goo

イエメンはアルフダイダでサウジアラビアのスパイドローンを撃墜

イエメンはアルフダイダでサウジアラビアのスパイドローンを撃墜

 

  イエメンはアルフダイダでサウジアラビアのスパイドローンを撃墜

イエメン軍はイエメン西部のAl Hudaydahでサウジアラビアのスパイドローンを撃墜した。 

AhlulBayt News Agency(ABNA): イエメン軍はイエメン西部のAl Hudaydahでサウジアラビアのスパイドローンを撃墜しました。

イエメンAnsarallahのウェブサイトによると、イエメンの防衛システムは、スウェーデンの休戦協定に違反していたため、サウジのスパイドローンを標的にしていました。

サウジアラビアとその多数の地域同盟国は、2015年3月にイエメンに対する破壊的な軍事キャンペーンを開始し、Mansour Hadi政府を復活させることを目指しました。

イエメンの和平交渉の第4ラウンドは12月6日にスウェーデンのストックホルムで開幕し、国連特使のMartin Griffithと政府代表が出席しました。それはal-Hudaydah、al-SalifおよびAyn Issaのイエメン港に停泊を確立することに合意した。

サウジ主導の攻撃が開始されて以来、約2万人のイエメンが殺害され、さらに数千人が負傷した。

サウジアラビア主導の連合軍の攻撃は、イエメンが攻撃に抵抗するのを阻止できなかった。

以前、国連人道問題担当緊急事態調整コーディネーターのMark Lowcockは、すべての組織と国に対し、イエメンで迫っている大災害と2,000万人以上の人々を脅かしている飢餓を防ぐための努力を強化するよう求めた。

彼は、イエメンの栄養失調の増加と、牛乳、食糧、および薬の手に負えないほどの費用に対して警告しました。

彼は、食料確保に援助を必要としている合計2,000万人の人々のうち、1000万人近くが飢饉から一歩離れたところにあると述べました。これには、破滅的なレベルの飢餓に直面し、ほとんど生き残れない24万人近くの人々が含まれます。国内の保健施設の半分だけが十分に機能している。

............................ 
End / 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sayyed Nasral... ロシア、国連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。