goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

イスラエルの敵は占領されたヨルダン川西岸で襲撃と逮捕を行っている

2018年12月07日 | シリア

イスラエルの敵は占領されたヨルダン川西岸で襲撃と逮捕を行っている

金曜日のイスラエル軍は、占領された西岸のさまざまな地域で4人の青年を逮捕した。

パレスチナの関係者によると、「イスラエル占領軍はヨルダン川西岸の様々な地域を襲撃し、市民を逮捕し、捜査センターに導いた」と述べた。

情報源は、「占領軍が断定エルサレム、村の東に加えて、西岸地区でいくつかの領域を家宅捜索し、東エルサレムとラマラの断定村チェンジャー東から3人の若者の逮捕前に、市民と偉大な破壊の家庭で大混乱を引き起こした。」と言いました

 
カシム・ハシム:国際社会は、イスラエルのレバノン侵略に対する責任を負わなければならない
3時間前
 
イスラエルの敵は占領されたヨルダン川西岸で襲撃と逮捕を行っている
3時間前

ロシアは、これ以上オイルをサポートするために

2018年12月07日 | シリア

 

ロシアは、これ以上オイルをサポートするために1日当たり150,000バレルを犠牲にする用意がある

公開日:07.12.2018 | 08:04 GMT |ビジネスと財務

ロシアは、これ以上オイルをサポートするために1日当たり150,000バレルを犠牲にする用意がある
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実サイズです">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小限に抑える ">A-</button>

ロシアは、2019年の最初の3ヶ月間に最大15万バレルの石油生産を削減する意向を表明した。

 

「OPEC」のロシアのエネルギー大臣アレクサンドル・ノヴァク、よりロシアの厳しい冬の季節に減産の難しさと複雑さのために、ロシアは一日あたり千100〜150バレルの原油生産を削減する準備ができていることを「OPEC「」でのフォローアップ委員会、 。

ノバク首相は、ロシアの生産縮小の難しさに関するリークについての質問に対し、「これはリークではない」と述べた。ロシアの冬と特別な気候条件はよく知られている。

そして、する併合:「以前、我々はまた、私たちがためにと言ったためにために困難カットの地質学や気候条件 、 およびこれらの属性の私たちが持っている石油産業ではなく、ニュースや漏れがありません。」

OPECの閣僚級フォローアップ委員会では、2019年の上半期に石油生産を削減するよう勧告した。

ソース:Sputnik

 
 
 
 

中国、2つのサウジ衛星を打ち上げ

2018年12月07日 | シリア

 

中国、2つのサウジ衛星を打ち上げ

公開日:07.12.2018 | 07:45 GMT |スペース

中国、2つのサウジ衛星を打ち上げ 中国のロケット打ち上げ
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実サイズです">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小限に抑える ">A-</button>

中国は、サウジアラビアサテライトSaudiSat 5AとSaudiSat 5Bを開始した。

宇宙航空研究開発機構(SIA)が発表した声明によると、衛星を搭載した中国のChangcheng-2 Dロケットは、午後7時12分、モスクワ郊外の蘇州宇宙基地から打ち上げられた。

声明によると、ミサイルは地球軌道に搭載されているだけでなく、10機のマイクロ衛星が搭載されている。残りのサテライトは、新しいリモコン技術のテスト専用です。

中国は、衛星航法衛星の打ち上げとともに、小惑星、月、火星を研究する宇宙計画を積極的に開発している。

出典:TASS

 

軍は、北部では多数のテロリストを破壊しており、東部の砂漠では23ダーイッシュ

2018年12月07日 | シリア


  ホーム代理店 一方でシリア・アラブ軍はまだ続いているその違反に対する応答のエスカレートテロリストの«イドリブ契約»をし、多数費やしのそれらを、との23個の単位を宣告の深い武装テロ組織Daesh待ち伏せ調停東部の砂漠。

軍は«イドリブ契約»のための新しいの目に余る違反して、ロケットとの軍事軍隊のポイントは、安全や村ターゲットとする地域«非武装»中北部イドリブの南部の田舎から浜に、組織«勝利フロント»テロリストからの武装勢力の新たな浸潤を試みを遮断しました。

