goo

社長Rouhani:無知のイランのミサイル計画アウトに対する米国の実務者備考

2017年5月24日午前4時53分
 
社長Rouhani:無知のイランのミサイル計画アウトに対する米国の実務者備考
 
テヘラン(FNA) - イラン大統領のハサン・ロウハーニーは、このような文は、知識の欠如に起因して作られていますと言って、テヘランのミサイル計画に対して米国とサウジアラビア当局者のコメントを非難しました。

「イランのミサイル能力に対するイラン国民の敵の発言は無知の外にある、」社長Rouhaniは水曜日にテヘランでの閣議に取り組む、と述べました。

「我々は、ミサイルを必要と敵は、我々は必要なすべてを作ることを知っている必要があり、我々はあなたの言葉に注意のイオタを払っていない」と彼は強調しました。

日曜日に関連した発言では、イランの軍准将マスードJazzayeriのスタッフの副主任は、それが理解のアメリカの当局者欠如を示したことを追加し、テヘランのミサイル計画に対する彼のコメントに米国務長官のレックス・ティラーソンで激しく非難しました。

ティラーソンは、彼の再選にワシントンの最初の反応だったもので、国の弾道ミサイル実験を終了する社長Rouhaniに呼び出された後、彼の発言は来ました。

「イランの大統領の状態の期待の米国長官はイラン・イスラム共和国の米国当局非理解を示し、」一般的なJazzayeriは応答で語りました。

地域の平和と静けさの確立のための唯一の方法は、その力の米国の撤退であることを強調し、彼はイランがアクションと妨げたり、それを止めることができます何の指定過程でその政策を実施していると述べました。

一般Jazzayeriは、イランが継続し、優先順位として、ミサイル防衛システムの開発を含め、その防衛計画を加速することを強調しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン:IRGC... フィリピンを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。