goo

シリア軍はホムス県のDaeshから5つの町を奪還します

水2017年9月13日午前1時57分PM
プロ政府シリア軍はDaeshテロリストに対する継続的な戦いの中に、2017年9月9日に、DayrアルZawrの北部の田舎では、アル・Malehaの村の近くに位置を保持します。 (AFPによる写真) プロ政府シリア軍はDaeshテロリストに対する継続的な戦いの中に、2017年9月9日に、DayrアルZawrの北部の田舎では、アル・Malehaの村の近くに位置を保持します。(AFPによる写真)

同盟人気の防衛・グループからの戦闘機に裏打ちされたシリア政府軍は、ロシア軍が政府軍が全体シリア領土の85パーセントを制御していたことを発表しました一日を過ごした後、ホムスの国の中央州でDaeshテロリストからより多くの領域をバック取っています。

水曜日にシリアの公式SANAの報道機関によると、シリア軍は、以前の日にホムスの東部では、Zagroutiyeh、Darwishiyeh、Luwaibdeh、Ghuniman、およびウムSaghの制御を確立するために管理しました。

報告書では、無名の軍事情報源を引用し、いくつかの70平方キロメートルが運転中に遊離していたと付け加えました。

陸軍ユニットは、同盟戦闘機と協力して、またDaeshの過激派のスコアを排除し、彼らの武器や装備を破壊し、装甲車両を含め、彼らはさらに言いました。

動作時には、工学単位は、軍隊もUNKアル・ハワのコントロールを復元することを追加し、ソースは言った、あのアル・Tababinとアル・カーンを地雷と奪還町の道路や広場に沿ってDaeshテロリストによって植えられた爆発装置を解体しました村。

火曜日に、中将アレクサンドル・ラパン、シリアのスタッフのロシアのチーフは、ダマスカスのアラブの国の領土の85%を制御していたと発表しました。彼はシリア軍が今27000平方キロメートルにのぼる国、残りの15%からテロリストを一掃しなければならないと付け加えました。

先週、シリア政府軍は、ロシアの空爆によってバックアップされ、DayrアルZawrは、市内や近くの空軍基地に3年間にわたるテロ包囲を破り、ユーフラテス川に達しました。

それはシリアとイラクの隣の土地の帯状を押収したとしてDaeshは半ば2014年に、その多くの油田を含むDayrアルZawr州の大部分を、オーバーラン。

初期の2015年までに、TakfiriテロリストはDayrアルZawr市のいくつかの部分を制御していたし、政府の管理下にあった残りの部分を、包囲しました。10万人が都市の政府保有の部分に残っていると推定されています。

人権のためのいわゆるシリアの天文台は、10,000人以上の人々がDayrアルZawrのDaesh-開催された部分に住んですることができると推定しています。

2011年3月にはダマスカス政府が壊滅的な闘争の普及のための特定の外国を繰り返し非難しているので、シリアが異なる外国主催の過激派やテロリストグループを戦ってきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア戦争レポート - 2017年9月13日には:軍はユーフラテス川を渡るための準備します

2017年9月13日 - 0ビュー

シリア戦争レポート - 2017年9月13日には:軍はユーフラテス川を渡るための準備します

 L L 0を共有0 0     

 
 2 寄付
 

あなたがことができるしている、とあなたが私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:  southfront@list.ru  または経由:  http://southfront.org/donate/ または経由:  https://www.patreon.com/southfront 

ロシア国防省は、親政府軍が武装勢力から国の85%を解放したことを発表したヒズボラはシリアでの勝利を宣言しました。

「我々は[シリア]戦争で勝った、」ヒズボラの指導者ナスララマウラヴィハッサンは、レバノンの新聞アルAkhbarによると、火曜日に言いました。彼は、「他のプロジェクトのパスが失敗し、一部の利益のために交渉したいと考えています。」と付け加えました

スタッフのロシア軍グループのチーフ、中将アレックサンダー・ラピン「シリアの領土の85%が違法武装集団の武装勢力がクリアされてきた、これまでに。」を発表し、一般的には、ISIS、約27000平方キロメートルシリアののの制御にまだあることを追加地域。

中将ラパンによると、シリア・アラブ軍(SAA)とその同盟国は450人のISISのメンバー上で殺した、デリゾール市に近い操作中5台の戦闘戦車、大口径の機関銃を装備した42台を破壊しただけでなく、ブロックされていませんデリゾール空港に囲まれていた千人の軍隊。