 

<iframe frameborder="none" scrolling="no" width="1" height="1"></iframe>
そして、の間で、«ホーム»のためのメディアソースからの浸透«勝利»のテロリストグループ、ということに面積«非武装»ブリーフイドリブ部門の浜は、目標として軍事ポイントを爆発ロケットや銃弾軸のAlzlakiet北Mhardaが、軍は同様にそれを報告した目を光らせていました、組織の過激派の多くは殺され、他の人は負傷した。
軍はまた、過激派は、Al-Lataminahとの土地モーク農業部門プロテクターで彼と同盟武装民兵、火災の武器を組織目標につながった«イドリブ契約»、のためにその違反に応答して、«非武装»、殺害の多くのテロリストやけがなどがあります。
ソースは、と説明した軍のドラムと重砲濃度の含め«非武装»のイドリブセクタポイント、中にテロリスト取るためのプラットフォームの様々なポイントを軸に浸潤し、攻撃を。
砲撃は結果に長い - 軸カーンSheikhunとAltmanahとAlkhuyn母ジャラルJrzinazでテロリストやトランジションの放棄された大隊Skaikは、多くの殺害の彼らと他人を負傷し、その機器の戦争を破壊します。
上一方、当局は武器、弾薬や材料を発見した 、 高 - 爆発残党のコーミング中に、テロリストを村のタルサルマ浜の田舎の北に。
ではその間、«シリア人権監視団»よると野党、穏やかにに戻った前線の間で、昨日行われた暴力的な戦い«勝利»と民兵«イスラムAhrarアル - シャム運動»傘下に«のための国民戦線民兵解放のシリア»に計算し、トルコ政権で南 - Idlebの田舎の西部部門、で簡単ジャングル田舎の浜 、 北 - 西は、後介入のから長老地域に調停の中で戦いに停止を課した上で緊張の雰囲気時折撮影相互運用を経験して境界線、および中央の人口懸念戦いが再び拡大した。
最初は間昨日単位の違いと衝突激化で«勝利»と«無料シャム»を地域の«非武装»枠組みの影響のための闘争。
では、並列、軍事ソースは言った中で引用された声明で1という、代理店«SANA»報道機関の中で動作して軍事ユニットの北部の田園地方のラタキアはと衝突しようとしましたテロリスト集団する潜入し、上の攻撃から軍事ポイント方向の5キロ北アインのポプラのハイウェイラタキア-JISR上Kinsabbaが言っ町そして、トルコ国境付近の鉱山に向かって逃げていく間に、数多くのテロリスト侵入者を排除するために衝突を終えた。
で北アレッポの田舎 - 東、彼らは暴力的衝突した中央のに裏打ちされた間のドア都市の近くにAlablhトルコ政権 、 ドア市制御の民兵を、そして武装集団である可能性が高い彼らはに属する民兵細胞«単位にする保護他の当事者からのクルド人»を、彼は«言いました天文台»展覧会。
で、中心の国、言ったの軍事ソース商工会議所の東バディア操作«ホーム»は団結することを、水曜日の真夜中の後に建てられた軍は、待ち伏せのための仲裁人を上に駆動組織Daesh軸のグループ間の道路に深い論理ベアAlhellbhとベアーAlsvoyneh東バディアホムス県東部の田舎。
ソース、というユニットが対象と船団のからなる自動車3 - 輪駆動車や武器や機関銃は武装勢力と衝突したロケットの中に彼らの通過中にグループ23人のテロリストや殺害待ち伏せエリア、破壊の私の車4 - 輪駆動と没収の車武器や弾薬の第3の転送や所持を。
では、コンテキスト 、 ソースは、と説明戦闘機が上Daeshを移動するためのサイトとターゲット上の2つの空襲を行った方向のマウント・レイヴンと周辺駅と塗りつぶし二Aoardの中東部砂漠、間の死傷者を負わ組織と彼の肝臓の新しい損失の生活やギアを。

 

国の南には、彼は当局がシリア・ヨルダンの国境のシェア近くの町にテロリストの残党から武器や弾薬に南部シールドの田舎でテロの遊離の領域をコーミング中に見つかったこと«SANA»と述べました。

 



