goo

イランとアゼルバイジャンは国境協力の強化を確認する

1399バーマン/ 2月14日-GMT19:21
 

アゼルバイジャン共和国のナヒチェヴァン地域のイラン総領事は、アゼルバイジャン当局者との会談で、物資輸送と国境交換の分野での協力を強化することの重要性を強調した。

ファールス通信社の報告によると、ナヒチェヴァンのイランイスラム共和国総領事であるアッバス・ホセイニは、ナヒチェヴァン地域のアゼルバイジャン共和国の当局者との会合を開催し、その間、両者間の協力を強化する必要性が強調された。国。

そして、アゼルバイジャン共和国のメディアは本日、日曜日、ナヒチェヴァンのイラン総領事が国境サービス局の副長官、ニヤムディン・タキプール少将、およびナヒチェヴァン地域の特別国境の司令官と会談したと報じた。

報告書によると、会談中、双方は国境協力、相互関係および物品の輸送の強化について話し合った。

アルメニアとアゼルバイジャン共和国の間のナゴルノカラバフ地域での停戦とこの国の7つの地域の解放に続いて、テヘランとバクは二国間協力の強化を求めた。

イラン、アゼルバイジャン、国境協力
 

 

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 2月14日-GMT17:53
 

国際原子力機関のカゼム・ガリババディ常駐代表は、守秘義務の原則に関するイラン・イスラム共和国の考慮事項と懸念が公式書簡で同機関に伝えられたと述べた。

ファールス通信社の報告書「カゼム・ガリブ・アバディ」によると、イラン大使であり、ウィーンの国際機関の常任代表であり、イランの国際原子力機関の代表である今夜(日曜日)は、イランの考慮事項と懸念事項に言及した。機関に送られた手紙の中で公式に機密性。

ガリババディ氏は、政府機関の内部システムに関連する問題における機密情報の保護は長い間重要な問題であると述べた。しかし、現在の規範的規定にもかかわらず、過去20年間、IAEAとイラン・イスラム共和国との関係において、機密情報の漏洩または不正アクセスが機関への大きな課題であることが指摘されています。

ガリババディ氏は、過去20年間、守秘義務を果たさないというイランの懸念は、まだ適切に対処されていないことを繰り返し思い出させてきたと述べた。メディアへの情報漏えいは一般的に州によって行われていますが、間違いなく、政府機関は機密情報の保護と保護に責任があり、懸念に対処したり現状を確認したりするためのポリシー、計画、プロセスを確立する必要があります。

ガリブ・アバディ氏は、「イランのさまざまな分野での原子力活動の範囲が広く、イランの国際原子力機関が実施した徹底的な検証活動と、検証活動の結果について当局が作成した詳細な報告書のために、商業的、技術的、産業的損害を与え、国に安全上の脅威をもたらす保障措置に関する機密情報の開示。

国際原子力機関へのイランの書簡の内容に関して、イランの常任代表はまた、この書簡の中で、様々な文書に従って機密情報を保護する国際原子力機関の法的責任が見直されたと述べた(機関の法令、包括的保障措置協定、追加議定書、核協定および決定総会、理事会、NPTレビュー会議、機関関連会社に関連する規則および決定)、およびこれら6つの分野におけるイランの関心分野。

ガリブ・アバディ氏は、局長の報告書に不必要な詳細情報を含めること、および局長の報告書が機関の内部Webサイトを通じて公開および配布される方法、および加盟国は、この情報が他の機関からアクセスされた場合、機密情報を保護する責任を免除されると述べました。加盟国および機関の局長の一般報告書は一般に公開されています。理事会の決定に従い、イランの承認および監視に関連する報告書に関するIAEA事務局による国連安全保障評議会への報告の不適切な方法に関係なく核合意の実施と、安全保障理事会が機密性とその関連会社の必要な監視の欠如の観点からこの情報を扱う方法を検証する前の機関は、この分野でのイランの6つの懸念である。文字。

