goo

マリキは、石油とガスに関する法律と富の分配を承認する必要性を強調している

<header class="entry-header-outer">

マリキは、石油とガスに関する法律と富の分配を承認する必要性を強調している

</header>
 

 

法の国家連合の首相であるヌリアルマリキは、水曜日に石油とガスの法律と国の富の分配を承認する必要があると強調し、課題を克服するために政治力間の対話を続けることの重要性を強調した。

 

世界-イラク

マリキ首相のオフィスは声明のなかで、法律国家連合のヌリアルマリキ首相が今夜(昨日水曜日)にイラクのクルディスタン地域の副首相、クバッドタラバニとそれに伴う代表団を受け取ったと述べた。

彼は会議の間に、彼らは政治と安全保障の発展、そしてクルディスタンと連邦政府の間の未解決の問題について話し合ったと付け加えました。

 

マリキ首相は、「課題を克服するために政治勢力間の対話を継続する必要性」を強調し、特に石油とガスに関する法律と国の富の分配を承認する上で、2つのイラク省庁と連邦政府との関係を規制する法律立法の発行に取り組むことの重要性を強調した。

一方、タラバニは、「クルド人指導者からヌリアルマリキへの挨拶」を伝え、共通の目標を達成するための協力を強調しながら、クルディスタン政府が政治力や連邦政府と意思疎通を図り、理解と合意に基づいて作業を進める熱意を強調しました。

出典:Al-Alamチャネル。

 
 

 

 

 

 

<header class="entry-header-outer">

ペルシャ湾は私たちの家であり、イランの偉大な人々の場所です

</header>
 

 

イスラム革命の指導者であるアヤトラハメネイは、「ペルシャ湾は私たちの家であり、イランの偉大な人々の場所である」と断言しました。

 

世界-イラン

イスラム革命のリーダーのオフィスは、ソーシャルネットワーキングサイト「ツイッター」で彼にツイートを書いています。ペルシャ湾は私たちの家であり、イランの偉大な人々の場所です。

彼は付け加えた:オマーンの海の海岸からの遠い距離に加えてペルシャ湾岸はイランの人々に関連している;私達は長い歴史を持つ強い人々である。

 

出典:Al-Alamチャネル。

 

 

 

 

 

 

<header class="entry-header-outer">

Roanjie Takht:アメリカは核合意のパートナーではない

</header>
 

 

米国国務長官「マイクポンピオ」がイランに対する軍事的制限を拡大しようとする試みに応えて、イランの常任代理人でニューヨークの国連大使である「マジッドタクトルーエンジ」は、核合意への継続的な参加の証拠はアメリカにはないことを確認した。

 

世界-イラン

タフト・ルワンギは、ツイッターの彼のアカウントを通じて本日木曜日に公開されたツイートに追加しました:ポンピオはアメリカが国連決議2231に基づく「パートナー」であると主張し、決議2231自体は「核合意の参加者」に言及している(のみ) 。

彼は追加した:彼(ポンピオ)は彼の大統領が2018年5月8日に「核合意からのアメリカの撤退」を発表したので「核合意」への言及を削除した。

 

国際機関に対するイランの常任代表は、次のように強調しました。したがって、アメリカは「パートナー」としての法的議論はありません。

出典:Al-Alamチャネル。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の実験室... 文化正常化列... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。