再生回数:399(木曜日07:47:25 2018/12/06シリア)

 

シリア人に対する刑事犯罪の終結後...テロリストの密輸に関する新しい事実

2018年12月07日 | シリア

彼はヨルダンの領土を通じてシリアからのテロリストグループのメンバーの密輸を確認し、バインドされ、占領地を横切って輸送破壊からそれらを保存衆議院の前にヨルダンの内務大臣によってシリアの状態と、その人の標的でイスラエルの占領のエンティティに西とその関係の依存性を知られている、いわゆる組織「白いヘルメット」の性質についての新しい啓示。

引用として「イスラエルの占領のエンティティと協調して占領地でシェイク・フセイン橋を通って、その家族の」白いヘルメット「最後の7月の要素の429を退避」:ヨルダン内務大臣サミルMubaidinは、彼が言った副Tareq Khouryさん、の質問に応じて、昨日の彼のコメントをしましたアル・ガード紙。
いわゆる「白ヘルメット」の要素が演じるシリアに対する刑事役の終了後、イスラエルの敵の実体、彼は「白いヘルメット」やその家族の要素の所有者を呼び出して、約800人を逃れた時に「夜の隠密作戦」を実施するための最後の7月の22で彼の政府の社長が明らかになりました南部シリアエリアから、米国や欧州諸国の要請でヨルダンに陸路輸送され、そこにイギリス、ドイツやカナダ卵巣で吸収され、それがデバイスの監督の下ですべての生きているサービスと青のキャンプにBarhabiya「白いヘルメット」やその家族を装備した特別な領域であったことを説明します心配している 強調UNHCRの女王に加えて、「欧州連合諸国におけるそれらの377の再定住し、その仕事をすぐにそれらの残りの部分を再定住する進行中です。」
それは、多くの明らかで見つかったドキュメントにシリア・アラブ軍テロから解放された領域 、 「白いヘルメット」有機的組織がリンクにテロ組織と、特にそれらをサポートする「フロント勝利を。」
トルコの「白いヘルメット」組織がされた資金を提供し、2013年に設立により決定上げところ明確なブリティッシュ・アメリカン・西範囲の場所で、その作業の広がりのテロ組織が独占的に疑問符の多くの周りのそれは約人道的活動の疑惑をし、そのメンバーは、これらの組織に属し、特にすることも機関銃を運ぶビデオクリップに登場しましたそしてその階級で戦う。
代理店
 



再生回数:1097(木曜日20:53:38 2018/12/06シリア)

 

支出を膨らませるために、ネタニヤフが腐敗を隠そうとする試み

2018年12月07日 | シリア

支出を膨らませるために、ネタニヤフが腐敗を隠そうとする試み

支出を膨らませるために、ネタニヤフが腐敗を隠そうとする試み
 2018年12月6日木曜日 - 11:08 GMT

薄っぺらな目的の口実のもと、レバノンのセキュリティと安定性を不安定にし、軍はイスラエルの占領軍、火曜日に最初は、彼は伝えられるところでヒズボラが内側に刻まれたパレスチナを占領したトンネルを検出するための「北の盾」と呼ば、レバノンとの国境に沿って大規模な軍事作戦を開始したと宣言挑発します。

 

世界 - レポート

 ラジオとイスラエル放送協会は、イスラエル軍は、それがキックオフと主張したヒズボラのためのトンネルの存在を証明する決定的な証拠がないことをせずに操作が、前月曜日の夕方以降の時間を開始し、それはヒズボラが地球の深さに掘ったトンネルを発見することを目指していたという声明を、発行したことを報告しましたレバノンの領土から占領されたパレスチナに侵入する。

 声明は、イスラエルの占領軍では2014年以来の作品と知性本体の特別合同チームと「北のコマンドは、」その後、北の前にあるトンネルの場合、運用および技術インテリジェンスを扱っているのでつながることを、主張しました。

 この声明は、乗組員は、この期間に運転条件が利用可能であると主張して、ヒズボラが掘り起こした攻撃的なトンネルのプロジェクトについて、豊富な経験と能力を開発することができたと述べた。

