goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

米国、S-400の買収を阻止しようと

2018年12月19日 | シリア

ベイルート、レバノン(6:30 AM) - 米国国務省は、ロシア製S-400システムの買収を放棄するようアンカラに説得させようと、パトリオットミサイルのトルコへの売却を承認した。

米国務省は、国防安全保障庁(DSCA)よると、35億ドル相当のパトリオットミサイルをトルコに売却する可能性を承認した。

 
 
 

国務省は、80機のパトリオットMIM-104E誘導ミサイル(GEM-T)ミサイル、60台のPAC-3ミサイルセグメント増強(MSE)ミサイル、および35億ドルの見積もり費用がかかる。

国防安全保障庁は、今日、この可能な販売を議会に通知するために必要な証明書を送った」と、彼らは火曜日の夕方の声明で述べた。

"この提案された売却は、テロとの戦いの最前線で主要NATO同盟国の安全保障を改善することによって、米国の外交政策と国家安全保障に貢献するだろう。 

トルコは、ISIS敗北キャンペーンのメンバーであり、重要な役割を果たすプラットフォームであり、ヨーロッパや中東の大国に対抗する国家防衛戦略と国防戦略の重要な要素となっています。 

トルコのTPY-2レーダーサイトは、欧州段階的適応アプローチや、イランの弾道ミサイル脅威の拡大に対する同盟国やパートナーの保護努力にとって重要です。 

この売却は、地域の不安定性を守るためにネットワーク化できる最新のシステムを主要な同盟国に提供する米国のイニシアチブと一致しています。 

この提案された売却は、トルコの米国とNATOとの相互運用性を強化し、世界のますます重要な地域でより貴重なパートナーになるだろう」と付け加えた。 

 

ALSO READ   ソロス財団は、エルドアン首相の告発後にトルコで事業を停止します
 
 
 
 
インターナショナルニュースデスクは、世界中の問題や出来事について報告しています。
    
 

サウジアラビアの反政府勢力、米国の投票権を握ったが、カナダは新たな反発を起こす

2018年12月19日 | シリア
  • Khashoggiの息子、Salahは、サウジアラビアのSalmanと2018年10月23日にリヤドの宮殿での面倒な会合で握手を交わす。Khashoggiの息子、Salahは、サウジアラビアのSalmanと2018年10月23日にリヤドの宮殿での面倒な会合で握手を交わす。

サウジアラビアは、米軍の王国に対する支援を終結させる米国上院の決議を拒否したが、カナダがリヤドとの2014年の巨大兵器取引をキャンセルする予定であるとの新たな反発に直面した。

プレステレビによると、米国上院は先週、モハメド・ビン・サルマン(MbS)をジャーナリスト、評論家Khashoggiの殺人罪に対して責任を持ち、イエメンのサウジ戦争に対するワシントンの支援を停止することを全会一致で票決した。

サウジ外務省は、「王国は、真実の主張に基づいて作成された米国上院の最新の立場を非難し、内政干渉を全面的に拒絶すると断言する」と述べた。

リヤドはドナルド・トランプ大統領の立場から、ワシントンは何を問わず王国の「堅実なパートナーシップ」を維持し続けるであろうと心から鼓舞されている。  

CIAのサウジ王子がKhashoggiの暗殺を命じたというCIAの結論にもかかわらず、トランプと彼の上級行政当局は、「直接的な証拠」がサウジ指導者を殺害に結びつけるものはない、と主張している。 

トランプ氏は、MbSが殺害について知っているかもしれないと認めたが、リヤドとの軍事契約で約110億ドルをキャンセルするつもりはないと強調した。

「サウジ王朝の責任を持たないことに対するトランプの正当性には、サウジアラビアが武器取引や世界の石油供給の管理を通じて過大な影響力を持っているという犠牲の価値がないという考えがある」とワシントン・ポスト紙は書いている。 

上院決議ではまた、イエメンの戦争を「人道危機」と呼び、アルカイダと戦っていない限り、大統領に30日以内にイエメンの部隊を撤退させるか、「影響を与える」ことを要求している。

下院がその措置を検討するかどうかは不明だ。下室は、それがトランプの署名のためにホワイトハウスに送られる前にそれを承認しなければならないでしょう。 

トランプは拒否することを誓いました。拒否された場合、法案は上院に戻され、3分の2の票しか大統領拒否を無効にすることはできない。

日曜日、トランプと岩石関係を築いたジャスティン・トルドー首相は、カナダの歴史の中で最大の武器取引を115億米ドルでキャンセルする方法を検討していると述べた。

「われわれは、軽装甲車をサウジアラビアに輸出するためにスティーヴン・ハーパー(元首相)が署名した150億ドルの契約を実際に継承した」と彼は語った。

「我々は、サウジアラビアにこれらの車両を輸出しない方法があるかどうか試みるための輸出許可に従事している」と彼は付け加えた。

トルデーは、以前の保守派政権が署名した「大量の罰金を支払っていないカナダ人がいない」と署名した契約を撤回することは極めて困難だと述べた。

トルドーは、10月のCBCラジオとのインタビューで、契約解除の罰金は10億カナダドルを超える可能性があると述べた。 

トルドーは、政治的反対派と人権活動家が契約解除を拒否したことで批判されている。

Khashoggiの殺害に対する直接的なサウジアラビアの関与の証拠が出現したので、11月末にカナダは17人のサウジアラビア国民に対して制裁を課し、「忌まわしくて超法規的な」殺人につながった。

タグ

2018年12月17日09:09 UTC
         
  •  

中国は改革の道を歩み続ける:大統領府

2018年12月19日 | シリア
  • 中国は改革の道を歩み続ける:大統領府

中国のジンピング大統領は、現在の改革開放路線で自国が「道にとどまる」と語っている。

火曜日の演説で国家に言及し、西は国家経済の支援を求めて民間セクターの開発を呼びかけたが、新たな具体的施策は提示しなかった。

「国家経済の発展を確固たるものにし、非国家経済の発展を揺るぎなく励まし、支援し、指導しなければならない」とXiは北京人民大会堂で述べた。

「改革すべき点や改革の方法は、中国の特徴を備えた社会主義体系の改善と発展、そして中国の制度と近代化の統治能力の近代化目標と一致しなければならない」と中国の指導者は述べた。

「改革すべきことを断固として改革し、改革が不可能な場合や改革が不可能な場合には何も変わらない」と、西教授は述べた。「中国人に何をすべきかどうかを指示する立場には誰もいない」

胡主席は丁小平氏の「改革開放」キャンペーンの開始40周年を記念して話していた。

世界第2位の経済成長を遂げている中国は米国との激しい貿易戦であり、米国は中国からの輸入が中国からの輸入より多く、貿易不均衡の原因となっている。

ドナルド・トランプ米大統領は、中国との貿易紛争を4月に開始した。当初、中国からの輸入には珍しい関税が課せられた。北京は自らの職務を拒否し、中国製品の輸入を止めた。

トランプと西は、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで開催されたG20首脳会談の夕食会で、今月初め、脅迫された関税の撤廃を中止し、交渉を続けた。

しかし、貿易戦争の90日間の休止は両国の深い貿易の違いの多くを解決したようではない。これは2500億ドル相当の中国製品に米国の関税を課したが、現在は2000億ドルの関税引き下げや中国からのすべての輸入に関税を課す見通しだ。

MG

タグ

2018年12月18日09:13 UTC
         
  •  

ロシアは、「選挙妨害」に関する新たな米国の報告を拒否し、

2018年12月19日 | シリア
  • クレムリンのスポークスマン、ドミトリー・ペスコフクレムリンのスポークスマン、ドミトリー・ペスコフ

クレムリン大統領は、2016年の大統領選挙で、ロシアの干渉を主張している米国の2つの新しい報告を拒否した。

ドミトリー・ペスコフ大統領報道官は、「告発は一般的で詳細は不十分だ」と付け加えた。「一部には完全に理解できない」と付け加えた。

「彼らは、私たちの米国における特定の社会的地位の状況について批判的な人に対する責任を負う。しかし、ロシアと何が関係しているのかは特定されていない」と述べ、明らかに2016年の選挙で人種問題が悪用されていると主張している。

