goo

グローバリズムの論理②

グローバリズムの論理

 

過疎奥地の医療突破口

しかし、人口の赤字はまだ可能どのような方法で手早くれます。改革の医療改革は最終的に彼らの自由、高品質の医療を失うロシア国民の大多数に煮詰めるであろうと、準備(すでに部分的に実行)されています。一方で、これは他の多くの国々のそれまでのロシアの医療をもたらすでしょう。そのような「イコライゼーションは、」単一国家の創造のために必要です。そして、他に、現在のロシアの条件の下で、医療の悪化は避けられないとしても、改革なしに流行の特性にかかったでしょう死亡者数の急激な増加につながります。一部の専門家によれば、このような医療保険制度改革の下で私たちの国の人口はにより縮小することができます三分の二近い将来に。

あなたは、これは、人騒がせな非現実的であると言いますか?しかし、すでに遍在世界銀行からのお金でトヴェリ」とカルーガの地域で発売された医療改革プロジェクトの公式テキストが存在します。それも、実験や「パイロット」の目的のために、すべてのロシアの最悪の人口統計指標を持つ2つの領域が選択されていることを、語っています。ぶっきらぼうにそれを置くために、これらの領域を死んでいます。そして、プロセスを早める手助けすることを決定されました。

要するに、改革の本質は、(健康破壊の改革、それを呼び出すために、より正確であったであろう)、以下に要約:資格の医師が徐々にorderlies、本質的に、いわゆる「一般開業医」(GPS)に置き換えられます誰が明らかに15または16の医療専門を必要としています。薬効を想像するのは難しいではありません。また、改革はない1正常な妊娠中の女性がそこに行くだろうように(直接婦人科医によって、(これらは滅菌の楽器です)、農村部で性病の患者の治療を腹腔鏡の購入を小さな産科病院の閉鎖を想定し、 、その結果、)も、最も原始的な援助を受けていません。

そして、もちろん、「家族プランナー」の大規模な訓練がのために準備されています。数字は雄弁です:(!)2年間で、トヴェリ」州は、これらすべての手順をドレスアップしながら、女性に避妊を強制的に中絶を持っているためにそれらを説得することになっている12人の産科医と1200年 『家族計画の専門家』のトレーニングを、表示されます「子供が欲しかったしなければならない」のような不誠実な推論で(「不要」の子供たちは、その後、その結果、殺される必要があります)。要するに:人生の支持者よりも死亡の百倍以上の薬剤があるはずです。

この「人間の顔を持つ大虐殺」の後援の下、改革の第3の角度も気前の場所を見つけた:医学のための人と価格高騰の質量貧困の背景に、改革派はのための大規模な宣伝の開発を提案します「健康的なライフスタイル」、高品質の栄養、適切な休息、ストレスとの戦いなど、彼らはよく、私たちはあなたが住んでいる必要がありますどのように警告してきた」と言うかのようです。あなたは聞いていなかった場合は、まあ、それはあなたの選択です。すべての人は、生と死の間の選択を持っています。」

どうやら、より多くの人々は、カルーガ州では、この「自由」の選択肢を作っている:2000年に、死亡率は出生率よりも7倍高かったです。

最も重要な改革

ロシアの教育の提案改革に関するグローバリストビューを調べることも興味深いです。

ビューの他のすべての点から、この改革は完全に不合理です。教えてください、なぜあなたはロシア語の授業で、最大同時に英語クラスの数で削減したいですか?その国家の取引相手を犠牲にしながら、なぜ外国の歴史を強調?プーシキンの代わりにトールキンを提唱しながら、なぜ、カリキュラムから「エフゲニー・オネーギン」を削除しますか?なぜあなたは奇妙な学校への政府に関する書籍、書籍をご紹介したいもので私たちの文化と私たちの現実、メイン美徳は正しい税金の支払いやサービスが社会に対応していない社会のいくつかの種類の画像軍は、逆に、古くなった先入観のですか?これでは唯一の非常識は、僧侶になると普通の人は、「安全なセックス」と「家族計画」を説きます...

「現代のロシアでの教育の12年を紹介し、なぜ彼らは著しくその家族をサポートする必要があるため、国は、その多くが第十年生まで勉強できないのですか?」 - 私たちの一つは、プレス会議で及び存在下での教育大臣VM Fillipovを尋ねました多くのジャーナリスト。

大臣は、彼が世界のグローバル化」を発音しなかったが、それにもかかわらず正直に質問に答えた:「私はあなたとの合計の契約にしています。その他すべての国は、すでに「そのようなシステムに移行しているため、しかし、我々は、教育の12年を導入することを余儀なくされています。

彼の答えを通じ、彼はロシアがこの移行からの利益を得るないことを、私たちに語りました。利点は、その境界を超えている:それは教育の統一、発展途上国政府の利益のために実行されている統一です。それは正確に「この国」の主な共通語になることで、この言語であるため、英語の言語は、どの学校で一年生に導入されます。そして、もう一つの国の文化の知識は「世界市民」のみに障害のある(これは、方法によって、UNESCOは、積極的に様々な国に伝播している教育プログラムの1つの名前です)。ただ、教育の高いレベルを好みます。

結局のところ、開発知性と過度に教育を受けた人は、全体主義制御のシステムに矛盾しています。そして、未来の世界政府の単一の教育システムは、さまざまな地域のための単一の教育水準を前提としています。そして、アフリカの部族の大半は、任意の筆記システムを持っていない時に、なぜロシアの学校は知識人の中に子供を開発するか、および米国内のすべての十代の若者たちの少し下の3分の2がかろうじて綴ることができますか?グローバ平等は、彼らが子供たちに英語を教えますアフリカのジャングルで竹の小屋の建設を意味し、私たちの学校は、いわゆる「コンピテンシー教育」(リベラルニュースピークから別の「細菌言葉」)の導入が表示されます。伝統的な学校の科目は次のようになります廃止。彼らは、「一体学問」のいくつかの種類によって置き換えられます。

これは代わりに、学生にこれらの科学にかなり基本的な導入を与え、数学、物理学、化学、生物学、の、自然科学や生命科学の総観のコースを導入する計画があることを意味します。それは正確に「コンピテンシー教育」と呼ばれ、このような教育です。ただGPSは、専門の医師より薬の16の分野のすべてではるかに有能になる医療保険制度改革ホールドのクリエイターなどがあります。

グローバル統一の基盤で単一最終試験の考えをあります。私たちの官僚でも、これは世界的な標準にすべてを適応させるために行われていることを隠していません。ようにするために、すべてのカリフォルニアの学生だけでなく、ヴォロネジはこのような何かを行く悲惨な行列の同じ種類によってテストされている:「正しい答えを選択してください:モスクワは、どの国の首都でありますか?a)のギニア。b)のUS; C)ロシア。D)中国; E)オーストラリア」。

学生がコヒーレントなど彼の視点を守るために準備ができて、追加の質問に答えて、材料を大量に説明しなければならない時に、従来の試験よりもテストは知識の確認をより正確かつ客観的な方法であることについてのすべての会話は、すべての非常に面白いです。が、もちろん、テストはより技術的で、審査官の作業負荷を軽減し。しかし、もっと技術的であることが絶対的により良い品質であることが保証されていません。オーブンで自宅で製造されたものよりもおいしく、工場で焼いているパイはありますか?そして、マニュアルステッチは、機械で作られたものよりも少ないの技術ではない露骨にありますか?

この統一された試験では、今でもそこにあることの疑いがあるいくつかの私たちの教育、下の爆弾を配置します。知識のための私たちの子供たちの渇き下:これは最も脆弱で不安定な場所下に置かれています。

でも、ソ連時代に、研究論文の数百人は、学生の間で科学的好奇心を開発する問題に捧げました。学習への関心を刺激する方法を考えたときとない1つのインテリは行き止まりにヒット。しかし、今日、21の冒頭で番目の世紀、私たちの子供たちの大多数は、さえの実現として、偉大な良いような教育の可能性を取った農民の子供だった彼らの祖先が持っていたことを学ぶために、その欲求を、持っていません自分自身、おそらく野生の子供の頃の夢。そして今、知識のカルトは、消費のカルトに置き換えられました。そして、ポップ科学の本を読むのが好き人の数は、彼らの同胞による「オタク」の半軽蔑ニックネームが付けられています。

だから、何このような状況で勉強する子どもたちを移動することができますか?

- あなたは勉強しない場合、あなたは、あなたの試験に合格しません - 親が脅かします。 - 生活の中で最もうらやましい運命について、個々の家族のアイデアに応じて、などなど - あなたは大学に得ることはありません、あなたは...用務員として市場stallholder、仕事になり、軍隊に行きますよ。

このように、動機は純粋に実用的になります。これらの条件では、大幅に渡して試験を簡素化テストは仕事にそれらの最終的な刺激の子供を奪います。それが要求され、 - - 「なぜ、」「これらの苦難なし? 『フルOK』なぜ私たちは余分な何かをすることにより、気にする必要があり、我々は得ることができたときに、」この傾向は、すでにそれはの法令第9号により可能になった際に認められました1995年12月27日の州教育委員会ディクテーションで(一学年のように)リサイタルで大学に入るために必要なエッセイ、または...を変更します。この結果として、文学のようなコースの威信は大きく減少しました。私たちが知っているように、国家の文学は、伝統への国家の歴史を生きたリンクです。そして、何か他のものを持つ子どもへの教育的効果を交換することは不可能です。

「我々は改革を言うが、劣化の意味」:このように、受け入れられているこれらの改革の方、私たちは以下の(Mayakovskiを言い換えする)を取得します。

プロセスの支持者

腐った品物は常に強化し、絶妙なコマーシャルを必要とします。ここでは、単一の実例に過ぎません。最近、「ロシアと世界のための新マネー」という名前のV.ジリノフスキーとV. Yurovitskyによって豊かに編集したモノグラフが登場[5]。本を読んだ、あなたは本当に下院地獄調達者のマスクの下に隠れている人を理解します。しかし、我々は彼に言葉を与えるでしょう。

「現在、我々は偉大な紙文明の終わりに住んでいる...当分の間、私たちはそのすべてを詳細に来て世界を想像することはできません:それは、電子情報の世界です。しかし、それは、それは粘土の世界は異なっている紙の世界を下回らない紙情報の世界とは異なるものになることを、根本的に異なる世界になることを...これは間違いなくそうになりそうだ...そして実際、それはそのそのことについて疑問の種類が存在することができます - 正確には未来がある情報とお金の電子キャリアのですか?...買い手が溝に指を置くと、コンピュータは「彼の指紋によって彼を識別し、電子システムに必要でないものは何でも。

本当に、全体制御社会は、すべての包括的な幸福の世界としての本の著者によって描かれている:「電子マネーの最初の、最も重要な文明形成の要因は、彼らの世界的な文字です。特定の国家の世界の通貨の所有者として、いくつかの州の特別な役割は消滅するため、これは、現代の金融世界秩序の完全破壊を意味します。これらの状態のすべての権限は、(。 - ANだけでなく、はい、これらの権限は、世界政府とその関連会社の構造の唯一の制御下になります)消えます。単一通貨は、単一の世界では、誰もが、彼はアフリカやアメリカからのものであるかどうか、同じお金とすべての人を持っているので、第一、第二、または第三の速度のプロットに、状態(土地のプロット)に分割されていない世界を作成し、 、

我々はジリノフスキーを信じるようにしているのであれば、我々は自由、平等、友愛、そして幸福を持っています。犯罪は21で消えます番目の隠れが事実上不可能になる」ので、世紀。すべての人々は、銀行口座によってカウントの番号、およびコンピュータに入力されます。人口の大きさは窃盗、窃盗、そしてお金の強要は完全に不可能になります...個々まで、世界中で、いつでも、正確に知られています。。(小魚しかし、受け取ることになります。この世界の強いため、逆に、盗難や操作のための無限の機会は:行くと操作は、それらのコンピュータ・ネットワーク内で実行されているものを参照してください! - 。 -彼らはその前に合法化されますので)それは違法でもない麻薬を取得することは不可能になります(すべてのより多くの、良いスタートは、すでにオランダやスイスの「ソフト」の薬で行われました)、武器、また特別なライセンスや許可なしに、他の危険なオブジェクトも。税は、電子マネーのシステムでは、非表示にすることが不可能になります...自動的に収集されているので、かわす税に不可能になります。彼は行くかもしれないところはどこでも、自分のアカウントの道は...、ホテルからホテルへと彼のバンクに伸ばします実は、人間は、彼が喜ばとして行うことができるようになります。しかし、受け入れられないか、彼はちょうど行うことはできません禁じすべて。メタファーを使用するには、公園で散歩をすることができます、あなたはどんな禁止の看板をどこにも表示されません。しかし、あなたはちょうどあなたがいけないの任意の場所を入力することができません。これらの場所は、高い塀や密集し、通行不能ヘッジ」でバリケードされます。