声明は続けた:「近年では、この脅威に立ち向かう準備がのコンテキストで防衛計画の領域に特に適用されている土地の平準化に加えて、壁や岩の壁をセットアップするための措置を含め、この防衛計画は攻撃能力を達成するから敵を防ぐことを目指し、」ステートメントは背後であることのヒズボラを非難しましたトンネルを掘ってイランの支援と資金協力を行い、イスラエルのエンティティに対する活動を広める。

報告書は、国連軍の国境沿いの配置で終わった「誠実な約束」として知られている2006年7月の戦争と同様に、占領軍とヘスボラの間の拡大の可能性の恐れを指摘した。

レバノン外相ゲブラン・バシルは理由Khroqathレバノンの主権の安全保障理事会での敵の実体に対して苦情を申し立てるする命令を発行し、月約150違反と推定します。

 

支出を膨らませるために、ネタニヤフが腐敗を隠そうとする試み

 

   これらの開発の後、レバノン南部での国際緊急部隊の広報担当者、「UNIFIL」Maliniアニスは「UNIFILは、メディアの報道を見て、そして当事者がメカニズムをリンクし、UNIFILの調整が継続的な落ち着きと安定性を維持するために使用されることを保証するためにすべての関係者と通信していた。」ことを確認しました 「UNIFILの活動分野における状況は穏やかです。

レバノン軍コマンドは、北の盾「イスラエルの敵の打ち上げの宣言の光」という声明発行の「南の国境に疑惑のトンネルに関する処理は、正確なフォローアップで静かで安定したのレバノン側の状況、という軍事的リーダーシップを確認します。」 

リーダーシップと強調、「地域に配備軍ユニットは南部で任意のエスカレーションや不安定化を防ぐために、国際連合レバノン暫定駐留軍との協力と調整中の国境に沿って通常のタスクを実行している」ことを確認した「軍はあらゆる緊急事態を満たすために完全に準備です。」

操作「北の盾」のイスラエル軍Ovijaa Odraeiの打ち上げのためのスポークスマンは、国境を越えたヒズボラは北占有パレスチナのに使用されているトンネルを探し、彼は言った、と大臣への命令の発行と一致する「Kabantは、」プロセスについてメディアに声明を外出しません。

イスラエルのワークショップは、KfarklaとUdaysahの町の向かいにあるフェリーのエリアで掘られた井戸の掘削によって軍事的な保護を受けて始まった。   

 北シールドプロセスへのイスラエルの応答では、彼は南のフロントがトンネルヒズボラよりも危険であることを言って、占領の出軍隊、アヴィグドール・リーベルマン、操作の大臣を批判しました。

 彼の部分については、陸軍の諜報部門の元ヘッドは、軍は「イスラエルの領土」内のトンネルを破壊したエスカレーション理由はないと指摘し、「北の盾」の操作が必要と「イスラエル」のセキュリティにとって重要であることを職業アモスAdlnを見て、恐れがあることAdlnを強調しましたIDFは、この活動をレバノンに対する敵対行為と解釈する可能性があるため、対応が必要だ。

 

支出を膨らませるために、ネタニヤフが腐敗を隠そうとする試み

 

彼の部分、ロニ・ダニエルのために、軍事アナリストは、と言って、北部の運転効率の第二のヘブライ語のチャンネルを一蹴「ヒズボラは、その宣言の目標は、ガリラヤを占有することであるため、トンネルを掘り停止しないだろう」と彼は言いました。

イスラエルのネタニヤフ首相は、イスラエル軍が公開し、彼はそれを置くとして、彼は、レバノンから「テロリストのトンネル」と説明したものを中和するために操作「北の盾」を立ち上げたことを発表し、ネタニヤフは「ツイッター」で自分のアカウントに言った:「我々は、IDFの兵士や戦闘機の指導者たちの誇りに思っています「イスラエルに害を与えようとする者は誰もが重い犠牲を払う」と付け加えた。

イスラエルのエンティティで野党指導者、ツィピリブニは、政治的目標を達成するために、レバノンとの国境に発見されたヒズボラのトンネルの問題を誇張ネタニヤフ首相エンティティを非難しました。