「私はこれらの主張に同意しないことを繰り返すことができます。彼らは根拠がないと信じています。ロシアの国家であるロシア政府は、このような漠然とした干渉にもかかわらず、あらゆる種類の干渉に関わらず、何もしていない」とペスコフ氏は付け加えた。

民間の専門家が作成し、月曜日に超党派の上院議員が発表したこの新しい報告書は、モスクワの選挙がソーシャルメディアに干渉していると主張し、米国社会の分裂を深める試みを含むと主張した。

モスクワは、2016年の大統領選挙でドナルド・トランプ大統領を支持し、ロシアが政治的に動機付けされた反ロシア運動の一環であると主張し、ロシアが干渉したという米国の主張を繰り返し拒絶した。

ロバート・ミューラー米特別顧問は、この訴訟を調査している。

トランプ氏はまた、モスクワとの共謀の告発を繰り返し棄却し、連邦調査の終結を求めた。


EA

タグ

2018年12月18日13:00 UTC
         
  •  

イランの経済を不安定化させる米国の失敗を強調

2018年12月19日 | シリア
  • イラン初の副大統領Eshaq Jahangiriイラン初の副大統領Eshaq Jahangiri

イラン大統領のエシャク・ジャハンギリ副大統領は、ワシントンは国に対して最も厳しい制裁を課すことによってイランの経済に混乱を起こそうとしたが、役に立たないと強調した。

「イランはその問題を解決することができると認識しており、イラン国民に対して歴史上一番厳しい制裁を課したが、イランは依然として立っている」とジャハンリ氏はテヘランで記者会見した。

イラン政府は、2015年の核取引からの米国の撤退後に発生した景気の乱気流を抑制するイラン政府の努力を強調し、「幸いにも、今日、我々は経済の安定を復活させる兆候を目の当たりにしている」と述べた。

今月初め、イランのハッサン・ルハーニ大統領は、米国の制裁解除後に原油販売がさらに増加したことを喜んで表明し、米国の石油輸出を防御できなかったことを強調した。


EA

タグ

2018年12月18日15:51 UTC
         
  •  

イランは新たな石油、ガス埋蔵量を見つけ、

2018年12月19日 | シリア
  • 開発を必要とするイラン全域で最大40の新しい炭化水素貯留層が発見された開発を必要とするイラン全域で最大40の新しい炭化水素貯留層が発見された

イランは現在、新石油と天然ガス埋蔵量の合計面積の60%を採掘しており、最近まで炭化水素を含有していない可能性が最も低いと考えられる場所を含む。

このような場所の1つは、イランAzarbaijanと一般的に帰属している国の北西であり、予備研究で石油貯留層の存在が示されており、イラン国立石油会社(NIOC)の探査責任者Saleh Hendiは言う。

「我々の予備的研究によると、炭化水素資源は、東アザルバイジャン州のボスタナバードとミヤネ地域で見つかる可能性が高い」と述べた。

「これらの2つの分野をさらに詳しく調べるために、すぐに詳細な運用作業を開始する」と付け加えた。

実績のある炭化水素系の探査ブロックは、アルダービル州のモッハン盆地として知られている地域の北部ですでに発見されています。

ヘンディ氏によると、35〜40の新しい炭化水素貯留層が発見されており、開発が必要である。「現在、石油と天然ガスの埋蔵量が世界で第1位になっている。  

オマーンの海では、イランは800メートルの深さでガスを打ちました。ヘンディ氏によると、探査ブロックの掘削は現在、ペルシャ湾と南西部と北東部に限られている。イランの石油産業は、米国の制裁措置再制定による不安定な水面に向かっているが、同国の当局者は不安定である。


EA

タグ

2018年12月18日13:47 UTC
         
  •  

国連特使、イラン、トルコ、ロシアとの新しいシリア憲法論議

2018年12月19日 | シリア
  • シリアの国連特別代表は、イラン、ロシア、トルコの高官と会談し、シリア憲法委員会シリアの国連特別代表は、イラン、ロシア、トルコの高官と会談し、シリア憲法委員会