彼はロシアの航空宇宙軍は東部ハマでUqayribat領域に、弾薬デポとコマンドセンターなど180件の施設を破壊することを付け加えました。

同日、ロシアの国防相セージェイ・ショイグダマスカスを訪問し、シリアのアサド大統領のバシャールとの会議を開催しました。ロシア外務省によると、「側面は、シリアのテログループイスラム国[ISIS]を退治するためにロシアの航空宇宙力のバッキングとシリア政府軍の成功のアクションの文脈での軍事技術協力の現在の問題を議論しました。」

訪問はデリゾール県のISISに対する継続的な戦いの中で来ました。米国主導の連合軍と米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)がデリゾール市の石油の豊富な田園地帯の制御を確立することを求めているし、それがさらに防止することができるかどうSAAは、イラクとの国境に進みます。

シリア・イラン・ロシアの同盟関係は、今シリアと同盟イラクとイランの間の重要な供給ラインになりますデリゾール-バグダッド高速道路の制御を取る必要があるなかデリゾールの街を解放するためのより良い方法を見つけるための戦略を開発しています。

一方、SAAタイガー軍とその同盟国は、デリゾール市の内部ISIS位置を襲撃し、ユーフラテス川を横断することができ、操作のための準備を始めました。

自衛隊はさらにデリゾールの北部の田舎に前進し、Sadkopセンター、製紙工場の工場と第113防空基地の近くに綿のストレージを押収しました。

SDF-リンクデリゾール軍事評議会の代表も、自衛隊がSAAまたはその同盟国は自衛隊を攻撃しようとした場合、「政権軍を」反撃しようとしていることを主張しています。

Raqqahの都市では、SDFはThakanah地区を獲得している、北、それのISISの位置に進みました。自衛隊の進歩は、米国主導の連合軍による激しい爆撃作戦の中で進行中です。

 L L 0を共有0 0     

 
 2 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はデイル・Ezzurの進歩を継続します

2017年9月13日午前1時17分

シリア軍はデイル・Ezzurの進歩を継続します
テヘラン(FNA)は - シリア軍はISILテロリストに大きな損失を負わせ、デイルEzzur市の周辺地域での軍事作戦を続けました。

デイルEzzur空港に連合軍でサポートされている軍ユニットは、デイル・Ezzur市の南東にアルJuffreh村の周辺地域に集中的な軍事作戦を開始し、回復した後、村の住宅地の周りの地域との軍事ポイントにセキュリティを復元するために管理しましたいくつかの領域のコントロール。

その間、シリアの戦闘機は、テロリストの多数を殺害し、また彼らの軍用車両を破壊し、アル・Janineh、Ayash、アル・Baqilieh、Hatleh、アル・Huweiqaとアル・Juffrehの交差点にISILの軍事ポジションを打ち砕きました。

火曜日に関連する開発では、シリア軍の部隊がISILの包囲を破った後、東部のシリアでの軍事作戦を続け、複数の領域の制御を取り戻しました。

軍ユニットは、テロリストの数を殺し、デイルEzzurの郊外にタル・コロムでISILの位置を打ち砕きました。

その間、シリア軍はデイル・Ezzur市にユーフラテス川向かって前進し、いくつかの新しいポイントの制御を取りました。

軍事ソースもシリア軍は東デイルEzzurにおけるISILのテロリストaroung包囲を置くことを計画していることを明らかにしました。

軍の部隊も、デイル・Ezzurの南郊外に自分の進歩を続け、テロリストの数を殺害した後、アル・TAMIN旅団のヒルトップ17南西部の制御を取りました。

月曜日に関連した開発では、シリア軍はデイル・Ezzur州でその進歩を続け、デイルEzzur軍事空港の周辺地域への完全なセキュリティを復元する、いくつかのポイントを奪還するために管理しました。

シリア軍部隊は、パノラマとアルティム油田の2つの方向からデイルEzzur市の南にISILの軍事的ポジションを攻撃し、そしてアル・Tharda 1、アル・Tharda 2とAl-Tharda 3つの山の制御を取ることができました。

一方、シリア軍は南部のデイル・Ezzur軍事空港のための主要な防衛ラインと考えられているアル・Tharda山のコントロールを取り戻しました。

シリア軍は現在、デイル・Ezzur軍事空港の周辺地域への完全なセキュリティを回復しており、空港はすぐに操作のための準備が整います。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はユーフラテス川を渡る支援するロシアのポンツーン橋

