goo

グローバリズムの論理①

グローバリズムの論理

グローバリズムの論理

Irinia Medvedva、タチアナShishovaによって

'ナッシュsovremennik' 11、2001(出典:http://www.patriotica.ru/enemy/medv_glob.html

Edvin Budayによる翻訳、メモ、あとがき

Sakerによって注:翻訳者、Edvin Budayは、また、私は「このテキストを投稿することを決定した、これを重要かつ興味深いあとがきを提供するので、通常、このような変換は、しかし、「スピーチ、損益計算書、インタビュー」セクションに属しますゲストは、」オリジナルロシアのテキストは、(明らかに)Sakerブログのために書かれていなかったにもかかわらず、セクション(翻訳はもちろん、あった)を解析します。また、私は原因のトピックの重要性と翻訳の品質には、このテキストにやや大きめの可視性を提供したいということを告白しなければなりません。

最近、言葉「グローバリズム」と「グローバル化」は、最も多様なプラットフォームからますます頻繁に聞こえます。子どもたちは汗を壊すことなく、これらの用語を使用することそれは長くはありません。我々の観察によると、しかし、ほとんど誰も正確に有名な政治学者SGカラ - Murzaとして、これらの「細菌の言葉」の背後にある現実を知っている[1]と同様の、わざとあいまいな「現代の」辞書を特徴とします。私たちは、当然のことながら、全体像を知っていると主張していないが、我々は非常に少なくとも、一般的な用語で、それをスケッチしようとします。

一度グローバル化「は、単一の経済や情報空間」、「開かれた社会」、「世界の市場」の創造であるが、これらの用語の全てはあるが、婉曲、煙幕ことを延々と言うことができます。実際には、グローバル化は、単回投与し、単一の軍隊、共通の財務構造、法律、および一般的な文化と世界政府の創造についてです。国連などの国際機関は、より多くの権威と力を獲得するために始めたと、一方で、主権、通貨、および国の生活の伝統的な方法は、意図的に始まったこのプロジェクトは、にまでさかのぼる60年代と70年代のように開発を始めました弱める。ソ連が存在していながら、しかし、グローバ「プロジェクト」の本質は偽装残りました。ソ連の崩壊では、アメリカ(その主なキャリアは)誰もが怖がっするために残っていませんでした。

1つの法の下ですべての

私たちの多くは、1993年のロシア憲法で宣言された国の法律を超える国際法の優先順位の原則の拡張された意味を認識したことはほとんどありません、この文書を研究者たちは、一般的に応じた同様の優先順位を言えば、そうです「外国人が私たちを助ける」の線に沿って何か:昔の私たちの人権活動家の多くの属性であるという確信を持ちます。しかし、原爆投下後に「外国人の力で減少について、国際刑事裁判所、私たちのロマンチックな幻想をオンにするセルビアと絶対に無駄の試みに対して実行されます。一方で、我々は、しかし、まだこれらの幻想を交換するために、任意のリアルな画像を発生していません。

現実はロシアの法律は国際的なものと矛盾する場合(当社の新憲法による)、後者が優先順位を持っているということです。

私たちは今、思うがあります:国の法律を、彼らが何を表現していますか?一般的に、彼らは国益、善と悪、許容および許容できないの国家概念を表現します。そして、常に我々の国際法1つの状態の国益の保護者または他の?

異なる状態は良いと悪いの異なる概念を持っているとしてもちろん、見ていません。私たちは、アメリカは、この非常に日に児童の権利に関する国際条約を受け入れていないことに注意します。そして、あなたはなぜ知っているのですか?米国はその後、いくつかの州の議会に成文化された若い犯罪者のための死刑を取り消すしなければならないので。私たちは、他の一方で、国際法の優先順位を宣言した、でも、野蛮な殺人の数十を犯した大人サディストの場合に死刑を適用しないことを余儀なくされています。

または、例えば、「欧州評議会の加盟国ではレズビアンやゲイの位置」についてのレポートは、「パートナー関係」の合法化について2000年6月と勧告にEU理事会議員に聞いた(つまり、結婚)同性愛者と14歳以上のロシア下院に達し古いから若者を誘惑するために投獄されていた人々の解放の。下院は、忠実未成年者の破壊のための過失の閾値を低下させました。今、NYPD15分署は唯一の唯一の彼の犠牲者が年齢の14歳未満である場合には責任が保持されています。彼または彼女は14歳以上であれば、加害者は試したことができません。

