和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ぷにぷに。

2014年03月26日 23時34分37秒 | Weblog
最近OPENした『GU』に行ってみました。
試着もしてみて、3着買うことにしました。
安かったですよ~。全部で2600円くらいでした。

午後から、妹が退職するときにみんなにあげるものを買うということで、
その買い物に付き合わされまして、荷物持ちをしてました。
あの人、看護師だけあってリッチだわぁ。
平気で1000円以上のものを何個も買ってた。
わたしは、バッグが欲しいので少し探したけど、
やっぱり良いバッグはなかったです。
前にも書いたけど、トート系のサイズが全部小さくなってる。
納得いかないよー。そんなところ削らないでほしい。

『anan』のことですが、昨日の時点ではまだ次号予告を見てなくて、
今日確かめたら、なんか…キラキラっていうより、
赤ん坊のような二宮くんが写ってて、衝撃的でした(笑)。
あれはすごい。

ほっぺぷにぷに。


今日は新しいパソコンでブログを書いてるんだけど難しいです。
XPを長く使ってたので、勝手の違いに戸惑います。


またガチャガチャをやりました。
今回はトリュフを抱えた白猫ちゃん。


かわいい!トリュフが美味しそう!

妹は明日で退職。
有休沢山残ってるけど、他の人が旅行行ったりしてるから、
あまり使わせてもらえなかったらしい。。。
やっぱり、どこの会社もそんなものかね。
人の生死に関わる仕事は本当に大変らしいですが、
妹には合っていたようで、
自分の身体を削りながらも、毎日頑張ってました。
落ち着いたら、看護師のパートで再就職するらしいです。
旦那さんは、夜勤は嫌だけど働いて欲しい様子。
もしわたしだったら、養ってほしいけどなぁ…(爆)。

今日も遅くなっちゃった。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 増税前祭りに、どうしても踊... | トップ | くたくた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。