず、これらの難民がシリア政府を逃れていることを告発の、主に最後の週の間に、最近欧米のプロパガンダに扱うことを今言うだろうが、彼らはもちろん、政権を呼び出します。実際に、それは実際には、これらの難民があるため、テロのシリアを残したので、西は現在、主に殺害のテロリストのとするので、片目で難民のために泣いて、もう1つでMACHINEGUNでそれらを狙っているようだし、第二の理由テロの結果の。あなたはテロがあり、あなたはインフラの破壊を持っているとき、あなたが生活の基本的なニーズを持っていないので、多くの人々があるため、テロのままにして、彼らはこの世界のどこかで生計を立てたいので。

そこで、西は彼らのために泣いている、そしてそれは、これが平和な蜂起だったと言ったとき、彼らはそれが適度な野党だ後に 言ったときに西は、危機の初めからテロリストを支援している、そして今、彼らはアル・ヌスラようなテロがあると言いますおよびISIS、しかし理由シリア 状態やシリアの政権やシリア大統領の。だから、限り、彼らはこのプロパガンダに従うように、彼らはより多くの難民を持つことになります。だから、それは、欧州がそれらを受け入れるか、難民としてそれらを採用しなかったことについてではありません、それは原因を扱っていないことです。あなたがそれらを心配している場合は、テロリストを支援停止。それは我々が危機について考えるものです。これは、難民の全問題の核心です。

質問2:ミスター 大統領は、あなたの最初の答えで内部シリアの野党のテーマに触れました。それにもかかわらず、私はそれがロシアのために非常に重要ですので、戻ってそれに行きたいと思います。内部の反対は、彼らがするつもり言うことである...戦いでそれらをサポートするために協力し、シリア当局と調整するために何をすべき?どのようにモスクワ-3およびジュネーブ- 3会議の見通しを見ていますか?彼らは現在の状況でシリアに有用であろうか?
大統領アサド:ご存知のように、我々はテロとの戦争であり、このテロは、外国勢力によってサポートされています。私たちは完全な戦争状態にあることを意味します。私は敵との戦いがあった場合に任意の社会やあらゆる愛国個人、真に人々に属しているいずれかの当事者が団結すべきであると信じています。その敵は国内のテロや外国のテロの形態であるかどうか。我々は、彼らが望むものについてのシリア今日を要請すれば、彼らが言う最初の事は次のとおりです。私たちはすべての人とすべての家族のためのセキュリティと安全性を求めています。

だから我々は、政治勢力として、政府内部または外部のかどうか、シリアの人々が何をしたいの周りに団結する必要があります。それは我々が最初のテロに対して団結すべきであることを意味します。つまり、論理的かつ自明です。私たちは政治的な力、または政府として、あるいはテロと戦うためには、政府と戦った武装グループとして今団結する必要があると言う理由です。これは実際に起こっています。

以前シリア状態と戦っていたシリアの状態、と並んで今テロとの戦い力があります。我々はこの点で進歩を遂げているが、それは、我々は、シリアのように、対話と政治的行動を通じてたい政治的目的を達成するための方法ですので、私は、テロに対して団結するすべての力を上に呼び出すために、この機会を利用したいと思います。

介入:モスクワ-3およびジュネーブ- 3会議については、あなたの意見では、彼らのために良い見通しはありますか?

大統領アサド:モスクワ-3の重要性は、ロシアのスポンサーでありながら、ジュネーブの国際スポンサーは、中立的ではなかったので、それは、ジュネーブ-3への道を開くことにあります。これは、バイアスされないが、国際法と安保理決議に基づいています。第二に、ジュネーブの「過渡的な体」アイテムの周りにかなりの違いがあります。モスクワ-3は、異なるシリアの当事者間のこれらの問題を解決する必要があります。我々はジュネーブ-3に達したときに、それが成功することを可能にするシリアのコンセンサスがあることが保証されます。我々はモスクワ-3が行う場合を除きジュネーブ-3が成功することは困難であると考えています。私たちはこのラウンドの成功に向けた準備は、特にロシアの当局によって、完了した後にモスクワで交渉のこのラウンドを保持するサポート理由です。

質問3:私はシリアの危機を解決するために国際協力の問題を継続したいと思います。これは、イランは、核問題を解決するため、地域情勢に、より積極的な役割を果たしていることは明らかです。どのようにしてシリアの状況の決済に到達すると、最近のイランの取り組みを評価するのでしょうか?そして、一般的には、あなたのためにテヘランのサポートの重要性は何ですか?軍事的支援はありますか?そして、もしそうであれば、それはどのような形をとるのでしょうか?

大統領アサドは:現在のところ、イランのイニシアチブはありません。アイデアや原則イランの取り組みを主にシリアの主権に基づいて、シリアの人々の意思決定とテロとの闘いでもあります。シリアとイランとの関係は古いものです。これは3つの半十年古いです。信頼の偉大な程度に基づいて提携があります。我々はイランの役割が重要であると考えている理由です。イランはシリアとシリアの人々をサポートしています。それは、経済的および軍事的、政治的にシリアの状態で立っています。我々は軍事的に言うと、それは意味するものではありません-欧米のメディアで一部が主張するよう-イランはシリアに軍や武装勢力を送信したこと。それは事実ではありません。それは、私たちに軍事装備を送信し、もちろんシリアとイランの間の軍事専門家の交換があります。これは常にそうであったが、この協力は戦争状態に両国間の成長することが自然です。はい、イランの支援は、この困難と猛烈な戦争でその不動でシリアを支援するために不可欠でした。

 
 

シリア大統領アサド、「WESTは片目/ wの難民のために泣く、その他/ wの銃を目指して」②

2015年10月25日 | アーカイブ

シリア大統領アサド、「WESTは片目/ wの難民のために泣く、その他/ wの銃を目指して」

 

西は片目、他に銃を目指して難民のために泣いて //www.rt.com/news/315482-assad-terrorism-refugees-interview/:#refugeecrisisWATCH FULL INTERVIEWhttpにアサド

投稿者RTプレイ 17сентября2015г.に

質問4:地域要因と支持者に関しては、あなたが最近テロリズムとの戦いにカイロでのセキュリティの調整について話しました、あなたはこの点で同じ戦線にあること。どのようにカイロとの関係は、それがいくつかの野党グループをホストしていることを考えると、今日のですか?あなたは、特にロシアとエジプトの間の戦略的関係の光の中で、ロシアのメディエータを介して、おそらく直接的な関係を持っている、またはください。社長シシィは、モスクワで歓迎ゲスト、今日になっています。

大統領アサド:シリアとエジプトの関係はあっても、過去数年間で消滅し、なくても社長がテロムスリム同胞団の組織のメンバーであるモハメッドMorsi、でした。エジプトの機関は、この関係のある要素を維持することを主張しました。まず、ので、エジプト人はシリアで何が起こっているのかを十分に認識しており、我々が戦っている戦いは実質的に同じ敵である第二のため。これは今、すべての人に明らかになりました。テロリズムは、他のアラブ諸国で、アフガニスタン、パキスタンなどのようないくつかのイスラム教徒の国では、リビア、エジプト、イエメン、シリア、イラクに広がっています。私は、私たちとエジプトとの共同ビジョンがあると言うことができる理由です。しかし、私たちの関係は、セキュリティレベルに今存在します。政治的関係はありません。私が意味する、例えばシリア外務省とエジプト外務省との間には接点が、ありません。連絡先は唯一のセキュリティレベルで行われています。我々は、彼らが強力な関係を持っていないように、エジプトやシリア、エジプトの両方に適用されるかもしれない圧力を理解しています。この関係はもちろん、モスクワを通じて、行っておりません。私が言ったように、この関係は消滅したことがないが、我々は、ロシアとエジプトの間の関係改善について快適に感じます。同時に、そこにモスクワとダマスカスの間、良好な強力な、歴史的な関係であるので、ロシアはシリアとエジプトの関係で任意の正の発展のために快適に感じることは自然です。

質問5:大統領は、私はテロとの戦いの質問に戻ることができます。どのようにトルコとの国境に国の北部にISISのテロリストの空き領域を作成するアイデアを見ますか?その意味では、西とテロ組織アル=ヌスラ戦線様や他の過激派グループの間の間接的な協力について何を言うのですか?誰とあなたは協力し、ISISのテロリストと戦うために喜んでいますか?

大統領アサドは:トルコとの国境は、テロがあってはならないと言うことは、テロが他の地域で許可されていることを意味します。それは受け入れられません。テロはどこでも根絶されるべきです。我々はテロと戦うための国際連合のために三十年を求めてきました。我々はトルコは腕、お金とテロリストのボランティアを提供することで、アル・ヌスラおよびISISをサポートしていることを知っているので、しかし、アル=ヌスラ戦線と西部協力のように、これは、現実です。それは、トルコ西との密接な関係を有していることがよく知られています。エルドアン首相とDavutogluは、米国およびその他の西側諸国との最初の調整なしに、単一の動きをすることはできません。欧米の状態は常にテロが彼らのポケットから引き出し、随時使用できるカードであると考えられているので、アル・ヌスラとISISは、西洋のカバーの下に地域のような力で動作します。今、彼らはISISがコントロール一つの方法または別の外にあるかもしれないので、ちょうどISISに対してアル・ヌスラを使用します。しかし、それは彼らが、ISISを根絶したいという意味ではありません。彼らがそうすることを望んでいた、彼らはそれを行うことができただろう。私たちにとって、ISIS、アル・ヌスラ、武器を携帯し、民間人を殺すのすべての同様の組織は、過激派組織です。

しかし、誰我々はとの対話を実施することは非常に重要な問題です。スタートから、我々はその対話が分解テロにつながる、その結果、安定性を得る場合、我々は、いずれかの当事者との対話に従事していると述べました。これは、当然、政治的権力が含まれていますが、我々は対話を実施し、現在は静かになってきた問題を抱えた地域で合意に達した人と武装グループもあります。他の地域では、これらの武装勢力はシリア軍に参加し、その側面によって戦っている、とそのメンバーの中には、殉教者となりました。そこで、私はこれらの組織がテロに彼らの教義の基礎という単純な理由のために、ISIS、アル・ヌスラ、および他の類似のもののように述べた組織を除いてすべての人に相談してください。彼らはイデオロギーの組織であり、武装グループの数の場合のように、単に、状態に反対されていません。彼らの教義は、テロに基づいており、その結果、そのような団体との対話は、実際の結果につながることができません。我々は戦い、それらを完全に根絶し、彼らに話をすることは絶対に無益である必要があります。

介入:あなたはテロとの戦いに協力する用意がある人と地域パートナー、の話?

大統領アサド:確かに優しい国、特にロシアとイランと。それはテロの同じタイプに直面しているため、また、我々はイラクで協力しています。他の国のように、我々はどの国には拒否権が、それはテロと戦う意志を持っていることを提供していないではなく、彼らは、米国が主導する「国際連合」と呼ばれるものでやっているとして持ちます。この連合が動作し始めてから実際には、ISISは拡大しています。つまり、連合は失敗し、地面には実質的な影響を持っていませんでした。同時に、フランス、米国、または他のようなテロのためのカバーを提供し、トルコ、カタール、サウジアラビア、及び欧米諸国のような国では、テロと戦うことはできません。あなたは、であると同時に、テロに反対することはできません。これらの国々は、そのポリシーを変更し、テロがサソリのようであることを認識することが決定した場合しかし、あなたはあなたのポケットに入れた場合、それはあなたを刺すでしょう。その場合は、我々はそれが本当ではなく、テロと戦うために偽の連立提供され、これらのすべての国々との協力に異論はありません。

質問6:シリア軍の現在の状態とは何ですか?彼らは、4年以上にわたって戦ってきました。彼らは戦争によって排気、または軍事作戦に関与の結果として強くなっていますか?そして、それらをサポートするためにそこに予備軍とは何ですか?私はまた別の重要な質問を持っている:あなたはかつての敵の数が多いあなたの側に移動したと政府軍のランク内で戦っていると述べました。幾つ?そして過激派との戦いで彼らの助けの程度は何ですか?

大統領アサド:もちろん、戦争は悪いです。そして、いずれの戦争はどんな戦争がどんなに強いか、豊かな国であり、任意の社会、任意の軍隊を弱めない、破壊的です。しかし、物事はこのように評価することはできません。戦争は敵の社会を団結することになっています。国に対する侵略があった場合に軍隊はあらゆる社会のための最も重要なシンボルになります。社会は軍隊を包含し、祖国を守るためには、人材、ボランティア、徴集兵を含め、すべての必要な支援を受けて、それを提供します。同時に、戦争は事実上および軍事的に任意の武装勢力への豊富な専門知識を提供します。だから、常に正と負の側面があります。私たちは、軍隊が弱くまたは強くなると言うことはできません。しかし、見返りに、軍のためにこの社会的な抱擁およびサポートはボランティアでそれを提供します。だから、あなたの質問への答えに「埋蔵がありますか?」...はい、確かに、そのような準備金なしのため、軍は特に以来、非常に厳しい戦争で4年半のために立つことができなかったであろう私たちは今日戦う敵は、人々の無限の供給を持っています。我々は、人々がテロリストと一緒に戦うためにここに来たところから、そのように私たちの敵は各国の巨大なサポートを楽しんでいる、今日80以上、または90カ国からのテロ戦闘機を持っています。軍としては、それはほぼ独占的にシリアで作られています。そこで、予備軍を持っている、これは続けていくために私たちを可能にするものです。決意もあります。我々としても人間の力の面ではなく、意志だけでなく準備金を持っています。我々は戦い、テロリストに対する私たちの国を守るためにこれまで以上に決定されます。これは、その理由を変化させるための最初の状態と戦うために使用されるいくつかの戦闘機を導いたもので、彼らは間違っていた発見し、状態に参加することを決めました。今、彼らは軍と一緒に戦いを戦っている、といくつかは、実際には正規の兵士として参加しています。いくつかは、彼らの武器を保持しているが、彼らはシリアのさまざまな部分で武装勢力と一緒にグループで戦っています。

