和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ついに体重が減った!

2024年06月23日 20時18分00秒 | Weblog


今日めちゃくちゃ蒸し暑い。
朝外に出たときに、もわぁ~って生ぬるくて、すでに30度あった。
天気が悪いから寒いと思ってたけど全然だった。


ついに1年間で一番痩せました。
と言っても、冬の間は夕食後にはかってるんですけど。
毎日体重つけてて、去年の夏よりも少なかったので一番痩せてると思う。
ここまで長い道のりだった。
やっぱり、暑くなって仕事中に汗かいたりしてるから急に減ったんだろうな。
このまま戻らなかったらどうしようと思ってたけど、減ることが分かって良かった。

夕飯前後で違うのでちゃんとしたのはわかんないけど、たぶん一番多いときより2.5キロは減ってると思う。
この前、一時的に食欲がなくなったのが良かったんだと思います。


当帰芍薬散ももし効いてるなら浮腫みが多少取れてると思うので、これからも続けようかな。市販のは高いけどね。


レモンのおやつあげた人が、美味しかったってまたお菓子くれた。
あげたときにもチョコ菓子いっぱいくれたのに。
喜んでくれる人がいると本当に嬉しい。
これからも美味しいお菓子を作りたいな。


明日は休みだーーー。
前回の休みは4時間半の美容院監禁で終わったので、明日はゲームセンターに行く!!!










コメント    この記事についてブログを書く
« 愚痴しか書かんよな。 | トップ | お菓子作りとゲームセンター。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。