ガリブ・アバディ氏は、この書簡の中で、機密情報保護の分野における課題を解決するために13の解決策が提案されたと述べました。

イランの国際原子力機関の常駐代表であるガリブ・アバディは、同機関の報告がメディアに漏洩した後、今年の12月に、すべての保証と通信、およびイランの国際原子力機関との通信、およびその逆について述べた。 、機密であり、私たちはすぐに請願書を準備します。合法であり、この機関に送られます。

彼は、「保証から得られた機密情報を公開する分野でのイランイスラム共和国の抗議、批判、および法的訴追は新しい問題ではなく、この点で2つ以上について当局と議論してきました。数十年。」

ガリブ・アバディ、国際機関、情報
 

 

 

 

 

(/・ω・)/頑張れアウン。ハリリは地獄に堕ちろ!!!!

 

1399バーマン/ 2月14日-GMT17:23
 

レバノンのミシェル・アウン大統領は、指定された首相であるサード・ハリリが、政府を形成する際に憲法から逸脱しようとしたとして非難した。

レバノン大統領のツイッターアカウントは、大統領のメディアオフィスによる声明を発表し、次のように述べています。「もう一度、首相に指名されたサード・ハリリは、父親の殉教の記憶を利用して、政府の形成の状況に対処するスピーチを行いました。多くの誤りと誤った声明が含まれていました。声明とのセッション。」

共和国大統領の情報局:首相が指名したサード・ハリリがスピーチで認めたことは、政府の形成を通じて、彼が次のような新しい規範を課そうとしていることを確認するのに十分であることを示すだけで十分です。原則、憲法、憲章の外

声明は続けて、「首相が指名したサード・ハリーリーが演説で認めたことは、政府の形成を通じて、彼が政府の外にある新しい規範を課そうとしていることを確認するのに十分であることを示すのに十分である原則、憲法、憲章。」

レバノンの首相に指名されたサード・ハリリは、父親のラフィーク・ハリリの暗殺16周年の記者会見で、彼の政府形成における妨害的な3分の1の拒絶をあきらめないことを確認した。

ハリリ氏は、「レバノン大統領ミシェル・アウンとの14回の協議と解決策の模索の後、統合チームとして必要な改革を実施できる18人の専門的で無党派の大臣のグループから提案が提出された。崩壊を止めてベイルートを再建し、レバノン人への希望を取り戻してください。」ブロックの3分の1を含めずに、これはその決定を管理する政府大臣の数の3分の1を意味する公式です。

アウン、ハリリ、政府
 

 

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 2月14日-GMT17:20
 

イランの外相アリ・アスガル・カジの首席補佐官は本日、日曜日に、「イスラエルは、赤線を越えた場合、後悔する決定的な対応に直面するだろう」と警告した。

シリアの地域に対するイスラエルの繰り返しの攻撃についてコメントし、アスガル・ハッジは「スプートニク」とのインタビューで、「その発足以来のシオニスト実体の性質は、この地域では当然敵対的で抑圧的であり、これはパレスチナの人々と近隣諸国に対する反対」は、「シリア政府がテロリストと戦うとき、イスラエルはテロリストを助ける」と付け加えた。

「シリアでの私たちの存在の目標は、ISISとテロ組織と戦うことですが、シオニスト組織が赤い線を越えたい場合、それはその行動を後悔する決定的な反応に直面するでしょう」と彼は強調しました。

イランのシリアからの撤退について、著名な外交官は、「イランはシリアからの軍隊の撤退についてのメッセージを受け取っていない。私たちはシリア政府の要請に応じて出席しており、私たちの軍事顧問の存在は、人々とシリア政府の願望。」

そして、アスガル・ハッジは、「シリアを離れなければならないのは、不法に来てその土地を占領した人々である。これらはシリアの土地を離れなければならない人々である」と付け加え、「シリア地域はシリアの主権とシリア政府の下になければならない」と強調した。それらにセキュリティを採用しています。」

カジ、シリア、イスラエル

 

 