 
 

シリア大統領アサド、「WESTは片目/ wの難民のために泣く、その他/ wの銃を目指して」③

2015年10月25日 | アーカイブ

シリア大統領アサド、「WESTは片目/ wの難民のために泣く、その他/ wの銃を目指して」

質問7:大統領、ロシアは20年テロとの戦いされている、と私たちは、その別の症状を見てきました。それは今あなたがそれに正面から戦っているようです。一般的に、世界はテロの新しいフォームを目の当たりにしています。ISISによって占められた領域では、彼らは裁判所や行政を設定している、そしてそれはミントに、独自の通貨を意図していることが報告されています。彼らは状態のように見えるもの構築しています。このこと自体は、さまざまな国からの新たなサポーターを引き付ける可能性があります。あなたが戦っている人たちに説明できますか?それはテロリストの大規模なグループであるか、それは根本的に地域と世界の境界線を再描画しようとする新しい状態ですか?ISISは、今日は何ですか?

大統領アサド:あなたが言ったようにもちろん、テロリストISISグループは過去の夢に住んでいるより多くのボランティアを誘致するために、状態のうわべだけを与えることを試みた:宗教のために働くイスラム国家があったこと。つまり、理想的には、非現実的です。それは欺瞞です。しかし、誰状態が急に任意の社会に新しいフォームをもたらすことはできません。状態は、その社会の製品であるべきです。それは、それを表現するために、その社会の自然な進化である必要があります。最後に、状態は、その社会の投影である必要があります。あなたは、異なる形状を有している状態をもたらし、社会の中でそれを注入することはできません。ここでは、質問をする:ISIS、または彼らが「イスラム国家」と呼ぶが、シリアの社会へのうわべだけを持っているのですか?確かではありません。

もちろん、テロリストグループがありますが、社会の表現ではありません。ロシアでは、今日はテログループを持っているが、彼らはロシアの社会を投影していない、また彼らはオープンで多様なロシア社会へのうわべだけを持っています。彼らはミントに通貨をしようとしたか、切手やパスポートを持っている、または状態の存在を示す、すべてのこれらのフォームを持っている場合、それは彼らが実際に状態として存在して意味するものではありません理由です。まずそれらの地域の人々は本当の状態、シリアの状態、国民の状態に向かって逃げるので、彼らは、二人と、異なっているためです。時には彼らはあまりにも彼らと戦います。非常に少数はこれらの嘘を信じています。彼らはテロリストグループが、確かに状態ではありません。我々は、彼らが誰であるかについて質問したい場合でも、のは率直に話してみましょう:彼らは政治的な目的を達成することを目的と西、によって生成され、政治やイデオロギーの毒の第3段階です。第一段階は、前世紀の変わり目にムスリム同胞団でした。第二段階は、ソ連と戦うために、アフガニスタンでアルカイダでした。そして、第三段階は、ISIS、アル=ヌスラ戦線これらの基です。ISISは誰ですか?そして、これらのグループは誰ですか?彼らは、単に西洋の過激な製品です。

質問8:大統領は、シリア危機の初めに、クルド問題はより頻繁に議論され始めました。以前は、ダマスカスが厳しくためクルド人少数派に対するその位置の批判されました。しかし、今、事実上、一部の地域では、クルド形成は、ISISとの戦いであなたの同盟国です。あなたはクルド人があなたにあり、あなたが彼らにしている人誰に向けた具体的な位置を持っていますか?

大統領アサド:まず、あなたはクルド人に関する特定の国家政策があったと言うことはできません。状態は、その集団のメンバーとを区別することはできません。それ以外の場合は、国の分裂を作成します。私たちは、社会のさまざまなコンポーネント間を区別していた場合は、これらの構成要素の大部分は、今の状態をサポートしていないだろう、と国は非常に最初から崩壊しているだろう。私たちにとって、クルド人はシリアのファブリックの一部です。彼らは外国人ではありません-彼らは何世紀ものシリアに住んでてきたアラブ人、Circassians、アルメニア人や他の多くの民族や宗派のように、この地域に住んでいます。そのうちのいくつかは、この地域に来たときには知られていません。これらのグループがなければ、均質シリアがなかったであろう。だから、彼らは私たちの同盟国、今日ですか?いいえ、彼らは愛国人です。しかし、一方で、1つのカテゴリ内のすべてのクルド人を置くことができません。他のシリアのコンポーネントと同様に、それらの間の異なる電流があります。彼らは別の政党に属しています。左側のものと、右のものがあります。部族があり、異なるグループがあります。だから、それは1つの質量としてクルド人について話をする目的ではありません。

一部の締約国によって表現一定クルド需要がありますが、クルド人にはクルド人の要求はありません。社会に完全に統合されたクルド人があります。私は何人かの人々が表示したいよう、彼らは、この段階では同盟国ではないことを強調したいと思います。私はいくつかが示唆するように、彼らは、この段階では単なる同盟国ではないことを強調したいと思います。彼らは社会の不可欠な部分であることを意味軍と戦った多くの落ちたクルド人の兵士があります。しかし、一定の需要があったが、我々は危機の初めにいくつかに対処し、当事者があります。状態が対処することができない状態となり、これとは関係のない他の要求があります。そこに構成する、全人口に関係することになるものがあり、決定は状態によって撮影することができます前に、人々はこれらの要求を承認する必要があります。いずれの場合も、提案されたものは、国家の枠組みにする必要があります。私たちはクルド人であると言う理由ですし、他の構成要素と、同盟で私たちのすべては、テロと戦うために。

これは、私はしばらく前の話をするものです:私たちは、ISISを戦うために団結する必要があること。敗北ISIS、アル・ヌスラとテロリストAfterwe、特定の政党によって表現クルド需要が全国的に議論することができます。それには問題がありません、我々はテロ、シリアの多様性、そしてその中で、この多様性の自由を戦って、限り、それはシリアの統一の枠組みとシリアの人々と地域の結束の範囲内であるとして任意のオンデマンドで拒否権を持っていません、民族国家、宗派、及び宗教的な感覚。

質問9:大統領は、あなたは部分的にこの質問に答えたが、シリアの一部のクルド勢力が憲法を改正するために呼び出すので、私は、より精密な答えをしたいと思います。たとえば、ローカル管理を設定し、北部の自治に向かって移動します。これらのステートメントは、クルド人は、成功のある程度でISISを戦っていることを今より頻繁になってきています。あなたはクルド人が感謝のいくつかの種類に賭けることができるような声明に同意しますか。それは議論のためにアップしますか?

