goo

ベネズエラ大統領は、彼を殺すためにさらにいくつかの策略を語る

2019年9月23日月曜日11:7
 
ベネズエラ大統領は、彼を殺すためにさらにいくつかの策略を語る
 
テヘラン(FNA)-ベネズエラのニコラス・マデューロ大統領は、2018年8月のカラカスでのドローン攻撃以来、彼を暗殺する試みがさらに阻止されていることを明らかにしました。

「この暗殺計画の後、私は私を殺そうとするいくつかの他の試みを阻止した。それらはすべてワシントンの承認を得てコロンビアによって上演された」とマデューロはロシヤ-1テレビチャンネルに語った。

「彼らが純粋に犯罪的な方法を使い始め、大統領を解任するために政治的殺人を実行しようとしているのは残念です」とマデューロは付け加えました。

前に、マドゥロはコロンビアが彼を殺すために10のプロットを準備していたと言いました。ベネズエラの指導者によると、米国と個人的にはコロンビア大統領のイヴァン・デュケ・マルケスが彼らの背後にいた。

ドローンを使用してベネズエラ大統領を殺害する試みは、2018年8月上旬に首都カラカスで演説を行っていたために行われました。ドローンは撃shotされましたが、7人の法執行官が負傷しました。マドゥロと国の高官は負傷しなかった。

マドゥロはベネズエラの超右派をコロンビアの超右派と同盟し、コロンビア大統領のフアン・マヌエル・サントスを攻撃のせいにした。コロンビアの外務省は、マドゥロの告発を不条理だとして却下した。

 

 

 

 

2019年9月23日月曜日10:31
 
ヒズボラ:人生の最終段階にあるサウジ体制
 
テヘラン(FNA)-レバノンのレジスタンス運動ヒズボラの事務局長は、アル・サウド政権はその人生の最終段階にある可能性があり、現政権者は彼らの政策を通じて政権の終miseを促進していると述べた。

「アル・サウド政権は古く、過去100年間の残酷な措置や政権の体系的な腐敗、人々の抑圧、その規則の全体主義などの自然な理由により、その人生の最終段階にあるかもしれない」ハッサン・ナスララは、プレステレビが報じたと述べた。

しかし、彼は、サウジアラビアの現職の統治者のパフォーマンス-前任者のそれとは矛盾している-がサウジ政権の崩壊を促進するだろうと付け加えた。

ナスララは、サウジアラビアの皇太子ムハンマド・ビン・サルマンのイエメンとの戦争、政権が犯した犯罪、および他の国々へのサウジの干渉は、王国の将来に深刻な影響を与えると述べた。

「現在、「アル・サウドの死」というスローガンがアラブ諸国で唱えられているのを初めて目にし、アル・サウドとその地域への干渉に対して明確なスタンスをとる政治的および民衆的な力と政府を見ています」 。

ナスララは、イランのイスラム革命の指導者であるアヤトラ・セイド・アリ・ハメネイの作品の保存と普及のための事務所との独占インタビューで発言した。

ヒズボラの首長は、イランとの緊張のせいでサウジアラビアを非難し、パレスチナ人に対するイスラム共和国の支援と地域の抵抗運動のために敵意を開始したのはリヤドだと言った。

「サウジアラビアは、イスラム革命の勝利(1979年)とアラブ共和国とイスラム諸国の問題を支持するイスラム共和国の設立後、イランに対する敵意を始めました」と彼は付け加えました。

ナスララはまた、ドナルド・トランプの呼び出し後わずか1時間での数千億ドルの王国のワシントンへの支払いに関する米国大統領の最近のコメント、および問題に関するサウジのメディアの沈黙は、トランプの笑いに対するサウジの究極の屈辱を示したと指摘しました。

4月のトランプは、サウジアラビアのサルマン国王との奇妙な電話について彼の支持者に自慢し、そこで彼は王国がワシントンから受ける軍事支援と引き換えに君主にもっとお金を払わせた。

トランプ氏は、リヤド政権のアメリカ企業からの贅沢な購入により、サウジアラビアを緊密なパートナーとして維持したいと述べた。

「彼ら(サウジ)は現金しか持っていませんよね?」彼は、「彼らは私たちからたくさん買って、4500億ドル買った」と付け加えた。

「サウジアラビアを遮断したい人がいた。私は彼らを失いたくない」と彼は強調し、昨年10月、反体制派ジャーナリストジャマル・カショギの殺害に対してリヤドを罰するというワシントンの超党派的要求に言及した。

 

 

 

 

2019年9月23日月曜日10:9
 
ロシアのDM:航空母艦は必要ありません、それらを沈めるための武器が必要です
 
TEHRAN(FNA)-米国はロシアの予算をはるかに上回る軍事予算を持っているかもしれませんが、ロシア軍は他の国を攻撃するのではなく、国を守るためにそこにいるので問題ではない、とロシア国防相は述べました。

ロシアの軍事予算は、数年前に大規模な再軍備プログラムのために引き上げられましたが、近年では取り戻されています。ストックホルム国際平和研究所は、ロシアが2018年に米国、中国、サウジアラビア、インド、フランスに次いで世界で6番目に大きな防衛費を消費すると推定した。一方、ペンタゴンはトランプ政権の下で資金を浴びせられ、他国の軍事予算をwar小化している、とRTは報告した。

しかし、ロシア国防省の担当者は、納税者のルーブルが十分に使われているため、彼の仲間のロシア人は心配する理由がないと述べた。

「米国は民間航空請負業者、空母に莫大なお金を費やしています。さて、ロシアは、私たちが誰かを攻撃するつもりはないことを考慮して、実際に5〜10の空母攻撃グループを必要としていますか?」とShoiguはロシアの新聞に語った。

「わが国が攻撃を受けた場合、敵の空母攻撃グループに対して使用できる手段が必要です。彼らははるかに安価で効率的です」と彼は指摘しました。

防衛大臣はまた、ワシントンが、標的とする国に住む人々の利益によって世界中で軍事介入を正当化する習慣があると批判しました。

「どの国で「民主主義をもたらす」ために民主主義が栄えたのですか?ショイグは、「そして、アメリカの関与の後、主権と独立については確かに忘れることができます」と述べました。

彼は、米国が軍事介入やその他の手段を介して、他の国々を破壊するという欲求を失っていないようだと付け加えた。

「私たちの西洋の同僚は、ロシアが「ハイブリッド戦争」などを行っていると非難するのが大好きです。さて、私は、西が実際のハイブリッド戦争を行うものだと言います。アメリカは今、アフガニスタンを半廃地にしようとしていると同時に、ベネズエラで物事をかき立てるために一生懸命働いている。すべて「もちろん民主主義の勝利」のためだ」とDMは強調した。

米国は今年、ラテンアメリカの国の暫定大統領を宣言したフアン・グイドを支援することにより、ベネズエラ政府を打倒しようとしました。しかし、彼の偽装はそれほど成功していません。大規模な大衆蜂起と追放を引き起こす彼の2つの試みは、ニコラス・マデューロ大統領が、ベネズエラに対する経済的制裁を彼らが支配することを解除するというワシントンの約束にもかかわらず、動揺した。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エリア51のイベントに先立って、米軍が爆撃「ミレニアルズ」に関するツイートを謝罪

2019年9月22日04:04 PM [更新日:2019年9月22日07:34 PM]
アメリカ空軍B-2ステルス爆撃機(ファイル写真)アメリカ空軍B-2ステルス爆撃機(ファイル写真)

米軍は、ネバダ州の人気のあるエリア51軍事ゾーンを襲撃しようとする民間人を爆撃することを示唆するツイートについて謝罪しました。

金曜日に、米国国防総省視覚情報配信サービス(DVIDS)は、大々的に公開されたイベントに参加した人を爆撃する脅威と思われるものを発行しました。

何週間もの間、「See them aliens」レイドの主催者は、米国の秘密基地に集まり、ペンタゴンが長い間隠してきた秘密を暴露するために、Unknown Flying Objects(UFO)と地球外生命愛好家のファンを励ましていました一般から。

世界中から200万人以上がキャンペーンに参加しましたが、金曜日に「巡礼」を行うために数千人だけがネバダ州の田舎を訪れました。

米軍は、過去数週間にわたって厳重に保護されたサイトへの接近に対していくつかの警告を既に発行していましたが、DVIDSは、侵入者の可能性を伝える最善の方法は、ステルス爆撃機の亡霊を特色とするツイートを送信することであると考えました  

「#Millennialsが今日#area51raidを試みるかどうかを確認する最後のこと」は、B-2ステルス爆撃機の前で制服姿で立っている軍隊の男性と女性の写真を取り上げた今削除されたツイートを読んでください。

DVIDSは土曜日の別のツイートで、そのツイートは従業員の意見であり、「国防総省の姿勢を決して支持していない。不適切であり、この間違いをおforびします」と述べた。

エリア51を襲撃しようとする真剣な試みに対する恐怖は、およそ150人の人々(その一部はエイリアンの衣装を着た人々)がお祝いの雰囲気のように見える場所に集まった後、根拠のないことが証明されました。

ロイターによると、手に負えないとして集会で逮捕された人はほんの一握りでした。

脅迫的または無神経だと批判された味のないオンライン投稿の後に、米軍が被害を封じ込めようとするのはこれが初めてではありません。

ニューヨーク市の人々が象徴的なタイムズスクエアで大E日のお祝いの準備をしているのと同じように、このような失態の最新のものは12月31日でした。来年への移行を示す60秒のドロップ。

カウントダウンが始まる少し前に、同国の核兵器を監督する米国戦略司令部は、ニューヨークでの大E日のボールよりも「はるかに大きい」何かを落とす準備ができているというツイートを送った。

「TimesSquareの伝統は、大きなボールを落とすことで#NewYearに響き渡ります。必要に応じて、もっと大きなものを落とす準備ができています。ツイートを読んでください。このツイートには、核搭載可能なB-2爆撃機が大きなペイロードを落とすビデオも掲載されていました。

ソーシャルメディアに対する激しい反発に直面して、部隊は謝罪を発表し、この投稿は「味が悪く、私たちの価値観を反映していない」と述べた。

昨年の初め、米国空軍は、音声ファイルに「ローレル」と「ヤニー」のどちらの言葉が含まれているかについてのインターネット上の議論を呼び起こすことで、アフガニスタンのタリバン過激派を殺害するユーモアを見つけようとしました。

「ファラのタリバン軍#アフガニスタンは、耳障りな#BRRRTよりも#Yannyまたは#Laurelを#A10のおかげで聞いたほうがよかった」と、米国空軍の公式TwitterアカウントはA-10の緊密なサポートについて言及しているアフガニスタン戦争で有効であることが証明された航空機。

USAFは再びツイートを削除し、謝罪に置き換えました。

 
 
 
 
 
 
 
 
2019年9月22日(日)02:25 AM
サウジアラビア主導の空爆に見舞われた後、イエメンの首都サヌアのパイプ工場の瓦bleの中に男性が立っています。 (APによる写真)サウジアラビア主導の空爆に見舞われた後、イエメンの首都サヌアのパイプ工場の瓦bleの中に男性が立っています。(APによる写真)

サウジアラビアは、ペンタゴンがイエメン軍による報復的ドローン攻撃に対する防空を強化するために、より多くの軍隊を専制王国に送る計画の中で、主に民間人の標的に対する残忍な爆撃のために受け取った空中給油支援のために1億8100万ドルを米軍に負っている。

イエメンの王国の巨大なアラムコ石油施設への破壊的なドローン攻撃に続く米サウジ同盟に対するワシントンの強調にもかかわらず、リヤドはアメリカ軍が償還を求める計画を発表してから9カ月後にサウジアラビアの空爆支援のための空中給油支援を提供するためにペンタゴンに返済することに失敗しましたその費用のうち、米国に拠点を置く国防ニュースは、金曜日に議会の情報源を引用して報じた。

「サウジアラビアは現金を支払う」

ドナルド・トランプ米国大統領が月曜日に記者団に、リヤドの専制政権は「サウジアラビアは現金を支払う」と主張して、アメリカ全土の投資の「大同盟者」であると強調した後、この進展は起こりました。

金曜日にホワイトハウスで記者団に演説している間、トランプはイランに対する地域連合を構築するワシントンの努力をさらに指摘し、「我々はこの努力全体のコストにも取り組んでおり、サウジアラビアは非常に寛大だ」と強調した。  

しかし報告書によると、サウジの米国給油支援の支払い拒否はすでにアメリカの立法者を激怒させており、その多くはジャーナリストのジャマル・カショギの残忍な殺人とその政権が受けた大規模な民間人の犠牲者への王国の関与に不満を感じている。近隣のイエメンに対する侵略戦争。

米国国会議員を怒らせるサウジのペンタゴン会費の支払い拒否 

「サウジアラビアが航空機の燃料補給(納税者ドルで数億ドル)を返済できなかったことには、深刻なin辱と高額な傷害の両方が関係しています。コネチカット州の民主党上院議員リチャード・ブルーメンタール上院議員は、報告書に引用された声明で、サウジが給油費用で何億ドルも国防総省に返済しなかったことは全く容認できない。

「米国の納税者が資金提供した米国国防省は、サウジアラビア王室の貯金箱ではありません」と付け加えました。

ロードアイランド州のブルーメンタールおよび元老院軍人委員会のランキングメンバーであるジャック・リードからの問い合わせも、米軍が空中給油のためにサウジアラビアとアラブ首長国連邦(UAE)に請求しなかった資金を回収しようとすることを12月に発表するよう促しました支援-リヤドは2018年に終了しました。

報告書はさらに、議会の出典によると、当初の未払残高は3億3,100万ドルから2億9,100万ドルに修正され、ペンタゴンはUAEから1億1,800万ドルを個別に回収したが、サウジアラビアは米国に返済していないと述べた。

ペンタゴンの広報担当Cmdr。レベッカ・レバリッチは、木曜日に回収努力について詳述することを拒否したが、「償還のプロセスは継続しており、給油費用の全額の償還を期待し続けている」と確認した。

トランプは反イランの軍事行動に対して警告した

これは、トランプが金曜日にイランに対する軍事的選択肢を検討するために会議を開催する予定だった一方で、報告書は「計画された議論に精通している米国当局者」を引用して付け加えた。イスラム共和国に対する軍事行動は戦争にエスカレートする可能性があります。

テヘランは、サウジアラビアの石油施設に対するイエメン軍の報復攻撃への関与を激しく拒否し、それに対する軍事行動は即時の報復を伴う「全面戦争」につながるとワシントンに警告した。

一方、米国大統領の議会批評家は、サウジアラビアの石油を保護するためにイランとの不必要な紛争に国を導くべきではないと主張している。

バージニア州民主党上院議員のティム・ケインは、上院の外交および武装部隊の委員会に所属し、上院の投票を強制してそのような軍事行動を直ちに終わらせるために、戦力決議を提出することを誓約した。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国はシリア北部の自衛隊の過激派に武器の175台のトラックを派遣します:SANA

2019年9月22日04:40 PM [更新日:2019年9月22日05:37 PM]
いわゆるシリア民主軍(SDF)からの米国が支援し、クルド人主導の過激派は、2019年4月10日にシリアのクルド人マジョリティの北東部の都市カミシュリの仲間の葬儀に出席します。(写真:AFP)いわゆるシリア民主軍(SDF)からの米国が支援し、クルド人主導の過激派は、2019年4月10日にシリアのクルド人マジョリティの北東部の都市カミシュリの仲間の葬儀に出席します。(写真:AFP)

いわゆるシリア民主軍(SDF)からの過激派は、伝えられるところによると、ダマスカスによる「犯罪的で抑圧的な」行動の非難に関係なく、米国から派遣された175トラックの武器と弾薬を受け取りました。

民間およびメディアの情報源は、匿名を要求し、シリアの公式報道機関SANAに日曜日、米国軍当局者がワシントンが支援しクルド人が率いる過激派に武器と兵equipment機器を提供したと語った

情報筋によると、この護送団は、イラク北部から、チグリス川を渡るポンツーンブリッジであるスマルカ国境を越えて、シリアの北部および東部のハサカ、ラッカ、およびダイルアルザウルの自衛隊の位置に来たと付け加えた。

さらに、SANAは、分離独立した自衛隊の過激派を支援するために、米軍が9月15日にセマルカ国境を越えて軍事および兵reinforcementの強化を搭載した150台のトラックの輸送船団を送ったことを指摘しました。

自衛隊の過激派は、人々を誘kidし、武装強盗を行い、シリア北部のジャジラ地域の住民を襲撃し続けています。

彼らは最近、シリアの東部州ダイアルアルザールのディバン町の郊外で、5機のAH-64アパッチ攻撃ヘリコプター、F-16戦闘マルチロール戦闘機、装甲車、偵察機の支援を受けて一連の攻撃を実施しました。 、数人の民間人を殺し、さらに数十人を逮捕しました。被拘禁者は未知の場所に連れて行かれ、彼らの運命は不明のままです。

SANAはさらに、昨年3月以降、米軍がSDF過激派に軍事的、技術的、兵log的支援を提供するために、違法な交差点を介して3,000台以上のトラックの軍事装備をハサカに派遣したことを指摘しました。

9月15日、シリア外務省および駐在員は、国連事務総長アントニオ・グテーレスと国連安全保障理事会のワシリー・ネベンシア大統領に送られた同一の手紙で、自衛隊の過激派がハサカでシリア人に対するテロおよび刑事演習を継続すると発表した、Dayr al-Zawr、Raqqah、およびAleppo。

手紙は、過激派は米国と米国主導の連合が、彼らを軍事的、兵istic的、財政的、政治的支援で提供するダーシュ・タクフィリ・テロリスト・グループと戦っていると主張していると述べた。

SANAEnglishOfficial@SANAEnOfficial
 
 

Foreign Ministry: Exercises of terrorist “QASAD” militias against Syrians match up with schemes of states agents to Washingtonhttps://www.sana.sy/en/?p=173357 

Foreign Ministry: Exercises of terrorist “QASAD” militias against Syrians match up with schemes of...

Damascus, SANA – Foreign and Expatriates Ministry on Sunday stressed that the criminal and repressive acts being exercised by the separatist terrorist militias of the so-called “QASAD” against Syrian...

sana.sy
 
See SANAEnglishOfficial's other Tweets
 
 

「それは、シリアの主権と領土の完全性を強調する安全保障理事会の決議を完全に無視して、米国に従属するいくつかの州によって実行され、シオニスト政権の当局によって調合された計画に沿っています。その人々の団結」と手紙は読みました。

シリアの省は続けて、自衛隊の過激派がシリア人に対する米国主導の連合によって犯される犯罪に参加するだけでなく、民間人を誘nし、拷問し、殺人し、追放するとも言いました。

米国は長い間、自衛隊に武器と過激派の訓練を提供しており、彼らをダーシュのテロリストグループとの戦いの主要パートナーと呼んでいます。しかし、多くのオブザーバーは、アラブ諸国での足場を切り開くというワシントンの計画の文脈で支持を見る。

このような支援は、自衛隊のバックボーンであるクルド人民保護部隊(YPG)からの過激派を、自国のクルド人労働者党(PKK)に結び付けられたテロ組織と見なしている、ワシントンのNATO同盟国、トルコも怒らせています。トルコ国内での数十年間の破壊的な戦争。






日9月22、2019 03:57 PM
2014年6月14日のAFPファイルの写真は、イラクの北中部州サラフディンの未知の場所で数十人の捕虜となったイラク治安部隊のメンバーを実行しているDaeshテロリストを示しています。2014年6月14日のAFPファイルの写真は、イラクの北中部州サラフディンの未知の場所で数十人の捕虜となったイラク治安部隊のメンバーを実行しているDaeshテロリストを示しています。

ドナルドトランプ米大統領は、彼らの国が捕虜を取り戻すことを拒否した場合、シリアとイラクで捕らえられたDaesh Takfiriテロリストグループの自由な欧州メンバーを再び設定すると脅しました。

土曜日遅くにトランプは、彼らの市民が中東で大惨事を起こしているヨーロッパ諸国からフランスとドイツを選び出し、ブロックが協力を拒否した場合、ワシントンはEUの国境で捕獲された人々を解放すると述べた。

「我々は彼らが来た国々に、ヨーロッパから、これらの捕虜を取り戻すよう求めている。そして彼らは彼らを試して、彼らが望むことをすることができる。これまでのところ、彼らは拒否した。ポイント、申し訳ありませんが、あなたはそれらを取り戻すか、あなたの国境で彼らを行かせます」と彼は言いました。

トランプは、ワシントンが「テロリストのための悪名高いアメリカの刑務所があるグアンタナモ湾で今後50年間開催される「数千人の人々を持たない」と強調し、米国は「数十億ドルを費やしている」と主張したその問題。

「私たちはヨーロッパに多大な恩恵をもたらしました。もし彼らが彼らを取り戻さないなら、おそらく彼らを国境に置いて、彼らは再び彼らを捕らえなければならないでしょう」とトランプは言った。

欧州委員会によると、2011年から2016年の間に120か国以上から42,000人の外国人過激派がDaeshテロ組織に加わり、そのうちの5,000人はヨーロッパから来たと言われています。

アメリカ大統領が、投獄されたDaeshメンバーの状況に関して非協力的であることの結果について欧州諸国に警告したのはこれが初めてではありません。

8月、トランプ大統領は、ワシントン州が自発的に彼らを連れ戻すことを拒否した場合、約2,500人のDaeshの囚人をヨーロッパの国に解放する準備ができていると警告した。

「あなたはいつも誰かを連れて行きますが、現在10,000人以上を捕まえています。ヨーロッパに連れて行きたいISIL戦闘機は2,500人います。 」トランプは当時、Daeshの頭字語を使って言っていました。

「だから私たちはヨーロッパに数千人のISIS戦闘機を連れて行き、それが彼らを連れて行くかどうか見てみましょう。そして、彼らがそれらを受け取らないなら、おそらく彼らを解放しなければならないでしょう」と彼は付け加えました。

トランプも2月に捕虜を釈放すると脅したが、欧州諸国は彼の要求に応じて行動していない。

2014年、タクフィリのテログループがイラクとシリアで死と破壊のキャンペーンを開始したときに、ヨーロッパ中の過激派が大勢で参加しました。

当時、欧州の指導者の多くは、過激派がいつか家に帰ることができ、大陸全体で深刻な安全保障上の課題になるという警告を繰り返し無視しました。

彼らは代わりに、シリアのバシャール・アサド大統領を倒すのを助けることを望んで、国民がタクフィリのテロ組織に加わることを許可した。その目的のために、米国はまた、ダーイッシュを支援し、シリアで権力を獲得するための道を意図的に開いた。


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ほとんどのヨーロッパ諸国はシリアで現実から切り離されました:アサド大統領

2019年9月22日05:13 PM [更新日:2019年9月22日05:19 PM]
シリアのバシャール・アル・アサド大統領(CR)は、2019年9月22日にシリアのダマスカスで訪問しているイタリアの代表団と会見しました。(写真:SANA)シリアのバシャール・アル・アサド大統領(CR)は、2019年9月22日にシリアのダマスカスで訪問しているイタリアの代表団と会見しました。(写真:SANA)

シリアのバシャール・アル・アサド大統領は、2011年にアラブ諸国で外国人が支援した過激派が始まって以来、シリアで起きていることに関するほとんどの欧州諸国の立場は現実から切り離されていると述べています。

シリアの指導者は、日曜日にシリアの首都ダマスカスでパオロ・ロマーニ上院議長が率いるイタリアの議員と政治家の代表団との会談で発言し、ヨーロッパ諸国はその間に目撃された大きな変化にもかかわらずスタンスを維持したと付け加えた過去8年。

アサドはさらに、欧州諸国は自らの利益を達成するために努力する代わりに、米国の利益に役立つ政策を追求し続けたと述べた。

シリア大統領は、「戦争を加速させた国―主にトルコと米国とそのポーン―はテロリズムの完全な排除を妨げることによってまだ政策を継続している」という事実にもかかわらず多くの前向きな展開があると述べた。

また、アサドはヨーロッパの政治家と政党に「彼らが目指すヨーロッパの形と彼らが果たしたい役割を決定するように」と促した。

イタリア代表団のメンバーは、シリアの出来事について主流メディアが推進してきた長年の非現実的な物語は、ヨーロッパの世論で徐々に効果を失い始めたと述べた。

彼らは、アラブ諸国で実際に起こっていることは、欧州政府がメディアによって促進されているものではなく、現実に基づいて異なる政策を採用することを要求したと述べた。

シリア政府は、2011年3月以来、外国支援の過激派に捕らわれている。シリア政府は、イスラエル政権とその西部および地域の同盟国が、国内で大混乱を引き起こしているタクフィリのテロリストグループを支援していると述べた。

紛争は最近大幅に解消されました。

 

 

 

 

 

日9月22、2019 04:14 PM
イラン大統領が提供した配布資料の写真は、2019年9月18日に首都テヘランで行われた閣僚会議中にビジャン・ナンダル・ザンガネ石油相が発言していることを示しています。(AFP写真)イラン大統領が提供した配布資料の写真は、2019年9月18日に首都テヘランで行われた閣僚会議中にビジャン・ナンダル・ザンガネ石油相が発言していることを示しています。(AFP写真)

イランの石油大臣ビジャン・ナムダー・ザンガネは、アメリカの制裁が石油産業の環境保護に対する政府の取り組みを妨げていると語った。

ザンガネは日曜日に、イランは、フレア、環境に非常に有害な石油およびガス生産施設で燃焼または放出されるガスを封じ込めるのに必要な機械および機器を輸入できないと述べた。

「制裁は反人間と反環境です。」と付け加えて、「硫黄の燃焼を防ぐために必要な機器や非標準ガスを精製するための機器を輸入させない」と付け加えた。

大臣は、制裁はイランが注文し支払いを行った機械の出荷を妨げていると述べた。それらの一部は国の南の石油加工施設への輸送の準備が整っている。  

「だから、制裁はイラン国民全体を標的にしたと言っている」とザンガネは述べ、「彼らは反人間であり、人道に対する罪でもある」と付け加えた。

イランは、発電または精製所への供給のいずれかとしてフレアガスを使用することで大きな進歩を遂げました。最近の報告書は、過去数年間にこれらのプロジェクトに50億ドル以上の投資を行ったことを示唆しています。

しかし、11月に始まって5月に強化されたワシントンの制裁により、イランの現場で必要な技術の一部へのアクセスが制限されました。

制裁は、イランの原油販売をゼロに抑え、その巨大な石油およびガス資源を活用する国の能力を弱めるためのアメリカ政府による試みの一環としてもたらされました。

イランは制裁を石油・ガス産業の下流部門を発展させ、石油化学製品の生産量と輸出量を増加させる機会として使用したと示唆する報告にもかかわらず、それは来ます。

また、国内の専門知識に頼りながら、ガス田の拡大においても大きな進歩を遂げました。

ザンガネは最近、カタールと共有する世界最大サウスパースガス田からの出力が、今後数か月で1日7億5,000万立方メートルを超える歴史的なレベルに達すると述べました。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

がんの原因となるデバイスで13日目のハンガーストライキを受けた140人のパレスチナ人囚人

2019年9月22日06:54 PM [更新日:2019年9月22日07:11 PM]
デモ参加者は、パレスチナの囚人の日を記念する集会に参加し、2019年4月17日にイスラエルの刑務所で開催されたガザ市で投獄されたパレスチナ人の釈放を求めます。(写真:AFP)デモ参加者は、パレスチナの囚人の日を記念する集会に参加し、2019年4月17日にイスラエルの刑務所で開催されたガザ市で投獄されたパレスチナ人の釈放を求めます。(写真:AFP)

イスラエルの刑務所のバーの後ろにいる数十人のパレスチナ人囚人が、刑務所でのがんの原因となる携帯電話妨害の存在に抗議するために、13日連続で無制限のハンガーストライキを続けています。

日曜日のパレスチナ情報センターの報告によると、イスラエルの刑務所が最近多くの携帯電話妨害装置を拘置所に設置し、後に危険な無線信号のレベルを上げた後、ハンガーストライキが始まりました。

イスラエルの刑務所当局は、パレスチナ人囚人の代表者が妨害者を排除し、公衆電話を作動させ、囚人に対する制限措置を終わらせることに関して既に行った要求を満たすことをまだ拒否したと付け加えた。

近年、さまざまな刑務所のパレスチナ人囚人は、携帯電話の妨害機の操作の結果として激しい頭痛を訴えていますが、当局は囚人の健康に対するデバイスの悪影響を無視し続けています。

伝えられるところによると、イスラエルの刑務所には7,000人以上のパレスチナ人が収容されています。彼らの何百人もが、パレスチナ人囚人が裁判や告発なしにイスラエルの拘置所に収容されるという「行政拘禁」の慣行の下で投獄されているようです。

 

 

 

 

2019年9月22日日曜日06:00 PM [更新日:2019年9月22日日曜日07:10 PM]
写真は、イランのイスラム革命警備隊のスピードボートが、2019年7月21日、イラン南部のバンダルアッバス港にある英国籍の石油タンカーStena Imperoの周りを移動している様子を示しています。写真は、イランのイスラム革命警備隊のスピードボートが、2019年7月21日、イラン南部のバンダルアッバス港にある英国籍の石油タンカーStena Imperoの周りを移動している様子を示しています。

イランの海事当局者は、国際海事法に違反したためにペルシャ湾で7月にイランのイスラム革命警備隊(IRGC)拘束されたイギリス籍のタンカーステナ・インペロが間もなく釈放されると言い  ます。

「英国の石油タンカーStena Imperoの拘留の終了を要求する裁判所命令に従い、この船は65日間の拘留の後すぐに解放され、バンダルアッバス港から国際水域への移動を開始します。」Allahmorad Afifipourイランのホルモズガン州の港湾局の日曜日の発言としてファース通信社が引用した

しかし、タンカーのイラン海域からの退出に関する法的手続きが進行中であり、結果は後で発表されることに留意して、当局は、船舶の海事法違反に関連する事件はまだ開かれていると付け加えた。

「(英国の船舶による)海事法違反に関する最終判決は法的手段を通じて可決され、その司法結果は間もなく発表される」と彼は述べた。

30,000トンの英国籍タンカーは7月19日にイラン海軍に押収され、航路上の漁船と衝突して遭難電話を無視しました。

イランのイスラム革命警備隊(IRGC)は、この船がホルムズ海峡に入るために間違った経路も使用したと述べた。 

ステナ・インペロの押収から1日後、イランは軍用ヘリコプターが船の上をホバリングしたときにタンカーの近くを巡航しているイランのスピードボートを示す映像を公開しました。

イランの海兵隊員が、南部の港町バンダルアッバスの司令部と通信しているのを聞くことができました。

日曜日の早い時間に、ステナ・インペロを所有しているスウェーデンの会社の最高経営責任者は、船がその日遅くに解放されるかもしれないと彼が知らされたと言いました。

「今朝、数時間以内に船Stena Imperoを解放するという情報を受け取りました。したがって、船を解放する政治的決定が下されたことを理解しています」スウェーデンの公共放送局SVTはStena Bulk最高経営責任者Erikを引用言ってようにハネル。

今月初め、イランは「人道的理由で」石油タンカーの乗組員7人を解放した。

イラン外務省のスポークスマンであるアッバス・ムサビは、「船の乗組員と船長に問題はありません。船舶は違反を犯したために押収され、当然、船舶が押収されると、乗組員も同様に逮捕されます。」

続きを読む:

 
 

 

 

 

2019年9月22日05:34 PM [更新日:2019年9月22日05:34 PM]
 
抗議者は、2019年9月22日に香港の沙田地区にあるニュータウンプラザショッピングモールでの抗議中に店を破壊します。(写真:AFP)
 
 
 
00:00
 
03:33
 
HD
クローズドキャプション字幕なし
抗議者は、2019年9月22日に香港の沙田地区にあるニュータウンプラザショッピングモールでの抗議中に店を破壊します。(写真:AFP)

抗議者は日曜日に香港のモールの外で機動隊と衝突し、近くの地下鉄駅を破壊し、中国の旗を汚したが、空港を破壊する計画は実現しなかった。

警察は、日曜日の午後遅くにシャティンの北部の町で催涙ガスとゴム弾の短いボレーを発砲し、気分が悪くなる前にモール内で数千人が平和的に集まる日を締めくくりました。

当局は、市内の空港への鉄道とバスの接続を減らし、警察は、賑やかな交通ハブで群衆が集まるのを止めるために、成功した入札でセキュリティチェックを強化しました。

空港-世界で8番目に忙しい空港-は、容疑者を本土の裁判所に引き渡すことを許可する法案に抗議する個人の頻繁な標的になりました。香港政府はその法案を殺しました。

主にリーダーのいない運動で使用されているオンラインフォーラムは、日曜日に空港の「ストレステスト」、旅行リンクの混乱または建物の占領のためのコードを要求していました。

2019年9月22日、香港のクワイ・フォン地区で女性が警察官(R)と主張している。(写真はAFP)

午後遅くに緊張が高まった。マスクされた抗議者は、近くの政府の建物から取り壊されたモールを介して中国の旗をパレードしました。その後、近くの川に投げ込まれました。

マスクされた抗議者は、その後、機動隊が駅を閉鎖するために急いで来る前に、シャティンの地下鉄の券売機を破壊しました。

警察が到着する前に、地元のテレビネットワークは、駅内の抗議者によって打ちのめされた顔に打撲傷を負った男性の映像を示しました。

 

警察は複数の逮捕を行った。

運転手付きの車が怒った抗議者に囲まれた後、暴動の警官が香港政府の大臣であるパトリック・ニップを救助するために呼び出された、と地元の報道機関South China Morning PostとRTHKが報じた。

(スタッフおよびAFPによる)

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

内部告発者の苦情は「すぐに対処する必要がある」とペロシは言う

2019年9月22日09:06 PM [更新日:2019年9月22日09:10 PM]
2016年11月20日に撮影されたこのAFPファイルの写真では、ドナルドトランプ大統領がニュージャージー州ベッドミンスターにあるトランプナショナルゴルフクラブのクラブハウスで、ニューヨーク市の前市長のルディジュリアーニと会います。 2016年11月20日に撮影されたこのAFPファイルの写真では、ドナルドトランプ大統領がニュージャージー州ベッドミンスターにあるトランプナショナルゴルフクラブのクラブハウスで、ニューヨーク市の前市長のルディジュリアーニと会います。

ナンシー・ペロシ下院議長は、外国の指導者とのドナルド・トランプ大統領の呼びかけに対する内部告発者の苦情は「すぐに対処しなければならない」と述べています。

民主党の指導者は日曜日に解放された議会のメンバーに手紙を送り、トランプがウクライナに彼の可能性のある2020年の敵、ジョー・バイデンを調査するように促したと主張する匿名の苦情を受けて行動を求めた。

「この違反は、私たちの国家安全保障に関するものです。検査官は、この問題は「緊急」であると判断したため、緊急に対処する必要があります」とペロシ氏は述べました

トランプは彼がウクライナの指導者にバイデンと彼の息子ハンターに対して行動を取るように頼んだことを否定しているが、元副大統領がウクライナとの取引に関して息子の利益を念頭に置いて行動したことを示唆する証拠は発表されていない。

米国大統領は、ウクライナ大統領ヴォロディミール・ゼレンスキーとの電話会議の議事録を公開するという考えを誇示した。

「私たちはそれをリリースする方法を決定し、リリースし、私たちが言ったことを言います」とトランプはその日の早い時間にヒューストンで語った。「問題は、外国の指導者と話すとき、外国の指導者が率直に話すべきではないと感じてほしくないことです。そして、アメリカの大統領と同じことです。すべての単語が世界中に出回っていることを知らずに、彼らに自分自身を表現できるようにしたいのです。」

しかし、ペロシは、「もし政府が、この内部告発者が大統領による憲法上の重大な違反の可能性を議会に明らかにすることを阻止し続けるなら、私たちをまったく新しい段階に導く無法の重大な新しい章に入るでしょう。調査。"

下院民主党の半数以上は、すでにトランプに対する弾inquiryの調査を支持しており、ペロシの動きは慎重なままです。

 

 

 

 

 

2019年9月22日07:06 PM [更新日:2019年9月22日07:12 PM]
イランは、石油化学産業への投資は2025年までに930億ドルを超えると述べています(写真IRNA)イランは、石油化学産業への投資は2025年までに930億ドルを超えると述べています(写真IRNA)

イラン当局は、石油化学製品が生産および販売されている石油およびガス産業の下流部門への投資規模は、2025年までに930億ドルに達すると述べています。

イラン・ベザド・モハマディ国営石油化学会社の責任者は日曜日、精製および石油化学活動の拡大のための広範な計画があり、この分野への政府および民間投資は今後2年間で700億ドルを超えると付け加えた。

当局者は、イランプラストの開会に関するスピーチで発言しました。イランプラストは、石油化学分野における国の可能性と能力を紹介するための主要な年次フェアです。

モハマディ氏は、イランは石油化学コンビナートの数を現在の56から2022年初頭までに83に増やし、これらのコンプレックスに使用される生産と飼料の両方が今後数年で大幅に多様化すると述べた。

彼は、主に石油およびガス施設でフレアガスを収集する計画のおかげで、精製所で燃やされた液化飼料に対するガスの割合が2025年までに現在の77-23から86-14に変化すると述べた。

当局は、イランは精製プロセスで使用される触媒の製造のための研究開発に約5億ドルを投資しており、業界で必要なハイテクデバイスの16グループが現在イラン内で生産されており、他の9グループが期待されていると付け加えた2022年までに国内生産でカバーされる。

モハマディは、サプライチェーンを含むイランの石油化学部門で創出された雇用は約100万人であり、現在、業界の下流部門で活動している15,000の企業で約88万人が働いていると推定しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

指導者のトップの軍事補佐官は、ヒズボラ警告を真剣に取るように米国に警告します

指導者のトップの軍事補佐官は、ヒズボラ警告を真剣に取るように米国に警告します

イラン最高指導者ヤハヤ・ラヒム・サファヴィ少将の金曜日のトップ軍事補佐官は、イランに対する侵略行為に対して米国に警告し、ヒズボラ指導者サイード・ハッサン・ナスララがテヘランに対するいかなる動きも地域全体を大きな混乱に陥れると述べたことを思い出した。

 

今日の金曜日の祈りの前に、ラヒム・サファヴィは、イランへの侵略や反イランの動きは地域全体に深刻な影響を与えると彼の国の地域および地域を越えた敵に警告しました。

彼は、イランはどの国とも戦争を望んでいないが、イランはこの地域の平和と安定を追求し、すべてのイスラム国家の権利を擁護していると付け加えた。

「イスラム共和国は西アジアの主要で無敵の勢力になりました。もしアメリカ人が地中海、紅海、インド洋で計画を立てているなら、イランは彼らに答えを残さないでしょう」と彼は付け加えました。

「西アジアにおける米国の政策とその覇権は、世界が多国間主義に向かって動いており、敗北している」とラヒム・サファヴィは述べた。

水曜日、イラン最高安全保障評議会(SNSC)のアリシャムカーニ長官は、サウジ石油施設への土曜日の攻撃へのテヘランの関与の米国の申し立てを却下しました。

「サウジアラビアの継続的な軍事侵略が50か月以上続いたイエメンの危機は、軍事的解決策がなく、イエメンとイエメンの会談の枠組み内でのみ、第三者の干渉なしに終わらせることができます」とシャムカーニは言いました。

彼は、イエメン人の外国侵略に対する防衛と、国民の残虐な虐殺を、彼らの合法的かつ法的権利であり、侵略者の残虐行為に対する自然な反応だと説明した。

シャムカーニは、イエメン軍が独自の武器を設計および構築していることを指摘し、土曜日の攻撃を他国に非難することは、西側諸国から先進的で効果のない軍事機器を購入するためのリソースを無駄にしないために逃げていると述べた。

彼は、イランの戦略的政策が緊張を緩和し、衝突を避け、協議を通じて地域危機を解決していることを強調した。

「その間、イランは、国家またはイスラム共和国の利益に対する侵略を目的とするあらゆる意図と動きを十分に準備して監視し、悪意のある者に対して、最も厳しい方法で決定的かつ全面的な対応を行います。侵略者」とシャムカーニは言った。

 

 

(。-`ω-)昔も今も、イスラエル最大の協力者はハマスです。二枚舌の彼ら。

 

シェイク・カバラン、イスラエルの協力者アメル・アル・ファクハウリに重大な罰則を科すよう要請

レバノンの高等シーア派イスラム評議会の長であるシェイク・アブドゥル・アミール・カバランは、イスラエルの協力者アメル・アル・ファクハウリに最も厳しい罰を科すよう求めた。イスラエルの敵とのコラボレーション。

 

シェイク・カバランは、ファコリーには裏切り、殺人、拷問の豊富な記録があると強調した。

数日前、アル・キヤム拘置所の元軍司令官であったアメル・エリアス・アル・ファクーリーは、空港からベイルートに到着しました。

Al Fakhouryは、Al Khiyam拘置所を警備し、拘留者を抑圧し、残酷に拷問したアントワーヌラハド民兵隊の大隊の責任者でした。

56歳のAl Fakhouryは、レバノン南部出身です。彼は、上司との論争の後、1998年にパレスチナを経由してレバノンを米国に去ったと主張した。彼は、センターでの誘duction、投獄、拷問で知られていました。Al Fakhouryは、イスラエルのIntelligence報機関によって直接監督された治安調査長Jean Al Homsi(Abo Nabil)と共にセンターの長でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ビデオ:印象的な親イスラエルラード民兵のヒズボラの道徳的価値観:家族の存在により延期された主任裏切り者の殺害

ビデオ:印象的な親イスラエルラード民兵のヒズボラの道徳的価値観:家族の存在により延期された主任裏切り者の殺害

 

ヒズボラの戦争メディア部門は、2人の息子の存在のために、レバノン南部のイスラエルの敵であるAkl Hashemと協力している主な裏切り者とLahd民兵のメンバーを殺すことを目的とした作戦を戦闘機がどのように延期したかを示すビデオを配布しました。

ヒズボラのサイエド・ハサン・ナスララ長官は金曜日、党がイスラエルの敵に有利なレバノン人に対する犯罪行為に関与する裏切り者を試みることを要求し、占領されたパレスチナ領土への2000年の解放で逃げた家族がレバノンに戻ることができると強調した通常の法的手続きに従います。

 

 

 

 

「アラムコ作戦は米国、同盟国に対する地域方程式を変えました」

ヒズボラのレバノン抵抗運動の高官は、サウジアラムコの石油加工工場に対するイエメンの軍事攻撃は、米国とその同盟国に対する地域の方程式を変えたと言います。

 

ヒズボラの執行委員会の副議長であるシェイク・ナビル・カークは、イエメンのフーティ・アンサルラの戦闘機がサウジアラビアの2つの石油施設、アブカイクとフレーでストライキを行ってから1週間以上経った日曜日に発言した。

攻撃により、アラブ王国の原油とガスの生産の約50%が停止し、原油価格が急騰しました。

Qaouqは、サウジアラビアの石油施設に対する作戦がこの地域の新しい時代の到来を告げたと付け加えました。

「サウジアラビアは数千億ドルを武器の購入と米国の支持を得るために費やしてきたが、まったく役に立たないので絶望している」と彼は言った。

PressTV-サウジアラビアはイエメンの爆撃で燃料補給のために181百万米ドルを借りている

サウジアラビアはイエメン爆撃での燃料補給のために181百万米ドルを借りているサウジアラビアはイエメン爆撃での空中給油支援のために181百万米ドルを負っている。

Qaouqは、イスラエル政権もアラムコに対するストライキの「厳しさと正確さ」に警戒しており、イスラエルの標的に対する同様のストライキを恐れていると述べた。

「この地域の米国の軸は、イラク、イエメン、シリア、包囲されたガザ地区、レバノン、さらにイランでの敗北を認めているため、現在後退している」とヒズボラの関係者は述べた。抵抗の軸はその成果と勝利に追加し続けながら、新しい敗北は毎日。」

イエメン軍は、サウジアラビア主導のイエメン戦争を報復するために、サウジアラビア内の位置を定期的に標的にします。

非営利の紛争研究機関である米国に拠点を置く武力紛争の場所およびイベントデータプロジェクト(ACLED)は、この戦争で過去4年半にわたって91,000人以上の命が奪われたと推定しています。

PressTV-UN:イエメンが停戦を提案する中、サウジは機会をつかまなければならない

国連:イエメンが休戦を提供するため、サウジは機会をつかまなければならない

彼の発言の他の場所では、サウジ政権が米国に依存している限り、それより多くの敗北があり、サウジアラビアがイエメンで行き詰まり、「ますます沈みつつある」と付け加えた。

彼は、サウジアラビアは今、屈辱と敗北の2つの見通しに直面していると述べた。

「サウジ政権がイエメンに長くとどまると、屈辱されるだろう。そして、イエメンから部隊を撤退させると、サウジアラビアの皇太子ムハンマド・ビン・サルマン、サウジアラビア軍、そしてこの地域におけるアラブ王国の地位に大きな敗北が生じるでしょう」とヒズボラの関係者は語った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

正体不明の航空機がイラクのハッシュド・アル・シャアビ軍を攻撃

正体不明の航空機がイラクのハッシュド・アル・シャアビ軍を攻撃

イラクの親政府民衆動員部隊は、アンバル州西部の飛行場の近くで正体不明の航空機による空爆を受けた。

 

