goo

イランはヘリコプター生産の自給自足を達成しています

1399バーマン/ 2月14日-GMT14:57
 

イランのムハンマド・イスラミ道路大臣は、今日の国の能力と能力を指摘し、ヘリコプターの生産において自給自足を達成することに成功したと述べた。

道路大臣のムハンマド・イスラミは、今日の日曜日のアル・バルツ県での視察ツアーとサウグのイラン・ヘリコプター・コーポレーションへの訪問の中で、献身的な政権が状況をより良くし、内部効率を生み出すことができると述べた。さまざまな業界。

道路大臣は、一部のエリートが前世紀の90年代初頭にイスラム革命の指導者にヘリコプターを生産するために必要な能力を持っていると書いたと述べ、必要な土地が提供されれば彼らは生産できると彼らの手紙に付け加えた。革命のリーダーに歓迎されたヘリコプター。しかし、残念ながら、この動きは少し遅れて実を結び、当時の政権がこの分野に十分な注意を払っていたので、ヘリコプターの生産の輪は動き、私たちは自己を達成しました。はるかに速い時間で十分です。

イスラム教は、今日の国には運用能力と能力があることを指摘し、強力なヘリコプターが現在国内で生産されていると述べ、ヘリコプターの生産は国の技術開発プログラムの重要な指標であり、幸いにも国は主に自給自足になっていますこのフィールド。

「業界の中でヘリコプター業界の重要性を考えると、その発展により、私たちはこの分野で世界をリードするプレーヤーの1人になることができます」と彼は付け加えました。

交通都市省大臣は、私たちが検査した会社のヘリコプターは何年もアイドル状態であったことを示し、国の航空会社による必要な免許の発行と知識会社の努力により、これらのヘリコプターは修理され、業界は国の自給自足に達した。

イスラム教は、ラジャブの祝福された月の夜明けに合わせて、修理されたヘリコプターが本日初飛行を行い、今後、これらのヘリコプターのサービスは、国内の緊急サービスを含むさまざまなデバイスに割り当てられると付け加えました。

イスラム教、ヘリコプター、自給自足、イスラム教、ヘリコプター、自給自足

 

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 2月14日-GMT15:55
 

今日、日曜日、イエメン空軍は2機のサマド3航空機と2K爆弾でアブハサウジ国際空港を標的にしました。

軍のスポークスマンであるYahyaSaree准将は、負傷が正確であることを確認し、標的は空襲の拡大と我が国への包括的な包囲に対する自然で合法的な対応であると説明した。

彼は、すべての市民が軍事目的で使用される空港や場所に近づかないようにという彼の呼びかけを更新しました。

昨日、土曜日、空軍はサマド3飛行機でアブハー国際空港の重要で敏感な標的を標的にすることに成功しました。

先週の金曜日、空軍がアブハ国際空港とハミースムシャイトのキングハリド基地にある敏感な軍事施設を標的とし、カセフタイプ2kのドローンを3機搭載したことは注目に値します。

木曜日には、空港自体の軍用機の飛行場を標的とした攻撃作戦も開始し、サマド3タイプの4機のドローンと2K爆撃機で正確な負傷を達成しました。

サリー、サナア、アブハ、ラリー

 

 

 

 

 

(/・ω・)/ 名君アサド万歳

 

1399バーマン/ 2月14日-GMT14:33
 

シリアの国家メディアは、国の北部のハサカとカミシュリーの都市での集会を報道することに注意を払い、彼らは「憲法上の権利を支持し、占領の存在を拒否した」と述べた。

SANAはまた、2つの都市が「大統領選挙、シリア領土と国家主権の統一を支持し、トルコとアメリカの占領を拒否する人気の集会」を目撃したと述べた。

SANAは、アサドの写真が掲げられた集会の写真、2つの旗、愛国者、与党アラブ社会党バース党の旗、および「革命的な若者」と「バースの先駆者」のスローガンを公開しました。

「神。シリア...バシャールとバス」と「アサドの指導者にはい...開発にはい...解放にはい」という言葉が書かれた標識に加えて。

アルアサド大統領のキャンペーンを支持するいくつかのページがソーシャルメディアに掲載されましたが、それらは非公式であり、シリアの新聞が公式ページがなく、すべてが関連していると報告した後、それらのページの最後(Sawa 2021)は数日前に閉じられましたこれに問題はシリア共和国大統領の公式ページに掲載されています。

最近、それらのいくつかが「バース」によって運営されているページは、彼の声明からの抜粋とともに、アルアサド大統領の「伝記」を出版し始めました。

国の憲法は、共和国大統領の選挙を求めることは、現職の大統領の任期が終了する前に、4月中旬に行われるべき60日以上90日を超えない期間で始まると規定している。

シリア、バシャールアルアサド、大統領選挙、シリア、バシャールアルアサド、大統領選挙
 

 

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 2月14日-GMT14:13
 

首都テヘランの情報通信技術機構の事務局長は、日曜日に、テヘランで最初のスマートライフセンターの開設を発表しました。

ムハンマド・ファラジュード氏は、最初の仮想「イランITEX」展示会の開会式で、次のように述べています。スマートシティでは情報交換が重要であり、情報交換は市民、民間団体、公的機関を通じて行われます。スマートシティでは、情報交換を活用することで、情報に基づくサービスを開始し、新たな貿易パターンを生み出しています。
彼はこの分野での自治体の役割に言及し、次のように述べています。スマートシティの自治体は、市民にさまざまなクリエイティブサービスを提供するための基盤を整えるために、クリエイティブワークショップに必要な特別なプラットフォーム、リンク、アクセスを作成する責任があります。
テヘランの戦略委員会の事務局長は、過去3年間で、首都のスマートシティを実現するための集中的な計画を含む多くのステップがこの分野で達成されたと述べ、私たちはさまざまな実施に向けてステップを踏みました。政府のためのプロジェクトは、その多くが実施されており、市民は今日、彼らのサービスから恩恵を受けています。
テヘランで最初のスマートライフセンター(Living Lab)や、資源管理の改善や都市環境の維持に基づくインターネットなど、スマートプロジェクトを間もなく開始する予定であると彼は指摘しました。

FarsNews、News、FarsNewsAgency

 

 

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 2月14日-GMT14:02
 

イランのイスラム諮問会議の研究センターの長であるアリ・レザ・ザカニは、イスラムの協議会の長であるムハンマド・バキル・カリバフと司法の長のロシアへの訪問が重要性を増したと述べた。

コム/中央イラン/ザカニの人々のためのMPは、今日の日曜日の議員の公開会議中に彼が行った声明の中で、全世界が西側に限定されておらず、西側が西側に限定されていないことを述べたアメリカ、そしてイスラム革命の新しい段階では、東と近隣へのオリエンテーションが確認された優先順位を獲得します。

彼はさらに、核合意は不当な禁輸措置を廃止することを除いては続かず、ストライキと実行の段階が終わったのと同じように、特にイスラムイランに関して、人々を屈辱し、屈辱的な条約を課す段階が過ぎた。

彼は続けた:賢明な指導者、イマーム・ハメネイ、アリーナにいる警戒心の強い人々、そして国の勇敢で創造的なエリートは、敵によって課されたすべての屈辱的な条約の廃止への道を開いた。

 

FarsNews、News、FarsNewsAgency

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランとアゼ...  マリブでの軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。