次の提案も示唆された:「同性愛嫌悪の症状との戦いのための陽性の対策(同性愛の否定的意見に着手します- 。 )、特に学校、医学、軍、警察で」。「正措置」の選択は明確である:ここでは、対応する「性的啓発」、性的病理のランクから同性愛の除去、及び少年愛を批判するためにあえて人々の行為の犯罪を持っています。国際法の優先順位のグローバ配置が保存されている場合は、これらの「正の措置は」性的少数者の支援のための学校のクラブのレベルに到達します。ただ、このような学校団体の会員がソーシャルワークと呼ばれ、最も権威のある大学に適用する際に大きな利点を与えているアメリカ、のように。

あなたは尋ねる:「しかし、どのような主権と国家の独立は?どのように国際機関がどのように生きるために私たちを教えることするつもりですか?」

しかし、これは世界政府の国家主権の建設中に、結果として多国籍企業(多国籍企業)や国際または超国家機関に弱まり、真のパワーを転送するとき、それはおよそ何です そして、司法の独立した状態当面の内政におけるこれらのグローバリスト構造の干渉がどのように行われるかを見てください。どのように激しく反抗することは従順間の政府の境界線が洗い流され、どのように処罰されています。どのように国家の通貨は弱体化している:我々はすべて個人的に彼らはルーブルに何をしたかと感じました。そして、多くの他の通貨の運命は少し良くあります。

新しい世界のための共通のお金

しかし、他のすべてが結合している、世界で最も重要な通貨は、ドルが、一般人は信じたいほど安定していません。そして一般的には、米国自体にハード、緑がかった「ドル」の循環はますます減少している:紙幣をすでに基本的に「プラスチック」に置き換えられています。そして今、この金融革命はまた、私たちを襲っています。

電子財布「ロシア中央銀行は、新たなプラスチックカードを解除する可能性が、検討している 『』、」決済システムとロシア中央銀行ナタリアKochetkovaのアカウントの部門のディレクターは最近(「メトロ」、2000年4月17日に宣言)。彼女が唯一の記述プロジェクトはロシアの貨幣循環からの小さな変更の除去を占めていることは事実です。しかし、また、はるかに過激計画が存在します。

2000年の初めに、いわゆる「モスクワカード」のレポートはプレスに染み込みました。これは、にまでさかのぼる1998年12月15として、モスクワ市政府は何の判決を通過したことが判明していません。モスクワカード「の利用による商品及びサービスのためのキャッシュレス決済のシステムの作成時に 『962』。」2.02億ドルは予備試験のために確保され、1年半から20億までの最大まで2005の経費ましたこれらのターゲット上のドルが投影されています。

ここでは、実際にそれが私たちのモスクワの政府にはあまり好意を示したものだったかについて質問をする必要がありますか?結局、基本的な必需品のための資金不足について哀歌は、ここ数年で慢性的になってきました。そして、これが最も重要重要の問題のように見えません。したがって、このマエケナスは誰ですか?

結局のところ、それはアメリカの保持「オラクル」です。2000年の開始時に、このアメリカのスポンサーのエンブレムは、インターネット上に現れた:それは逆さまペンタグラム(これはメインサタニストのシンボルの一つであることに注意)です。エンブレムは後に削除されたが、プロジェクトの本質は変わらないです。

彼らは「モスクワカード」でモスクワのすべての住民を提供してきた後、このように、すべての通貨取引にのみ、この電子カードを介して実行されます。人々はもはや現金を持っていないはずです。そして、一見、これはとても快適です!カウンターの前に紙幣を数える必要性、変更をカウントする必要はありません、銀で私たちのポケットを圧迫する必要はありませんん...ん頭痛!

しかし、これは一見です。現金とクレジットカードが並行して存在するとき、それは一つのことです。全く現金がないときには全く別のものです。これは、ストリートマーケットでディルを購入することが不可能となり、また施しを与えること、またあなたが後半に何かをしているとき、「プライベート」と乗り心地を引っ掛け、また休日の宴会で爆発しました。そして、これらのような多くの瞬間があります。「ライブ」お金がないことは、私たちの自由に非常に重大な制限です。

- 一方で、 - 彼らは、返信 - 電子マネーが安全です。あなたはそれを盗むことはできません。

それは何も似ていない、そしてそれがどのように盗まれたことができます!どのくらいのは、彼らがすべてで開催されていなかったのいずれかの電話での会話のためのphantasmagoricalチェックを受ける人々について書かれた、またはお金の桁違いに低い合計のために開催されました。そして、もう一つの権利を証明することは、電話がダウンしたときに年かかる、との良好な結果は保証されません。この方式は、既に試されている場合は、なぜ「電子財布」にそれを適用していませんか?あなたは誰かのアカウントでいくつかの余分なゼロを書き込み、または、他の方法で回避、カップルを削除することができます。あなたの権利を取得するために行くとき、彼らは、コンピュータが、我々はここに電子技術を扱っている、ミスをしないことを教えてくれ!