大統領アサド:私たちは私たちの国を守るときに、私たちは私たちに感謝し、人々に聞かないでください。それは、私たちの国を守るために私たちの自然な義務です。彼らは感謝に値する場合は、自分たちの国を守るすべてのシリアの市民が同じくらいに値します。しかし、私は自分の国を守ることは義務であると信じて、あなたはあなたの義務を遂行するとき、あなたは感謝する必要はありません。しかし、あなたが言ったことはシリアの構成に関連しています。あなたがお住まいの国の既存の構造を変更したい場合は今日、例えばロシアでは、のは、共和国の境界を再描画、または他の共和国に与えられたものと異なるもの共和国の権限を与えることを言わせて-これは大統領とは何の関係もありませんまたは政府。これは憲法に関係しています。

大統領は憲法を所有していないと政府が憲法を所有していません。だけの人が憲法を所有し、その結果、構成を変更すると、国の対話を意味します。私たちのために、我々は任意の需要と問題ありません。状態として、我々は、限り、彼らはシリアの統一と多様性と市民の自由を侵害しないように、これらの問題への異議はありません。

特定の要求を持っているシリアの特定のグループまたはセクションがある場合でも、これらの要求は、国家の枠組みであり、シリアの政治勢力との対話にする必要があります。シリアの人々は連邦制、自治、分権化や全体の政治システムを変更することに関係していた、この種のステップを取ることに同意すると、これはシリア人が合意する必要があり、結果的に憲法を改正します。これらのグループは、彼らの提案のシリアの人々を説得する必要があるのはこのためです。その点で、彼らはむしろ人々と、状態との対話になっていません。シリアの人々が特定の方向に移動し、特定のステップを承認することを決定したとき、私たちは自然にそれを承認します。

質問10:今、米国主導の連合軍がシリア空軍はまた、ISIL目標を打つされているのと同じ分野に約1年のためにシリアの領土に空爆を行っているが、まだUS-単一の事件がなかったです連合を主導し、シリア空軍の活動が相互に衝突。あなたの国の政府とISILの闘いにおける米国の連合との間の直接的または間接的な連携はありますか?

大統領アサド:私はノーと言う場合は、驚かれることでしょう。我々は、任意の調整なしと矛盾することなく、同時に同じエリアで同じ目標を攻撃している間、私は、の敵を言わせて、私たちは同じように戦っている間、私の答えは、今言って、現実的ではないであろうことを伝えることができます。そして実際に、これは奇妙であるが、これは現実です。シリア政府と米国政府間やシリア軍と米軍の間に単一の調整や連絡先がありません。彼らは我々が地上にISISを戦う唯一のパワーある現実を受け入れることができない、告白することができないからです。彼らが対処するか、シリア軍と協力している場合、それらは、多分、これはISISとの戦いで私達の有効性の認識のようなものです。これは残念ながら、米国政府の故意の失明の一部です。

質問11:そうではない場合、間接的にかかわらず、例えばクルド人?我々は米国はクルド人で作業している知っている、とクルド人はシリア政府と何らかの接点を持っているので。そうではなく、さらに間接的なコーディネート?

大統領アサド:彼らは攻撃を開始する前に、彼らは私たちがイラク人を通じてお知らせするので、イラク人を含めていないとしても、第三者、。それ以来、他の当事者を介していない、単一のメッセージや連絡先。

質問12:オクラホマので、ほんの少しさらにそれよりも。あなたは西に住んでいましたが、あなたは、一度に、危機の初めからあなたが倒さ見るために戦っている武装グループがバックアップされていることをいくつかの欧米の指導者とのそれらの円の一部に移動。あなたは一日程度、おそらく彼らと握手をし、これらの非常に同じ西洋のリーダーと再び動作どのように感じていますか?あなたは二度とそれらを信頼することができますか?

大統領アサド:まず、それは個人的な関係ではありません。それは状態間の関係だし、あなたが状態との関係について話すとき、あなたは信頼についての話はありません。あなたはメカニズムについて話しています。そこで、信頼はあなたが人々 、のは言わせて、間の政治的関係にに依存することはできません非常に個人的なものです。私が意味する、あなたの23百万、シリア例えば、に責任がある、とのは、数千万人のために別の国にしましょう。あなたは一人、または2カ国で二人の信頼にそれらの数千万または多分何百万、数百の運命を置くことができません。そこで、機構が存在しなければなりません。あなたはメカニズムを持っているときは、別の方法ではなく、個人的な方法で信頼について話すことができます。これが最初です。

第二に、いずれかの政治家の主要な任務、または任意の政府、大統領、首相は、それは問題ではない、彼の人々の関心と彼の国の利益のために働くことです。世界で誰とでも、任意の会議や任意のハンドシェイクがシリアの人々に利益をもたらす場合、私はそれを好きかどうか、それをしなければなりません。だから、それは私についてではありません、私はそれを受け入れるか、私はそれが好きか、何でも。それはあなたが取るしようとしているこの段階のものを付加価値についてです。シリアの関心がありますいつでもそうです、我々は準備ができています。私はそれが何であれ、それを行います。

質問13:テロとISISとの闘いにおける提携について、プーチン大統領は、いわゆる「イスラム国家」を戦うために地域の同盟を求めました。モスクワへのアラブの職員の最近の訪問は、そのコンテキストに分類されますが、シリアの外務大臣ワリド・アル・Moallemはそれは奇跡が必要になると述べました。ヨルダン、トルコ、サウジアラビアの政府と、ダマスカスによって記載されているように我々は、セキュリティの調整についてはこちら話しています。あなたはその同盟をどのように考えますか?それはあなたの意見では、任意の結果を達成するのでしょうか?あなたは、任意の関係は利害に基づいていると述べたため、当局はメディアによって報告されているように、あなたはこれらの国との調整に喜んでいると、シリア、そしておそらくサウジアラビアの間で開催された会議の背後にある真実は何ですか?

大統領アサドは:テロとの戦いのためのように、これは文化的、経済的側面 を含んで大きく、総合的な問題です。これは明らかにだけでなく、セキュリティや軍事の側面を持っています。予防の面では、他のすべての側面は、セキュリティおよび軍事のものよりも重要であるが、今日、我々は今、我々はテロリストのグループに直面していない、テロとの闘いの点に住んで実際に、我々は、光を装備したテロリストの軍隊に直面していますメディアと重い武器。彼らはボランティアを募集するために数十億ドルを持っています。軍事セキュリティ面は、この段階で優先順位を与えられるべきです。そこで、我々は、この提携はさまざまな分野で行動しなければならないが、最初の地面に戦うことだと思います。当然のことながら、この提携は戦いのテロリズムを信じ、彼らの自然な位置はテロであるべきと考えていた状態で構成する必要があります。