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 2月14日-GMT17:13
 

活動家たちは、英国の首都ロンドンの中心にあるバーレーン政権の大使館の前で抗議スタンドを組織しました。

抗議は、バーレーンでの2月14日の革命の10周年を記念して組織されました。

活動家たちは、その正当な目標が実現するまで革命の道を前進することを強調する旗を掲げ、スローガンを唱えました。

バナーの1つには、「バーレーンが部族の支配を終わらせ、民主主義体制を確立するための革命から10年後」と書かれています。

別のバナーには、「バーレーンは民主的な変革に触発されており、カリフの独裁政権は去らなければならない」と書かれています。

コロナウイルスの蔓延を防ぐために講じられた措置が大規模な集会を防ぐことは注目に値しますが、自宅での抗議や電子セミナーの組織外での座り込みを通じて、バーレイニスが革命の記憶を復活させることを妨げませんでした。

バーレーン、ロンドン、大使館
 

 

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 2月14日-GMT17:09
 

本日、日曜日、アフガニスタンのムハンマド・ハニフ・アトマール外相は、ヘラート税関で発生した火災を封じ込めるためにイラン・イスラム共和国が適時に提供した措置と協力に感謝の意を表した。

ハニフ・アタマールは本日日曜日の声明で次のように述べています。イラン・イスラム共和国は、火災を封じ込め、火災によるさらなる被害を防ぎ、国境を開放するという文脈で協力してくれたことに心からの感謝と感謝を表します。 1000台以上のトラックをイランの領土に輸送しました。

これに関連して、アフガニスタン共和国のアンマー・アッラー・サリー副大統領は、イラン・イスラム共和国が火を消し、数百台のトラックが火事の危険から保護するためにその領土に入ることを許可してくれたことに感謝の意を表した。 

ハニフ・アトマール、イラン、爆発
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1399バーマン/ 2月14日-GMT16:55
 

殉教者、犠牲者、政治犯委員会の委員長であるアブドゥルイラアルナエリは、本日日曜日、サウジアラビアとヨルダンのハシミテ王国に対する抗議ノートを発表しました。

アル・ナエリは、「アル・アヘド・ニュース」が入手した抗議ノートの中で、埋葬された暴君の娘「ラガド・サダム・フセイン」との会談の促進を通じて「アル・アラビーヤ​​衛星チャンネル」が犯した重大な違反のために、 「一連のエピソードでは、ママが埋葬の娘であるという事実に加えて、それは禁止されたバースとその柱の要素であり、イラクの人々のセグメント間のテロと扇動の支持者であることに加えて。

アルナエリ氏はさらに、「サウジアラビア王国の大使とヨルダンのハシェミット王国の大使から放送されているので、サウジアラビア王国の大使を招待したいと思います。母親がそこに住んでいて、抗議メモを提出しているからです。彼らはイラクの人々の露骨な違反であり、バースとの戦いにおける彼らの犠牲、特に彼らがこの党の犠牲者であった殉教者と政治犯の家族であるため、これらの会議について2人の女王に放送しませんでした。

イラク、サウジアラビア、ヨルダン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1399バーマン/ 2月14日-GMT16:44
 

PKKは、イラク北部で過激派によって殺害された13人のトルコの民間人の遺体の発見に関するアンカラの発表に応えて声明を発表した。

ポピュラーディフ​​ェンスセンター(NPG)の中央司令部は、本日日曜日に発表された声明で、「トルコ市民はこの地域で殺害され、民間人ではなく軍人を捕らえ、トルコ軍に彼らの死の責任を負わせていると主張した。 。」

声明は、「トルコ軍は、先週の水曜日の朝、トルコ軍の捕虜が収容されていたキャンプで、襲撃に備えて空爆と地上爆撃を開始した」と述べ、「トルコ軍は撤退を余儀なくされ、その後激しい空爆を開始した。そこに囚人がいることを知っているにもかかわらず、現場を襲った。」

そして声明は続けた。「3日間続いた激しい爆撃と収容所の内外での激しい戦闘は、トルコ軍がその存在に関する軍事情報を所有しているにもかかわらず、一部の諜報機関、兵士、警察官を殺害した。捕らえられた兵士」は、「これらの人々を殺害する責任があるのはトルコ国防相だけだ」と強調した。そこにいたすべての人を排除するために攻撃を命じたフルシ・アカール。
 

労働者党、トルコ、死亡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1399バーマン/ 2月14日-GMT16:30
 