2006年のヒズボラ戦争で外務大臣を務めたリヴィニ氏は、イスラエル・ラジオに次のように語った。「IDFの発見とトンネルの破壊は大切だが、その活動は真の規模にとどまらなければならない。

「私たちは、兵士が敵の背後にいる状況にはない」と彼女は語った。私たちは、イスラエルの主権の下での土地に関する工学的な活動について語っている。「ネタニヤフは「事件の規模を誇張している」と非難している。

リバイニ氏によると、ネタニヤフは南部の人々の批判を忘れさせようとしており、ガザ地区からロケット攻撃を止められなかったと批判した。

「それで、防衛エンジニアリングの出来事を劇的な軍事作戦に変えたのです」と彼女は言いました。これは、首相が恐れているか、あるいは彼の行動を正当化するためにパニックを広げたい、つまり、選挙を遅らせ、南部の人々を放棄したい、という2つの理由がある。

メディアはまた、ネタニヤフが「北側シールド」の名で南レバノンのヒズボラのトンネルに軍事作戦を起こし、腐敗罪から注意をそらそうとしていると非難した。

 

支出を膨らませるために、ネタニヤフが腐敗を隠そうとする試み

 

 彼は、占領軍を言った:彼は野党の政治家がキャンペーンの関連性について質問をしている作り、数ヶ月前にトンネルが存在することを学んだ、イスラエルの警察の日の勧告前に、ネタニヤフは半腐敗を非難しました。

ラジオは「最終的には、話がイスラエルの領土内に位置するトンネルについてですとさえヶ月後に処理することができ、北にイベントの大きさを誇張。」のイスラエルの政治の舞台の批判にイスラエルの占領軍の源を引用しました

「シオニスト収容所」野党ヨエル・ハソーン(Yoel Hassoun)のクネセト(Knesset)の一員が、ネタニヤフ(Netanyahu)の存在下で議会外交安保委員会の緊急会議を招集し、そのプロセスの動機を聞いた。

彼は、「ツイッター」で自分のアカウントにつぶやきに言った:「北朝鮮やネタニヤフを保護するためにシールドを保護するために盾である外交・安全保障議会委員会の緊急会合の必要性があり、問題が生じたネタニヤフの半腐敗を非難するために警察の勧告によるランダムおよび関連タイミング発表のプロセスとタイミングですか??? "彼は言った。

イスラエル警察は日前「4000ファイル」にその勧告を発表し、イェア・ラピッド、「Yesh eated」パーティー、イスラエルのエンティティにおける野党のリーダーの一人の指導者が、刑務所は中だろうと述べながら、動きを攻撃し、それが彼に対してファイルを画策みなさネタニヤフの破損による関与一つでありました彼を待っている。

 

 


デイル・アル・ツアールのサルヤ通路とイドリブのアブダホールを通って広がるテロ組織の地域から何百人もの市民を守る

2018年12月07日 | シリア
デイル・アル・ツアールのサルヤ通路とイドリブのアブダホールを通って広がるテロ組織の地域から何百人もの市民を守る
Deir Al-ZourとIdleb-Sana - 06/12/2018

テロ組織の普及から、民間人の何百もの彼らの領域、主に女性や子供へのテロによって再変位する政府の努力の文脈ではデイル・アル・Zourの妥当性とアブ・アル・Duhurブリーブイドリブで廊下を通じての地域を返しました。

SANA特派シリア軍とロシアコーディネーションセンターとの連携で、先月の30日にあったと言っ有効自分の車でのデイル・アル・Zourの廊下や自分の個人財産から数百人の市民、主に女性や子供を監督し、それらの州の数十のための医療を提供しています。

特派員は、同じ日にも、自分の車と自分の個人財産と家畜と応力緩和イドリブ県のアブ・人道Aldhorを通じて民間人の何百、主に女性や子供を監督し、ロシアの連携のためのシリア・アラブ軍とセンター間の連携で支援エリアの廊下とそれらを提供することを指摘しました。

関係当局は帰還者を受け取り、村や町に移転する前に、必要な施設と食糧と医療援助を彼らに提供している。


パレスチナ:イスラエル抑止の厳しいテスト

2018年12月07日 | シリア

 

パレスチナ:イスラエル抑止の厳しいテスト