goo

Fadlallah:Khaldeで起こったことは大きな変革です。そして、私たちは今、大きな岐路に立っています。

 8月2日-GMT03:12
 

レバノンのレジスタンスブロックへの忠誠のための議会のメンバーであるハッサンファドララは、アルマヤディーンに次のように語った。そして、これらの殺人者は氏族に属していない、そして彼らは犯罪的な方法で行動した。」

ファドララは、「殺害されたアリ・シブリとヒズボラの人々は昨日人道的に行動し、シブリの殺人者を治安部隊に手渡した。復讐の言葉を広めるのではなく、法の言葉を罰することを望んでいる」と付け加えた。犯罪者。この文化とこの人間的側面を持っている人は誰でもこのように振る舞います。」

ファドララは、「ヒズボラは治安機関と正気の人々が問題を是正することを要求した」と断言し、「最高レベルの国家責任と管理された問題に従って行動した」と強調した。

ファドララは、「今日カルデで起こったことは非常に大きくて危険であり、それは大きな変化です。その意味は、これらのギャングが建物の屋上に配置され、喪に服している民間人、女性と子供、そして不法に殺害されたアリ・シブリの死体を運んでいた人々。」 

彼は続けて、「私たちはこれらのギャングを解体し、ベイルート-南道路で見られるこの恒久的なシリーズを止め、すべての治安部隊が彼らの責任を引き受けるという基本的な要求を持っています」と述べ、「私たちが確保することを要求する環境があります治安部隊が動かなかったので、ベイルート-南道路。大勢の人々が沿岸道路を占領している反政府勢力の問題の解決を要求している。」

レバノンの国会議員は、「これらの殺人者を採用する人々は犯罪とギャングの論理を採用する」と強調し、殺人者は「アラブの氏族からではなく、殺人と犯罪を実践するためにこの地域に来た」と強調した。

ファドララは、「レバノンには争いはなく、2つの宗派間で争いはなく、問題はヒズボラと氏族の間ではなく、ギャングとレバノン国家の間であると言いたくない」と強調した。

ファドララは、「最初の要件は、これらの人々に法律を適用することである」と指摘し、「殺人者は説明責任を超えているという彼らの信念の結果として犯罪を犯した」と強調し、「この要求が満たされない場合、必要なものに基づいて構築します。」

「私たちは今、大きな岐路に立っており、海岸を支配している武装集団を解体しなければなりません。抑圧された殉教者には正義が必要であり、治安部隊は殺人者を知っています」と彼は言いました。

「私たちは忍耐強く、レバノンに扇動がないように耐えています。扇動を阻止することは殺人者を引き渡すことによって行われます。」と彼は付け加えました。

ファドララは広場を通して、抵抗の聴衆に向けて、「あなたは地域の方程式を変えているので、あなたはあなたがさらされているものにさらされています、そしてあなたの抵抗は強く、私たちは最高レベルの責任に従って内部で行動します。」彼は、「抵抗には能力と能力があるが、それはレバノンを保護することであり、私たちではなく、国家にこのギャングを解体してほしい」と強調した。 

ファドララは、「国家の立場は、今日の抑圧された人々の勝利であり、残念ながら、この痛みを感じない人々がいる。今日、殉教者の権利をとらなければならない。それを国家に通す」と強調した。

ファドララ氏は、「レバノンを待っている外国の政党がいる」と述べ、「イスラエルの声明」を読むよう求めた。

日曜日、コマンドス連隊からのレバノン軍の援軍が、レバノンの首都ベイルートの南にあるカルデ地域に到着した。この地域でのアリ・シブリの葬列が発砲し、衝突が発生し、死傷者が出た。レバノン軍の声明によると、多くの市民と兵士が負傷した。

アルマヤディーン氏は、「今日カルデで起こったことは、家族の復讐の枠組みの中に置くことはできない。なぜなら、起こったことは整然と準備されていたからであり、それに対応する反応があれば、それは発展し、物事はすり抜けていただろう」と語った。 「ヒズボラの支持者たちは拘束を実践し、それがレバノン軍が状況を支配する道を開いた」と述べた。

ヒズボラは銃撃事件についてコメントし、「抑圧された殉教者アリ・シブリが南部の町コニンの最後の休憩所に葬式を行っている間、そして葬列がカルデ地域の家族の家に到着したとき、会葬者は武装した男たちからの計画的な待ち伏せと激しい銃撃を受けた。」この地域では、2人の会葬者が死亡し、多くの負傷者が出た。 

声明はさらに、「ヒズボラの指導部はこの問題を非常に興味深く高精度で追跡しており、軍と治安部隊に断固として介入して治安を課し、犯罪者を殺害する者を阻止し逮捕するために迅速に取り組むことを求めている。トライアル。"

アリ・シブリは、ベイルート南部のカルデ近くのジエ地区での結婚披露宴で射殺された後、土曜日に死亡したと報告されています。

FarsNews、News、FarsNewsAgency

 

 

 

 

 

 

8月2日-GMT02:50
 

ハッサン・ロウハニ大統領の後援の下、プロジェクトの27フェーズのオフショアセクションを含む「サウスパーズ」ガスプロジェクトのオフショアチェーンが、日曜日にブーシェフル州のアサルイェ地域でビデオ会議を介して正式に開始されました。国の南。

また、「サウスパーズ」特別地域の広報では、「サウスパーズ」ガス田での生産を開発するために、このプロジェクトの枠組みの中で37のプラットフォームが設​​計、設置、および発足したと述べています。   

過去8年間で、世界最大のガス田のイランセクションを開発しているPars Oil and Gas Companyは、イラン国営石油会社に代わって、フィールドの17フェーズを完了して立ち上げました。

2013年から21年にかけてフェーズ12、15、16、17、18、19、20、21の開発プロジェクトが開始されたことを踏まえ、カタールのガス採掘能力を2013年の2.5倍に引き上げたことにより、カタールのガス採掘量を上回った。 2917. 2018年のフェーズ13、22、23、24の運用、およびフェーズ14プラットフォームのインストールと運用。

過去8年間で、約250億ドルが「サウスパーズ」分野の残りのプロジェクトの開発に投資されました。これには、オフショア施設に関連する100億ドル以上が含まれます。

プロジェクトの29フェーズのうち27フェーズで、このガス田の37のプラットフォームに336の生産井が掘削されました。

ペルシャ湾のイランとカタールの間の共同ガス田「サウスパーズ」が9,700平方キロメートルの面積をカバーし、イランの炭化水素埋蔵量のシェアがフィールドの3,700平方キロメートルの面積にあることは注目に値します。 、これは約14兆立方メートルと180億バレルのガスコンデンセートです。    

このガス田の開発が始まって以来、イランが抽出するガスの総量は1.8兆立方メートルを超え、ガスコンデンセートは22億バレルに達しています。

FarsNews、News、FarsNewsAgency

 

 

 

 

 

8月1日-GMT21:33
 

バーレーンの民主主義と人権のためのアメリカ人によって報告された証言によると、政治的拘留者のムハンマド・ジャーファー・アル・ディミスターニは、バーレーン当局による暴力的な肉体的および心理的拷問のセッションにさらされた。

人権団体は、2015年5月にバーレーン当局が逮捕状なしで彼を逮捕し、シェフの助手として働いていたとき、被拘禁者のアルディメスタニは20歳であったと報告した。
彼女は、彼の逮捕以来、ムハンマドは拷問と虐待の結果として肉体的および精神的に苦しんでおり、彼はまだ終身刑に服しているジャウ刑務所にいると警告した。
ムハンマドは逮捕前に2回召喚され、情報提供者として当局と協力するよう申し出られたが、彼が拒否したとき、警官は彼に繰り返し電話をかけ、電話番号を変更するよう促し、警官を怒らせ、追跡させた。 2週間に2回自宅を襲撃したことに加えて、6か月に渡って彼を襲った。
逮捕後、ムハンマドは家族に数秒間電話をかけ、刑事捜査局にいることを伝えた後、ムハンマドは8日間強制失踪し、家族は電話をかけるまで彼の運命や所在を示す情報を持っていませんでした。そして彼の家族に彼がドライドック拘置所に移送されたことを知らせた。
失踪した8日間、ムハンマドは犯罪捜査局から尋問を受けました。警官たちは、弁護士の不在下でムハンマドを拷問し、彼から自白を引き出し、彼を激しく殴打し、蹴った。
警官が意識を失うまでタバコで彼を燃やした後、彼は城病院に移送され、彼の体力を回復するために点滴に注射され、尋問と拷問のために戻ったことが注目に値します。丸8日、彼らはまた彼の睡眠を奪い、彼を侮辱した。

バーレーン、拷問、被拘禁者、政治家、ムハンマド・アル・ディミスターニ

 

 

 

 

 

8月1日-GMT21:28
 

パレスチナのイスラム聖戦運動の政治局のメンバーであるKhaledAl-Batshは、「エルサレムの剣」の戦いがシオニスト占領下で最後ではないことを確認した。

「パレスチナ・アル・ユーム」通信社は、ガザ地区北部の「エルサレムの剣、約束が近づいた」キャンプへの訪問中に、アル・バトシュが次のように述べていると述べた。占領が私たちの土地と私たちの国を奪う限り。
「サイフ・アル・クッドの戦いで銃が止まった後、戦いの成果を収穫するために、イスラムの積極的な認識と動員を止めるべきではない」と彼は付け加えた。
彼は続けた。「占領は私たちの抵抗に勝利を収めることができると誤って信じていましたが、その能力に驚いたので、その勇敢でユニークな抵抗行動を示しました。このようにして、それは最高の殉教者と指導者を示しました。北旅団の司令官、殉教者フサーム・アブ・ハービッド、殉教者サメ・アル・マムルーク、そして私たちの偉大な人々も彼の支援と支援で彼を驚かせました。 「」
「サイフ・アル・クッド、約束が近づいた」という陣営は、姉妹たちの心に気づきを植え付け、解放に向けて献身し、推進し続けるために全員が一つの塹壕にいることを確認するために重要であると彼は指摘した。
彼は、「エルサレムの剣」の戦いは、パレスチナ人に対する占領の包囲の強化と、建築および建設資材や物品の侵入の防止を通じて、その影響を政治的に継続していることを強調しました。飛行機や暗殺で失敗したものをとる練習。

パレスチナ、イスラム聖戦、カレド・アル・バトシュ、エルサレムの剣

 

 

 

 

 

 

 8月1日-GMT20:59
 

イラク国民動員軍第41旅団からの部隊が、サラハッディン県南部のヤスリブ地区のアルアジリア地域で「ISIS」テロリストの残党によって開始された潜入の試みを撃退した。国民動員軍は、ISISテロリストの残党がディヤラ県の北にある電力塔を標的にしようとする試みを阻止した。

イラクの情報筋は、ISISテロリストの残党のグループが、国民動員軍の第41旅団からの部隊が彼らに立ち向かい、彼らにバーストを発砲し、彼らを逃亡させる前に、その地域に侵入しようとしたと報告した。
対応プロセスの後、旅団の部隊は、サラーの第13緊急連隊との協力と調整により、ISISテロリストの残党を確保し、安全の安定を妨げる脅威を排除することを目的として、対象地域とその周辺でISISテロリストの残党の捜索と追跡を実施しました。アルディン。
土曜日に、テロリスト「ISIS」の残党の要素がヤスリブ地区の葬式を攻撃し、それは多くのイラクの民間人の死と負傷につながりました。
一方、国民動員軍第1旅団の部隊は、テロリスト(ISIS)の残党が、ディヤーラ県の北にある電力塔を標的にしようとする試みを阻止しました。
群衆に知らせる声明は、「カメラは、ディヤーラの北にあるオイルカーナセクターの電力塔の1つを標的とするISISテロリストの残党のグループの試みを監視し、そこで彼らは治療され、逃げることを余儀なくされた」と述べた。

イラク、人気の群衆、反応、ISIS

 

 

 

 

 

 

8月1日-GMT20:48
 

エルサレム市のイスラム抵抗運動(ハマス)のスポークスマン、ムハンマド・ハマデは、シオニスト占領がシェイク・ジャラ地区の人々の継続的な攻撃と虐待と彼らとの連帯は、火と改ざんで遊ぶことへの主張であると強調しました起爆装置を使って、そしてあきらめて降伏することを拒否し、拒否する人々は、占領者のすべての試みに抵抗し続けるでしょう。

パレスチナの情報筋は、ハマデ氏が次のように述べていると述べています。
そして、シェイク・ジャラ地区に根ざし、エルサレムをユダヤ化してパレスチナ人をそこから追い出すという占領の試みに直面してしっかりと立っている不動の人々に敬意を表します。

パレスチナ、ハマス、警告、シオニスト占領、シェイクジャラ地区

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シオニストロビーの影響を受けた、船の攻撃「幼稚な」へのイランの関与に対するイスラエルの非難:外務省

シオニストロビーの影響を受けた、船の攻撃「幼稚な」へのイランの関与に対するイスラエルの非難:外務省

 
米国議会議事堂のイルハンオマル(D-MN)(L)は、米国東部のHR 1または人民法に投票する前に、民主党員との集会でナンシーペロシ下院議長(D-CA)と会談しました。 2019年3月8日、ワシントンDCの議会議事堂。 (AFP写真)
イラン外務省のスポークスマンSaeedKhatibzadeh

イランの外務省のスポークスマンは、オマーン海でイスラエルが所有する商船を攻撃したことについてイスラエルと米国がテヘランに対して行った最近の告発は「幼稚」であり、米国のシオニストロビーの影響を受けていると述べています。

Saeed Khatibzadehは、イランのメディアとの日曜日の記者会見で、アラビア海のオマーン沖でイスラエルが所有する商船を攻撃したとしてイランを非難しているイスラエルと米国について尋ねられたときに発言した。

「非嫡出シオニスト組織は、イランに対する根拠のない告発を平準化するのをやめなければなりません。この政権が[テヘランに対して]そのような非難を提起するのはこれが初めてではない」と彼は付け加えた。

Khatibzadehは、そのような告発は米国のシオニスト政権の有名なロビーによって平準化されていると述べ、「シオニスト政権の当局者は、そのような映写技師の動きが彼らを決して助けないことを知らなければならない」と付け加えた。

「そのような場合、シオニストとクッド占領政権によって設定された罠に陥らないように非常に注意する必要があります」と彼は付け加えました。「この政権は正当性の最低点にあり、人生で最も困難な日々を経験しています。 。」

イランのスポークスマンは、イスラエル政権がどこに足を踏み入れたとしても、それは不安、暴力、テロ、戦争以外の何物ももたらさず、この地域でのテルアビブの存在の土台を築いた人々は責任を問われなければならないと強調した。

イスラエルのナフタリ・ベネット首相は日曜日、政権は「イランがオマーン沖での致命的なタンカー攻撃の背後にいたことを証明する「証拠」を知っている」と主張した。

イスラエルのヤイール・ラピッド外相も、この事件は厳しい対応に値すると述べ、イランを非難する指を指差した。

金曜日の声明の中で、石油タンカーを管理しているイスラエル所有の会社であるゾディアック海事は、英国人とルーマニア人の2人の乗組員が襲撃で殺されたと主張した。

ここ数ヶ月、他のいくつかのイスラエル船が世界中のさまざまな海上ルートで攻撃を受けています。 

今月初め、イスラエルが所有する貨物船がインド洋北部で「身元不明の武器」に襲われた後、火災が発生しました。レバノンのアルマヤディーンテレビネットワークは、イスラエルの船が攻撃されたときにUAEの海岸に向かっていたと当時言っていました。

攻撃は、ペルシャ湾地域や他の場所での貨物船に対するイスラエル政権のさまざまな攻撃を背景に行われます。

「米国はその約束を果たさないことによってウィーンでの合意を妨げる」

包括的共同行動計画(JCPOA)として正式に知られている世界大国とのイランの核合意の復活についてウィーンが話し合っているかどうかを尋ねられたカティブザデ氏は、「このような憶測はこの問題では役に立たない」と述べた。

彼は、イランとJCPOAの残りの締約国は、ウィーン会談中に非常に重要な合意に達し、良い成果を上げたが、「深刻な」問題であるいくつかの問題が残っていると付け加えた。

「これらの問題がなかったら、確かに合意に達しただろう」とカティブザデ氏は語った。

イランの外務省スポークスマンは、「特定の問題に長居し、過度の要求を出し、その義務を遵守しないことにより、米国はイランとグループ4 +1が期限内に合意に達することを禁じた」と述べた。 

イランとP4 + 1諸国グループは、米国の過度の要求、JCPOAによる義務へのコミットメントの欠如、未解決の問題に時間を浪費しているため、期限内に合意に達することができなかったとスポークスマンは強調した。

ウィーンの会談は、ワシントンが合意から撤退して妨害を試みてから3年後、すべての元の政党、特に米国を協定の遵守に戻すことによってJCPOAを復活させることを目的として4月初旬に始まりました。

これまでにオーストリアの首都で6回の交渉が行われ、その結果、参加者によると、「建設的」かつ「ビジネスライク」な交渉の過程で「大幅な進展」が見られました。

しかし、米国の制裁措置の撤廃をどのように順序付けるかなど、多くの問題について意見の不一致が続いており、テヘランは、ワシントンが協定の条件に違反した当事者であったため、その一方的な制裁を削除します。

テヘランはまた、米国が再びJCPOAを新政権下に置かないことの保証を求めています。ジョー・バイデン米大統領の政権は、そのような保証を与えることはできないと言っています。

イランはまた、2016年1月にJCPOAが発効した後、制裁措置の撤廃はイスラム共和制に課せられたすべての禁止措置をカバーしなければならないと述べ、米国が撤廃する意思のある制裁措置の範囲に不満を持っています。

米国は、その一部として、テヘランが完全に拒否したイランのミサイル計画など、他の問題についての後続の話し合いを求めています。

イランの上級核交渉担当者は7月17日、ウィーンでの会談は、テヘランで保留中の民主化への移行が独自の方向に進むための時間的余裕を持たなければならないと述べた。

「誤った口実の下で制裁を課す論理は失敗した論理です」

イランに新たな制裁を課すというワシントンの計画についてのウォールストリートジャーナルによる報告についての質問に応えて、イラン当局者はホワイトハウスが制裁に常習していると言いました。

イラン外務省のスポークスマンは、米国当局は「イランに対する最大の圧力キャンペーンが失敗しただけでなく、米国にとって最大の敗北に変わったことを繰り返し認めている」と述べた。

「根拠のない口実の下で」制裁を課すことは失敗した論理である、とKhatibzadehは強調し、次のように強調した。 [イラン]国家の意志は彼らが何をしようとも。」

「イランは他の国とのスコアを解決するために隣人を使用することはありません」

イラクのムスタファ・アル・カディミ首相との会談でのバイデンの発言に対するイランの反応についての質問に答えて、カティブザデは、「イランのイスラム共和国は、第三国とのスコアを解決する場所として近隣の友好国を使用したことがない。 」

それどころか、Khatibzadehは、この地域の国々を地域国家に対する犯罪の拠点に変えたのは米国であると付け加えた。

彼は、イランが隣国の安全、平和、進歩、発展を自分たちのものと見なしていると述べた。

「米国は有罪であり、罰せられることはありません」

アントニー・ブリンケン米国務長官によるJCPOAの復活交渉に関する最新の発言について尋ねられたカティブザデ氏は、米国は核合意の違反者であり、抑圧的な国であるため、交渉について話す最後の列にあると述べた。イランに対する制裁。

「米国は有罪であり、イラン国民に対するこのすべての不公正は罰せられることはありません。」 

彼は、イランとP4 + 1グループの国々がウィーンの交渉を真剣に追求したが、米国はJCPOAを支持する国連安保理決議2231に基づく義務を果たせなかったと述べた。「米国がその約束を果たすとき、合意は達成されるでしょう。」

ブリンケン氏は、木曜日にクウェートで行われた記者会見で、JCPOAを復活させるための交渉プロセスを無期限に進めることはできず、ボールはテヘランの法廷にあると述べた。


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
火曜日にRaeisiの大統領職を正式に承認するリーダー

火曜日にRaeisiの大統領職を正式に承認するリーダー

指導者の恩赦、囚人の通勤、イスラムの祝祭の印

指導者の恩赦、囚人の通勤、イスラムの祝祭の印

特使はスウェーデンの管理下でイランの殴打を追求することを誓う

特使はスウェーデンの管理下でイランの殴打を追求することを誓う

 

 

 

 

 

 

 

イスラエルとの最後の戦いではないアルクッドの剣:イスラム聖戦

 
米国議会議事堂のイルハンオマル(D-MN)(L)は、米国東部のHR 1または人民法に投票する前に、民主党員との集会でナンシーペロシ下院議長(D-CA)と会談しました。 2019年3月8日、ワシントンDCの議会議事堂。 (AFP写真)
ファイルの写真は、ガザ地区のイスラエル占領下のパレスチナ領土に拠点を置くレジスタンスグループが防御装備をパレードしているところを示しています。

イスラム聖戦のパレスチナ人抵抗運動は、イスラエル政権に、聖なる占領下の都市アルクッドのシェイクジャラ地区でのパレスチナ人への嫌がらせが続く中、強い警告を発している。

「アルクッドの剣作戦は、占領しているシオニスト政権との最後の戦いではない」と、グループの政治局のメンバーであるカレド・アル・バトシュは日曜日に言った。

この名前は、テルアビブで封鎖されたガザ地区に拠点を置く、イスラム聖戦を含む抵抗グループによって、5月の沿岸スライバーに対する政権の最新の戦争に対する防衛作戦を指定するために使用されました。

作戦では、占領地に対して4,000発以上のロケット弾を発射する抵抗が見られ、政権はわずか11日後に停戦を必死に要求しました。

作戦はまた、小作農立ち退き命令を受けたシェイク・ジャラのパレスチナ人住民に対する数週間にわたる嫌がらせを通じて、テルアビブへの正確な復讐を目指した。

アル・バトシュは、「シオニスト政権が私たちの土地を占領し続ける限り、私たちはこの領土の所有者であり、その手に渡ることさえあきらめないので、絶え間ない闘争を続けます。」と言いました。

この発言は、シーク・ジャラが過去数週間、政権軍による新たなエスカレーションの試みに対して歓迎されないホストを演じてきたときに出された。

土曜日までに、イスラエル軍は、テルアビブが彼らを家から追放するという決定に反対して、近所の住民によって上演されたデモに対して別の取り締まりを開始しました。

パレスチナのシェハブ報道機関によって提供された映像は、軍隊が近所を突っ走り、1人の抗議者を地面に追いやったことを示した。他のアウトレットもまた、抗議者に対する軍の一部での暴行と暴行の代わりになることを指摘した。 

しかし、イスラム聖戦当局者は、抵抗の作戦とそれからの脱落が、「抵抗を克服できると誤って考えていた」イスラエル政権を悩ませ続けていると警告した。

エンクレーブを支配するグループの仲間のガザを拠点とするハマスのレジスタンス運動もまた、政権に向けられた警告メモを打ち、「火遊び」に対して警告した、とアラビア語のパレスチナアルヨーム通信社が報じた。

ハマスのアルクッドのスポークスマンであるモハメッド・ハマデは、「抵抗は占領者の攻撃に対応する準備ができている」と述べ、「占領者は教訓を学び、アルクッドの近隣への攻撃を止めるべきだ」と付け加えた。


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
 「イスラエルは、新しい入植地を建設するために、パレスチナの広大な土地を占領することを計画している」

「イスラエルは、新しい入植地を建設するために、パレスチナの広大な土地を占領することを計画している」

イスラエルは「レジスタンスの軸」の遊び場で遊んだり歯を折ったりするのをやめますか?

イスラエルは「レジスタンスの軸」の遊び場で遊んだり歯を折ったりするのをやめますか?

癌患者はガザでイスラエルの制限に苦しんでいます

癌患者はガザでイスラエルの制限に苦しんでいます

 

 

 

 

 

 

イランは、中央銀行に対するバーレーンのマネーロンダリングの告発を強く拒否します

 
米国議会議事堂のイルハンオマル(D-MN)(L)は、米国東部のHR 1または人民法に投票する前に、民主党員との集会でナンシーペロシ下院議長(D-CA)と会談しました。 2019年3月8日、ワシントンDCの議会議事堂。 (AFP写真)
ファイルの写真は、首都テヘランにあるイラン中央銀行の建物を示しています。

イランの外務省は、バーレーン政府による同国の中央銀行および他の多くの銀行に対する最近の告発を強く拒否し、そのような措置は純粋に政治的動機に基づいていると指摘した。

同省のスポークスマンであるサイード・カティブザデ氏は日曜日に記者団に語り、「イラン・イスラム共和国は、イラン中央銀行やバーレーンの他のイラン銀行に対する告発を強く拒否している」と述べた。

「そのような事件を提起し、イラン中央銀行、サデラート銀行、メリ銀行、およびそれらのマネージャーに対する根拠のない告発と主張を平準化することは、政治的動機にのみ基づいており、法的価値を欠いている」とカティブザデは付け加えた。

彼は、次のように述べています。これらの場合。したがって、この点に関して発表された意見は、メディアのニュース記事に基づいています。」

「これらすべての場合において、バーレーンの裁判所は明らかにバーレーンの政治および治安機関の命令と決定のみを実行している。他方、これらの事件は適正手続きに関連する司法基準を欠いており、司法手続きが不透明で欠陥がある一方で、イラン側は彼らの主要な権利を奪われている」とイランの外務省スポークスマンは述べた。

Khatibzadehは、イランはバーレーンによるそのような措置に対抗するために利用可能なすべての国内および国際的手段を使用する権利を留保し、市民の利益と権利を擁護するために後退しないと述べた。

メディアの報道よると、バーレーンの高等刑事裁判所は、イラン中央銀行と他の多くのイラン銀行およびその当局者が「マネーロンダリング」活動に関与していると非難しました。

バーレーンの検察官は、被告にさまざまな懲役と金銭的罰を宣告しました。

バーレーンの検察官と国営通信社は、起訴は「王​​国の歴史の中で最大のマネーロンダリング事件」であると主張しました。


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
スポックス:シオニストのロビーの影響を受けて、イスラエルがイランを「幼稚な」船を攻撃したと非難

スポックス:シオニストのロビーの影響を受けて、イスラエルがイランを「幼稚な」船を攻撃したと非難

火曜日にRaeisiの大統領職を正式に承認するリーダー

火曜日にRaeisiの大統領職を正式に承認するリーダー

指導者の恩赦、囚人の通勤、イスラムの祝祭の印

指導者の恩赦、囚人の通勤、イスラムの祝祭の印

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

陸軍デーの際の軍隊へのスピーチでのアルアサド大統領

陸軍デーの際の軍隊へのスピーチでのアルアサド大統領:あなたはすべての自由で名誉ある人への希望であり、真実の旗を掲げ、正義と平和の価値を守り、そしてヒロイズム、犠牲、贖いの理想を提示します。

陸軍および軍の司令官であるバシャール・アル・アサド中尉は、シリア・アラブ軍の創設から76周年が過ぎ、軍の兵士たちはたゆまぬ努力を続けていることを確認しました。彼らが犠牲と英雄でその章を書いた私たちの古代の歴史と名誉ある現在にふさわしく、私たちが望む、明るく繁栄した望ましい未来を願うために最善を尽くします。

シリア・アラブ軍の創設76周年を記念して、人民軍誌を通じて軍隊に宛てた演説で、アル・アサド大統領は次のように述べました。彼の安全と安定の保証者と彼の名誉の擁護者と彼の故郷の近所のための彼の尊厳とアルザイドをあなたの中に見るすべてのシリアのアラブ市民の心へのあなたの愛する休日の誇りと誇りの挨拶。

アルアサド大統領は次のように付け加えました。私たちの勇敢な軍隊の創設76周年を祝福します。あなたはたゆまぬ努力を続け、私たちの古代の歴史にふさわしい明るく豊かな未来を願って最善を尽くします。そして、その章をあなたの犠牲と英雄で書き、文明、アルファベット、歴史の故郷に属することによってその特徴を描いた、名誉あるプレゼント。シリアの栄光と名誉。

アルアサド大統領は続けました:10年以上、土地と名誉の保護者よ、あなたは英雄と陶器の最も素晴らしい叙事詩を書き、軍事施設で育てられた価値観と原則を順守しました、英雄的な男性の工場であり、正義の戦闘機の発祥の地です。他の人が屈辱を受け、屈辱と従順で満足しているとき、最愛の、そして最も権威のある人。

