ことでゴードン・ダフ、シニア・エディター 2017年9月24日に
アメリカ特殊部隊が所属するDeir Ezzor北部のISISポジション。写真はアメリカがISISであることを証明する
[ メモ2: Gordonはロシアの防衛省に、最高の質の写真を手に入れるために行った。彼らは家に2つのメッセージを送る必要があるからだ。1つは、米国の顧問、スペシャルオプス、またはISISの内部および/またはISIS開催地域の近くで操作できるように見えるようにしたい写真の証拠があることです。
または、ISIS開催地域は、ハリウッドのセントラルキャスティングがその日のように服を着るために呼び寄せたものに応じて、ISISとして身に着けている自衛隊の人である場合もあります。
しかし、3番目の質問があります。ロシア人は明らかに何日も何週間もの間、これらの写真を持っていたのでしょうか?なぜ、彼らは戦争のこの重要な段階で隠れてきたのでしょうか?米国は完全に搭載されている。
ISISが非常に多くの地域から押し出され、ダマスカスが人類の不足の兆候を見せているのは、殺された、つまり「Idlibに行きました」人たちの多くです。Deir Ezzorの南にあるSaquirの島に新しい側面を開いているSAA軍隊のビデオを見ました。彼らはロープで引き戻されているラバーボートを使って、狭い水の障壁を横切って軍を巡回していました。
最低でも2回目は、第2のボートが通常は持続的かつ攻撃的に必要な弾薬を往復し、特に戦闘を処理するための弾薬を死刑にすることができる。
弾薬艇は通常、重い乗組員有人機械銃を携行していますが、私はこれらの交差点のビデオの中に1つも見たことがありませんし、これらの小隊のいずれかを持つRPGの男性には、川の西側で戦う。
これらの写真のロシアのコマンドに感謝します。もっと送って早く送ってください... ジム・W・ディーン ]





編集者注:米軍と自衛隊がDeir Ezzorの近くでISISを「倒す」ようになれば、シリア軍の位置を攻撃している米国とISISの軍勢は実際に同じものになっていることが明らかになりました。長い間、米国はISISに装備品や武器を供給しており、実際にISIS組織を運営している間に指導者を守り、完全に偽の戦争に挑戦している。ISISがDonald Trumpによって命じられたと言ってもらえれば、どんな種類の虚偽記載もしないでしょう。ゴードン・ダフ

ロシア国防省は空中像を発表し、ISIS武装勢力が配備されているDeir er-Zorの町の北にある米軍特殊部隊の装備を示している。

米軍特殊部隊は、イスラム国家(IS、旧ISIS / ISIL)のテロリストの戦闘編成を通じて、シリア民主軍(SDF)の自由通過を提供している、と声明で述べた。
ISIS武装勢力の抵抗に直面して、SDF部隊はユーフラテスの左岸に沿ってDeir ez-Zorに向かって進んでいます。
これは、テロリストが保有する地域で米軍のスタッフが「絶対に安全だと感じている」と述べた。
しかし、車、装甲車、テントなどを特定したと主張しているにもかかわらず、米軍の正確な所在情報は掲載されていない。

画像はすべて、9月8日から12日に撮影された。ロシアのMoDデータによると、写真にはいくつかのCougar歩兵移動車と米軍特殊部隊のHummer装甲車が展示されている。
ロシア国防総省のイゴール・コナチェンコフ総裁は9月、イスラム原理主義(ISIS)テロリストとの共謀を非難した。
シリア東部のDeir ez-Zor市は、2014年にイスラム国家に包囲されました。ロシア空軍の支援を受けて、シリア軍は9月上旬に3年間の封鎖を壊しました。都市の解放により、航空宇宙船に依存しなければならなかった都市への食料、薬品、その他の必需品の提供が開始されました。

関連記事: