和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

増税前祭りに、どうしても踊らされる日本人。

2014年03月25日 23時38分50秒 | Weblog
買いだめが流行ってますが、わたしも、先ほど、
犬と猫関連のものを6000円分くらい楽天で注文しました。
…オトクなのかなんなのかわかんない。
色々頼むと高くなっちゃうから結局気持ちは凹む気がする(笑)。
パソコンも買ったし、ネットでも色々頼んだし、
今貰ってる給料の通帳から、引き落とし用の通帳にお金を移動させなくちゃ。
この3年間、前の職場で貰ったお金で生活してきたけど、
だんだん通帳からなくなっていくのを見るのは辛いわー。
そして頑張って貯めているけど全然貯まらない今のパート代を、
ついに切り崩す日がやって来るのか…。


あぁぁぁぁっ!!
次号の『anan』二宮くんだっ!
しかも、髪の毛の特集だっ!気になる。
二宮くん、ビジュアルどうだったんだろう…。
あの人、差が激しいからなぁ。
どうか、キラキラ二宮くんでありますように。

東京も大分も、今日桜の開花でしたね。
1週間から10日で満開になるようです。
わたしの桜は、まだ蕾です。今年咲いてくれるのかなぁ??
前の職場で貰ったのを地面に植えて3年だけど、
枯れずに少しずつ大きくなってます。

髪の毛を乾かすのを渋ってたら、23時過ぎてた。
もう親は寝てるから音が五月蝿いと思われるだろうなぁ。

明日休みなんですけど、雨っぽいです。
むー。雨は移動が大変だから嫌だな。
屋根つきの駐車場があるお店がいいかもね。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 引き続きルータ接続。 | トップ | ぷにぷに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。