和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日で7000回。

2024年06月26日 19時53分00秒 | Weblog
なんと今日は、ブログ7000回目だそうです!!

すごーい。
よく頑張ってるじゃないか。
何があっても続けて偉いじゃないか。


一昨日は謎の不眠で恐怖を味わいましたが、昨日の夜はすぐに眠れて、次に目を開けたのが2時くらいでした。
ちゃんと眠れて良かったです。しかもちょっと寝坊した(笑)。

姪っ子の誕生日が29日なので、今日うちでちょっとした誕生日をしました。







昨日頑張って膨らました風船。
巨大なのは没にしました(爆)。
スティックにつけても大きすぎて倒れちゃうのよ。
プレゼントは、希望の品を聞いていたので、それを買っておきました。
喜んでもらえたので良かったです。




明日は休みです。
今日も重いもの持ちまくって疲れました。
天気が悪く涼しかったので、暑いときよりは仕事しやすいです。
この長雨が終わると、連日30度以上みたいなので、ちょっと頑張れる気がしないなー。
汗ベタベタのまま作業すると、どんどんかぶれちゃう。

今年は今のところ、鼻の下のかぶれと謎の鱗みたいなのの発生がない。
去年までと違うのは、鼻の下に化粧をしなくなったこと。
どうせマスクしてるので、鼻の下はワセリン塗るだけにしてます。
そのおかげか汗かぶれがない!!去年までは本当に酷かったので、奇跡みたいな感じ。
もっと暑くなったら、もう対処できないかもしれないけどね。


西野カナが復帰するって載ってましたね。
わたしは彼女の歌世代じゃないっぽい。
好んで聴いたことがない。
最初ギャルみたいだったよね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 超寝不足。 | トップ | マフィン型でチョコブラウニー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。