匿名を条件に話した情報筋は、アラビア語のアル・スマリアテレビネットワークに、航空機がアル・ルトバの町の西70キロに位置するアル・マルサナト軍事キャンプの周辺を攻撃したと語った。

ストライキで死傷者は報告されなかった。

イラクのアラビア語のal-Foratテレビネットワークとアブダビに本拠を置くSky News Arabiaテレビニュースネットワークは、空爆が「未知の無人航空機」によって行われたと報告しました。

9月11日、アラビア語のHashd al-Sha'abiでよく知られている民衆動員部隊の防空は、イラクの北中部州サラフディンの主要な軍事基地での「正体不明の」ドローンによる空爆を阻止しました。

ボランティア部隊のサラフディン作戦司令部は声明で、ミサイル防衛システムが戦闘機の第35旅団の本部上空を飛行中の航空機に発砲したと発表した。

声明は、ショットが航空機を未知の場所にエリアを去ることを強いたと言いました。

人気動員部隊の副司令官ジャマル・ジャファアル・モハメッド・アル・エブラヒムは、ノム・デ・ゲエル・アブ・マフディ・アル・モハンデスによりよく知られ、9月5日に行政命令を発し、軍の空軍総局の設立を宣言し、任命したサラ・マフディ・ハントゥスがその首長。

1週間前、ファタハ同盟のスポークスマンであるアフマド・アル・アサディはジャーナリストに、バグダッド政府がハッシュド・アル・シャアビの位置に対する攻撃に関してイスラエルに対する国連への苦情を準備していると語った。

「政府の調査のいくつかは、いくつかの攻撃の背後にある加害者は絶対に、確かにイスラエルであるという結論に達しました」と彼は証拠の詳細を提供することを辞退した。

PressTV-Iraq、攻撃に関するイスラエルに対する国連苦情を提出

攻撃に対するイスラエルに対する国連苦情を提出するイラクの議員は、イスラエルが攻撃の背後に「確実に」いるとわかった後にバグダッドが苦情を準備していると言います。

「政府は、[国連]安全保障理事会に苦情を申し立てるのに十分な証拠と文書を準備しています。未知のエンティティに対する苦情を提出しません」とアサディは言いました。

イラク軍は8月26日に、イスラエルとの国境に近いアルカイムの町の近くで2人のハッシュド・アル・シャアビの戦闘機を殺したとされるイスラエルのストライキの調査を開始したと述べた。

PressTV-Hashd al-Sha'abi:イスラエルはシリア国境近くで2人の戦闘機を殺した

ハッシュド・アル・シャアビー:イスラエルはシリア国境近くで2人の戦闘機を殺したイラクの親政府の民衆動員部隊は、イスラエルがシリア国境近くで2人を殺した最近の致命的なドローン攻撃の背後にいると言います。

イラク保健省のスポークスマンであるSayf al-Badrは、8月12日にバグダッド南部の軍事基地を揺るがした強力な爆発で少なくとも1人が死亡し、29人が負傷したと述べた。

伝えられるところによると、弾薬倉庫は、Douraの南地区に近いOwerij地区のFalconという連邦警察の軍事基地内で爆発しました。

PressTV-Blastsは、イラクの首都北部のHashd al-Sha'abiの位置を襲った

爆発は、イラクの首都の北のハッシュド・アル・シャアビの位置を襲った。いくつかの爆発は、イラクの首都バグダッドの北のバラド空軍基地の近くで、政府のハッシュド・アル・シャアビ軍の位置を揺さぶった。

Al-Ahadテレビネットワークは、7月19日に、ドローンが1日の早い時間にアメリの町の近くの人気動員ユニットに属する基地に爆発物を落とし、少なくとも1人のPMU戦闘機を殺し、4人を負傷させたと報告しました。

さらに、イラクのアル・エテジャテレビネットワークは、アメリカのB350偵察機が数日前にその地域を飛行していたと報告しました。

イスラエル政権はまた、シリアでタクフィリ・デーシュのテロリストと戦っている軍隊を攻撃した記録を持っています。

PressTV-イラク・ハッシュ・アル・シャアビがシリア空襲に対する復venを誓う

イラクのハッシュド・アル・シャアビはシリア空襲に対する復reを誓う

2018年6月、ハシュド・アル・シャアビの戦闘機は、シリアの国境の町である東部州のダール・アル・ザワールにあるシリアの国境都市アル・ハリで攻撃を受けた。

シリア政府とハッシュ・アル・シャアビは、イラクとシリアの国境付近での攻撃は意図的であり、イスラエルまたは米国のいずれかによってのみ実行された可能性があると宣言しました。

 

 

 

 

 

イランのFM:Anniv。サダムの侵略は戦争ではなく平和の日でなければならない

イランの外相は、以前のイラク独裁者サダム・フセインによる国の侵略は、テヘランが戦争ではなく平和を求めることを強調して以来、地域全体のバランスを崩したと言います。

 

Mohammad Javad Zarifは、1980-88年のイラク戦争の記念日を記念して、聖なる防衛週間の始まりである日曜日に公式のTwitterアカウントでツイートで発言しました。

「9月22日を戦争ではなく平和の日にしたい」とザリフはツイートで述べた。

「1980年9月22日は、サダムの侵略を象徴するイラン人にとって暗い日であり、世界の大国の支援を得て」と指摘し、イランの外交官は、「それ以来、私たちの地域は混乱している」と付け加えた。

1980年9月22日は、世界の大国の支援を受けて、サダムの侵略を示すイラン人にとって暗い日です。それ以来、私たちの地域は混乱状態にあります。

9月22日を戦争ではなく平和の日にしたいと思い

ます。今日@HASSANROUHANIは、HOPEの連合:HORMUZ PEACE ENDEAVOURを開始しました。

UNGAの詳細— JAVAD ZARIF(@JZARIF)2019年9月22日

彼のツイートの別の部分で、ザリフは、イランのハッサン・ロウハニ大統領のイニシアチブを指摘しました。これは、地域の平和、特にホルムズの戦略海峡を促進し、イランの地域計画の平和追求の性質をさらに強調することを目指しています。

「今日、@ HassanRouhaniはHOPEの連合:Hormuz Peace Endeavourを立ち上げました。UNGAの詳細」とザリフは書いています。

ロウハニは、日曜日のイラン・イラク戦争の開始の39周年を記念して開催されたテヘランの軍事パレードに取り組みながら、彼のイニシアチブを明らかにしました。

「今年の国連では、私たちは世界にホルムズ平和イニシアチブ-愛と希望を要点とするスローガン「THE COALITION FOR HOPE」を提示します」と彼は言いました、「ペルシャの安全湾岸、ホルムズ海峡、オマーン海は先住民族です…外国の力が私たちの国と地域に問題と不安を引き起こす可能性があります。」

ルハニは、イニシアチブはイランと他の地域諸国の協力を得て、ペルシャ湾、オマーン海、ホルムズ海峡の安全保障の提供を構想すると述べた。

PressTV-イラン、国連で「ホルムズ平和イニシアティブ」を発表:Rouhani

イランは国連で「ホルムズ平和イニシアチブ」を発表する:ルーハニイラン大統領ハッサン・ルーハニは、今年イランが国連でホルムズ海峡の平和を確保するための地域協力のためのイニシアチブを提示すると述べています。

ロウハニ大統領は、月曜日の国連総会に出席するためにニューヨークに旅行する予定です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ベネズエラで1300万人の署名を獲得した米国帝国主義に対するキャンペーン

