イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

先週に引き続き・・・

2007-10-20 21:38:19 | イルカママ日記2007
先週に引き続き動物園へいってきました

今日は羽村動物園
ここは私が幼稚園の時の遠足に行った場所。
狭いながらも動物との距離がとても近く、動物たちをとっても身近に感じることが
できるんです
愛海ちゃんくらいの年代にはちょうどいいかな

園内に入ると、ちょうどきりんさんにえさをあげられる時間。
愛海もパパに抱っこでそばまで近寄ってみました


お次はふれあいコーナーです。
豚ちゃんや大きな亀がお散歩していたり、やぎさんにさわれたり。

やぎさんはちと怖かったのか、ちょっと距離をおき見てるだけ~


うさぎさんもおそるおそるさわる愛海


亀さんはお部屋に帰る時間かな



こちらはモルモット
たくさんのモルモットがもごもごうごめいておりました。
残念ながら、モルモットはさわれる時間が終わっていたので見るだけね

とっても小心者の愛海ちゃん
そのうち動物たちにもなれてさわれるようになるのかな??


最新の画像もっと見る