イラン、ロシア、トルコの外相は、シリア憲法委員会の構成について、シリアスタマン・ド・ミストゥーラの国連特別代表と会談した。

イラン外相モハマド・ジャバード・ザリフとロシアとトルコのセルゲイ・ラブロフとメフルート・カブスーグル両国は、スイスのジュネーブで、ジュネーブでジュネーブで開かれているシリアの国連特使と会談した。

シリアの和平プロセスの保証人である国連外交通商部と国連外交官との会談は、シリアでの8年近くにわたる壊滅的な戦争の後、新しい憲法草案と選挙の道を開くことができた。

イランの外相は、ジュネーブに到着した記者団に対し、シリアで新憲法委員会の設立について、ロシアとトルコとの合意に達することを希望していると述べた。

ザリフ氏は、契約が成立するかどうかを尋ねたところ、「そうだ」と述べた。

12月31日に辞任する予定のDe Misturaは、1月以来、シリアでの平和的な平和プロセスを活性化させるための新しい憲法委員会メンバー150人の正式性に関する合意に向けて努力している。
国連は、金曜日の声明で、ジュネーブの会談は、シリアの新しい憲法を草案し、選挙を導くための「信頼できるバランスの取れた包括的」委員会の設置に焦点を当てると述べた。

会談は、12月20日に開催される国連安全保障理事会への毎月の発表に先立って行われる予定だ。

同委員会には、ダマスカスが50人、野党が50人、国連特使が最終50人の150人が参加する見通しだ。また、市民社会の代表者、宗教および部族の指導者、専門家および女性も含まれます。

すでに準備されている国連のリストは、ロシア、イラン、トルコとともに、独自のリストを作成するダマスカスですでに拒否されている。シリア政府は、現行憲法の改正にのみ同意するとしている反面、反対派は全く新しい憲法を求めていると繰り返している。

たとえ委員会が最終的に成立したとしても、戦後の憲法について議論するのは難しいとアナリストたちは言う。

シリア政府は、イスラエル政権とその西側および地域同盟国が、同国で大混乱を招いているタクフィリのテロリスト団体を支援しているとしている。

これまでに、イラン、ロシア、トルコが仲介する11回のシリア和平交渉がアスタナで行われた。第10回の議論は、7月30-31日にソチのロシア黒海リゾートで行われた

11月の終わりに、アスタナ和平プロセスの保証人は、カザフ首都で11回目の会談を終え、シリアの主権と領土の完全性への強い約束を繰り返し表明した。

イラン、ロシア、そしてトルコはまた、シリアの国家の主権を損なうために外国の支援を受けた過激勢力による「すべての絶望的な試み」を拒否した。


EA

タグ

2018年12月18日17:34 UTC
         
  •  

2018年に米軍が奪取したか、火を付けたすべての場所

2018年12月19日 | シリア

戦時中のアメリカの年:2018年に米軍が奪取したか、火を付けたすべての場所

 
タスクフォースを持つ米国海兵隊Southwestは、アフガニスタンのボスト・カレー近郊のパトロール中に村を移動します。タスクフォースを持つ米国海兵隊Southwestは、アフガニスタンのボスト・カレー近郊のパトロール中に村を移動します。 米国海兵隊
  • 米軍は、アフガニスタン、パキスタン、イラク、シリア、ソマリア、イエメン、リビアなど、2018年に少なくとも7カ国で何らかの形で銃器を授与した。
  • 10月に18歳になった戦争で、2018年に 少なくとも15人の米軍兵士がアフガニスタンで殺害された。
  • 米軍はまた、イラクとシリアで、イスラム国家グループとの継続的な戦いで、空爆を行い地元軍に助言を積極的に積極的に行っている。
  • トランプの下で、米国はまた、米国が現在戦争していない場所での無人機ストライキの数を劇的に増やしました。
 