そして、あなたの電子アカウントがブロックされていると仮定します。どうして? - まあ、これは誤って、ランダムです。どのようにすべてが是正されるまで生きるつもりですか?あなたはローンのために友人に依頼するつもりですか?しかし、彼はまた、何の「ライブ」のお金を持っていないので、彼は、彼があなたに融資を与えることができないかもしれないよう求めており、あなたの電子マネーを送ることは無意味だろう。

私たちはあなたのカードのシンプルな配置ミスについて話されていません。それが回復したときと、あなたは必然的に、一時的にあなたを支援するために認めて人に依存するようになるだろう。これはあなたの愛する親戚の一つである場合、これは大丈夫です。しかし、あなたはそれらを持っていない場合は?それともあなたがそれらを持っている場合、彼らはモスクワに住んでいませんか?

しかし、たとえあなたの最も近い相対は彼らの「モスクワカード」を使って、医者にあなたを取得することができなくなります。それともあなたがあなたのパスポートを提示する必要が代理店に入るのを助けます。「モスクワカードは」あなたの電子マネーが含まれておりますので、これはあなたの旅程上の一点に過ぎません。そして、それらの15があります。私たちは、ちょうどパスポートや医療保険を言及しているが、輸送にもあなたは現金で支払う必要があります。そして、あなたの運転免許証、あなたのIRS番号、あなたの年金受給者のカード、あなたの写真、あなたの配偶者の有無と場所の作業、および特異モスクワ文書の所有者に関する他の多くのデータについてのデータがあります。

このように、実質的に私達の全体の生命はコントロール下になります。どこへ行っても、あなたが開始することがどんな仕事、すべてが今、絶対に「透明」です。すべてが知られており、コンピュータに入力されますとなります。すべての後に、電子カードは小さいように見えますが、実際のところ関係書類に含まれる情報の量は膨大です。

- さて、なぜありません!行こう!我々は隠すことは何もありません。私たちは、正直な人です!彼らはモスクワの政府のプロジェクトについて聞いたら、私たちの知人の-manyは愚かな叫び。 - 私たちは定期的に私たちの税金を支払うことになる、とすべての残りの部分は、私たち自身の個人的なビジネスになります。

私たちは、彼らの無邪気は、我々はこの記事では、右ここで、私たちはすぐに答えていない理由であるスピーチの贈り物を、失ったが、長期的にdumbfoundednessのような状態に私たちをもたらしたことを告白しなければなりません。

当社の業務は、彼らが私たちのすべてに強制されるという意味で個人的なままになります。前述の法令no.962はすでに「モスクワカード」が使用されるたびに情報を受け取ることになります「モスクワ排出センター」の創設を想定しています。詳細は何ですか、対応する価格のためにすなわち、「契約に基づき、」政府機関や民間人にカードのユーザーに関する情報を提供する可能性と、センターのさえ義務は、ドキュメントに想定されます。

私たちは、誰かがあなたの心理学、膣の健康や尿がやっているか、あなたの健康について知りたいとしましょう。問題ない!そして、あなたの家族の秘密は、(たとえば、あなたが子供を採用した)実質的にすべての作業なしにしたい人によって学習することができます。このように、私生活そのもの(人権の擁護ソ連はあまりにも長い間のために戦ったどの)の概念が廃止されます。

そして、我々はそこのようには、まだシングル「モスクワカード」ではないことを言って安心感の中に自分自身を小康状態必要はありません。実際に、それはすでに存在しますが、不完全と「散乱」形式インチ 学生は、すでにに慣れて、彼らは通常のチケットよりも安価であるとして熱心に見て、写真と個人的な交通カードを使用しています。さて、「学生証は」学童に導入されています。最近、モスクワ市政府新聞「トヴェルスカヤ-13」に登場した非常に興味深い記事:「指紋がお金を交換します」(なし51、20-26 2000年12月。)。これは、直接、将来的には、彼らの所有者に関する情報が含まれています皮膚の下にマイクロチップの埋め込みに電子カードから移行する必要がありますと言っています。

