goo

イラン:IRGCによって建てられた第三の地下ミサイル生産設備

2017年5月25日6時29分
 
イラン:IRGCによって建てられた第三の地下ミサイル生産設備
 
テヘラン(FNA) - イランのイスラム革命防衛隊隊の司令官(IRGC)宇宙航空研究開発力の准将アミール・アリHajizadehは、国が最近、第三の地下ミサイル生産工場を建設したことを木曜日に発表しました。

「私たちは、ミサイル力が増加します。私たちの敵、米国とシオニスト政権(イスラエル)が自然に怒っていると、彼らはイランが弱い立場になりたいので、私たちのミサイルの生産、テスト、地下ミサイル施設で怒る、」Hajizadehを木曜日にDezfoulの南西市の人々と公共の会合で述べました。

「イランの第三の地下工場は近年IRGCにより構築されている、」と彼は付け加えました。

一般的には、さらにIRGCは、近い将来に「Dezfoul」という名前になり、その最初の地対地弾道ミサイルを建設する予定であることを指摘しました。

彼はまた、サウジアラビアと米国の間で最近、いくつかの-億ドルの武器の契約を指摘し、そして言った、「我々は非常に同じ機器が、将来的にイスラエルに対して使用されることを安心して私たちは、このことについて悲しいではありません。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国主導のス... 社長Rouhani:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。