イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

雨ですね~

2007-06-23 02:49:16 | イルカママ日記2007
今日はあいにく朝から雨

愛海もベランダでお空を見上げながら物思いにふけっております。


家の中にこもっていてもつまらないので雨にも負けず、元気よくお友達の
お家に遊びに行ってきました
今日はぎょうざ大会
・・・と言っても、ただぎょうざを作って食べるだけなのですが・・・

おしゃべりしながらぎょうざを包む 包む 包む ・・・・
あっという間に100個の餃子が完成~

もちろん、全部食べきれるわけもないので残りは仲良く半分こにしてお土産に
しました。

手作りの餃子はとってもおいしかったな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (キャサリン)
2007-06-24 10:45:09
私も仲間に入れて欲しいくらいです。
梅雨入りして雨も降るしムシムシするしダルイ日が多いですが頑張りましょう
返信する
キャサリンさんへ (イルカママ)
2007-06-26 21:02:12
雨が降ると外に遊びに行けなくて愛海もご機嫌ナナメになるんですよね・・・。
早く梅雨が明けてくれるといいのですが・・・・
返信する