シリア大統領アサド、「WESTは片目/ wの難民のために泣く、その他/ wの銃を目指して」④

2015年10月25日 | アーカイブ

シリア大統領アサド、「WESTは片目/ wの難民のために泣く、その他/ wの銃を目指して」

現在の状況では、テロを支援する人はテロとの闘い同じ人にすることはできません。これは、これらの状態が今やっていることです。シリア北部テロ連合の一部であることをふりサウジアラビア、トルコ、ヨルダンは、実際には事実上彼らはテロと戦うことになっているのと同じ地域で、南、北と北西にテロを支援。これらの状態は、テロを自分の感覚に戻って戦うために、戻って正しい位置に行くことに決める場合はもう一度、私は自然に私たちが受け入れ、彼らと他の人と協力し、公共の利益の枠組みの中で、それを言います。私たちは、拒否権を持っていないと我々は、過去に固執しないでください。政治はすべての時間を変更します。それは悪いから良いに変更される可能性があり、そして同盟国は敵、味方と敵になるかもしれません。これは正常です。彼らはテロと戦うとき、私たちは彼らと協力します。

質問14:大統領は、ヨーロッパに行く、主にシリアからの難民の巨大な波があります。いくつかは、これらの人々が事実上シリアのために失われていると言います。彼らはそれらを保護することができていないと、彼らは彼らの家を残すために持っていたので、彼らはシリア当局と深く不満を抱いています。あなたはそれらの人々をどのように見ますか?あなたが将来的にはシリアの有権者の一部としてそれらを参照していますか?あなたがそれらを返すことを期待していますか?そして、2つ目の質問は、今起こっ変位について罪悪ヨーロッパ感覚に関係しています。あなたはヨーロッパが罪悪感を感じる必要があることと思いますか?

大統領アサド:シリアを離れる何人もかかわらず、位置やその人の能力を、確認するために、祖国への損失を構成しています。これは、もちろん、テロリストが含まれていません。それはテロリストを除いて、一般的にはすべての市民が含まれています。だから、はい、移住の結果として大きな損失があります。あなたは選挙に疑問を提起しました。昨年、我々はシリアの大統領選挙があったが、多くの難民が特にレバノンで、さまざまな国でした。欧米のプロパガンダによると、彼らは状態、状態の抑圧と状態の殺害を逃れていた、と彼らは国家の敵であると考えられています。しかし、西洋人のための驚きは、それらのほとんどはそれらを殺すことになっている大統領に投票したということでした。それは西洋の宣伝に大きな打撃でした。もちろん、投票が一定の条件があります。そこ大使館であるべきであり、投票プロセスにシリアの状態の管理権を持っています。それは状態間の関係に依存します。多くの国がシリアとの関係を断絶し、シリア大使館を閉鎖し、その結果、シリアの市民はそれらの国で投票することはできませんしています。彼らは、投票箱が設置されている他の国に行く必要があり、それは、昨年起こりました。

欧州については、もちろんそれは有罪です。今日、ヨーロッパは、それはお金を与えていないか、またはこれらの人々が合法的に移住させ、彼らは海を渡って来て、溺れ理由だとされていないので、ヨーロッパでは有罪感じること言おうとしています。我々はすべての罪のない犠牲者のために悲しいですが、シリアで殺害被害者よりも私たちに海のdearerに溺れ被害者ですか?彼らは、そのヘッドテロリストによって遮断された無実の人々よりもdearerていますか?あなたは海ではなく、シリアのテロリストによって殺害された子供たちの何千人もの子の死のための悲しいことはできますか?また、男性、女性、高齢者のために?これらのヨーロッパの二重基準は、もはや許容されません。彼らは目に余るほど公開されています。それは、他人の死のための特定の人とないの死のために悲しいしても意味がありません。原則は同じです。それは私がしばらく前に言ったように、テロリズムを支持し、まだテロを支援し、彼らのためにカバーを提供しているので、だからヨーロッパは責任があります。それはまだシリアのすべてのこれらのグループは過激派であるにもかかわらず、「中程度」、それらを呼び出して、グループにそれらを分類します。

質問15:あなたは気にしない場合、私は戻ってシリアの政治的将来についての質問に行きたいと思います。議長、あなたの対戦相手は、武器やあなたの政敵で当局と戦っているかどうか、まだ平和のための最も重要な条件の一つは、政治生活からと社長としての出発であることを主張しています。あなたはそれについてどう思いますか-社長として、またシリアの市民として?あなたはそれが必要だと感じた場合、あなたは理論的にはそのために準備されていますか?

大統領アサド:あなたの言うことに加えて、欧米のプロパガンダは、当初から社長という問題の原因についてはされています。なぜ?彼らが描くしたいのでシリアの問題全体は一人の個人です。その結果、多くの人々のための自然な反応は、問題は一人の個人である場合、その個人は全体の祖国よりも重要であってはならない、ということです。だから、個人が手放すと物事は大丈夫になります。すなわち、それらは西で物事を単純化し過ぎる方法です。シリアで何が起こっているか、この点では、あなたのケースで何が起こったかに似ています。ウクライナのクーデター以来、欧米のメディアに何が起こったのかに注目してください。何が起こった?プーチン大統領は、敵に西の友人から変換されたと、再び、彼は皇帝として特徴付けられました。彼はロシアの反対を抑え独裁者として描かれている、と彼は彼が民主的な選挙で選出され、ウェスト自体が選挙が民主的であったことを認めたという事実にもかかわらず、非民主的な手段を介して電源に来たこと。さて、それはもはや民主的ではありません。これは西洋の宣伝です。彼らは、大統領が行った場合、物事が良くなることを言います。それは実質的に、何を意味するのでしょうか?西では、それはあなたがそこにある限り西洋の原理は、大統領を変更状態を変更、または彼らが政権をダウンさせ呼び出しているシリアとロシアおよびその他の国で今続いているため、我々は、テロを支援し続けることを意味します。なぜ?彼らはパートナーを受け入れないと独立国家を受け付けませんので。ロシアとの問題は何ですか?シリアとの問題は何ですか?イランとの問題は何ですか?彼らはすべての独立国です。彼らは、特定の個人が行ってみたいと彼の国の利益のために彼らの利益のために働き、ない誰かによって置き換えられます。私たちにとって、大統領は人々を通って、選挙が伝わってくると、彼が行けば、彼は人々を通過します。彼はアメリカの決定、安全保障理事会の決定、ジュネーブ会議やジュネーブコミュニケの結果として行っておりません。人々は彼が滞在したい場合は、彼が滞在する必要があります。人々は彼を拒否した場合と、彼はすぐに残す必要があります。これは私がこの問題を見て、それによれば原則です。

質問16:軍事作戦は、4年以上継続されています。それはあなたが物事を分析し、多くの場合、問題を確認することを可能性があります。あなたの意見では、あなたは戦争が避けられないことに気づいた重要な節目がありましたか?そして、誰がその戦争の機械を開始しましたか?ワシントンたり中東隣人の影響?または、あなたの部分のミスがありましたか?あなたは後悔のものがありますか?あなたが戻って行く機会があったなら、あなたはそれらを変更するのでしょうか?