ヘッジは密かもしれませんが、メタファーは透明である:電化有刺鉄線で強制収容所。

一方、新世界秩序の擁護者は、戦争のない世界のイメージを読者にコンソール:「まず、なぜあなたがそれらを繰り広げるでしょうか?土地については、誰もが、彼は喜ばここで」生きる権利を持っています。戦争をすることはできなくなります。いくつかの状態が侵略者であると宣言された場合は、」、周囲の世界にその状態をリンクするすべての金融ネットワークが切断されます。結局のところ、すべての州は財政一つまたは金融ネットワークのいくつかのチャンネルで全世界に縛られ、スイッチの1回のフリックは、全世界からそれを切断します。そして、これは現在のすべての封鎖は、あなたがキャンディのラッパーで見つけることができます子供のゲームのように見えるということは、そのような封鎖になります。海外からの(食品の何も言わないため)全く関係もない武器や弾薬を取得することは不可能になることはありません。そして、どのように長い間、世界から遮断された大規模な状態が続くことができますか?10日以上のために保持することはほとんどありません。そして戦争が不可能になると、武器が簡単に製造されなくなり、軍隊が解散され、我々はフルシチョフにニコライ2世からロシアとソ連の指導者たちは」のために呼ばれることを戦争のない世界を入力します。

真の牧歌は、強制収容所で開始されます。そして、生活の質が最大になります。人が生まれたとき」、彼または彼女は銀行口座を受け取り、このアカウントは、毎月の社会基金からお金を受け取ることになります。家族は育児にお金を使うが、半分以下することができます。残りの半分は、すぐに子供のための特別な預金口座に転送されます。若い人は成人に達したときに、このアカウントの制御を獲得します。この間、大きな合計は、「集約されます。

さて、読者は間違いなく餌を飲み込むように順に、著者は、愛国的な感情で再生しよう:「今、ロシアは一般的な実存危機の状態で、再びです。これは、ロシアが現金部品の拒絶に、新しい世界的な通貨革命における前衛の役割を取る必要があり、この理由のために正確で、かつ移行に純粋に可算、キャッシュレスお金に自然なプロセスを経て技術的に電子になること。しかし、多くのロシアの対戦相手が笑うと怒りかもしれませんが、再び世界に未来の道を示すために、まさに彼女の義務です。ロシアは彼女がに、または全く望んでいないかどうか、これを行う必要があります。左の人がいないので...歴史は21の冒頭で、彼女自身の生存のためにこれを行うには、ロシアに呼びかけている番目の「世紀。

ジリノフスキーのとYurovitskyの本はあまり注目に値するしなかったであろう、そのグローバリズムを宣言する声が悪であるが、避けられないものがますます頻繁に聞かれなかったことはありませんでした。我々はどこにするオフに実行されますか?私たちは、包含のために努力しなければなりません。あるいはさらに良い:2本の引用著者はそれを説明したように、進捗状況に乗るロシアにグローバルな世界で立派な(または理想的に、大手)場所を得る...実際にすべての残りの部分になります。

人生と互換性がありません

私たちのプロ西洋「リベラル」の中で、だけでなく、私たちの間で最も「愛国」の円の中だけではなく、同様の声もあります。結局のところ、新しい、素晴らしい(またはおそらくそれ以上)状態の夢を見ている多くのソ連の崩壊後。そして、どのように強く、彼らは秩序を欠場か...