ベネズエラで1300万人の署名を獲得した米国帝国主義に対するキャンペーン

ベネズエラのニコラス・マデューロ大統領の政府は、ラテンアメリカの国に対する米国の経済制裁を非難する世界的なキャンペーンを開始し、国連に届けられる公式の請願書の一部として1300万人以上の署名を集めました。

 

先月、ドナルドトランプ大統領が米国のベネズエラの国家資産を公式に押収し、同国に完全な経済的および外交的封鎖を課した大統領命令を発行した後、マドゥロはキャンペーンを開始しました。

カラカスの政府は、ベネズエラの首都や他の主要都市に数千人が集まり、米国に一方的封鎖を解除するよう求める請願書に署名するため、日曜日に合計13,287,742の署名で「ノー・モア・トランプ」キャンペーンを終えた。

「地球の隅々で、#NOMORETRUMPキャンペーンを見てきました。これは、世界の人々に広がった感情だからです。このキャンペーンは反帝国主義を象徴しています」と、カラカスでのクロージング・アクトで請願書に署名したベネズエラのデルシー・ロドリゲス副大統領は述べました。

「ノーモアトランプ」キャンペーンの一環としてベネズエラ人の間でニコラス・マデューロ大統領が集めた署名付きの箱を運ぶトラックは、2019年9月21日にカラカスのミラフローレス大統領宮殿に向かいます。(写真:AFP)

「請願は、平和、進歩、静けさを望み、とりわけ自由で主権のある故国を保証したい人々の意志の表現です」とロドリゲスは付け加えました。

8月5日の大統領令で、トランプ氏は「米国にあるベネズエラ政府のすべての財産と財産の所有権は…ブロックされており、譲渡、支払い、輸出、撤回、またはその他の方法で取り引きすることはできません」と述べました。

この命令は、サードパーティがマドゥロの政府とビジネスを行うことを防ぐためにも設計されました。

PressTV-Trumpの注文は、すべてのベネズエラ政府で凍結されます。 米国の資産

トランプの命令は、すべてのベネズエラ政府で凍結します。USUSの資産ドナルドトランプ大統領は、米国のすべてのベネズエラ政府資産の凍結を命じています。

ロドリゲスは、ベネズエラのホルヘ・アリーザ外務大臣とともに、9月17日から30日までの第74回国連総会で、先週マドゥロに任命されました。

国際会議中に、ベネズエラの代表者は、1300万署名の請願書を使って国連事務総長のアントニオ・グテーレスに手紙を送り、ラテンアメリカに対する一方的な経済封鎖の世界的な拒絶を説明することになっています。

ワシントンはすでにマドローを追い出すために石油の豊富な国に対する制裁ラウンドを課しており、今年初めに自分自身を「暫定大統領」と宣言した反対派のファン・グアイドを認めました。

ラテンアメリカの国は政治的混乱に悩まされてきましたが、反対派はマドゥロ政権の座を奪おうとする試みにおいて、過度の措置と暴力に頼っています。

トランプ政権は、ベネズエラの米国に拠点を置く国営石油資産を没収し、グアイドに送り込んでいます。

米国は、ラテンアメリカ地域のいくつかの反マドゥロ国家指導者と一致して、56歳の選出された大統領を追い出すための軍事介入を支持しているとまで言っています。

ベネズエラはこれに応じて、コロンビアとの国境に沿って、外国からの侵略に備えて、長期にわたる軍事訓練を開始しました。

PressTV-ベネズエラがコロンビア国境に沿って軍事訓練を開始

ベネズエラは、コロンビア国境に沿って軍事訓練を開始します。ベネズエラは、ボゴタとの緊張が高まる中、外国からの侵略に備えて、コロンビアとの国境に沿って軍事訓練を開始します。

コロンビアの極右大統領であるイワン・デュケがコロンビアの反乱グループFARCに「シェルターとサポート」を提供したとしてマドゥロを非難した後、カラカスとボゴタの緊張関係はさらに悪化した。

FARCは最近、コロンビア政府との3年間の平和の後、再び武器を取りました。

しかし、マドゥロは、コロンビア政府が「根拠のない告発を使用してベネズエラを脅かし、我が国との軍事紛争を引き起こしている」と主張して否定した。

土曜日、コロンビア大統領は、ラテンアメリカを不安定化させるコロンビアの反政府勢力に対するマドゥロの支持であると主張するものを止めるために、ベネズエラに対する調整された国際制裁を求めた。

マドゥロは以前、コロンビアが彼を暗殺する陰謀を企てていると非難した。

 

 

 

 

エジプトの警察、反シシ派の抗議者がスエズでの二晩目の衝突

エジプトの警察は催涙ガスを発射し、スエズの港湾都市で数百人の反政府デモ隊を解散させるために生きています。

 

暴力は土曜日遅くに発生し、スエズのダウンタウンに向かう抗議者が警察と治安部隊に遭遇し、2晩連続で装甲車で街をバリケードしました。

デモ隊はカイロの政府に対してスローガンを唱え、アブデル・ファタハ・エル・シシ大統領に辞任するよう呼びかけた。

「約200人ほどの人がいました。彼ら(治安部隊)は催涙ガス、ゴム、実弾を発射し、負傷者が出ました」と匿名の条件で話す抗議者はAFPに語った。

報道によると、金曜日にいくつかの都市でシシ氏の撤去を求めた抗議の後、エジプトの首都タハリール広場でも重度の警備体制が維持された。

首都の抗議者と警察の衝突の後、少なくとも74人が逮捕された、とセキュリティ筋はAFPに語った。

ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)は、逮捕者の「即時釈放」を要求し、エジプト政府に全国の「平和的抗議の権利を保護する」よう求めた。

PressTV-Egyptは平和的抗議の権利を保護しなければなりません:HRW

エジプトは平和的抗議の権利を保護しなければならない:HRWEgyptian当局は、世界が注視していることを認識する必要がある、とヒューマン・ライツ・ウォッチは述べている。

デモの最近のラウンドは、シシィを汚職で告発したエジプトの亡命ビジネスマンMohamed Alyによるオンラインコールから始まりました。

土曜日の後半の声明で、エジプトの外国メディア認定機関は、反政府抗議について明示的に言及せずに、出来事の報告を「誇張すべきではない」と国際ジャーナリストに警告した。

シシ氏は、彼が率いる軍事クーデターが国の最初の民主的に選出された大統領モハメド・モルシを倒した1年後の2014年に政権を握って以来、市民社会グループに対する弾圧の国際的非難に長い間直面してきた。

追放後、Morsiは、抗議者の逮捕と拷問を命じた罪で20年の刑期、カタールにintelligence報を渡した罪で25年の刑期、司法をin辱した3年の任期を務め始めました。

67歳は、6月にカイロで行われた裁判の裁判で亡くなりました。

モルシの転覆以来、エジプト当局は異議申し立てに対する執persistentな取り締まりに従事し、数百人を殺害し、数千人を逮捕した。

しかし、シシィの人権記録は、ドナルド・トランプ大統領が政府への支持を表明することを止めていません。

PressTV-「私のお気に入りの独裁者はどこですか?」:トランプはシシィに呼びかけました

「私のお気に入りの独裁者はどこですか?」:トランプはシシィに「私のお気に入りの独裁者はどこですか?」ドナルドトランプはG7サミットでエジプト大統領アブデルファタエルシシを探している間尋ねました。

トランプ大統領は、エジプトの大統領を「お気に入りの独裁者」と呼び、先月フランスで開催されたグループ・オブ・セブン(G7)サミットの会合で彼との会談を待っているとウォール・ストリート・ジャーナルの報告による。

数人の目撃者を引用して、ジャーナルはトランプのコメントが衝撃的な沈黙で満たされたと言いました。報告書は、エジプト大統領自身が発言を聞いたかどうかを明確にしませんでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ 次ページ »