大統領アサドは:すべての州では、ミスがあると、ミスは毎日作られるかもしれないが、彼 らは常に存在するため、これらのミスが重大な岐路を構成するものではありません。だから、これらのミスが突然、今日シリアで生活している状況につながる作ることは何ですか?それは意味がありません。私はシリアで何が起こったのかにおける重要な節目は、多くの人々も考えられないであろうものであることを伝える場合には驚くかもしれません。米国がイラクに侵攻したときには、2003年のイラク戦争でした。我々は物事が社会を分割し、不安を作成する方向に動いていたことを知っていたので、私たちは強く、その侵攻に反対しました。そして、我々はイラクの隣接しています。その時、私たちは戦争が宗派国にイラクを回すだろうと見ました。自身に対して分割社会へ。レバノン-シリアの西には別の宗派の国があります。私たちは途中です。我々は影響を受けることはよく知っていました。その結果、シリアの危機の始まり、または何初めに起こったが、その戦争とイラクの宗派情勢の自然な結果であった、シリアに移動一部が、それらは、宗派間にいくつかのシリアのグループを扇動することは簡単でした敷地。

、あまり重要であるかもしれない第二の点は、西は1980年代初頭に正式にアフガニスタンでテロを採用し、その時「自由の 戦士」でテロリストと呼ばれ、その後2006年にイスラム国家はアメリカ後援し、彼らの下でイラクに登場したときときということですそれを戦うませんでし た。これらすべてのことは、一緒に、特に大統領エルドアンは、ムスリム同胞団に属する知的特に以来、カタール、サウジアラビア、トルコ後方支援とを形成し、西洋のサポート湾岸のお金で不安のための条件を作成しました。その結果、彼は状況がシリア、エジプト、イラクに変更された場合、それは新たなサルタンの作成を意味し、と考えています。ないオスマン帝国スルタン今回が、同胞のためのスルタンは、地中海に大西洋から延び、エルドアン首相が支配します。これらの要因はすべて一緒に我々が今日持っているものに物事をもたらしました。もう一度、私はミスがあったことを言うと、ミスは常にギャップや弱点を作成するが、彼らはそれだけで引き起こすのに十分ではない、と彼らは何が起こったのかを正当化しないでください。特にサウジアラビアの民主主義について何も知らない - これらのギャップと弱点が原因である場合と、なぜ彼らは湾岸諸国での革命をもたらさありませんでしたか?答えは自明ですが、私は信じています。

 

議長は、私たちに時間を与えるために、私たちの質問にあなたの詳細な回答をありがとうございました。私たちは9月に、あなたの黄金の記念祭、あなたの50歳の誕生日を持っていることを知っています。おそらく、現在の状況で最高の願いは、できるだけ早くあなたの国に平和と安全のリターンになります。ありがとう。

 
 

完全に倒壊米国方針①

2015年10月25日 | アーカイブ

プーチンFORCESオバマシリアに降伏する:完全に倒壊米国方針

shutterstock_181590425

ロシア主導の軍事同盟はひどくジョン・ケリーは、「タイム・アウト」を要求している理由であるシリアのワシントンのプロキシを破っています。

ロシア、トルコ、サウジアラビア、ヨルダンからの指導者はシリアの「全破壊」を回避する方法を話し合うことができるように月曜日に、米国国務長官ジョン・ケリーは、週の後半に緊急サミットを呼びかけました。

ケリーによると、「ロシアとイランを含む誰もが、そこには軍事的解決はありませんので、我々は政治的解決策を見つけるための努力をする必要があると述べています。これは、現在地域各国のグループ全体の整合性を脅かす人間の大災害である、「ケリーが追加されました。

もちろん、テロリストは、全国の町村を破壊人口の半分を根こそぎとアナーキー失敗状態に一度の統一された、安全な国を転換し、「破局」はなかったです。

プーチンは、米国が支援する武装勢力の数百人を一掃し、西回廊全体の重要な都市を奪還開始地面に連合軍とロシアの爆撃作戦を同期するときにだけ大惨事となりました。

今のロシア空軍は弾薬ダンプ、武器デポと反乱軍の拠点ジハードのうち、生活ひどくドキドキされ、シリア・アラブ軍 (SAA)は、アレッポで彼らのグリップを締めており、ヒズボラはJabhatアルヌスラの過激派や他の多数の死傷者を負わせていることアルカイダにリン クされた害虫。ケリーさんは、それは大惨事だことを決めました。

今、戦争の勢いがシリア大統領バシャールアルアサドに有利にシフトしたことが、ケリーは「時間を」望んでいます。

プーチンは、取引がシリアを安定させ、ISISを戦うために働いたことができたかどうかを確認するために(アサドの政治反対を含む)一緒に紛争当事者を持参しようとする夏の間を通して懸命な努力を重ねていることを、覚えておいてください。しかし、ワシントンは、任意のロシア主導の連立政権のいかなる部分を望んでいません。

より広範なコンセンサスを通じて紛争を解決するためのあらゆる可能性を使い果たしたので、プーチンは直接離れて国を引き裂 くと道を切り開いてきたスンニ派過激派や他の反政府勢力との戦いをリードしてロシア空軍をコミットして参加することにしました資本の制御を取るためにアル カイダにリンクされた力のため。

プーチンの介入はダマスカスのテロリストカリフ制の出現を停止しました。彼は4年にわたる戦争で潮を回し、そして今、彼は仕事を終えるために起こっているワシントンの悪性戦略にボディブローを配信しました。

プーチンは、ケリーの失速戦術のために落ちるのに十分なだまされやすいではありません。彼は殺すか、可能な限りテロリストの多くをキャプチャするために起こっていると、彼はアンクルサムが邪魔になるようにするつもりはありません。

これらのテロリストオーバーの2000は、その外交政策の目的を進めるためにイスラム過激派を使用するには、米国の計画と同様に、ロシアへの実存的脅威をチェチェンは、ポーズからです。

プーチンは真剣に脅威を取ります。彼はワシントンの戦略は、シリアに成功した場合、それはイランで、その後再びロシアで使用されることを知っています。彼がプロジェクトに資金と資源のトンをダンプすることを決定していた理由です。

彼の将軍は、すべての詳細を働いて、非行少年のこのクラッターを抹殺するため、シリアの主権境界を復元するための堅実な戦略が出ている理由です。

そして、それは彼がミーリー口ジョン・ケリーの同類によって手を振って、離れてもするつもりはない理由です。プーチンは、最後の最後までこの事を見に行くされています。彼は誰か、何のために停止することはないだろう。シリアに勝利することは国家の安全保障、ロシアの国家安全保障の問題です。

ここで再びケリーだ:「ロシアはアサドは政治的解決への道を見つけるだけでなく、Daesh(ISIS)と過激主義と戦うために支援することがある場合、非常に異なるパスの可能性があります。」


完全に倒壊米国方針②

2015年10月25日 | アーカイブ

プーチンFORCESオバマシリアに降伏する:完全に倒壊米国方針

 