米軍は、アフガニスタン、パキスタン、イラク、シリア、ソマリア、イエメン、リビアなど、2018年に少なくとも7カ国で何らかの形で銃器を授与した。

ここに、各国におけるアメリカ軍の関与の内訳があります。

続きを読む:トランプはオバマの無人機戦争を継承し、米国が技術的に戦争していない国々では大幅に拡大しています

続きを読む:アフガニスタンで最強のエリート訓練を受けたタリバン勢力、戦争が失われたもう一つの兆候

 

アフガニスタンでの戦争

The war in Afghanistan米軍Pfc。ミシガン州アルペナ出身のタスクフォースデューク第1歩兵師団第3旅団第2大隊第2大隊第1大隊の保健師Aaron Birminghamは、4月21日、アフガニスタンのAndarにあるワディを目の当たりにしている。 2018年 米軍司令官。アンドリュー・グフェイ

10月に18歳になった戦争で、2018年に少なくとも15人の米軍兵士がアフガニスタンで殺害された。

この年の最も致命的な事件は、最終的に4人の米国勤務者の命を奪った路傍の爆弾を含む、11月下旬に発生した。これは、2015年以来、アフガニスタンにおける米国の1件の事件で最大の命を奪った。

現在、アフガニスタンにはおよそ14,000人の米軍が駐留している。

イラクとシリアのイスラム国家グループとの戦い

The fight against the Islamic State group in Iraq and Syriaシリア南部のアル・タンフ・ギャリソンでISISの対戦中に武器訓練を実施している第5特別部隊グループ(A)のメンバー。 米国海兵隊

米軍はまた、イラクとシリアで、イスラム国家グループとの継続的な戦いで、空爆を行い地元軍に助言を積極的に積極的に行っている。

2018年にイラクで少なくとも10人の米軍兵士が死亡したが、犠牲者のいずれも敵の行動の直接の結果ではなかった。

マスターSgt。ジョナサン・J・ダンバーは、3月末にシリアの路傍の爆弾で殺害された

人権団体は、イラクとシリアのイスラム国家グループとの闘いにおいて、米国主導の連合国による無謀な行動や「潜在的な戦争犯罪」を非難している

2018年に民間人犠牲者がまだ評価されている一方で、監視団Airwarsからの報告によると、2017年だけで米国と同盟国がイラクとシリアでのストライキで6,000人の民間人を殺した可能性があるという。

米国は2014年8月以来、イスラム国家グループに対するキャンペーンを展開している。

ドナルド・トランプ大統領は4月に、フランスと英国と協力して化学兵器施設を標的にして、シリアのバシャール・アサド大統領に対するミサイル攻撃を承認した。

シリアのバシャール・アル・アサド大統領に対するミサイル攻撃

Missile strikes on Syrian President Bashar al-Assadシリアのバシャール・アサド大統領。 トムソンロイター

ドナルド・トランプ大統領は4月に、フランスと英国と協力して化学兵器施設を標的にして、シリアのバシャール・アサド大統領に対するミサイル攻撃を承認した。

米国は118隻以上のミサイルを発射した。これは2017年4月7日にシリアのシャリアト空軍基地の攻撃の2倍以上だった。

イエメン、ソマリア、リビア、パキスタンの陰謀

Shadow wars in Yemen, Somalia, Libya, and Pakistanソマリアの政府兵士たちは、2016年10月1日、ソマリアのモガディシュ(Momadishu)にあるソマリアのイスラム教徒グループAl Shabaabによってレストランの攻撃の場を確保しています。 フィーサル・オマール/ロイター

トランプの下で、米国はまた、米国が現在戦争していない場所での無人機ストライキの数を劇的に増やしました。

2018年、イエメン、ソマリア、リビア、パキスタンでは、米国が「シャドー・ワーズ」と名付けられた戦いを繰り広げています。

米国は、2018年にパキスタンで少なくとも1回、イエメンで少なくとも36人、ソマリアで少なくとも39人が、これらの国で米国の無人機爆弾を長年にわたって追跡している調査ジャーナリズム局によると

