イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

玄関で・・・

2007-06-04 22:18:03 | イルカママ日記2007
午前中にいつもの通りお昼寝を終えた愛海

お昼ご飯の前にちょっと用事を済ませに愛海をベビーカーに乗せて外出し、
お家に戻ってきて家の中に入ろうとするとなぜかベビーカーからおりたがら
ないんです。

そこでベビーカーに乗ったまま玄関にいてもらい、その間に私は昼食の準備。

「ご飯ができたから食べよ~」

と誘ってみてもまだおりようとしません。
どうやらベビーカーの上で食べたい様子。

仕方がないので、できた昼食を玄関に運び一緒にそこで食べることにしました。

どんな状況かというとこんな感じです


本人は満足げにトマトなんぞをほおばっておりますが・・・


私は・・・というと、
きれいな空を見上げながら・・・とはいかずお隣のベランダに干してある
洗濯物を見上げながらの昼食となりました


最新の画像もっと見る