和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もうすぐ・・・

2005年05月30日 22時16分53秒 | Weblog


6月がやってきますね

二宮くんの誕生月
もう22歳になるのかな?
なんだかいつも17歳やってるから
わからなくなってくるなぁ

わたくし、4年前くらいから
トイレのカレンダーをアレンジして嵐色にしてるんです

毎月、月末になると次の月のカレンダー制作に取り掛かります。
今日はまだ少ししか書いてませんがUPしました。
メインは一番上の空白なのですが
ちょっと貼る切抜きを選んでる途中……
一ヶ月間毎日見るので気合を入れて書かなきゃ

左下の部分は毎月昔のドラマのシーンを振り返るコーナー(笑)
何年何月期「タイトル」とテレビ局を書いてます。

結構大変なので頑張ってやらないとショボくなっちゃうんです
明日は休みなのでこれを仕上げようかと思ってます。
でも二宮くんのバースデー以外予定がないなぁ……
(って言ってもバースデーですら私の予定ではないですけど

まぁ、大体こんな感じのものを作っています。



今日はパート最後の日でした。
あぁ、ついに水曜からは社員さんですよ。
どうしよう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« う~ん。 | トップ | 編集・編集・編集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋まるといいね。 (ふーこ)
2005-05-30 23:24:56
カレンダー、いっぱい予定が埋まるといいですね。

わたしは嵐のカレンダーさえ、クローゼットに収まったままです。

1番最初の壁掛けタイプがわたしはお気に入り。

その時のニノは今も、リビングでわたしを見てくれてます



カレンダー作り頑張ってくださいね。

返信する
Unknown ()
2005-05-31 21:11:03
私も壁掛けが一番好きです。

他のは使いづらくて、活用できてないですね



次こそは壁掛け復活して欲しいっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。