上の数字が示すように、米軍は、今年、ソマリアでアルカイダの関係者であるイスラム武装集団アル・シャバブとの戦いで地元軍を支援することに焦点を当てている。

6月に、Staff Sgt。アムステルダムW.コンラッドは、ソマリアとケニアの軍隊と一緒に働いていたように、過激派がチームを攻撃したときに、南西部のソマリアで殺されました。

米国はまた、2018年にリビアで活動しており、アルカイダとイスラム国家グループに関連する武装勢力に対して約半ダースの空爆が起こった。

米国のアフリカ指揮部によると、11月末にリビアで行われた米国のストライキは、11人のアルカイダ連合武装勢力を殺害したしかし、地元の人々は、ストライキ後、民間人が標的にされたと主張していると伝えられている

テロとの戦争は2018年に18年になりました

The war on terror entered its 18th year in 20182009年8月12日、アフガニスタンのヘルマンド州でダハネ村のタリバンと戦っている間、第2大隊、第2大隊、第3連隊の米海兵隊が屋上での地位を占めている。 AP Photo / Julie Jacobson

米国が2018年に発砲した、または発射したさまざまな活動は、いわゆる「テロとの戦い」と関連していた。

2001年9月11日のテロ攻撃以降、ブラウン大学Watson InstituteのWar of Costプロジェクトの年次報告書によると、米国は約50,000人の命を奪った広範で不明瞭な紛争に6兆ドル近くを費やしている国際および広報。

この報告書によると、アメリカは76カ国で対テロ作戦を行っており、テロとの戦いが始まって以来、約7000人の米軍が殺されている。

また、 アメリカの「テロとの戦く」は、米国に6兆ドル近くの費用がかかり、およそ50万人が死亡した。


トランプ・財団の慈善団体は、解散することに同意します

2018年12月19日 | シリア

トランプ・ファンデーションの慈善団体は、トランプが「小切手帳」として使用したと主張して訴訟後に解散することに同意します

トランプ・ファンデーションの慈善団体は、トランプが「小切手帳」として使用したと主張して訴訟後に解散することに同意します
米国大統領の慈善団体であるトランプ財団は、ニューヨーク検事総長の監督の下、強制解散されている。国防省は、慈善団体に対する訴訟は政治化されていると主張している。

それを「法の支配にとって重要な勝利」と呼んでいるNY AG Barbara Underwoodは、州の裁判官によって承認された慈善団体への財団資金の175万ドルの配分を監督する同契約を賞賛した

6月に提出されたこの訴訟では、トランプと彼の子供たちがトランプの財団を「トランプのビジネスと政治的利益に役立つ小切手帳ではないとし、法案を払い、大統領選挙資金を調達し、訴訟が「永続的に違法な行為」と呼ぶものである

トランプ財団の弁護士アランFuterfasは「のアンダーウッドを非難政治化自体は利益のために適切にその資産を清算から戻って財団を保持している唯一のものだった訴訟を示唆し、和解を」「最も必要としている人々。」

財団は、ドナルド・J・トランプが2016年の大統領選挙勝利して以来、残っている資産を価値のある慈善目的に解散させ、分配することを模索してきた」とAGの宣言に応じて発行された声明で述べた。先月、アンダーウッドの訴訟が政治的に動機付けられているという彼の主張は、判決が却下の申立てを却下した先月、裁判で却下された。

アンダーウッドは、財団を単に掌握するだけでは不十分であることを明らかにした - 彼女のオフィスは、財産が「評判の良い組織」に確実に運ばれるよう、政府の監督下で解散されなければならないと主張した。 

不法行為のために慈善資産を繰り返し使用することを含め、トランプ・ファウンデーションの厳しい違法行為が受け入れられないことを考えると、Futerfasに対する2番目の声明で述べた。財団は、資産を受け取るための非営利団体のリストを30日以内に提出する必要があります。

AGの調査によると、1999年以来財団の理事会が出席していないだけでなく、財務長官のアレン・ヴァイゼルバーグも、彼が理事にいたことさえ知らなかった。そのポリシーについて尋ねられたとき、ヴァイゼルバーグは言った:「ポリシーはありません、あなたは理解しています。

