イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

妊婦検診へ

2007-10-25 20:11:48 | 妊娠ライフ
予定日を2日後に控え、今日も産婦人科へ妊婦検診へ行ってきました

昨日の晩あたりから動かなくてもお腹が張るようになってきたのでそろそろかな~
なんて思ってみたりしていたのですが、ちょっとお腹が張ってもすぐにおさまって
しまう程度なんでまだ本格的な陣痛まではほど遠そうです。


もうだいぶ頭が下がってきていると言われ続けているのですが、まだ生まれるには
時間がかかるのかしら・・・。

とりあえず11月の2週目に入っても生まれないようであれば入院して分娩を誘発
する方向でいきましょうというお話になりました。
あまり予定日を過ぎて生まれないようだと胎盤の機能が低下してお腹の赤ちゃんに
影響がでるのだとか・・・。

できればふつうに出産ができればいいな
お腹の赤ちゃん、会える日を楽しみにしているからね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合うかな? (ヴァージニアウオーター)
2007-10-27 00:38:12
今フランスの田舎にいます。 29日に帰国します。 間に合うかな?
返信する
いよいよですね (キャサリン)
2007-10-27 01:15:09
私までドキドキしちゃいます!
頑張って出産に挑んでくださいね。
返信する