和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お菓子作りとゲームセンター。

2024年06月24日 20時37分00秒 | Weblog







今日は、自分用のおやつを作りました。
全粒粉入りのチョコチップスコーンです。
香ばしくて美味しかったです。
全粒粉をスーパーで見付けて、いつか使ってみようと思って買っておいたんですよ。
強力粉と薄力粉と全粒粉を適当に混ぜて全部で200gにして作りました。
ちょっと水分とられる感じがするけど、それが美味しい。
全粒粉は食物繊維豊富で身体に良いらしいですから、買って良かったです。


そのあとはもうゲームセンターで思う存分遊んだので今日は楽しかったです。
ドラクエのメダルゲームしたら、途中から調子が良くなって、メダル買い足しちゃったけど、フィーバーフィーバーで増えてはないけど楽しかった。
こういう風に波が来るんだなっていうのが分かりました。
そろそろ時間がヤバいからやめたいと思っても、フィーバーが続くからなかなかやめられなかった。
ジャックポットチャンスを、機会が3度くらいあったのに外しまくったので全然増えなかったけど、それまでの過程は最高だったと思います。
100枚出てる最中にまた50枚当たるみたいな。

マリオのもやってみたけど結構面白かったので、また今度やってみようかな。

でも絶対にゲームセンターから帰るときって虚無感すごいんですよ。
虚無感と罪悪感。
はぁー。やってしまった。ってなる。
パチンコで大損した人なんて、更に虚無感すごいんでしょうね。


また仕事頑張ろう。





コメント    この記事についてブログを書く
« ついに体重が減った! | トップ | 超寝不足。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。