なんとなくな日々

SL残日録(個人的なメモ帳)

フォークソング

2006年02月25日 23時20分56秒 | 音楽
・BS永遠の音楽 フォークソング大全集 (BS生
  
「あの素晴らしい愛をもう一度」
「学生街の喫茶店」
「地下鉄にのって」
「 雪 」
「サルビアの花」
「岬めぐり」
「ひとり寝の子守唄」
「バラが咲いた」
「恋人もいないのに」
「白いブランコ」
「この広い野原いっぱい」
「夕暮れ時はさびしそう」
「自転車にのって」*
「翼をください」
「IF I HAD A HAMMER」
「WHERE HAVE ALL THE FLOWERS GONE」
「Puff」
「GREENFIELDS」
「TRY TO REMEMBER」
「TIE ME KANGAROO DOWN,SPORT」
「そんぐ・ふぉあ・ゆう」*
「青空と土と緑と」*
「さよならの街」*
「思えば遠くへ来たもんだ」
「 妹 」
「遠い世界に」
「或る日突然」
「さとうきび畑」
「戦争を知らない子供たち」
「わが祖国~THIS LAND IS YOUR LAND」

 「特別ゲスト] ブラザーズ・フォア
*以外は歌えそうだ、カラオケで歌いたいね、。すっかりOld Boyになったブラザース・フォアのシンプルな歌がいいね

五つの赤い風船が出てていた。メンバーの一部変更あるが再結成で活動しているんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。