アルアサド大統領は次のように述べています。そして、あなたはそのようであるため、侵略者はさまざまな裏切りと欺瞞の方法であなたの不動を可能な限り弱体化させようとしました。あなたの片方がもう片方の支えによって引き締められているので、あなたの握りが壊れたり、あなたの保護に避難する人々を屈辱したりすることはありません。

アルアサド大統領は次のように付け加えました。私たちの勇敢な軍隊の息子たち、あなたはこれからも、そしてこれからも、すべての自由で立派な人への希望でした。

アルアサド大統領は次のように付け加えました。あなたには、祖国の保護、建設、前進において最も重要で最も重要な役割を果たしたあらゆる種類のシリアアラブ軍に所属するこの輝かしい日に誇りを持ってもらう権利があります...そして、その部下の英雄とこの瞬間までの彼らの絶え間ない犠牲がなければ、達成も勝利も達成されなかっただろう。

アルアサド大統領は、「この侵略戦争、包囲、テロに立ち向かうために、同じ決意を持って前進しましょう。誇りと誇りに満ちた精神で挑戦に立ち向かいましょう。シリアを常に私たちの正義の殉教者たちに、私たちの負傷者を癒し、勝利と祖国への栄光を。

明けましておめでとう

 

 

 

 

 

 

シリア:シリアの領土に対する繰り返しのイスラエルの攻撃は国家テロを永続させます

シリアの国連常任代表であるバッサム・サバーグは、「国家」テロとシリア領土への繰り返しのイスラエルの攻撃は、国連憲章、国際法の規定、シリアの尊重を強調する安全保障理事会決議の重大な違反を構成することを確認した。主権、統一および領土保全。

中東情勢に関する本日の会期中に安保理議長に提出された声明の中で、サバーグは、シリア領土に対する一連の繰り返されるイスラエルの攻撃は、先週の木曜日であり、占領の政策を永続させると説明した。 「国家」テロリズムを実践し、シリアのテロリストグループに継続的な支援を提供することに基づく実体は、シリアが安全保障理事会と国連事務総長に通知したことを指摘し、テロとの闘いに関係する国際文書を訪れた。これらの攻撃の詳細と、それらが地域の安全と安定にもたらす深刻な脅威。

イスラエルの占領当局は、前例のない国際的意志
を無視してシリアのゴランの占領を強化しようとし続け、イスラエルの占領当局は、前例のない国際的な意志と決議を無視してシリアのゴランの占領を強化しようとし続けていることをサバーグに指摘した。国連と関連安全保障評議会、特に、イスラエルの占領によって破壊されたシリアの村と土地の廃墟とゴラン高原の人々の土地の押収に関する和解のエスカレーションによる決議242、338、497占領下のシリアの村々の緑の肺を構成するゴラン高原の人々が所有する残りの農地の5分の1に相当する地域に巨大な空気ファンを設置するなどの決済計画の確立。最近、3300万m3以上が貯蔵されているゴラン高原のシオニスト入植者のための水複合施設の設立に、占領下のゴランの私たちの人々はそれを奪われています。

Sabbaghは、占領当局は占領下のシリアのゴラン高原の人々に対する人種差別、恣意的拘禁、拷問、追放、誘拐、人口動態の変化を実践し続け、市民権とイスラエルの教育カリキュラムを課そうとし、さらに地下資源の継続的な調査、シリアの考古学的遺産の略奪、歴史的および考古学的な遺跡や記念碑の偽造、そしてそれらをユダヤ化する試みを通じたゴランの天然資源。そのシリアのアラブのアイデンティティを抹消することを目的としています。

シリアの国連常任代表は、イスラエルの占領当局が1967年以来、世界保健総会の決議の下で設立されたものを含む、国連によって設立されたすべての事実調査ミッションが占領下のシリアのゴランに調査のために到達することを阻止したことを示した占領当局はまた、世界保健総会が占領下のゴランの人々に無条件にアクセスして、彼らの状態を評価し、特にコロナの流行が広がっている間、無視して彼らの人道的ニーズを満たすことを妨げています。占領国としての義務の。

シリアは国際社会に対し、 「イスラエル」に直ちに開通するよう圧力をかけ、クネイトラ交差点の運用を行うよう呼びかける
サバーグは、イスラエルの占領当局は、2014年8月27日以降、人々をつなぐ唯一の合法的な交差点であるクネイトラ交差点を閉鎖し続けると述べた。占領下のシリアのゴランとその故郷であるシリアの植栽と地雷原の更新を継続し、その品質の開発は、核の埋葬に加えて、ゴランの多くの居住者(ほとんどが子供)の死傷につながりますシリアのゴラン高原の領土内の多くの場所で、国際法および関連する国際協定に重大な違反を犯し、地域とその住民に差し迫った環境脅威を構成する廃棄物。

Sabbaghは、占領国としての「イスラエル」に、占領下のシリアのゴラン高原の人々を故郷と肺につなぐ動脈を表すクネイトラ交差点を即座に遅滞なく開いて運用するよう圧力をかけるというシリアの国際社会への呼びかけを繰り返した。占領下のシリアのゴラン高原にいる私たちの人々が、その責任を問われ、再発を防ぐために確固たる迅速な措置を講じる権利。

Sabbaghは、占領下のシリアのゴランに関する最近の米国の声明を最も強く非難していることを強調しました。法的効力はなく、占領されたゴランは必然的に故郷に帰国します。国際法によって保証されています。

Sabbaghは、事務局長の報告が、占領下のゴランの人々に対する危険な現実と体系的なイスラエルの慣行と違反を再び無視し続けたことに対するシリアの遺憾の意を表明した。ゴランの人々に対するイスラエルの占領当局の違反と慣行。

エルサレム市でのイスラエルの慣行、パレスチナ人の権利の重大な違反、歴史的および法的なモスクAloqsyyの開発
は、シリアの恒久的な国連代表団がイスラエルの占領当局に攻撃と組織的違反をエスカレートし続けていることを指摘しました。入植者のエスカレーションに加えて、残忍なガザ地区の爆撃とそれに課せられた壊滅的な封鎖からのパレスチナ人パレスチナ人への彼らの攻撃は、シェイク・ジャラ、バブ・アル・アムドの近所で起こったように、イスラエルの占領軍によって保護されています占領下のエルサレムの都市にあるシルワン、そしてアルアクサモスクの襲撃とアルアクサモスクの内外の崇拝者への攻撃の間の入植者の保護、そして国際法の違反とパレスチナ人問題に関連する国際的な正当性の決議を無視している。

Sabbaghは、エルサレム市のパレスチナ人の権利と、占領権に従わなければならないアルアクサモスクの歴史的および法的地位の重大な違反を構成するこれらのイスラエルの慣行に対するシリアの非難を強調し、指摘しました。これらの慣行の継続は、歴代の米国政権と西側のいくつかの国によって提供された注意と保護なしには不可能だったでしょう。

Sabbaghは、パレスチナ人の大義に対するシリアのコミットメントは、占領下のゴランにおける私たちの人々へのコミットメントと切り離せないものであり、エルサレムをその資本、および1948年の国連決議第194号に従って難民が自宅に戻る権利を保証し、関連する国連決議に準拠せず、確立されたパレスチナ人の権利は、形式と内容が拒否され、そもそも実行可能ではありません。世界の国々と安全保障評議会を含む国連は、パレスチナ人に対するイスラエルの慣行に終止符を打ち、彼らが獲得できるようにしなければなりません。彼らの正当な歴史的権利とパレスチナ国家に国連の完全なメンバーシップを与えること。

サナ

 

 

 

 

 

 

シリアとロシア:西側諸国によって引き起こされた障害にもかかわらず、テロから解放された彼らの地域への追放されたシリア人の帰還の優先順位

追放されたシリア人の帰還のためのシリアとロシアの調整機関は、テロから解放された地域への追放されたシリア人の帰還は、国の重要なインフラを再建するためにあらゆる努力をしているシリア国家の国家的優先事項であり、帰国するシリア人のための雇用機会を創出する。

両機関の共同声明の中で、シリアとロシアは、帰還した避難民シリア人に必要なものを確保するためにシリア国家が行った努力と並行して、テロリストの温床と残党の再建と清算の必要性を確認した。

声明は、「2020年に行われた決定を実施する文脈において、避難民の帰還とシリアの再建に関連する国際会議の作業の文脈において、ならびに間の二国間関係の発展において。シリアとロシアでは、さまざまなレベルで省庁とシリアとロシアの公式機関との間の協力を発展させるための作業が行われています。シリアへのロシアの合同閣僚代表団によって行われた作業では、100万のテストストリップの人道援助が提供されました。コロナウイルスの場合、25万の「スプートニクライト」ワクチン、および160トンを超えるその他の材料。

声明はさらに、「また、ロシア科学アカデミーの物質文明歴史研究所と古代シリア博物館局の代表者の努力により、遺跡の調査と保存において重要な作業が開始されました。シリアの領土にある世界の文化遺産の一部。これらの世界の記念碑の中には、たとえば、イスラム以前の時代の古代キリスト教の寺院が破壊されています。」

声明は、「シリアとロシアの公的機関は、シリアとロシアの協力の基本的な方向性に関する15の協定と覚書に署名し、法的協力、ネットワークセキュリティ、関税同盟、経済的および商業的協力、教育活動。これにより、シリアとその国民の善と繁栄のために、国家レベルおよび公的機関のレベルでパートナーシップを強化するための新たな地平が開かれます。」

彼らの声明の中で、両機関は、シリアとロシアの国家が追放されたシリア人の帰還のために達成した進歩は、「西側諸国によるシリアへの追放者の帰還に対する継続的な反対に照らして起こったと述べた。 -建設的な立場と、避難民の帰還のための適切な条件がまだ達成されていないという口実で世界世論を誤解させるための努力。

