和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

有名人がどんどん亡くなる。

2024年05月25日 20時27分00秒 | Weblog





最近有名人で亡くなる人が多くて、特に昔からよく見てた人なんかだとすごくショックです。
みんな年を取るからいつかは死ぬけど、今度は誰だろうと思うと怖い。

自殺する人は最近はいないですね。
あの連鎖みたいなのは本当に怖かったなぁ。。。


どうにもこうにも代謝が悪い気がして、当帰芍薬散を買おうか悩み中。
昔病院で処方されてたけど、普通にお店で買うと高いだろうなぁ。
薬が15%オフになる広告が月一くらいで入るので、その広告が入ったら買いに行こうかな。
そのお店に置いてなかったら意味ないけどー。


昨日生理始まって、貧血気味。
明日行けば休みだから頑張ろう。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フードドライブとエスパー魔美。 | トップ | 喉いたーーーい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2024-05-26 09:01:31
おはようございます♪♪

いつも綾さんは仕事行く前に早起きして

クッキー作っちゃうよね

お母さんの食事の用意と重ならないようにって

事もあると思うけど(*^^*)

偉いね( ´∀`)bグッ!

休みの時位、ゆっくり寝たいって思わない?!
返信する
なわたさんへ。 ()
2024-05-26 19:00:20
こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやいや、仕事の日は作らないですよ!!
そんな時間はないです(笑)。
休みの日だけです。
ゆっくり寝たいって思うことも、まぁ、起きる瞬間は毎日思いますけど、でも最低7時間は寝てるので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。