和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

う~ん。

2005年05月29日 22時03分14秒 | Weblog



来ない…。

来ませんよ。
4月に入った新人さんが
仕事に来ませんよ。。。

なんでも「具合が悪いので2、3日休ませます」と

金曜日にお母様から電話が。
病名もわからないし、なんと明日で4日目なのに
「まだ直らないから、明日まで休ませて欲しい」
だそうですよ。

学生じゃないんですからね。
私だって他の人だってちょっと具合悪い時も
薬飲んで仕事に行ってるのに。
先月も休んだし、この調子で休まれたら本当に大変
「一人くらいいなくたって」なんてことは、絶対にない

必要なのになぁ。

今回もなんだかそんな予感はしてた
休むんじゃないかなぁ……そう思ってた。

まぁ、本当に病気なのかもしれないけど
そんな事心配してる余裕が正直ないっていうか

……なんていってる私はやっぱり意地悪なのかな??
ダメだな最近。
意地悪になってきてる。
忙しくってイライラしてる。
夢にまで仕事の事が出てきて。

いっぱいいっぱいだなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
« ご褒美。 | トップ | もうすぐ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。