シリア軍はユーフラテス川を渡る支援するロシアのポンツーン橋

0
 

ダマスカス(午後5時) - ロシア軍はユーフラテス川を横断する入札にデリゾール市へのポンツーン橋やボートを展開している、プロ野党のソースが主張しています。

ソースは、うわさによれば、ユーフラテス川の西岸に近いアクションでロシア軍の装備を示すソーシャルメディア上の写真を掲載しました。

このような主張が真実を証明し、シリア軍が川の東岸に渡った場合、これは石油が豊富な地域での足場を設定しようとする米国が支援するクルド民兵との潜在的なスタンドオフの前兆かもしれません。

 

数ヶ月のために、クルド人はRaqqaのISIS事実上の資本を捕獲しようとしています。衝突は今ISISは激しい抵抗を示すとともに、市内の内側進行中です。

デリゾールでISISに対する新しい攻撃 - シリア民主軍と一緒に - 関連の文脈では、米国が開始するために南部のハサカの行政区にあるアル・Shaddadiの町へのプロキシを再展開しています。

この記事を共有します:
ALSO READ   デイルEZ-ZORとパルミラを結ぶ主要幹線道路の完全な制御を確保SAAを:ビデオ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍は勝利のヶ月後に最終デリゾール攻勢の準備します

シリア軍は勝利のヶ月後に最終デリゾール攻勢の準備します

 ロシアの航空支援と同盟民兵に裏打ちされたシリア政府軍が街の西に軍事空港の年近くにわたる包囲を破った後、攻撃の発表が来ます

。 人々はロイター経由SANA /配布資料、デリゾールで通りに沿って歩くシリア9月11日に第シリア状態の報道機関SANAによって提供されるこの配布資料の写真では、2017年 人々はロイター経由SANA /配布資料、デリゾールで通りに沿って歩くシリア9月11日に第シリア状態の報道機関SANAによって提供されるこの配布資料の写真では、2017年

ベイルートは//シリア政府は、紛争の輪郭を再形成されている勝利の文字列の後、デリゾール、国のISILの最後の砦の1の都市に対する大攻勢のために準備しています。

 ロシアの航空支援と同盟民兵に裏打ちされたシリア政府軍が月曜日に町の西側に軍事空港の年近くにわたる包囲を破った後、攻撃の発表が来ます。勝利は年間続いていた近くの軍事基地に対する別の包囲先週の破壊の上に構築します。

 一方、ヒズボラ指導者ハッサン・ナスララシリアの大統領バッシャール・アル=アサド、シリアの6歳の内戦で彼の支持者のための勝利を主張し、それらのコーラスに彼の声を追加しました。

 レバノンの新聞によると、「私たちの殉教者、私たちの傷ついた、私たちの家族と私たちの人々は、数式を変更し、地域の歴史ではなく、レバノンの歴史を作る」アルAkhbar火曜日に。「我々は戦争を獲得している...と何遺骨は散発的な戦いです。」

 レバノンの過激派グループは、反政府勢力をバック暴行し、政府がその領土を取り戻す手助けの不可欠な一部となって、2013年以来、ミスターアルアサド政権の側で戦ってきました。同紙は、氏ナスララは月曜日にプライベート関数の間に彼の発言をしたと述べました。

 ロシアLtのゲンアレクサンダー・ラピンシリア政府は現在、国の領土の85パーセントを制御することを火曜日に記者団に語りました。ロシアは2015年以来、政府のための空気のサポートを提供してきました。

 主張は誇張であるように思われた:US担保シリアの民主軍は最近、Raqqaの都市、およびその周囲の多くを獲得しています。

反乱軍はまた、北西シリアイドリブ州の大半を保持し、衝突はまだ国の14州のほとんどで日常的に行われます。ISILもまだ東部シリアの重要な部分の制御に残り、そして最近では中央シリアでは、浜の近くにシリア政府の攻勢に対して硬い抵抗を入れています。