プーチン大統領は、これらの救済を拒否したことをワシントンた、非常に発症からソリューションを提供してきました。プーチンは、実際には2012年に遡る、いわゆるジュネーブコミュニケをサポート、それはアサドは任意の過渡統治体の一部ではないことを要求することにより手続にレンチを投げた国家ヒラリー・クリントンの当時の長官でした。(注:今、オバマ氏はこの要求に屈しました。)

ロシアはアサドが国家の国際的に認知されたヘッドであり、完全に任意の暫定政府の一部であると題したので、それがあった政権交代、に等しいとしての彼女の需要を見ました。米国rejectionismは、国際的に監視し、「自由で公正なマルチパーティ選挙」のための努力を妨害し、戦争への迅速な終わりのための任意のチャンスを終了しました。

クリントンが離れてジュネーブから歩いて以来、ワシントンは十死亡した民間人の何千人ものの命を救うために、次に(「アサドは行かなければならない」)は、独自の方法を取得する方が決定しました。

そして今、ケリーはオリーブの枝を拡張するのですか?今ワシントンはシリアの「全破壊」を気にするふり?

私はそれを買っていませんよ。何ケリーが気にすることについての彼のやくざ「ヘッドチョッパー "ロシアのデイジーカッターによって千切り小麦に変えられている仲間です。それは彼が気です。室温からこれを見てください:

「シリアのバシャール・アサド大統領は「明日または翌日を残すことはありませんが、「米国務省(広報担当マーク・トナー)は述べています。ワシントンは、アサドが移行プロセスに参加することができますが、シリアの次期政権の一部にすることはできません...

「...これは、これを口述米国ではありません。これは、世界中の多くの政府の感覚、と率直に言って、シリアの人々の大半で、「トナーが言いました。

国務省は、移行プロセスを取ることができると考えて、「どのくらい」明確にするために尋ねたところ、トナーが正確な時間を与えることができませんでした。

「私はそれに時間枠を置くことができません。私は二週間、2ヶ月、6ヶ月を言うことはできませんが、紛争への政治的解決」と彼は米国が探していると付け加えました "。" ...

トナーは、これはことを「喫緊の課題」であったことを強調」、プロセスを開始するプロセス「米国は中であることを認め、「長すぎる上に行ってきました。」(「アサドは明日のままにする必要はありませんが、一部にすることができます移行プロセスの ' -米国務省"、RT)

"プロセスは、プロセスを開始します」?こんにちは?

トナーは非常に速く、彼は彼が言っているものであってもわからないのですbackpeddlingされます。明らかに、投与は、シリアの地面に発展によってそうしどろもどろ、彼らは彼も彼の話のポイントは考え出し得たい前にメディアに話をする悪いトナーを送ったことは、米国が支援するジハードの殺害を停止するように熱望しています。

どのような冗談。投与は、高レベルのロシア代表団先週(シリア空爆の調整について話をする)と会うことを拒否してしまったから完全に位置今日は "行かなければならないアサド」そのばかげた上capitulatingします。

それはかなり逆転だ、あなたは思いませんか?私は、彼らはちょうど1600ペンシルベニアアベニューの上に大きな白い旗を実行していない驚いています マリンバンドタップを果たしながら。

しかし、この最新の屈辱が機能し、主権国家としてシリアを破壊し、ビッグ石油のパイプライン回廊、または米国軍事基地、ま たはイスラエルの広大なシオニストヴァルハラに脅威を与えない百万無力stateletsにそれを彫刻するためにワシントンの計画を脱線させるとは思いま せん。それがないので。

その計画は、過激派をつぶすと国境を守るためにプーチンの努力にもかかわらず、まだトラック上の権利です。:シリア溶解戦略の最新の反復は言った外交社長リチャードHaassに評議会によって関節結合されました

「... .theの米国およびその他は2トラック政策を追求すべきです。一つのトラックはシリアの地上の力のバランスを改善するためのステップをチャネルとなります。これは、クルド人を支援し、スンニ派部族を選択するために、より多くを行うことだけでなく、空気からイスラム国家を攻撃し続けることを意味します。

比較的安全な飛び地がこの努力から出てくる必要があります。飛び地や州のシリアは今のところ、可能な限り最高の結果と近い将来かもしれません。どちらも米国も他の誰がこの国の領土のすべてを制御シリア政府を回復する上で重要な国益を持っています。要は、イスラム国家と同様のグループをロールバックすることです。

第2のトラックは、米国および他の政府がロシア(さらにイラン)の参加に開いたままにする政治的プロセスです。目標は、電力のうち、アサドを容易にし、最低でも、彼のアラウィー派の人、ベースと、理想的には、いくつかのスンニ派の支持を楽しんだ、後継政権を確立することであろう。」(シリアでのテストプーチン、リチャードHaass、プロジェクトシンジケート)

アサド打倒、国を仕切ります。一度、すべてのシリアを破壊します。それはワシントンの営業戦略です。これは、最初の最近言っブルッキングのアナリスト、マイケル・オハンロンによって提案された計画は次のとおりです。

「...将来のシリアは、いくつかのセクターの連合が考えられます。1主としてアラウィー派の人(アサド自身の宗派)、地中海沿岸に広がります。別のクルド、トルコ国境に近い北部と北東回廊に沿って、南西部で、主にドルーゼン三; 主にスンニ派イスラム教徒で構成された第四。して、アレッポ、ダマスカスから、国の主要な人口ベルトで混在グループの中央ゾーン...

このような構成の下では、アサドは、最終的にダマスカスに電源から辞任しなければならない...弱い中央政府が彼を置き換えます。しかし、電力の大部分だけでなく、軍のほとんど。個々の自律のセクター内に存在するだろう - とさまざまな地方政府に属しています...

そして、彼らは彼らの家族を守るためにしている場合は、滞在する必要があります-アメリカや他の外国トレーナーは-になる新兵が実際に住んでシリア、内側に配備する必要があります。シリアの1つの希望は、ボスニアのかつてほど薄暗いかもしれ、マイケル・O 'ハンロン、ロイター)

もう一度、同じテーマを繰り返し:アサド打倒、国を仕切ります。もちろん、アメリカは先住民を警察や地域で米国の帝国主義の野望を脅かす可能性のある連合や民兵の蓄積を防ぐために、 "自称新入社員」を育成する必要があります。しかし、それは言うまでもないです。(ちなみに、ヒラリークリントンは既にスンニ派過激派と国家の他の敵を保有するために使用することができる「安全地帯」の重要性を強調しオハンロン計画の背後にある彼女のサポートをスローしました。)

ジョン「死霊のかぼちゃ」マケインはシリアを破壊する計画の最も耳障りな支持者となっています。ここで彼は話題にしたものの一部です:

"我々は、民間人やシリアで私たちの反対パートナーを守るために今行動しなければならない...我々は、民間人とシリアのリーダーアサドおよびISISに適度な反対はより高いセキュリティを見つけることができますシリアの飛び地を確立する必要があります。これらの飛び地は、地面に大きなアメリカと連合空軍力と可能性の高い外国の軍隊を保護する必要があります。私たちは、米軍がこの地の偶発的で限定された役割を果たし得ることを排除するべきではありません...