レバノンのヒズボラ副事務局長、シェイク・ナイム・カセムは次のように述べています。殉教者ソレイマニの抵抗は運動、信仰、文化的、政治的認識です。つまり、ムジャヒディンのパフォーマンスを直接反映し、敵と対峙した国の業績を直接反映する、統合された理論的および実践的なコンテンツです。

これは、テヘランの現地時間によると、土曜日の夜に始まった「殉教者ソレイマニの学校と現代イスラム文明」と題された国際会議の開会式でのシェイク・ナイム・カセムのスピーチで、イランおよび海外からの最も著名なイスラムおよび文化的人物。

彼は次のように付け加えました。私たちは、抵抗の軸のリーダーである殉教者のハッジ・カセム・ソレイマニ少将を紹介するために会合を開いています。彼の意味、承認、言葉​​を大いに発揮する新しい段階を確立することができました。

抵抗演説における殉教者ソレイマニの役割について、ヒズボラ副事務総長は、「殉教者ソレイマニは、抵抗へのアプローチを追求し、敵に立ち向かい、土地。"

殉教者ソレイマニが抵抗アプローチの枠組みの中で描いた明確なステップを説明して、彼は言った:

第一に、殉教者ソレイマニによれば、抵抗は運動、信仰、文化的および政治的認識であり、ムジャヒディンのパフォーマンスを直接反映し、ムジャヒディンに直面した国の成果を直接反映する統合された理論的および実践的なコンテンツであることを意味します敵。

2番目のポイント:殉教者ソレイマニは、祖国のプライバシーや祖国内のさまざまなグループのパフォーマンスに影響を与えることなく、抵抗をイランの国内の国内行為から世界中の世界的な行為に移しました。殉教者ソレイマニは、パレスチナの抵抗を主導し支援することに直接参加することができ、その結果、ガザとパレスチナの抵抗力の利益のために、さまざまな手段とすべての犠牲を通じて利用可能なすべての可能性をもたらしました。レバノンのヒズボラの中心は常に支援であるように、これが抵抗の勝利を達成するのに役立ったのです。彼は1960年7月の侵略に直面して参加し、ヘズボラ事務総長とHajj Imad Mughniyehと共に大勝利を収めたほか、ダマスカス、ホムス、アレッポ、デイルアルズール間の移動戦闘に直接シリアに参加しました。シリアが世界的な傲慢とイスラエルの手に渡るのを防ぎ、ISISの前で本物のイラクを支援することは、宗教セミナーを支援し、マルジャイヤを導き、イラクの人々を結集するという枠組みの中であり、それはまた効果的な役割を持っていますイエメンがアメリカ、イスラエル、サウジの計画に立ち向かうことを支援し、常にハッサン・ナスララ、アブ・マハディ・アル・ムハンディス、イスマイル・ハニエ、アル・フーティ氏、アサド大統領とこれらの分野で働く直接の指導者と一緒にいたが、彼はしなかったこれらの国の内政に介入することは、実際の変化と実際の結果に影響を与える抵抗と抵抗のジハードのアイデアに関する作業です。実際、私たちはアメリカとイスラエルを追放することで抵抗の実際的な結果と成功を見てきました詳細に具体性を持たずにサウジアラビアを打ち負かしました。この学校は、運転軸において国際的に標準的であることになっています

第三に:殉教者ソレイマニは、抵抗の成功におけるこのリーダーシップの州および中央のリーダーシップの役割に焦点を当てました。リーダーシップがないと、コンパスが失われ、努力が分散され、世界のさまざまな地域に存在する能力が分散するためです。そして、私たちの前で最も正直な宗教学者である故ホメイニーは、wilayatal-faqihを世界の唯一の処方箋にしました。 
殉教者は彼らがアルファキーフの任務を放棄することを確認し、「ああ、神よ、リーダーシップが主な焦点であるため、故イマームホメイニーと彼の正義の息子、イマームハメネイのリーダーシップに感謝します。」

ナイム・カセム、ソレイマニ、アル・シャヒード学校
 
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日福島県沖... イランはヘリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。