イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

どんぐりころころ

2007-10-22 21:36:47 | イルカママ日記2007
今日はパパと3人で近所にある小金井公園へお散歩です

お天気もよく、外を歩くのがとっても気持ちがいい今日この頃。
公園の緑もいつもよりきれいにみえてしまうわ


公園ではどんぐりをひろったり、芝生の広場でボール遊びをしたりおだんごを
ほおばったり
    
一生懸命どんぐり拾い。      写真を撮っているのに気がつくといつもの笑顔


池ではかもさんもす~いすい


のんびりゆったりの休日を満喫することができました



夜中、愛海は久しぶりの夜泣き虫
あまりの泣きっぷりで終いにはパパに寝室から閉め出されてさらに号泣
号泣しながらも、「あかないよぅカギがかかってるよぅ」と言っていた愛海。
思わず笑えてしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (キャサリン)
2007-10-23 00:24:00
うちも昨晩、息子はなかなか寝ずパパに電気を切られ号泣していました。
うちはまだ言葉がでないのでひたすらわめいていましたがお話が出来るようになるとそんな可愛い言葉が出るんですね♪
いつになったらお喋りできるのかしら・・・
返信する
キャサリンさんへ (イルカママ)
2007-10-25 20:03:55
言葉がでるようになっても泣きわめきにはほとほと参りますね
まだまだ自分の思い通りの言葉がでないとわかっていながらも、しゃべれるんだから泣いてないで言葉で説明しなさい!なんて怒ってしまったり・・・・。
子どもにとってはいい迷惑ですよね
日々反省の毎日ですわ
返信する