goo

指導者のトップの軍事補佐官は、ヒズボラ警告を真剣に取るように米国に警告します

指導者のトップの軍事補佐官は、ヒズボラ警告を真剣に取るように米国に警告します

イラン最高指導者ヤハヤ・ラヒム・サファヴィ少将の金曜日のトップ軍事補佐官は、イランに対する侵略行為に対して米国に警告し、ヒズボラ指導者サイード・ハッサン・ナスララがテヘランに対するいかなる動きも地域全体を大きな混乱に陥れると述べたことを思い出した。

 

今日の金曜日の祈りの前に、ラヒム・サファヴィは、イランへの侵略や反イランの動きは地域全体に深刻な影響を与えると彼の国の地域および地域を越えた敵に警告しました。

彼は、イランはどの国とも戦争を望んでいないが、イランはこの地域の平和と安定を追求し、すべてのイスラム国家の権利を擁護していると付け加えた。

「イスラム共和国は西アジアの主要で無敵の勢力になりました。もしアメリカ人が地中海、紅海、インド洋で計画を立てているなら、イランは彼らに答えを残さないでしょう」と彼は付け加えました。

「西アジアにおける米国の政策とその覇権は、世界が多国間主義に向かって動いており、敗北している」とラヒム・サファヴィは述べた。

水曜日、イラン最高安全保障評議会(SNSC)のアリシャムカーニ長官は、サウジ石油施設への土曜日の攻撃へのテヘランの関与の米国の申し立てを却下しました。

「サウジアラビアの継続的な軍事侵略が50か月以上続いたイエメンの危機は、軍事的解決策がなく、イエメンとイエメンの会談の枠組み内でのみ、第三者の干渉なしに終わらせることができます」とシャムカーニは言いました。

彼は、イエメン人の外国侵略に対する防衛と、国民の残虐な虐殺を、彼らの合法的かつ法的権利であり、侵略者の残虐行為に対する自然な反応だと説明した。

シャムカーニは、イエメン軍が独自の武器を設計および構築していることを指摘し、土曜日の攻撃を他国に非難することは、西側諸国から先進的で効果のない軍事機器を購入するためのリソースを無駄にしないために逃げていると述べた。

彼は、イランの戦略的政策が緊張を緩和し、衝突を避け、協議を通じて地域危機を解決していることを強調した。

「その間、イランは、国家またはイスラム共和国の利益に対する侵略を目的とするあらゆる意図と動きを十分に準備して監視し、悪意のある者に対して、最も厳しい方法で決定的かつ全面的な対応を行います。侵略者」とシャムカーニは言った。

 

 

(。-`ω-)昔も今も、イスラエル最大の協力者はハマスです。二枚舌の彼ら。

 

シェイク・カバラン、イスラエルの協力者アメル・アル・ファクハウリに重大な罰則を科すよう要請

レバノンの高等シーア派イスラム評議会の長であるシェイク・アブドゥル・アミール・カバランは、イスラエルの協力者アメル・アル・ファクハウリに最も厳しい罰を科すよう求めた。イスラエルの敵とのコラボレーション。

 

シェイク・カバランは、ファコリーには裏切り、殺人、拷問の豊富な記録があると強調した。

数日前、アル・キヤム拘置所の元軍司令官であったアメル・エリアス・アル・ファクーリーは、空港からベイルートに到着しました。

Al Fakhouryは、Al Khiyam拘置所を警備し、拘留者を抑圧し、残酷に拷問したアントワーヌラハド民兵隊の大隊の責任者でした。

56歳のAl Fakhouryは、レバノン南部出身です。彼は、上司との論争の後、1998年にパレスチナを経由してレバノンを米国に去ったと主張した。彼は、センターでの誘duction、投獄、拷問で知られていました。Al Fakhouryは、イスラエルのIntelligence報機関によって直接監督された治安調査長Jean Al Homsi(Abo Nabil)と共にセンターの長でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ:印象... 内部告発者の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。