和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

編集・編集・編集

2005年05月31日 21時07分52秒 | Weblog


今日は、DVDの編集をしました
えーっと、今日はですねぇ、
「優しい時間」の5,6話の編集と落とし込み。
あと、スポットCMとWS関係の落とし込み。
そしてそれらのジャケット作成に頑張りましたよ~

ずーっと、見てみぬフリをしてましたよ、私は。
でもね、そろそろですよね。うん。
時が来ましたよ…。


やっぱり、思い切ってやると気持ちいいですね~
早くやっておけばよかった…
でも、残りの部分は、またいつになることやら


そうそう、今日は地震があったんですよ
買い物してて、「どうしてジーパンがあんなに揺れてるの?」
って思ったんだけど、地震でした(笑)。
本当に恐いですね
止まってもしばらく揺れてる気がして、嫌でした。

去年の日記を読み返したら、6月に色んなニュースが入ってきてますね
パルコCM・24時間パーソナリティー・潤君の映画
翔君のドラマ・シングル発売決定・さわやか吐息CM
などなど……って書き出してみたら、本当にすごい
今年はどんなお仕事があるのか楽しみですね~



我が家のお花たちの写真をUPしました。
4月のほうがキレイだったかも!?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« もうすぐ・・・ | トップ | ミンテレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から6月 (miuko)
2005-05-31 22:43:17
綾さん、こんにちは。

エミさんのところで数回コメントしあいましたね。おぼえていらっしゃるかな・・・?



明日から正社員なんですね。

おめでとうございます。大変だけど、頑張ってくださいね。



昨日の日記にあったカレンダー、いいアイデアですね。おトイレ行くのが楽しくなりそう。6月、嵐の予定がいっぱい入るといいよね。まだあんまり聞こえてこないけど・・・。

わたしもサボりながらですが日記書いています。お暇なときに来てみてください。
返信する
こんばんは ()
2005-06-01 22:25:17
コメントありがとうございます!!

ちょっと、新しい方からのコメントで興奮しておりますが来てくださってありがとうございます

日記書いてらっしゃるのですね

早速伺わせていただきますね



これからもよろしくお願いします
返信する
おめでとう! (ふーこ)
2005-06-02 00:07:29
今日から正社員ですね。おめでとうございます。

そちらはもう雨かしら?



お花、すご~く綺麗ですね。

我が家のごちゃごちゃした庭とは大違いだわ。

またUPしてくださいね。

楽しみにしています。
返信する
ふーこさんへ ()
2005-06-02 20:33:43
こっちは明日からは晴れみたいですね



正社員一日目でしたが、今までとあまり変わりはなく(色々準備で教わっていましたので)という感じですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。