声明は、避難民を解放された地域に戻すことへの障害は依然として「シリアに対する制裁政策と国を再建するプロセスを抑制する毎年延長される制限措置を採用する際に西側諸国が従うアプローチである」と強調した。占領と軍隊の違法な存在に加えて、市民の基本的ニーズを確保する能力を制限する。」シリア領土の外交と純粋な人道問題の公的政治化、シリアの支配下にある地域を区別することを目的とする人道援助の提供、公共インフラの復旧支援の拒否、避難民の返還、テロリストのイメージの磨き上げ、国境通過メカニズムの長期にわたる維持と拡大の追求という点で国家は、法律と原則の明らかな違反を構成します。国際的"。

声明は、「シリアに対する人道支援プロセスの政治化をやめ、シリア経済に害を及ぼし、シリア人の自給自足を奪った制裁を解除する必要性を強調し、国際社会と国連および人道機関に呼びかけた。避難民のシリア人を受け入れている国々は、シリア市民を故郷に戻すプロセスに積極的に参加し、シリア国家の効果的な人類を支援しています。」

 

 

 

 

 

ネザビシマヤガゼタ| イラクでの米軍の任務を終わらせることはデマかもしれない


上記のタイトルの下で、イゴール・ソボティーンは「ネザビシマヤ・ガゼタ」の中で、イラクでの軍事作戦を終わらせるというワシントンの意図についての疑念について書いた。

記事は次のように述べています。ジョセフ・バイデン大統領の政権は、来年12月31日までにイラクでの戦闘部隊の任務の終了を発表しました。この決定は、アメリカの指導者とイラクのムスタファ・アル・カディミ首相との個人的な会合の後になされた。

元米国当局者は、ここ数ヶ月で予想されていた米国の戦闘任務の終了の発表は、中東へのホワイトハウス政策の具体的な転換ではなく、象徴的なジェスチャーであると言います。ポリティコは、元駐イラク米国大使のライアン・クロッカー氏が「これは本物よりも欺瞞的だ」と述べたと述べた。一方、元国務次官補のマーク・キミット元国務次官補は、現場の状況の変化を否定し、次のように述べた。「非戦闘偵察、助言および兵站業務が同じレベルで継続する場合軍隊の場合、この決定が実際に重大な影響を与える可能性は低い」と語った。

一方、バイデンの緊密な顧問は、発表の純粋に象徴的な性質に反論しようとしています。彼らによると、本当の変革が期待されています。

この点で、ロシア国際問題評議会の専門家、キリル・セミョーノフは「ネザビシマヤ・ガゼタ」に次のように語った。ミッションのは変わるでしょう。」彼によると、バイデン政権は特にイラクの舞台での存在をカモフラージュするためにこれを行っています。「最初は、アメリカ人はいつか去るべきだという話でしたが、今では彼らが留まっていることがわかりますが、形は異なります。」彼は、アメリカ側が軍事作戦を実行する可能性は残るだろうと指摘した。

セメノフ氏は、この措置がイラクにおけるイランの影響力の増大につながるとは考えていない。彼によると、「それどころか、アメリカ人はイラクでのイランの影響力の拡大に立ち向かうためにイラクを離れなかった」。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私たちは皆、タアラ村でランドセルや文房具を配布するキャンペーンを行っています。

私たちは皆、タアラ村でランドセルや文房具を配布するキャンペーンを行っています。


Sameeh Hassoun

氷山の一角。
忠誠心は与えることと呼ばれます。
学校の生徒を支援する仕事を完了するために、冬のコートの配布と教育コースの確立のフォローアップ、キャンペーン私たちはすべての人であり、神の助けを借りています希望と楽観に直面して新年を迎えるために、文房具を備えた全能の配布されたランドセルと、準備クラスから6年生までの小学生のすべての要件が無料で配布されました。今日、134個のランドセルがすべての人に配布されました。 MajdalShamsの故AbuMurshid Hussein Qassem Sammourの良さからの名誉の贈り物として贈られた村の生徒たちは、神が彼の慈悲を祝福し、Al-Khalafの寿命を延ばすことができます。

彼の存在、教育施設の長であるAssem Al-Mahithawi氏、義務教育の地区監督者であるWissam Hatem氏、そして社交行事への寛大な出席、そしてタアラ村の殉教者イサンアッザム学校。
「WeAreAll People」キャンペーンは、すべての生徒に届けたいと考えています。私たちは、スワイダ県のすべての村を訪問することを目標に設定しました。これらの手紙を書くまで、さまざまな活動を通じて105の村に到達しました。
今年のバッグと文房具は、
タアラ、アルドゥル、ハラン、サマアルフナイダット、アルティラ、サミー、アルドゥワイラ、ウムアルルマン、カラサ、バードの村の学生のために用意されました。。
これらの村へのバッグと文房具の配布は、私たちの作業チームを通じて数日以内に完了する予定です。
We Are All Peopleキャンペーンは、故アブ・ムルシッド・フセイン・サモールの家族に心からの感謝を捧げ、タラ村の人々に感謝するとともに、神に彼らの命とすべての人々の命を延ばすように求めました。私たちと一緒に貢献してくれる白い手の所有者と私たちはこの機会を利用して、私たちと一緒に貢献したいすべての人を招待して、学生の顔に笑顔を描きます。私たちの人々の負担を軽減することを目指しており、私たちはすべての人々です。

最初のカテゴリの内容には、行、準備、1番目、2番目、3番目
/ランドセル
ノートブックスクール40紙の
描画ノートブック
ストライプ
保存食品
鉛筆
消しゴム
シャープナー
カラートレイ木製
定規
2番目のカテゴリには行、4年目5番目、6番目
/スクールバッグが含まれます
/ 80 3ノート
ジオメトリボックスページ
食品
容器大きな木製カラーボックス
鉛筆ケース鉛筆
削り
消しゴム
定規
ブルーインク
ペン鉛筆
レッドインクペンの
新しい笑顔で私たちのために待ち
キャンペーンが続く......
ゴラン・タイムズ

 タグ
SuhadAl-Awarの写真

Suhad Al-Awar

編集者
 

関連記事

 

 

 

 

 

アルアサド大統領がエンジニアアーノスに新政府の結成を任命


本日、バシャールアルアサド大統領は2021年に政令第206号を発行し、エンジニアのフセインアルヌースにシリアアラブ共和国の省を任命しました。

以下は法令の本文です

共和国大統領

憲法の規定によると。

以下を描きます。

第1条-フセイン・アルヌース工学部がシリア・アラブ共和国の省を形成するために割り当てられています。

第2条-この法令は公表され、それを実施する必要のある人に通知されるものとします。

1-8-2021ADに対応する22-12-1442AHのダマスカス。

共和国大統領

バシャールアルアサド

 タグ

関連記事

 

 

 

 

 

ベイルート空港でのシリアとヨーロッパの国との間の安全保障協定


昨日、土曜日、レバノンのメディアは、レバノン当局の監督下でベイルート国際空港で、アルバニアの戦闘機の家族を引き渡し、彼らを彼らの国に輸送するための安全保障協定が行われたと報じた。

そして、「アル・ナシュラ」機関は、アルバニアの家族がレバノンの一般治安部隊の監督下で、深夜にベイルート(ラフィク・ハリリ国際空港)空港に到着し、彼らを自国に連れ戻すと報告した。

これに関連して、公安局長のアッバス・イブラヒム少将は、空港の名誉ホールからの短いスピーチで次のように述べています。人間の自由です。」

アルバニア首相のスピーチで、「このステップは人類の枠組みの中にあり、アルバニアの家族はまだたくさんいるので、私たちはそれらを回復するために努力します」と述べました。

彼は、公安局長と「この段階でアルバニアを支援することに貢献したすべての人々」に感謝の意を表した。

 タグ

関連記事

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

雑誌はロシアの「水陸両用アサルトライフル」を評価します

 

ミリタリーモニター
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

雑誌「国益」によると、ロシアには、水中でその効果を失わないユニークな水陸両用アサルトライフルがあります。

記事の著者は、陸上での戦闘作戦を目的とした武器は通常、水中で同様の効果を示さないことに注意して、数種類の武器だけが長期間水に完全に浸された状態で機能できると書いています。同時に、ロシアの特殊ライフルはリストされたタスクにうまく対処できることが強調されました

このライフルは海兵隊を使用しています。この武器は、1発、または3発と連続射撃が可能です。アサルトライフルには、表面使用のみを目的として設計されたアンダーバレルグレネードランチャーがあります。ライフルを使用すると、戦闘スイマーは1種類の武器しか持てなくなりますが、以前は、潜水艦と従来の機関銃の両方をミッションに持ち込むことを余儀なくされていました。

 

 

 

 

 

 

中央管理検査局:追加の作業に従事する従業員を起訴する意図はありません


中央管理検査委員会による公式労働時間外に追加の仕事に従事する労働者の起訴についてのニュースには真実がありません。

中央管理検査委員会の副長官であるHaithamKabolは、「Sham FM」に、公務時間外に追加の仕事に従事した従業員の起訴についてソーシャルメディアプラットフォームで流布されたものを当局が否定していることを明らかにした。

カブールは、委員会の支部には声明を出す権限がなく、委員会の議長の指示の範囲内で活動していることを確認した。

カブールは、州の労働者のための基本法は、公的機関の承認を含む特定の条件下で、公式の労働時間外に他の仕事を行うことを許可していることを明らかにした。
ゴランタイムズ

 タグ
SuhadAl-Awarの写真

Suhad Al-Awar

編集者
 

関連記事

 