この訴訟では刑事罰が課されないが、AGは280万ドルの賠償を求めており、裁判官に対し、最年長のトランプの3人の子どもたちは今後10年間、アンダーウッドはまた、IRSと連邦選挙管理委員会への捜査結果を渡した。


EUが新自由主義を捨てるか、あるいはその人々がEUを捨てるか

2018年12月19日 | シリア

EUが新自由主義を捨てるか、あるいはその人々がEUを捨てるか

ジョン・ワイト
John Wightは、Independent、Morning Star、Huffington Post、Counterpunch、London Progressive Journal、Foreign Policy Journalなど、様々な新聞やウェブサイトのために書いています。
 
EUが新自由主義を捨てるか、あるいはその人々がEUを捨てるか
私たちはワシントンで作られた世界に住んでおり、2019年に近づくにつれて悲惨な結果が悲惨に残っています。

1948年、第2次世界大戦末期のソ連に対する封鎖政策考案しとされる人物であるジョージ・ケナン(George Kennan)国防相が、戦後の米国の外交政策の重点を置いた。

世界の富の約50%を占めるが、人口のわずか6.3%に過ぎない。今後の実質的な課題は、この格差の位置を維持するためのパターンや関係を考案することである。そうするためには、すべての感情と空想をなくす必要があります...私たちは、まっすぐなパワーコンセプトを扱わなければなりません

関係のパターンケナンが提唱は」私たちの世界を支配して以来、70年には、地球の、経済的な地政学的、および軍事建築を支配してきた国際機関の一式で具体化されます。

世界銀行とIMFは、1944年にブレトンウッズ会議から出て、世界の主要な国際準備通貨としてドルを設立した。

トルーマン政権の1947年の国家安全保障法(National Security Act)は、国家経済と結婚し、広大な安全保障および情報機関になることを目的としたものに結集した米軍工業団地を生み出した。

米国の帝国主義の道具であるNATOは1949年に設立されました.Marshall Plan(欧州復興計画)が米国の輸出のためにヨーロッパで市場と需要を創出することを目的として展開された年です。ワシントンは戦争から世界経済の覇権国と債権者国家として登場した。同様の計画が、同じように日本経済を再建するために展開された。

米国の政策立案者たちは、戦後直後のドイツと日本の2つの敗戦敵の経済的・産業的回復に影響を与えるだけでなく、それを地域の経済大国に変える。

欧州の戦後回復を助長することは、ワシントンにとって経済的に非常に重要であるだけでなく、欧州におけるソビエトの影響を後押しする重要な戦略的重要性も有していた。戦後直後、この影響は、大陸をファシズムから解放し、共産党の党派が最も顕著だった占領されたヨーロッパの抵抗運動によって支持された赤軍の精神的役割の背後で高くなっていた。

マーシャル援助資金の一部は、1948年から1952年までの4年間で合計で約120億ドル(現在1000億ドル超)にのぼっており、政府と政党に浸透し破壊するように設計されたCIAの支援の下、社会主義と共産主義の考えに傾いていた。 

彼らの大作「米国の未踏の歴史」では、Peter KuznickとOliver Stoneの共著者である「ウクライナのゲリラ軍の支援は、春にWehrmachtによって設立されたナイチンゲールと呼ばれていました。 1941年、ウクライナ国立組織のより根本的な翼OUN-Bの首席Stephan Banderaの助けを借りて、翌年、ミコラ・レベッドは組織のテロ組織であるウクライナの反政府武装勢力を創設したナチスの協力者を含むウクライナの極東主義者で構成されている

ワシントンとその同盟国が当時のウクライナの超ナショナリズムの再生を援助し、幇助する悪徳な役割を与えられたことを考えると、マルクスの言葉 - 歴史は、最初は悲劇であり、

米国の経済・戦略目標を念頭に置いて設立されたもう一つの機関は、欧州連合(EU)の先駆けである1951年欧州石炭・鉄鋼コミュニティ(ECSC)でした。はい、そうです; EUの元の化身はヨーロッパ外交ではなくアメリカの外交であった。