「私たちはプーチンの野望をチェックして、彼の行動を形作る方法で私たちのポリシーをバックアップする必要があります。ロシアは、当社の反対パートナーを攻撃した場合、我々はロシアの利益に大きなコストを課す必要があります-例えば、重要なシリアの指導者や軍事目標を打つことによって。しかし、我々はシリアへの対応を閉じ込めるべきではありません。我々は他の場所でロシアに圧力を増やす必要があります。彼らはロシア軍に大きな打撃を取ることができるように、我々は守備の武器とウクライナの力に関連した支援を提供すべきである。」(10 月の無謀な銃、ダニエル・ラザール、コンソーシアムニュース)

確かに、のはキックオフ世界大戦3せないのはなぜ?

男は、議会の床に劇症ませがんじがらめにする必要があります。

全体の米国の政治確立がアサドの除去およびシリアの破断アップをサポートしています。対話のケリーの突然の魅力は、戦略の根本的な変化を表すものではありません。それは単にロシアの爆撃作戦のフル矛先を感じている米国が支援する傭兵のためのいくつかの時間を購入しようとする試みです。プーチンは、ケリーのbrayingを無視して、ジョブが完了するまでテロとの戦争の彼を起訴し続けるために、よくお勧めだろう。

(注:「... .theの米国およびヨーロッパのいくつかの湾岸状態は...シリアの四面楚歌の大統領アサドをするための電力のままになり、その下の計画に合意しまし た:この記事は押しするつもりだったように、トルコのデイリーザマンはことを報告移行期間中に次の6ヶ月... .Turkeyは元外相YaşarYakışはシリア人.IF ...火曜日に今日のザーマンに言った」、その決意を放棄している[アサドを取り除くために]と所定の位置にアサドとの中間期に合意しましたアサドを継続 することを決定し、その後、多くのトルコに反対することができますがありません」(報告書:トルコはアサドを含むシリアの政治的移行に同意し、今日のザーマン)

この物語は、まだ欧米のメディアに登場していません。オバマのシリア政策は完全に崩壊しました。


アメリカの悲惨なプロキシ・ウォーズ:シリアは最新です①

2015年10月25日 | アーカイブ

 

アメリカの悲惨なプロキシ・ウォーズ:シリアは最新です

これまで第二次世界大戦で枢軸国以上の連合国によって決定的な軍事的勝利以来、米国はすべてのアウトの軍事キャンペーンや代理戦争の交互のシリーズを戦ってきました。

朝鮮戦争は、したがって、米国は、クライアントの状態と傭兵の軍隊を使用してキューバ、旧ベルギー領コンゴ、チベット、ラオス、インドネシアで低レベルの代理戦争のシリーズに従事することを決め、北朝鮮との膠着状態が生じました。

1960年代半ばには、軍事«顧問»、地域の力は米国に依存していた、それが南ベトナムで戦っていた低レベルの代理戦争と満足していない、米国は«共産主義と戦う»東南アジアでために30万人の軍隊の上にコミット。

決定は、1965年にドミニカ共和国のすべてのアウトの米国の侵攻の直後に軍事侵略のアメリカの大部分は、忘れられた行為の一つでした。

インドシナ戦争は米国、大急ぎで1975年のサイゴンの米国大使館の屋上から外交と軍事要員を排気する米国のヘリコプターのシーンが記憶されているいずれかの災害でした。

ベトナムの大失敗の後、アメリカはそれを拡張論者ソ連であると考えられて何に対して代理戦争を戦いの概念に戻りました。アメリカはアフガニスタン、アンゴラ、ニカラグアでゲリラ部隊を下支え。

発明され、存在しない脅威とアメリカの強迫観念は、共産主義とプロ中国が、ハノイの不倶戴天の敵だった、ベトナム、カンボジアのポルポト冷酷な独裁に対する代理戦争を通じて、支援米国をもたらしました。

ポルポトのためのアメリカの支援は、少なくとも百万半カンボジアの大量虐殺されました。コントラ傭兵を使用してサンディニスタ-支配ニカラグアに対するアメリカの代理戦争はニカラグアの港とニカラグア職員の目標と暗殺の違法採掘が含まれています。

CIAの様々なプロキシ傭兵軍は、米国、«ブローバック»としてのインテリジェンスコミュニティで知られているプロセスのための他の結果を持っているでしょう。

キューバの傭兵は直接ジョン・F・ケネディ大統領の暗殺とウォーターゲート事件に関連していました。ニカラグアコントラ傭兵は、ほぼ事務所からロナルド・レーガンを運転したイラン・コントラ事件の重要な要素でした。

アフガニスタンのイスラム教徒MujaheddinためのCIAのの武装と募集は、タリバンやアルカイダの作成を支援し、 世界はカルロスから知られていた最大のテロリストの図に裕福なサウジアラビア・イエメン建築界の大物のあまり知られていない息子から1オサマ・ビン・ラ ディンを変え。

以下のための全体的な責任を持っていた2005年に彼の早すぎる死、元英国外務大臣ロビン・クック、前と英国のMI-6秘 密諜報機関の最も秘密のファイルへのアクセス、«アルカイダ»は、のCIAのコンピュータデータベース以外の何物でもなかったことを書きましたアラブジ ハード主義新兵、研修生、傭兵、金融支持者、とアフガニスタンでMujaheddinのランクを補充保つように設計兵器サプライヤー。

アフガニスタンと中央アメリカでの代理戦争の後、米国はすべてのアウトの軍事侵略のコンセプトに戻りました。1983年にカリブ海で小さなグレナダの成功米国の侵攻は迅速な軍事行動を提唱ペンタゴンプランナーのための原動力を提供しました。

この新たなポリシーは、パナマの1989侵攻、イラク、クウェートのイラクの指導者サダム・フセインの侵入に起因する後者の1991侵攻で絶頂に達しました。パナマ侵攻はパナマ有力マヌエル・ノリエガの転覆をもたらし、しかし、CIA連結麻薬密輸の罪でアメリカの刑務所で彼の投獄は、ラテンアメリカ全体で反米感を高める助けました。

米国はバグダッドでの電力のままにサダム・フセインを許可し、2001年9月11日の攻撃を使用することになり、イラクの«衝撃と畏怖»侵略と占領を正当化するために、アメリカのワンタイムアフガニスタンクライアントビンラディンのせい。

アメリカはアフガニスタンでタリバンとそのジハード主義同盟国を破ることができませんでしたし、イラクがイランにリンクされているバグダッドのシーア派主導の政府の管理下に落ちた後、米国は、プロキシの概念に戻るには、もう一度、決定した後に戦争。