そして、モスクワの学校一連の自動販売機とは、学生がちょうど彼のカードを入力する必要はありませんインストールするだけでなく、手を置きされている(これはプログラムのロシアの家」のエピソードの一つはに捧げられたものです)パネル上。自動販売機は、自分の情報を読み取り、数字と彼の手のひらにラインのセットに基づいて、彼を識別し、子供がパンを取得します。お金の相当する金額は、彼の電子のアカウントから削除されます。

本当に、私たちのすべてについてのグローバリズムのデータの条件の下でちょうどモスクワ市政府の所有となりません。そして、すべてのものであっても、連邦政府に限定されることはありません。下院はすでに、ロシア市民の私生活上のデータのトランスボーダーの伝送を想定している「個人キャラクタの情報に」法の準備を見ています。そして、「国家人口レジストリに関する法律は」(旧fogiesに赤ちゃんから)私たちの一人一人に完全に個人認証のグローバルなシステムに対応する個人コードを提供します。

これは、アメリカの会社「Oracleは」「モスクワカード」で、このようなお金を投資して、そしてなぜ世界銀行(指標名は、それがない)、なぜそれが明確になることを唯一のグローバル政府の建物のコンテキストにあります私たちは、世界的なIRS番号を受け取るにはあまり投資しています。だけでなく、国境、財政、および利益は、グローバル化のシステムでは透明になりますが、人としても。そして、より多くのあなたが人を知って、簡単に彼が制御することです。あなたは、このような巨大な国の制御を取得することができるときそして、もちろん、お金はあまりありません。

地球はプライベート、そして私たちではありません

(でも弱体化主権を持つ)国は、まだ自身の領土を持っている場合しかし、もちろん、単数世界政府を構築することは不可能です。削除領土は異なる方法によって影響を受けることができます:戦争を開始する、または、分离をサポートすることにより、いわゆる地域紛争を通じて国で離れてチッピング。そして、それは高価な軍事作戦を使用せずにも可能です。どうやって? - まあ、例えば、彼らはどこのレコードタイムで、今ロシアでやっているよう(と実質的に完全な情報遮断と)以降の土地コーデックス「土地の所有権の右側にある」市民コーデックスの章17を受け入れました。これらの法律に基づき、大規模な地域は、それらを取る誰に販売することができるようになります。土地の寸法は法的に決定されていません。

詳細は何ですか、所有者の権利は事実上無限です。たとえば、これはあなたが市民コーデックスの章17に基づいて抽出することができるものです。

「土地のプロットそのプロットの表面の上または下に位置するすべてのものを使用する権利を有する所有者」...(技術。261、P。3)

さらに、 - 土地所有者の同意なしで動作ライン、電気通信回線、パイプライン、水抽出及び処理施設の建設が禁止されている(技術274)。

このように、非常にすぐに外国人は(直接または仲介者を通じて、これは非常に重要ではありません)我々の土地の大部分を所有することになります。そしてこの国に生まれてきた私たちは、二つの民営化領土を通じて通路を見つける必要があります。主権国家自体のコンセプトは、外国人への土地の物質移動が行われ、あらゆる意味を失います。私たちの土地の主権者たちは、ニューヨーク、ブリュッセル、またはベルリンから生きるべきか、私たちに指示したときにどのような主権はありますか?彼らはその場所に駐車場やゴルフ場を構築したい場合や、何が墓地、私たちが言うものと、レベルに我々の土地の新しいマスターを防ぐことができますか?

そして最後に、通信を遮断する完全に法的な方法もあります。allochthonous地主は、[2]彼の財産上の光、ガス、または暖かさを受けていないロシアの「牛」ということ望んでいます。与えるもの、それは彼の神聖な権利です。そして、それは沿海州からChubaisに到達するために、すでに今は不可能であったとしても、[3]、その後、あなたはそれがさらに困難正義に彼の外国人の「受益者」を持っています。

誰がロシアに満足していますか?[4]

(多くの人が信じているとして)、ロシアの人口は縮小しているが、これは最近の改革のちょうど副作用ではありません。結局のところ、ネイティブの人口の縮小は世界政府への道上の最も重要な課題の一つである:だけ強くした後HOMELANDの概念がvoidレンダリングできるネイティブ住民の数を減少させました。どのように国民国家は、それ以外の場合は相殺することができますか?