また、RT.COMでMacronの欧州軍隊が到着しました。それはGilets Jaunesという名前になります

2011年の彼の著書「The Global Minotaur」では、左派経済学者Yanis Varoufakisがこう書いている。

欧州連合の学生は、欧州連合(EU)がECSCの形で人生を始めたことを教えています。彼らが遭遇する可能性が低いのは、ヨーロッパ人を扇動し、押しつけ、脅して、甘く話し合って、それをまとめるアメリカだったという秘密が保持されているということです...確かに、米国の指導の手がなければECSCは実現しなかったでしょう

彼は行く:

これをはっきりと見た政治家がいた:チャールズ・ド・ゴール将軍、フランスの将来大統領... ECSCが結成されたとき、ド・ゴールは制限的なカルテルの形で統一されたヨーロッパを作り出しており、もっと重要なのは、それがワシントンの影響下でアメリカの創造物だったことだ

ワシントンの欧州連合(EU)に対する影響は今日も続いている。この危機に瀕した経済的でますます政治的なブロック、新自由主義を支える経済モデルは、アメリカで作られたものであることが最も顕著である。

1970年代半ばの西側経済思想の始まりから、1980年代初めの米国と英国の経済基盤として採択される前に、新宗教主義は、帝国主義の建築の一環として、ワシントンの軍事力や文化的価値を超えて機能してきた欧州のエリートが意識的に、あるいはそれ以外で本格的な弟子として署名した。

モスクワではなく、ヨーロッパの独立と安全保障への大きな脅威がワシントンにあることを理解することになったとき、ド・ゴールは言及しなかった。彼は第二次世界大戦後、米国の経済的および戦略的利益にサービスを提供することを第一の目的として設立された超国家的機関ではなく「ヨーロッパの国家」を擁護しました彼は有名のように宣言:「大西洋から世界の運命を決定することは、ヨーロッパでウラル山脈、ヨーロッパのすべてに。」ドゴールの偉大な恐怖は「だったアメリカ人のヨーロッパで蒸散するもので、悲しいかな、」 30年ほど後の欧州統合の経済基盤としての新自由主義の確立。

デ・ゴールは、ロンドンをワシントンの代理人とみなして戦後の英国を俯瞰した。1956年にフランスとイギリスがエジプトからスエズ運河の支配権を奪取するためにイスラエルとの軍事協定を締結した時スエズ危機として知られていた惨事の後、フランスの政界内で共通の通貨を得たという見解であった。アラブ民族主義国家ガダル・アブドゥル・ナッセル(Gamal Abdul Nasser)大統領の崩壊に影響を及ぼす。

アイゼンハワー大統領は、英国に屈辱的な撤退を余儀なくさせ、いわゆる特別関係におけるロンドンの地位を疑う余地のない一連の懲罰的措置脅かしたフランス人はスエズの活動を続けることを熱望していたし、アイゼンハワーの介入に直面してロンドンの切迫した登りにうんざりしていた。

De Gaulleは、スエズ大惨事の2年後の1958年、フランスの大統領としてエリゼ宮殿に入りました。その後、スエズの屈辱は依然として生き残ったが、彼は英国の奴隷的で卑劣な従順とは対照的に、ワシントンからの自国の独立を主張した。フランスの指導者は、NATOの統括司令部からフランスを撤回し、英国が欧州経済共同体(EEC)への参入を2回阻止した。

この歴史を踏まえて、新宗教主義の毒を英国の狂信的指導者マーガレット・サッチャーの下に注入する責任を負っている国が、現在、このブロックからの乱雑な離婚に巻き込まれているという点で美味しいアイロニーがある。

現在の形のEUは、新自由貿易犯罪裁判所と単一通貨の中に閉じ込められた国家の後日の刑務所です。この基準で生き残ることができないだけでなく、それにもふさわしいものではありません。結局のところ、ヨーロッパの政治的立場はワシントンと切り離されており、トランプ政権にもかかわらず、トランプ政権とその民族は、彼らとその民衆から切り離されています。

物事が立てば、後者の命題ははるかに可能性が高い。