goo

中国の実験室:人類がSKに対して待ち望んでいるワクチンを手で運ぶかもしれない

世界
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-30T08:32">GMT 08:32 30.04.2020</time>リンクをコピー
 0  0  0
私たちに従ってください

新興のコロナウイルスに対するワクチンの開発競争は、研究者や製薬会社が予想していたよりも速く成長しており、巨大な製薬会社が参加しています。

中国の研究所「サノバックバイオテック」は、人類が待ち望んでいたワクチンを手に入れられると発表した。

転送サイトの研究者のための「Reppler」という研究室ワクチンがある名前の将来の「Koronavac」。

この実験室は、研究の大きな進歩の証拠とサルの実験によって示された有望な結果の後に臨床試験を実施することを許可された中国の4つの実験室の1つです。

「Koronavac」という名前で飾られた白とオレンジのカートンに入った血清であるワクチンから、何千ものサンプルがすでに製造され、梱包されています。

<iframe id="twitter-widget-0" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitterツイート" frameborder="0" scrolling="no" allowfullscreen="true" data-tweet-id="1255739224105660416"></iframe>

実験用ワクチンは、安全性を確保するための一連のテストにまだ直面しており、これは取り組みを混乱させる可能性があります。多くの有望な薬物療法やワクチンは、研究ラウンド中に行き詰まってしまいます。

そして、アメリカの会社は、新しい病気に対する薬物または薬物に関連する研究に5億ドルを投資し、さらに1億5000万ドルを投資して、テストに合格すれば、ワクチンを含む大量の抗ウイルス薬を迅速に生産できるように製造能力を装備しました。

2013年にプロス​​ワングループが発表した調査によると、前臨床段階までのワクチン開発には平均10.7年かかり、市場に参入する可能性は6%です。

研究者によると、ウイルス急速に進化する性質とその広がりを減らすために講じられた措置は、予想されるワクチンに対する潜在的な障害を増大させます。新聞の報道によると、2つの要因は、いくつかの研究を実施し、その研究に参加している患者を見つけるための努力を複雑にし、その結果、努力を遅らせ、いくつかの実験を中止することさえありました。

 

 

 

 

 

世界
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-29T09:21">GMT 09:21 29.04.2020</time>リンクをコピー
 0 0
私たちに従ってください

衛星画像は、北朝鮮の指導者キム・ジョングンが頻繁に使用する豪華なボートの動きを明らかにしました。

 

「ロイター通信」によると、北朝鮮の状況を追う専門家は、衛星画像は金正恩(キム・ジョンウン)指導者と最近ウォンサン近くで彼の側近が頻繁に使用する豪華なボートの動きを示していると語った。

 

北朝鮮を追跡する「NKプロ」は火曜日に言った「商業衛星画像は彼と彼の側近がウォンサン地域にあるかもしれないことを示唆する方法で頻繁にキムによって使用されたボートが動いたことを示している」。

これは、入って来たきっかけのレポート放送事業(38北) 、 ベース北朝鮮を追跡し、中に米国とと述べ、「絵は何を停止ショーされると信じすることキムだ電車の中で使用するための専用駅元山でヴィラ。」

韓国と米国の当局者は、彼がそこにいる可能性は、出現するコロナウイルスへの暴露を避けるのが理にかなっており、深刻な病気のメディア報道で懐疑論を表明していると言いますが、彼らはまた、キムの健康とその所在が秘密の中にあることを強調しました北朝鮮の信頼できる情報。

キムの過去2週間の失踪、重要な公式行事への欠席と参加は、彼が深刻な病気を患っており、手術に失敗したという噂と主張への扉を開き、一部の西側メディアは彼を悼み、彼の体の偽造画像を表示するようになりました  。

 

 

 

 

 

世界
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-29T10:20">GMT 10:20 29.04.2020</time>リンクをコピー
私たちに従ってください

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)大統領の健康に関する最近のニュースの後、韓国の外交官が北朝鮮の健康に関する新しい情報を発表しました。

現在韓国で働いている北朝鮮の元外交官のテ・ヨンホ氏は、「日曜の日」として知られる祝賀会からのリーダーの欠席が彼が病気または怪我をしていることを証明していると言います。

ヨン・ホ氏は、「金正恩は北朝鮮の指導者であるだけでなく、金日成の孫でもあり、北朝鮮の見解では、これらのお祝いを見逃すことは普通ではない」と述べた。

CNNによると、「彼が本当に手術を受けたかどうかは定かではありませんが、(キム・ジョンウン)一人で立つことも、正しく歩くこともできないことは明らかです」

「彼の本当の状態を確認できるのは、金正恩の妻や姉妹、あるいは彼の側近だけかもしれない」と彼は言った。

ビデオプレイヤー
 

外交官は新聞「テサン」で提供され、発表された情報の正確さの証拠を提供しませんでした、しかしいくつかの報告は北朝鮮大統領が国の重要なイベントに出席することの頻繁な欠席を指摘しました。

そして、北朝鮮の公式ラジオ放送、先週の日曜日の朝に、過去2日間にわたって彼の健康をめぐって大規模な対立があった後、指導者キム・ジョンウンによって発表されたメッセージ。

韓国のヨンハプ通信社によると、ラジオは「キム・ジョンはサムソンの街の建設に全力で貢献した労働者と従業員に感謝を伝えた」と明らかにした。

チョンムーン、ヘッドとの韓国の顧問に南方針外国人、チョンは月がでた、と述べチャンネル『フォックス・ニュース』アメリカとのインタビュー、「北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル) - 国連生きとで良いポジションは、私がいたに常駐13以降元山エリア4月。疑わしい動きはまだ検出されていない。」

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルシャ湾の... マリキは、石... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。