goo

2018年に米軍が奪取したか、火を付けたすべての場所

戦時中のアメリカの年:2018年に米軍が奪取したか、火を付けたすべての場所

 
タスクフォースを持つ米国海兵隊Southwestは、アフガニスタンのボスト・カレー近郊のパトロール中に村を移動します。タスクフォースを持つ米国海兵隊Southwestは、アフガニスタンのボスト・カレー近郊のパトロール中に村を移動します。 米国海兵隊
  • 米軍は、アフガニスタン、パキスタン、イラク、シリア、ソマリア、イエメン、リビアなど、2018年に少なくとも7カ国で何らかの形で銃器を授与した。
  • 10月に18歳になった戦争で、2018年に 少なくとも15人の米軍兵士がアフガニスタンで殺害された。
  • 米軍はまた、イラクとシリアで、イスラム国家グループとの継続的な戦いで、空爆を行い地元軍に助言を積極的に積極的に行っている。
  • トランプの下で、米国はまた、米国が現在戦争していない場所での無人機ストライキの数を劇的に増やしました。
 

米軍は、アフガニスタン、パキスタン、イラク、シリア、ソマリア、イエメン、リビアなど、2018年に少なくとも7カ国で何らかの形で銃器を授与した。

ここに、各国におけるアメリカ軍の関与の内訳があります。

続きを読む:トランプはオバマの無人機戦争を継承し、米国が技術的に戦争していない国々では大幅に拡大しています

続きを読む:アフガニスタンで最強のエリート訓練を受けたタリバン勢力、戦争が失われたもう一つの兆候

 

アフガニスタンでの戦争

The war in Afghanistan米軍Pfc。ミシガン州アルペナ出身のタスクフォースデューク第1歩兵師団第3旅団第2大隊第2大隊第1大隊の保健師Aaron Birminghamは、4月21日、アフガニスタンのAndarにあるワディを目の当たりにしている。 2018年 米軍司令官。アンドリュー・グフェイ

10月に18歳になった戦争で、2018年に少なくとも15人の米軍兵士がアフガニスタンで殺害された。

この年の最も致命的な事件は、最終的に4人の米国勤務者の命を奪った路傍の爆弾を含む、11月下旬に発生した。これは、2015年以来、アフガニスタンにおける米国の1件の事件で最大の命を奪った。

現在、アフガニスタンにはおよそ14,000人の米軍が駐留している。

イラクとシリアのイスラム国家グループとの戦い

The fight against the Islamic State group in Iraq and Syriaシリア南部のアル・タンフ・ギャリソンでISISの対戦中に武器訓練を実施している第5特別部隊グループ(A)のメンバー。 米国海兵隊

米軍はまた、イラクとシリアで、イスラム国家グループとの継続的な戦いで、空爆を行い地元軍に助言を積極的に積極的に行っている。

2018年にイラクで少なくとも10人の米軍兵士が死亡したが、犠牲者のいずれも敵の行動の直接の結果ではなかった。

マスターSgt。ジョナサン・J・ダンバーは、3月末にシリアの路傍の爆弾で殺害された

人権団体は、イラクとシリアのイスラム国家グループとの闘いにおいて、米国主導の連合国による無謀な行動や「潜在的な戦争犯罪」を非難している

2018年に民間人犠牲者がまだ評価されている一方で、監視団Airwarsからの報告によると、2017年だけで米国と同盟国がイラクとシリアでのストライキで6,000人の民間人を殺した可能性があるという。

米国は2014年8月以来、イスラム国家グループに対するキャンペーンを展開している。

ドナルド・トランプ大統領は4月に、フランスと英国と協力して化学兵器施設を標的にして、シリアのバシャール・アサド大統領に対するミサイル攻撃を承認した。

シリアのバシャール・アル・アサド大統領に対するミサイル攻撃

Missile strikes on Syrian President Bashar al-Assadシリアのバシャール・アサド大統領。 トムソンロイター

ドナルド・トランプ大統領は4月に、フランスと英国と協力して化学兵器施設を標的にして、シリアのバシャール・アサド大統領に対するミサイル攻撃を承認した。

米国は118隻以上のミサイルを発射した。これは2017年4月7日にシリアのシャリアト空軍基地の攻撃の2倍以上だった。

イエメン、ソマリア、リビア、パキスタンの陰謀

Shadow wars in Yemen, Somalia, Libya, and Pakistanソマリアの政府兵士たちは、2016年10月1日、ソマリアのモガディシュ(Momadishu)にあるソマリアのイスラム教徒グループAl Shabaabによってレストランの攻撃の場を確保しています。 フィーサル・オマール/ロイター

トランプの下で、米国はまた、米国が現在戦争していない場所での無人機ストライキの数を劇的に増やしました。

2018年、イエメン、ソマリア、リビア、パキスタンでは、米国が「シャドー・ワーズ」と名付けられた戦いを繰り広げています。

米国は、2018年にパキスタンで少なくとも1回、イエメンで少なくとも36人、ソマリアで少なくとも39人が、これらの国で米国の無人機爆弾を長年にわたって追跡している調査ジャーナリズム局によると

上の数字が示すように、米軍は、今年、ソマリアでアルカイダの関係者であるイスラム武装集団アル・シャバブとの戦いで地元軍を支援することに焦点を当てている。

6月に、Staff Sgt。アムステルダムW.コンラッドは、ソマリアとケニアの軍隊と一緒に働いていたように、過激派がチームを攻撃したときに、南西部のソマリアで殺されました。

米国はまた、2018年にリビアで活動しており、アルカイダとイスラム国家グループに関連する武装勢力に対して約半ダースの空爆が起こった。

米国のアフリカ指揮部によると、11月末にリビアで行われた米国のストライキは、11人のアルカイダ連合武装勢力を殺害したしかし、地元の人々は、ストライキ後、民間人が標的にされたと主張していると伝えられている

テロとの戦争は2018年に18年になりました

The war on terror entered its 18th year in 20182009年8月12日、アフガニスタンのヘルマンド州でダハネ村のタリバンと戦っている間、第2大隊、第2大隊、第3連隊の米海兵隊が屋上での地位を占めている。 AP Photo / Julie Jacobson

米国が2018年に発砲した、または発射したさまざまな活動は、いわゆる「テロとの戦い」と関連していた。

2001年9月11日のテロ攻撃以降、ブラウン大学Watson InstituteのWar of Costプロジェクトの年次報告書によると、米国は約50,000人の命を奪った広範で不明瞭な紛争に6兆ドル近くを費やしている国際および広報。

この報告書によると、アメリカは76カ国で対テロ作戦を行っており、テロとの戦いが始まって以来、約7000人の米軍が殺されている。

また、 アメリカの「テロとの戦く」は、米国に6兆ドル近くの費用がかかり、およそ50万人が死亡した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ・財... 国連特使、イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。