 シリア政府の攻撃は、おそらく米国が支援する勢力との近接にそれをもたらすでしょう。自衛隊は、米空軍力と大砲の支援を受けて、北からデリゾールに向かって動いています。

 米国とロシアは現在、ロシアは川の西側と東側に米国に力をバックに、およそユーフラテス川に沿って走るデ競合のラインを観察します。

デ競合ラインは今後数週間にシフトする可能性があり、大佐ライアン・ディロン、イラクとシリアの米国主導の軍事同盟のためのスポークスマンは、言いました。

 「領土を開催ラインは、我々はこのISILに押し込むようになりましたに移動する必要がどこにと私たちは、ロシアとの議論にされている、」コルディロンは語りました。「その行が日常的に描かれている、と我々は我々が我々の側、Ltの世代(ポール)ファンクを実行司令官に、地上指揮官からの空気成分の指揮官に、ほぼ毎日の話を電話回線を持っています。」

 アンドリュー・タブラー、近東政策ワシントン研究所の研究員は、米国が間接的に国の他の部分で停戦を交渉支援することにより、シリア政府の利益を可能にしたと述べました。

 「最近の攻撃は、米国とロシアが仲介南西にあるデエスカレーション契約によって可能になりました。それは、政権がデリゾールに向かってその装甲師団を撤回することができ、」ミスターTablerは語りました。「政権のための難しさは、東を保持しています。ユーフラテス川渓谷の定住部族と他の住民は西から引き上げ力は昔のアサド政権ではなく、新しいIranian-とShia-が力に影響を与えたことを知っています。」

 攻撃が差し迫っているかもしれないが、それは必ずしも決定的な結果をもたらすことはありません。ここ数カ月の間に、中央ホムス県を通じてデリゾールへのプッシュでは、シリア政府軍は、複数回の手を変更している都市を奪還しました。

 ISILは先週ハマ県の危機に瀕敗北していた動的な、政府の発表は時期尚早だったように見えることを強調。

紛争を監視シリア人権監視団は、ISILの戦闘機のポケットが国の主要な高速道路のストレッチを確保しようとしている政府軍に対して押し戻さていたことを明らかにしました。

 天文台もデリゾール周りのロシアの空爆は戦いの3日間で少なくとも62人の民間人を殺害したことを火曜日に報告しました。天文台は、ストライキがユーフラテス川を渡って民間人を取って避難民やボートのためのキャンプを襲ったと述べました。

 「市民が西側とユーフラテス川の東銀行の間を移動するフェリーボートを使用し、川の橋のほとんどが砲撃された後、」天文台は語りました。

 天文台は、紛争で50万人近くの民間人と戦闘員の死者を記録しました。

 AP通信による*その他の報告

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アスタナのシリア第6回会議でイドリブ上のすべての目

アスタナのシリア第6回会議でイドリブ上のすべての目

0
 

シリアの北部のイドリブ県のデエスカレーションゾーンの確立は、おそらくアスタナで開催さ会談の議題の上にあることを行っています。

第四及びシリアでの暴力のデエスカレーションの最後のゾーンの設立は、すなわち、その北部のイドリブ県では、アスタナのシリア、カザフスタンの首都での今後のハイレベル国際会議のスポットライトであることを行っています。

ロシア、イラン、トルコ - - 3つの停戦保証国から高官が出席し講演のほか、シリア政府と武装反対の代表は、9月13-15に開催されます。

 

これまでのところ、デエスカレーションの三つのゾーンが確立されています:ヨルダンとの国境に沿って南に、東Ghoutaにし、ホムスの北に。イドリブ県の第四及び最も問題デエスカレーションゾーンに関する協議が進行中です。
デエスカレーションゾーンのアイデアは、保証人は、この問題に関する覚書に調印した第四アスタナ形式の会議、で月に形を取りました。

7月、ロシア、トルコ、イランでは、オブザーバーとしてヨルダン、米国の助けを借りて、4つの安全地帯の設立に関する細目の全範囲をコーディネートしようとしましたが、すべての詳細に同意し、パッケージに署名することができませんでした全体としての文書。

7月以来、4つのゾーンのうち3つが調和し、アスタナの枠組みの外で発表しました。

アスタナのシリアでの第6回国際会議の主な出席者は、以前の集まりと同じになります。ロシアの代表団は、シリアアレクサンダー・ラブンティーブのための特別な大統領の特使が率いると外務省セージ・バーシャイニンと将軍スタニスラフGadzhimagomedovに中東・北アフリカ局長が含まれます。

ALSO READ   シリア軍の増援は、新たに解放高速道路を経由してデリゾールに達する:ビデオを

トルコのチームは外務省の副次官セダット・オナルによって導かれながら、アスタナのためのイラン代表団は通常、アラブとアフリカ総務ホセイン・ジャベリアンサリのため外務次官が率いるされています。

シリア政府代表団はニューヨークバシャール・ジャアファリの国連へのシリアの特使が主導しています。

国連側はシリアスタファン・デ・ミストゥーラのための特使に代表されるだけでなく、ミロス・ストルガー率いる専門家のグループになります。

ヨルダンと米国はオブザーバーとして機能します。米国は近東総務デイビット・サターフィールドのための国家の次官補代理は、カザフ外務省によると、彼の参加を確認しました。彼は会談で、新しい人になります。

興味深いことに、シリアの野党の代表団は、この時間は、軍の派閥の代表だけでなく、政治的な要素ではないが含まれますされます。したがって、ヤヤ・アリディハイ交渉のためのスポークスマンとして会談に出席している委員会、常にジュネーブの国連主導のイントラシリアの会談に出席し、政治的反対派の交渉ボディ。この国の将来の憲法が議論されたとき、彼は、月に一度だけアスタナの会談に出席しました。

9月14-15で、より高いレベルの会談は、このグループは、保証の状態と国連の両方からの軍事専門家で構成されて9月13上のワーキンググループの会合に先行されます。

重要なのは、アスタナの会議はちょうどシリアのデエスカレーションはおそらく議題のトップにあったサウジアラビアやヨルダン、ロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフの訪問の後に来るということです。

日曜日には、ラブロフサウジアラビア国王サルマン・ビン・アブドゥルアジーズアル・サウド外相とアデル・ジュベアーと会談しました。月曜日に、彼はヨルダンの相手アイマン・サファディーとアンマンでヨルダンのアブドラ国王に話を聞きました。

ALSO READ   ロシアのジェットは地上部隊を支援するために、中央シリアでISISを連打します

会議の後、Safadiはという希望表明「シリアのすべてのデエスカレーションゾーンをできるだけ早く確立されます。」

人道援助、被拘禁者や地雷除去はまた、彼らは最終決定の過程にある7つの文書のパッケージの一部であるとして、アスタナ-6で議題になることが期待されています。

パッケージの採用は今後の交渉の中で最も重要な成果になることができます。金曜日に本会議は、協議がされていますどのように成功したデモンストレーションを行います。

出典:スプートニク

この記事を共有します:
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はデイルのEz Zourで逃走ISISテロリストの最後の集会の一部を浄化します

シリア軍はデイルのEz Zourで逃走ISISテロリストの最後の集会の一部を浄化します

9月13、2017 - フォートラスニュース -
 
 
 
- SANA - - サマー・ハセインによって翻訳 -
 

              
シリア軍は本日、デイル・イージーZour州の南東田舎でISISのテロリストの最後の集まりを排除することを目的としたストライキ、一連のと連動して、デリゾール空港、陸軍連隊137の周囲を確保するために事業を続けました。
 
フィールドの報道によると、シリア軍はアルThardehマウンテン支配を確立するために管理し、いくつかの正確なストライキを行って、アルJneineh、アルMaryaiyeh、及びAl Baghiliyehの村でISISのテロリストの動きや位置をターゲットに、のスコアを殺害し、負傷しますテロリスト。
 
一方、州の西部の田舎から地元の情報源は、より多くのISISのテロリストがAbdelrahmanオクラホマアルアレフ、いわゆる「農業大臣」と、オクラホマアルアレフ、キー「イスラムの1を含む過去数時間内の領域を、逃れてきたことを言いました警察」のリーダー。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サウジアラビア拒否イエメン基本的人権:アナリスト

水2017年9月13日1時32 PM
  •  
  •  
  •  

(`・ω・´)サウジアラビアに死を

 

 

イエメンとイエメンでのサウジアラビアの爆弾インフラをも、その基本的な要件をインポートすることが禁じられており、アナリストは述べています。

「彼ら(サウジアラビア当局は)彼ら(イエメン人)非常に基本的人権を否定され、」リアズ・カリム火曜日に押してテレビに語りました。

イエメンは、海外からの薬や食品を輸入する緊急に必要である一方で、サウジアラビアとその同盟国は、深刻な面積と900日以上にわたって海上封鎖の下でイエメンを入れている、戦略的研究のためのVeritasセンターのディレクター言いました。

彼の同盟国と一緒にサウジアラビアリヤド政権の忠実な同盟国である元大統領、アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーが、人気のHouthi Ansarullah運動を鎮圧し、回復する試みで2015年3月以来、イエメンをドキドキされています。12,000以上の人は、キャンペーンの初めから殺害されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国連チーフは、シリアのデエスカレーションゾーンをより効果的になりたいと考えています

国連事務総長、指名アントニオ・ガッターラズニューヨークの国連での総会の第70回セッション中に事務総長の任命のための儀式2016年10月13日の間に話します

国連チーフは、シリアのデエスカレーションゾーンをより効果的になりたいと考えています

2017年9月13日) 短いURLを取得します。

212701

国連事務総長アントニオ・ガッターラズシリアのデエスカレーションゾーンは、より効率的にするメカニズムは、アスタナの会談場所に置かれることを述べました。

UNITED NATIONS(スプートニク) - デエスカレーションゾーンシリアでは重要であり、国連はメカニズムが働きますそれらをより効果的にするためにすることを期待している、国連事務総長アントニオ・ガッターラズまもなく国連総会前にスプートニクとのインタビューで語りました。

「我々は、アスタナの会談を歓迎していると我々はデ・エスカレーションゾーンの作成の重要性を認識してきたし、我々は彼らが完全に有効にするためにメカニズムが所定の位置に置くことができるようになることを願って、」グテレスは語りました。

これまでのところ、デエスカレーションの三つのゾーンは、シリアに設立されました:ヨルダンとの国境に沿って南に、東Ghoutaにとの北に  ホムスイドリブ県の第四デエスカレーションゾーンに関する協議が進行中です。

4の設立に関する覚書  戦争で荒廃した国で、デエスカレーションゾーンは  、ロシア、イラン、トルコは停戦の保証として機能して、月にアスタナのカザフスタンの首都で第四シリアの和解交渉の際に調印されました。

「同時に、我々は...非常に重要な要素であると考えているテロとの闘いにおける進展を参照してください。そして、私の希望は、これらの開発は、両方の政府と野党のための政治的解決がより望ましい作るための条件を作成することです」彼は言った。

グテレスもジュネーブでシリアの今後の交渉で進展への希望を表明しました。

「私の希望は、次のラウンドでのジュネーブ会談は双方がさえ、これらすべての最近の進化と軍事的解決策は、問題を解決できる方法はありませんことを理解している場合にのみ可能とすることができますいくつかの有意義な進歩を登録することができるようになりますことを、我々であります政治的解決を必要とし、政治的な解決策は、シリアが国際社会の中でその場所を取り戻すことを可能にする、」グテレスは語りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

デリゾール勝利「重要」、しかし、恐怖を排除するには十分ではない - UNチーフ

彼らは州全体でイスラム国グループjihadistsに対する攻勢にロシアのエアカバーを前方に押し続けると、シリア政府軍は2017年9月11日にデリゾールの東部シリアの都市で祝います

デリゾール勝利「重要」、しかし、恐怖を排除するには十分ではない - UNチーフ

2017年9月13日) 短いURLを取得します。

0 32022

国連のチーフは、ロシアの航空支援を受けてシリア軍によってデイルEZ-ZORの解放にコメントしています。

UNITED NATIONS(スプートニク) - シリアのデリゾールの解放が重要ですが、テロだけでは、これらの操作によって、シリアで排除されることはありません、国連事務総長アントニオ・ガッターラズスプートニクとのインタビューで語りました。

「それは重要な要素になりますが、私たちはちょうどこれらの軍事作戦によるテロを排除しないという幻想を持っていない。これらは、もちろん、非常に重要です。テロをなくすために、我々はまた、その根本原因のいくつかに対処する必要があるので、政治的解決も非常に重要な手段である、」グテレスは語りました。

先週はマークされ、3年間Daesh包囲のリフティングデリゾールの都市のとローカル飛行場の解放 1月以来でロックされた1,000人以上のシリア軍を保持していました、。しかし、完全にエリアを解放する戦いはまだ進行中です。

成功デイルEZ-ZOR操作が最大だったDaeshに対する画期的なテロリストグループが最初の州で攻撃を開始するので。テロリストは、食料やその他の物資が唯一の都市へ空輸された状態で、2014年以来、デイルEZ-ZORを封鎖していました。グループはまた、デイルEZ-ZORの州の大スワスの制御を取り、政府手持ち地区への道路を遮断します。

しかし、完全にデリゾールの都市解放する操作ロシアの戦闘機の支援を受けてシリア軍が行ったDaeshテロリストからとその周辺地域はまだ進行中です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