今、人々はさまざまな方法での生活の質に向けて再配向されている、それが個人消費のかなり高いレベルに向けて、と言うことです。そして、彼らは、これは人生で最も重要なことは、その目的や意義であると述べています。あなたの子供のためにすべてを確保できない場合は(我々が最も重要といえば、しかし、すべてのものされていないことに注意!)、彼またはまったく彼女を出産しない方がよいです。そして、我々の国民の圧倒的多数は、今自分のために、この「生命の尊厳品質」を確保できないとして見ることは、私たちの人々の継続の問題は議題から外れ自動的にあります。

念のために、私たちの土着グローバリストは、いわゆる「家族計画」の政治を取り上げ、全体の全国の同様の名前のサービスをオープンしました。(平野的に:同性愛)「計画」中絶、避妊、滅菌の注入をつまるところ、「家族の非伝統的なタイプ」、(通常は性病の流行を伴う)、「安全なセックス」の宣伝、および「通常は離婚で終わるトライアル結婚」。本当に、そのような「政策は」大幅に人口の赤字に貢献します。

例えば、学校が様々なカバーの下に(より良い誘惑と呼ばれるかもしれない)、「性的な悟り」に導入されています。これは、抗妊娠のプロパガンダに満ちていると女性の殺菌が主流を作るしようとする試みの一環である教育です。までさかのぼる1996として試みは「市民の生殖権利に関する法律」を渡すために下院で行われました。この法律は、「家族計画」、16で任意の用語、殺菌、および学校で子どもたちの腐敗のつまり中絶への完全な自由を与えているだろう。当時法律が渡されていなかった、と「生殖に関する権利」のために戦う者たちは、彼らが積極的に状態によってサポートされていたにも関わらず、半公然と行動を続けました。

しかし、(例えば、人権のための欧州委員会)当社の外国のマスターはこれで満足していません。彼らは合法怪物だけで、安定した良いもの、など人によって見られるように開始されますので、すべてが、合法であることを望みます。「生殖の権利」に関する法案が再び布の下から明らかにされている、そして近い将来にそれが再び下院を通して押されるのはこのためです。でも人口統計政策についての公聴会では、この法案は、報告書に説明されただけでなく、それを渡すために継続的な努力についての解像度で事前に入力しました。さて、新しい下院があるとして、制御、穏やかにそれを置くために見て、この、本質的に大量虐殺の法律が最終的に渡されます、完全に可能です。

ここでは、自然な疑問が生じる:「しかし、誰がネイティブの人口を最小限に低減されている場合、このような巨大な領土に住むために起こっています?」

しかし、ビューのグローバリストの点から、これは本当に問題ではありません:あなたは、常に移民をインポートすることができます。彼らは控えめであり、最も重要なことは、それらが根こそぎにされ、単一の世界の状態を戦うつもりはありません。外国人の土地は、彼らに外国人である、と彼らは彼ら自身を逃した場合、まあ、どちらも国境もビザがあります。

はい、しかし、なぜ移民は、私たちの冷たい、北の国に行くのだろうか?同居ではなく、海外にしたいの大半。が...多くは、生活の方法に依存します。誰かがすべてで家を持っている場合と:言葉の最も直接的な意味で、それは「自分の頭の上の屋根」です。それは世界がより多くの、いわゆる「地域紛争」、唯一の戦争の悪夢をエスケープする場合は地球の端に移動する準備ができている難民の数千万人を出産する競合を見ているためですか?

戦争は巨大な効力の社会・民族ミキサーです。彼らは白人の故郷でどのような方法に住んでいることができれば白人の何百万人が自発的に、自分のブドウ畑、果樹庭園、美しい家、山、海を残しているだろうか?まあ、より多くの人の中国について何をしていると、より自由に「の厳守を条件に許可された私たちのシベリアを移動すると、誰が「中国の奇跡」の実現のために自宅で第二子(外国信用を持つことはできません一人っ子政策")。だから、彼らはロシアに向けて出発します。2000年の終わりには、下院セキュリティ委員会のための副社長、VI Ilyukhinは、1,5万人の中国人がロシアの市民権を受け取ることになるに従って、中国とロシアの間で密約が存在していること記者会見で宣言しました。

しかし、これは何もありません。国連によって開発されたいくつかのシナリオの一つによると、今後50年間で、我々253百万円(!)移民を受け入れる必要があります。現時点では、私たちの国は約147百万人の住民を持っています。だから、ロシアの人口の現在の枯渇は、いくつかの奇跡で停止した場合でも、「交換用の移行は、」とにかく先住民の住民と彼らの文化を消化します。私たちの領土は残りますが、ないロシアはありません。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両当事者が攻... グローバリズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。