和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

感情めまぐるしい1日。

2024年06月11日 19時18分00秒 | Weblog




今日はチーズケーキを焼いたのですが、さあ冷やそうと思ったときに、真っ二つに折れてしまいました。
割れ目も稲妻のようになっちゃって、そこから修正して切ったのですが、なんとも変な形になってしまいました。




とりあえず誤魔化しつつ6人分は確保できたので明日持って行きます。
とっても残念です。
味は美味しくできていたので良かったです。
明日には更に美味しくなっているはず。


午後、ゲームセンターに行きました。
今日は、確変というのが20回くらい連続できて、いっぱいメダルが出て来たり、初めてジャックポットに入って500枚以上出てきたのに、やめどきを誤って増やすことができませんでした。
あー、ショック。欲が出たわたしが悪い。
増えた時点でやめないといけないんだよね。わかっちゃいるけどやめられない。







でも、どうやったら確変が連続で来るんだろう?運?
2回くらいで終わっちゃうときもあるし。
適当にやってるだけだからわかんないんだよねぇ。

前よりは上手くなった気がする。
当たったらやめるってのを繰り返せば増やしていけそう。
こうやって家に帰って冷静に考えると無駄遣いしない方法が思いつくのに、実際やってるときはあっちの世界に行っちゃってるから無理なんだよ(爆)。

子供用の野球のやつもちょっとやったけど、今日はダメだった。
アウトとチェンジばかりで、なかなかホームに帰れなかった。
一回だけホームラン出たけど。

ゲームするとどっと疲れて知恵熱出る。
でも楽しい~。最高。



うわぁ。
隆太くんののどの炎症治らないから、flumpool福岡公演も延期になった。
もうダメだー。延期は行けないからキャンセルした。次の休み2連休で福岡泊まるはずだったのに。。。
当日発表じゃなかったから、キャンセルできた。
遊びに行くだけでも良かったけど、天気も微妙だったし。
とは言え、今日福岡の為に新しい折り畳み傘買ったんだが。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 書くことない日が訪れた。 | トップ | 仕事をすると痛みが出る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2024-06-12 09:19:18
おはようございます♪♪

今月、コンサートで福岡に来る予定だったのが
延期になったため、ホテル、キャンセル
したのですね(:_;)

楽しみにしてたのが、キャンセルになるのは
悲しいよね(:_;)

隆太くんでしたっけ
いつの公開か忘れたけど映画の、お知らせ
テレビでしてたよ♡

綾さん
ゲームセンター行くの好きですよね(*^^*)
ゲームセンターへ行く人って、何でも
キャッチ出来るから、すごいと思います
返信する
なわたさんへ。 ()
2024-06-12 20:48:44
こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもだったら落選したりしたときも遊びに行くんですけど、ちょっと天気も悪そうだし、腰と背中が痛いので長時間歩いたりがツラいかなと思って、思い切ってキャンセルしました。
ホテルのキャンセル料が掛からなかったのが救いでした。
高速バスはキャンセル料220円取られました…。


ゲームセンター面白いです。
前も一回近所にメダルゲームができるところがあって、そこでお金使っちゃったことがあるんですけど、そのゲームセンターがなくなってからは遊んでませんでした。
久々にやったらやっぱりハマっちゃって。
元々昔からくじとかスクラッチとかギャンブルっぽいものが好きで(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。