和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

本物のブルーベリーだよ。

2024年06月13日 20時03分00秒 | Weblog

昨日わたしが、ブログにブルーベリーのことを書いたのを知らないお母さんが、今日ブルーベリーを買ってきてビックリしました。




本物のブルーベリーだ!!
普段絶対買わないのに、超ピンポイントですごすぎ!
美味しかった~。
今が旬らしいですね。
ちょうどテレビでもブルーベリー農園を中継しててそれもビックリ。

やっぱり、旬のものは食べるべきですね。
これからとうもろこしもどんどん食べるよ~。
今日は10本くらい買って帰ったみたい。




暑くなってきたー。
今日は30度くらいだったのかな?
歩いてるとすねに汗をかく。

今年の夏も、オドレミンとオドレミストが大活躍の予感。
まぁ、わたしは1年中使ってますが。

今はスプレータイプのオドレミストというのを使ってます。
これを使ってから、自分が臭く感じることがほぼなくなりました。
絶対ワキには使って欲しい。全然汗かかなくなるから。
肌が弱い人は、痛痒くなるので注意ですけど、試して損はないと思う。

すねにも使って実験してみようかな。










コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事をすると痛みが出る。 | トップ | 可愛い野良猫ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。