 

 

 

 

パスポートの発行が遅れた理由..問題にすぐに対処するための回覧


暫定政府の内務大臣、ムハンマド・アル・ラーモン少将は、パスポートの発行の遅れの問題は、克服された純粋に技術的な理由によるものであり、問​​題は今月の20日で完全に解決されると述べた。 。

Rahmounは、Al-Souriaチャネルに電話で次のように説明しました。「過去の期間中、純粋に技術的な理由で、パスポートの発行は遅れましたが、現在は問題が解決され、入国管理局とその支部に指示が出されています。政府では、緊急のパスポートをすぐに付与するだけでなく、旅行カードを持っている人にも旅行日の前にパスポートを付与します。」

通常のパスポートに関して、ラフモンは、1-7-2021の日付より前に蓄積されたパスポートを付与するように指示されたと説明し、問題は20-8-2021から恒久的に解決され、パスポートの付与に遅れはないだろうと指摘した。 。

日曜日の夕方、入国管理局はパスポートの即時発行の遅れの問題に対処するための通達を発行しました。

入国管理局は、通常の制限時間に従ってパスポートを発行し、新しいパスポートの取得、更新、または紛失したパスポートの持ち出しを求める市民の要求に応えるのに遅れました。
ゴランタイムズ

 タグ
SuhadAl-Awarの写真

Suhad Al-Awar

編集者
 

関連記事

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レポート:国防総省はアフガニスタンのMi-17ヘリコプターへの資金の割り当てを停止します

ミリタリーモニター
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

米国議会へのアフガニスタン復興特別検査官の報告によると、2022年以降、米国国防総省はアフガニスタン空軍が使用するMi-17ヘリコプターの保守のための資金の割り当てを停止します。

「アフガニスタン空軍は徐々にロシア製のMi-17航空機の使用をやめています。2022会計年度に、米国国防総省はMi-17を維持するために最後の資金を要求します」と報告書は述べています。

同時に、レポートは、UH-60ブラックホークヘリコプターを使用する可能性が準備され、CH-47チヌーク軍用輸送機に移行するまで、戦闘能力を確保するためにMi-17がアフガニスタンのヘリコプター艦隊に残ることを示していますヘリコプターが完成しました。報告書によると、アフガニスタン空軍には56機のMi-17ヘリコプターがあり、そのうち32機が運用されています。

 

 

 

 

 

 

ミリタリーモニター
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

米空軍は声明の中で、米国のAGM-183A極超音速ミサイルエンジンが試験中に作動しなかったと述べた。

7月28日にエドワーズ空軍基地で新しいテストが実施されました。専門家は、ミサイルは「すべての飛行目標を達成しなかった」と述べた。目標は、B-52Hランチャーからの武器の「安全な発砲を証明」し、テストを評価することでした。

「エドワーズB-52はテストの一部としてARRWミサイルを発射しました...ミサイルは航空機から切り離され、発射シーケンスを正常に示しました...ミサイルはスタビライザーの動作も示しました...エンジンは始動しませんでした航空機から安全に離陸した後」と述べた。

声明の中で、ヒース・カレン准将は、そのようなミサイルの開発は「難しい」ので、実験を行う必要があると述べた。「私たちの最高の専門家のチームは、何が起こったのかを見つけ、それを修正し、動き始めて、ARRWミサイルをできるだけ早く使用できるように取り組んでいます」と彼は付け加えました。

 

 

 

 

 

ミリタリーモニター
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

アフガニスタンとの国境からの脅威の高まりを背景に、ロシアと中央アジアの共和国は、この地域の安全保障システムの徹底的な調査を行っています。

「イズベスチヤ」のウェブサイトによるとタジキスタンでは、前例のない規模の「国境2021」演習が始まった。

 

8月の最初の10日間、ロシアを巻き込んだ二国間演習がウズベキスタンとタジキスタンで同時に開催されます。

 

中央アジア諸国とロシアの勢力は、すでにアフガニスタンとの国境にある訓練地域に集中している。共同演習とテストはうまくいきます。現時点では、主な段階はすでに決定されています。軍政の情報筋は新聞「イズベスチヤ」に、特定された標的は排除されると語った。

その多くがアフガニスタンとの国境の訓練場で開催され、その領土に侵入した違法な武装勢力の分遣隊の合同軍事集会を打ち負かすために使用される演習のシナリオの1つに秘密はありません。連合国の1つ。地上部隊、航空、最新の偵察システム、標的、防空など、すべての部隊がこの目的に使用されます。

6月、タリバン(ロシアで禁止された組織)は最初にトルクメニスタン、次にウズベキスタンの国境に到達しました。アフガニスタンの少数の政府軍と国境警備隊は、これらの近隣諸国の領土に逃げることを余儀なくされました。

7月28日水曜日、セルゲイショイグ国防相は、タジキスタンへの脅威とアフガニスタンからの過激派による領土侵略の試みが発生した場合、ロシアは主にこの地域の201軍事基地の軍隊で対応すると述べた。

 

 

 

 

 

ミリタリーモニター
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

軍事用品と装備を専門とする雑誌は、アルジェリアがフランスの戦闘機「ラファール」よりもロシアの戦闘機「Su-30」を好んだ理由について、各戦闘機の歴史と特徴、および地域。

情報筋によると、第4世代の軽量戦闘機であるフランスの「ラファール」は、開発の難しさのために初飛行から15年後に就役し、輸出市場で期待された成功を収めることができなかったため、混乱した歴史がありました。 。

 

「ラファール」は、韓国、シンガポール、モロッコ、アラブ首長国連邦などと締結したほとんどの契約で、アメリカのライバルである「F-15」に敗れ、さらにクウェートの「F-18」戦闘機にも敗れた。他の戦闘機との競争のために締結に成功しなかった多くの契約に。

 

そして「ラファール」は、冷戦の最後の年に買収されたロシアのMiG-23戦闘機の艦隊を近代化しようとしたため、21世紀の最初の10年間にアルジェリア空軍に記事を提供しようとしました。 。

アルジェリア空軍は「ラファール」を拒否した

軍事雑誌MilitaryWatchに掲載された記事によると、アルジェリア空軍は、他のすべての潜在的なラファールの顧客と同様に、いくつかの理由で当時航空機の購入を拒否しました。

フランスの「ラファール」との激しい競争

記事によると、ラファールの取引のほとんどは、F-16などの他のライト級またはミディアム級の戦闘機との激しい競争に直面していましたが、アルジェリアは、韓国やシンガポールと同様に、はるかに高くて重い航空機を支持して戦闘機を拒否しました。

アルジェリアはアメリカの戦闘機「F-16」と競争することを選択しました。その選択は、アメリカの競争相手よりも多くの点で有能であると考えられていた「Su-30」戦闘機に当てはまりました。

アフリカ最大の国が「大きな欠陥」を発見

記事によると、ロシアの「Su-30」を選んだ主な理由の1つは、「ラファール」は広い範囲をカバーしていましたが、戦闘機がカバーできる広い領域でしたが、それでも次のようなヘビー級クラスよりもはるかに短かったです「Su-30」と「F15」。フランスの戦闘機に関しては、アルジェリアの広大な地域がアフリカ最大の国であることを考えると、それは「大きな欠陥」と見なされていました。

この記事は、アルジェリア空軍がカバーする必要のある地域は、フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、ベルギー、スイス、ギリシャを合わせた地域とほぼ同等であると述べています。

ラファールエンジンは非常に弱いです

雑誌は、フランスの戦闘機のエンジンが弱く、当時世界で最も弱い戦闘機であり、その範囲、速度、操作能力、高度が制限されていたため、ロシアの戦闘機「Su-30」がより大きなチャンスになると述べました。遠くの外部の脅威に迅速に対応するため。

「Su-30」はアルジェリアの機器と互換性があります

この記事は、アルジェリアが「Su-30」戦闘機を選択したもう1つの主な要因は、この機能が新しい戦闘機と既存の機器との互換性を提供し、国内に保管されているため、ロシアの戦闘機を運用してきた長い歴史があることであると考えました。

リビアに対するフランスの攻撃は決定に貢献しました

情報筋によると、同誌は、特にフランスがリビアと戦った後の西側からの外部からの脅威の拡大がアルジェリアの決定に大きな影響を与えたと指摘した。

記事は次のように述べています。「信頼できる非西洋の供給源から武器を入手することは、アルジェリア側にとって多くの点で有益でした。フランスは過去に何度か、戦闘機と空輸兵器の仕様と弱点に関する詳細な情報を提供したからです。 (戦闘機から)西側の同盟国、特に1991年の湾岸戦争中の米国と英国、そしてフォークランド戦争中の英国。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アデンの民間発電所は、政府債務の蓄積により発電を停止した

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

イエメン南部のアデン市にある国営電力公社は、イエメン政府との民間部門に属する発電所への財政的債務の蓄積により、購入した発電容量が本日日曜日に完全に停止したことを確認した。

 

 声明のなかで、アデン電力公社は「電力サービスの低下と消火時間の増加について市民に遺憾の意を表明した」と述べた。

 

ロイターによれば、同社はアデンで借りているエネルギー会社との解決策に到達し、中断されていた発電所を再開し、できるだけ早く電流を回復して安定させるために多大な努力をしていると述べた。

アデン電力公社の政府関係者は、「購入した発電所の停止により、国際的に認められたイエメニ政府が国の一時的な首都として取っている沿岸都市で生成された約130メガワットの電力が失われた。深刻な熱波の中で、すでに電力供給の大幅な不足に苦しんでいます。」

Aden Electricity Corporationは、次のように述べています。「電力セクターは、長年にわたって蓄積されてきた大きな課題と困難に直面しており、Adenが必要とする総エネルギーが570に達すると、都市の拡大と人口密度の増加に伴い、Adenの電気エネルギー負荷率が増加しています。メガワット、ステーションは1日あたり150メガワット未満を生成しますが、これは必要量の約30パーセントにすぎません。

アデンの住民は、「日曜日の中断時間は、前の期間の4時間ではなく、電気サービスを受けた2時間と比較して、7時間に達した」と述べた。

住民は、フーシからアデンが解放されてから6年以上が経過したにもかかわらず、夏の気温が摂氏40度以上に上昇し、特に電力部門での生活条件とサービスの継続的な悪化に怒りを表明しました。動き。

両社は、アデン州知事のアハメド・ハメド・ラムラス氏からの会費の保証書と、今週民間企業に支払うべき金銭的義務を支払うというマエーン・アブドゥル・マリク首相の公約を拒否した。

両社は、外国企業の所有者が直ちに会費を要求している、または発電所を停止していると言って、政府とアデンの地方自治体による駅の停止を思いとどまらせるという厳しい姿勢とすべての試みを拒否したことを正当化した。

 

 

 

 

 

(/・ω・)/ 頑張れアウン

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

今日、日曜日、レバノン大統領は、約1か月前にレバノン首相に指名されたナジブ・ミカティとのミシェル・アウン大統領の会談に関して、ジョニー・ムニールのテレビ声明に初めてコメントした。

レバノン大統領は声明の中で、ジョニー・ムニールの声明に言及していることを示し、「共和国大統領のミシェル・アウン将軍は、約1か月前にナジブ・ミカティ大統領と会い、彼を形成するよう任命する可能性を模索した。政府、そして後者は彼の司法ファイルに対処し、彼に名前を付けることからなる受け入れのための3つの条件を設定した。

レバノン大統領の情報局は、ジャーナリストのジョニー・ムニールが報告した話を、その根拠から残りの詳細まで断固として否定し、アウン大統領とミカティ大統領の間の会合は、バーブダ宮殿での議会協議。

声明は、「記者ジョー・ムニールの話は誤りであり、特に、共和国大統領がファイルを閉じるために司法に干渉したという非難は誤りである」と述べ、「アウン大統領は首相の最初の条件を受け入れ、ナジブ・ミカティを指名し、拒否した他の2つの条件。」

<picture><source class="" srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e5/07/1a/1049670577_0:7:1200:1660_768x0_80_0_1_f94513227f1200b44a3dfc6f4fb46f9d.png.webp" media="(min-width: 480px)" data-srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e5/07/1a/1049670577_0:7:1200:1660_768x0_80_0_1_f94513227f1200b44a3dfc6f4fb46f9d.png.webp" /><source class="" srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e5/07/1a/1049670577_0:7:1200:1660_480x0_80_0_1_4414ad9e41c6a8eb65aae44112a08a23.png.webp" media="(min-width: 0px)" data-srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e5/07/1a/1049670577_0:7:1200:1660_480x0_80_0_1_4414ad9e41c6a8eb65aae44112a08a23.png.webp" />ナジブ・ミカティ...レバノンの政治の実業家と救世主</picture>
 
ナジブ・ミカティ...レバノンの政治の実業家と救世主

 

 

 

 

 

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

イラクの古物遺産局は、国外に密輸された遺物の数に関する統計はないと述べ、同時に、密輸されたすべての遺物の回収に引き続き取り組んでいることを強調した。

古代当局の長であるレイス・マジッド・フセインは、イラク通信社(INA)への声明の中で、海外に密輸されたすべての遺物を回収するために、イラク大使館や一部の友好国との当局の継続的な協力を強調した。

 

フセイン氏は、「イラク博物館から盗まれた遺物は含まれていないため、海外に密輸された遺物の数に関する統計はないが、ランダムで違法な発掘によって抽出された遺物はある」と説明した。

彼は続けて、「私たちは、イラク大使館やいくつかの友好国と協力して文化遺産を復元することにより、海外で見つかった最後の遺物を回収し続けています」と続けた。

古物局の長は、「遺物はヨーロッパ、アメリカ、そしていくつかのアラブ諸国のほとんどの国で発見されている」と述べ

彼は、「海外から遺物回収するために昼夜を問わず働く回収部門による持続的かつ持続的な努力があります」と述べました。

同氏はさらに、「首相が最近ワシントンを訪問した際に政府が米国からの回復に成功した遺物は剥ぎ取られ、イラク博物館に展示される」と付け加えた。

そして先週の木曜日、文化大臣のハッサン・ナジムは、最大の回復作戦で、米国から17,000点の遺物が到着したことを発表しました。

ナジム氏はバグダッド国際空港での記者会見で、「イラクに到着した遺物は、イラクが回収して元の土地に戻した粘土の像からのものである」と述べた。

同氏はさらに、「回収された遺物は、在米イラク大使館に代表される外務文化省の絶え間ない努力と、ワシントンのイラク大使館からの多大な努力によってもたらされた」と付け加えた。

同氏は、「イラクは、国から盗まれて略奪された遺物の回収に引き続き取り組み、回収された遺物はイラク博物館に展示される」と強調した。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

五輪野球・イスラエルが初勝利! 初出場のメキシコは3連敗で敗退決定

五輪野球・イスラエルが初勝利! 初出場のメキシコは3連敗で敗退決定

ベースボールキング

BASEBALL KING

 
 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

1日 17時15分
 東京オリンピック、ボクシング女子フライ級。勝てばメダルが確定する準々決勝。並木月海選手は、前回大会銅メダル、コロンビアのバレンシア・ビクトリア選手と対戦しました。

 並木選手は第1ラウンドから積極的にパンチを繰り出し、終始優位に試合を進め5-0の判定勝ち。準決勝進出を決め、銅メダル以上が確定しました。ボクシング女子のメダル獲得は、今大会2つ目です。
 

 

 

 

 

 

ズべレフ 金メダル獲得、五輪単でドイツ男子初<東京オリンピック>

tennis365.net

東京オリンピック

 
 

【関連記事】

 

 

 

 

 

東京オリンピック|最新メダルランキング

【2021年8月2日(月) 0:00更新】

順位 合計
1位 中国 24 14 13 51
2位 米国 20 23 16 59
3位 日本 17 5 9 31
4位 豪州 14 3 14 31
5位 ROC 12 19 13 44
6位 英国 10 10 12 32
7位 フランス 5 10 6 21
8位 韓国 5 4 8 17
9位 イタリア 4 8 15 27
10位 オランダ 4 7 6 17
11位 ドイツ 4 4 11 19
12位 ニュージーランド 4 3 4 11
13位 チェコ 4 3 1 8
14位 カナダ 3 4 7 14
15位 スイス 3 4 5 12
16位 クロアチア 3 2 2 7
17位 台湾 2 4 4 10
18位 ブラジル 2 3 5 10
19位 ハンガリー 2 2 2 6
20位 スロベニア 2 1 1 4
21位 エクアドル 2 0 0 2
21位 コソボ 2 0 0 2
21位 カタール 2 0 0 2
24位 スペイン 1 3 3 7
25位 ジョージア 1 3 1 5
26位 ルーマニア 1 3 0 4
26位 スウェーデン 1 3 0 4
26位 ベネズエラ 1 3 0 4
29位 香港 1 2 0 3
29位 南アフリカ 1 2 0 3
29位 スロバキア 1 2 0 3
32位 オーストリア 1 1 3 5
33位 デンマーク 1 1 2 4
33位 セルビア 1 1 2 4
35位 ベルギー 1 1 1 3
35位 ジャマイカ 1 1 1 3
35位 ノルウェー 1 1 1 3
38位 ポーランド 1 1 0 2
38位 チュニジア 1 1 0 2
40位 アイルランド 1 0 2 3
40位 イスラエル 1 0 2 3
40位 トルコ 1 0 2 3
43位 ベラルーシ 1 0 1 2
43位 エストニア 1 0 1 2
43位 フィジー 1 0 1 2
43位 ウズベキスタン 1 0 1 2
47位 バミューダ諸島 1 0 0 1
47位 エチオピア 1 0 0 1
47位 ギリシャ 1 0 0 1
47位 イラン 1 0 0 1
47位 ラトビア 1 0 0 1
47位 フィリピン 1 0 0 1
47位 タイ 1 0 0 1
54位 コロンビア 0 2 1 3
55位 ドミニカ共和国 0 2 0 2
56位 ウクライナ 0 1 5 6
57位 インドネシア 0 1 2 3
57位 モンゴル 0 1 2 3
59位 キューバ 0 1 1 2
59位 インド 0 1 1 2
59位 ポルトガル 0 1 1 2
59位 サンマリノ 0 1 1 2
59位 ウガンダ 0 1 1 2
64位 ブルガリア 0 1 0 1
64位 ヨルダン 0 1 0 1
64位 北マケドニア 0 1 0 1
64位 トルクメニスタン 0 1 0 1
68位 カザフスタン 0 0 3 3
68位 メキシコ 0 0 3 3
70位 アゼルバイジャン 0 0 2 2
70位 エジプト 0 0 2 2
72位 アルゼンチン 0 0 1 1
72位 コートジボワール 0 0 1 1
72位 フィンランド 0 0 1 1
72位 クウェート 0 0 1 1
72位 マレーシア 0 0 1 1

東京オリンピック|関連情報

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

入院した“感染経路不明“の人 多くが感染リスク高い行動

新型コロナウイルスに感染して入院した人のうち、感染経路が不明とされた人に対し、国立国際医療研究センターのグループが詳しく聞き取ったところ、多くが複数で会食するなど、感染リスクが高い行動を取っていたことが分かりました。

