goo

Sayyed Nasrallah:Imam Khameneiの写真を見て、Assadは私に涙を流させました

Sayyed Nasrallah:Imam Khameneiの写真を見て、Assadは私に涙を流させました

 

  Sayyed Nasrallah:Imam Khameneiの写真を見て、Assadは私に涙を流させました

Hezbollah事務総長Sayed Hassan Nasrallahは、最近のシリア大統領のBashar al-Assadによるテヘラン訪問と、イスラム革命の指導者Ayatollah Seyed Ali Khameneiとの会談を歓迎した。 

AhlulBayt News Agency(ABNA):Hezbollah 事務総長Sayed Hassan Nasrallahは、最近のシリア大統領Bashar al-Assadによるテヘランの訪問と、イスラム革命の指導者Ayatollah Seyed Ali Khameneiとの会談を歓迎した。

「Imam KhameneiとBashar Assadの写真を一緒に見たことで、私は嬉しそうに涙を流しました」と彼は、Hazrat Zahra(SA)の誕生日記念の機会にHezbollah女性の代表団との会談で述べました。

Nasrallahはさらに敵の抵抗の軸(イラン、シリア、Hezbollahを含む)の標的化について言及し、あらゆる敵対的な試みにもかかわらず、抵抗の戦線はこれまでのところ勝利であり、神の恵みと共に今後も勝利を収め続けるでしょう。

シリア大統領は月曜日にテヘランでAyatollah Khameneiと会った。

会議で、指導者はイスラム共和国がシリアを支持することを光栄に思っており、それが全体の抵抗戦線を支持することと等しいと考えると言いました。

首相は、米国とその地域の傭兵の敗北の主な理由として、シリア大統領と国民の抵抗を述べ、次のように述べている。その心の底からそれに誇り。」

アメリカ人は確立することを目指し、バッファゾーンの問題を、アヤトラハメネイはシリアの抵抗フロントの勝利はアメリカ人が怒らせたと、追加の新しいプロットを、孵化するためにそれらを求めていることを強調しました」シリアでは、それは絶対に拒絶され、それに立ち向かわなければならなかったそれらの危険な区画の一つです。」

首相は、イラクとシリアの国境に沿って効果的なプレゼンスを維持するというアメリカ人の計画は、「イランとシリアは互いの戦略的深さであり、抵抗戦線のアイデンティティと力はこれに左右される」と述べた。そして戦略的関係。これは、運用彼らの計画を立ててから敵を防ぐことができます。」

....................................... .. 
終了/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン、シリ... イエメンはア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。