それは順序が悪いと言っているわけではありません。そして、それへの欲求は、特に我々の状況、非常に理解しやすい一つに、あります。しかし、自分自身の持つため、それがあるの質問をすることは常に良いです。または何の名前では、開発されましたか?誰がボールを実行しますか?これは、ロシアの哲学者V.ソロビヨフアンチキリストの話を書いたことを、この非常に主題にある[6]。彼は、エキュメニカル平和を作成した文化に飢えて、投資した資金を供給している...しかし、彼はその話は多くの人にとって非常にひどく終了する理由であるキリストのためにすべてこれをしませんでした:その主人公は、最初に適切かつ正確に全力を尽くすように見えます。

それは今、私たちはグローバル化の主なイデオローグを一覧表示するための良い時間です。私たちはもちろん、それらのすべてを、知らない、と私たちは名前を付けますが、いくつか。グローバリストの取り組み(税番号、教育と医療改革の浸潤)の大部分は、長い間その会長としてロバート・マクナマラを持っていた世界銀行からの資金で実現されています。ベトナム戦争の間に、彼は米国国防長官だったとナパームを展開し、その住民と一緒に、ベトナムの村を焼くための「有名な」になりました。戦後、彼は人類の「余剰」の部分を破壊するというアイデアが保有ました。彼は後に「Lucisトラスト」に改名されることによって、それ自体をマスクしサタニスト「ルシファー・トラスト」の一部でした。

もう一つの文字はマーガレットZanger、国際家族計画連盟(IPPF)の創設者です。彼女は、キリスト教との戦いと質量の意識のsatanisation中に懸命に働きました。彼女は、同じ「トラスト」の一部であった説教とどう猛公然と人種的・社会的特性に基づいて従業員の選択にファシストのビューを施行します。彼女は避妊彼女の宗教宣言した、中絶、および殺菌、(子供を含むバージョンを含む)道楽を伝播します。ちなみに、私たちの国で出生率を低下させる方法センターの役割を実行し、「家族計画」(たrAFP)のためのロシア協会は、IPPFのブランチです。そしてたrAFPの最高経営責任者(CEO)、I. Grebeshevaは、政府の社会人口統計委員会、巨大な事業とする機関の一部です。

ジャック・アタリ、別の主要なグローバリストは、欧州復興開発銀行の社長でした。彼は、「金融文明」このような構造を呼び出して、世界政府の考えを開発しました。彼の本では、彼は家族の破壊を伝播し、他の人のために、そして故郷、家なし「新遊牧民」の国を作成する、または正常なヒトの添付ファイル(「スペアパーツ」を含む)商品への人々の転換。

「グローバリスト」の勝利のような種類は、我々は良いと悪いが、場所を変更した世界で自分自身を見つける必要があります。伝統的な価値観への忠誠を保つ人取り残さと「犯罪者」であることが行われます、「原理主義」、「isolationists」など主に他の薬剤の合計と共同合法化を前提とし、「値」、小児性愛、同性愛、および他の倒錯が君臨します。彼らは、安楽死のカバーの下に高齢者の殺害、病気、そして平野不便な人々のためにできるようになります。彼らは正常に残酷、サディズム、そして魔術のすべての種類の乱交パーティーをオンにします。2000年の終わりに、試みは魔術師の白紙委任を与えているだろう信仰のヒーラーに関する法律を渡すために(それが失敗した神に感謝)、ロシアで行われました。そのため、

最近、私たちの「世界の市民が」著しくより活発になってきました。私たちも、下院におけるグローバリゼーションの間端数サポーターの特別なグループの作成を見てきました。しかし、人からの同意なしに、世界政府の作成は不可能です。グローバ改革はすべてのレベルで闘おしなければならない理由です。「グローバル空間での名誉の場所」ロシアを約束する人を信じてはいけません。

...最近、我々はアメリカの政治学者で会話し。彼は、自身のクリエイターを含め、グローバプロジェクトの恐ろしい結末について話しました。

- 「しかし、その後、彼らのロジックは何ですか?」 - 私たちは疑問に思いました。 - 「なぜ彼らはこれを思いましたか?」

- 「それは悪魔主義者と退化の行動における人間の論理を探すために、それだけの価値はありません」、 - アメリカ人は答えました。 - 彼らのロジックが違う」、それは自分自身です。医師が言うように、それは、「人生とは互換性」です。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローバリズ... シリア戦争レ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。