国立国際医療研究センターの森岡慎一郎医師らのグループは、ことし6月末までのおよそ1か月間に、新型コロナに感染して入院した20歳以上の患者のうち、感染経路が不明とされた22人に、発症前2週間の行動の詳しい聞き取りを行いました。

その結果、およそ3分の2の14人は、友人など複数での会食や、大人数での誕生会、それにマスクなしで室内での音楽ライブに参加など、感染リスクが高い行動を取っていたことが分かりました。

またマスクを着けずに、仕事のあとで職場で会話していたケースもありました。

こうした行動を取ったことについて聞いたところ、「外食が感染のリスクだとは知らなかった」とか、「職場ではマスク着用は不要だと思っていた」などという回答があったということで、対策の知識が十分行き届いていないことや、意識の低さが見られたとしています。

研究グループは、感染力の強いデルタ株によって、リスクはさらに高まっているとして、改めて基本的な対策を徹底してほしいとしています。

結果をまとめた森岡医師は「危ないと言われてきた場所が、やはりリスクが高いことが分かってきた。誤った知識で行動して感染し、一定の人は重症化する。正確な情報を知って行動することが大事だ」と話しています。

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス対策をめぐり、テレビ会議で国への提言を議論する全国知事会のメンバー=1日午後、東京都千代田区

新型コロナウイルス対策をめぐり、テレビ会議で国への提言を議論する全国知事会のメンバー=1日午後、東京都千代田区

 全国知事会(会長・飯泉嘉門徳島県知事)は1日、新型コロナウイルス対策をめぐりテレビ会議を開いた。お盆の帰省を含め、夏休み中は原則として都道府県境をまたいだ移動を中止・延期とすることを国民に呼び掛けるよう国に求める提言をまとめた。感染防止対策の実効性を上げるため、さらに強い措置として「ロックダウン(都市封鎖)のような手法の在り方」の検討にも言及した。

【詳報】新型コロナウイルス 国内の状況

 提言では、感染力が強いとされるデルタ株による感染再拡大は急速に進んでおり、「人流が増加する夏休み本番を控え、第5波の抑え込みに一刻の猶予も許さない状況にある」と指摘。帰省をはじめ、感染拡大地域との往来は控えるよう、都道府県と一体となって国民に呼び掛けることを要請した。
 特に感染者に占める割合が増加している若年層に行動変容を促すため、強いメッセージの発信を求めた。強制力を持った手法の在り方について長野県の阿部守一知事は「ロックダウン的な移動制限も含め、法制度を本気で検討してもらいたい」と注文。山口祥義佐賀県知事は「『緊急事態』という言葉が響いていない。実効性のある強い措置が必要だ」と主張した。
 開催中の東京五輪に関しては、来日した関係者の行動管理を徹底するようくぎを刺し、国民向けにテレビ観戦を強く要請することも求めた。

 

 

 

 

 

【速報】新型コロナ 宮城で38人感染、うち仙台26人 20代14人

新型コロナウイルスの電子顕微鏡写真(米国立アレルギー感染症研究所提供)

 宮城県と仙台市は1日、10~70代の計38人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県はこれまでに計11人の感染が確認された大和町の製造業事務所でクラスター(感染者集団)が発生したと認定した。
 市町村別の内訳は仙台市が26人、富谷市が3人、石巻市が2人、名取市と多賀城市、岩沼市、東松島市、大崎市、七ケ浜町、県外が各1人。
 年代別の内訳は10代6人、20代14人、30代7人、40代6人、50代3人、60代1人、70代1人。
 県内で感染が確認されたのは計9944人(仙台市内は計6272人)となった。午後3時時点の療養中の患者は306人で、うち97人が入院している。これまでの死者は91人。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「ルネッサンス」ダムによるナイルワニの出現後のパニック...ハルツームが確認し、エジプトの灌漑が明らかに

アラブ世界
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

エジプトのソーシャルメディアページに加えて、スーダンの多くのアラブのメディアは、ナイル川からのワニの出口を確認する写真やニュースを配布し、市民をパニックに陥らせました。

スーダントリビューンのウェブサイトは、市民にナイル川に近づいて泳がないように警告する声明の中で、スーダンのハルツーム州の市民防衛局長であるオスマンアルアッタ少将を引用した。

スーダンは市民に警告します...高レベルはそれにワニを運びます

情報筋によると、ブルーナイル川の水位が高いためにナイル川が洪水位に達すると、スーダンのメディアによると、これは略奪的なワニの出現のリスクを高めます、と説明します(少将アルアッタ)その「秘密は、これらのワニを彼らの場所から移動させる洪水の水によるものです。

アルアッタ少将は、「ナイル川は今や危険であり、特に野生のワニや致命的なヘビが出現し、市民の命と死を危険にさらしている」と語った。

ハルツームの市民防衛は、川の近くやボートで移動することに対して警告し、「これらの命令に違反した人は誰でも彼に対して厳格な法的措置をとるだろう」と強調した。

ワニの目撃のニュースの後のエジプトの恐れと期待

このニュースは、特に市民を怖がらせたダミエッタ支部にあるゼフティ市の公道の1つでワニを見たというニュースの後、エジプトの街路で恐怖と期待の状態を伴っていました。

 

アル・ワタンが報じたある市民の声明によると、「ワニは2〜3メートルの長さに達し、数秒後に道路に出て、再び水に戻った」とのことです。しかし、その場所を梳いた後、その足の痕跡だけが見つかりました。

情報筋は、「ゼフタのミット・アル・ムクリス村のこの地域は、ワニの存在に慣れている。昨年(情報筋が引用したエジプトの海洋ダイバー、ウェール・シャーバン)は、55匹から複数のワニを抽出したと指摘した。長さcmから大きなワニまで。」

そして、情報筋は、ナイルワニ(長さ4〜5メートル)が最も攻撃的で、人間や動物を捕食する能力があることを示しました。彼らは獲物を襲って引きずる前に数週間待つ優れた能力によって区別されます。それを水に入れます。

エジプトの灌漑はその理由を否定し、説明しています

情報筋は、ガルビア県の灌漑省の次官であるエンジニアのアデル・アブデル・カダー氏が、ゼフタセンターでのワニの存在の否定を確認したと述べた。

アブデル・カダー氏は、市民の間で広まったのは「根拠のない」噂であり、「ワニはたった1.5メートルの水位でどうやって生きているのか」と尋ねた。

 

次に、アフリカ研究大学の水資源学部長であるアッバス・シャラキ博士は、これらのワニの出現は「エチオピアのダム湖と洪水に関連していると考えました。この湖は昨年、ダムで、長さは100キロメートル以上、平均幅は約10キロメートルで、現在、約90億立方メートルの水があります。

 

アル・マスリ博士は、「洪水に伴い、大量の水がダムの本体に流れ込むため、ダムの中央の通路である幅が250メートルの狭い通路しかない」と考えました。彼は、ダムの湖には、洪水の力によってダムの頂上から水が押し寄せるワニが含まれると予想していました。

ハイダム湖はワニでいっぱいですが、外出することはできません

シャルカウィ氏は、この水には「湖がこれらの場所を覆い、水がスーダンに急いで移動するときに移動する可能性があるため、野生の昆虫や爬虫類が含まれる可能性がある」と述べ、ワニがスーダンに到着するとダムにタービンがないことを指摘しました。

シャーカウィは続けて、エジプトのナイルにワニがいない理由を説明しました。「ハイダム湖にはワニとワニがたくさんいますが、通過する水が開口部とタービンを通過するため、それらは表示されません。したがって、ワニが通過すると、ダムのタービンがそれらを切り刻むため、生きていないワニは、まだタービンがないエチオピアのダムとは異なり、これらのタービン(大型の水ポンプファン)を通過できません。」

 

 

 

 

 

 

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

本日、日曜日、リビアのグリーンベルト部族の社会評議会は、数日前の記者会見で、故リビア大統領の息子であるサイフアルイスラムカダフィの登場に関する立場を発表しました。

リビアの「グリーンベルト」部族の社会評議会は本日声明を発表し、故大統領の息子であるサイフアルイスラムカダフィの初登場を歓迎した。

 

「ニューヨークタイムズ」特派員、彼の父、元リビア大統領ムアンマル・カダフィの出発以来、彼の国を苦しめた政治の場から何年も不在だった後、サイフ・アル・イスラム・カダフィとのインタビューを行った

 

グリーンベルト部族評議会は、西にアル・Khums、Khayar宮殿とQara Bolliを通過し、東にズリテンから延びる、アラブメディアの数によって報告された声明で言った:「我々は、祝福と主張を祝福します偉大なリビアの人々の名誉、初めて国際新聞との記者会見と12月24日の大統領選挙への立候補の発表。

「拒否権」のウェブサイトによると、評議会はリビア大統領の息子と彼のファンに次のように述べた。象徴的なリーダーであるグリーンベルト地域のムアンマルカダフィを愛する人々は、明日リビアのプロジェクトを構築し、この暗いトンネルから抜け出すために、投票箱に投票して一緒にいます。

「AkhbarLibya」のウェブサイト、リビアのグリーンベルト部族評議会が、サイフ・アル・ガスラム・アル・カダフィに「包括的な国民和解を主導し、リビアを安全に導く」ことを承認したと引用した

評議会は、彼が説明したように、「赤い線も、植民者からリビアへの傭兵の連れ込みも」認識していないことを確認した。

評議会は、声明の中で述べられていることによると、リビアは「一つの国民的結束であり、リビアの人々の尊厳は、主張されている尊厳、調停、または他の名前ではなく、価値観と原則によって確立されている」と強調した「リビア24」チャンネルによる引用。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